ありがとう | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

ありがとう

こんばんは。




ちょっと元気なかったこの数日ですが、心配メールや電話、そして会いにきてくれた大切なお友達に感謝です!!




先日、ゆうきちゃんとBANCARA行った時、にしだ氏から頂きましたこのリキュール。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100418_113928.jpg
めっちゃ可愛い。




にしだ氏いわく



「パトリックコックスみたいでしょ?」



て。そういえばBANCARAでは以前も歯磨き粉とか頂いちゃった。



何かちょっと嬉しいですよね。BANCARA居心地いいし、ちょこちょこ行っちゃう。






そしてそして、昨夜はmimioさんがお泊りに!!



おウチでいっぱいおしゃべりしてたら・・・深夜・・・てかもう朝でした。



話がつきなくて、笑いっぱなし、怒りっぱなしでした。



面白かったーー。mimioさんの家までの道はだいぶマスターしたのでまたいつでもお越し下さいね。



あ、でも読まないといっていたヤンジャンを勝手に読むのはお控えくださいね。







そして、今日。ネイルでお世話になってたえみこちゃんが来てくれました。



私のツボをギュっとする手土産、
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100418_190435.jpg
韓国海苔!!!



これを食べながら、ヨンジュンさんの画像を見て、一緒に食べている気分になってニヤっとしときます。



ありがとーーー!本、長々借りててごめんね!また食事でも!!



マリコちゃん、私が好きなのはヨンジュンさんです。お間違いのないよう・・・。






皆さんありがとありがとーーー!!!



そろそろまた質問を返していかないとな時期ですねえ。






先日のバングルの購入先ですが、ネットで買って、最後のひとつずつだったんですーー。



でも!!何の偶然か、アルフォンソカポネに同じバングルらしきものがおいてありました!!



なので、よかったらアルフォンソカポネに行ってみてくださいませ。



他にも可愛いアクセいっぱいありますのでーーー。



ではでは!!