お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

お返事していきますね!



■トラッキーさん


有難うございます。

観戦の際は応援宜しくお願いします。


■美里さん


あらら、そうなんですねーもうきっと気づいたでしょうね。


■sharonさん


試合楽しめましたか?


北国、満喫できたと思いますよー。


■mmmmmさん


?どなたでしょう??


神楽の方でしょうか??


■トラッキーさん


ジンギスカン、ちょっと苦手なんですよー。


■レオさん


活けメン!!それ面白いですね!!


■すっちゃんさん


いえいえーまた飲みましょうね!!


■クーさん


確かにもたれますよねー。

ダイエットはいかがでしょうか。


■球子さん


オトメン活躍しましたあ??


■朋★さん


そうなんです、先走りすぎ、興奮しすぎ・・・ふふふ。

あるある、流行っているんでしょう。多分・・・。


■マーミさん


やはりおふたりでは空港では売っていないということでした・・・無念・・・。

あるって、何でしょうね。


■いまみさん


あ、やった。術中にハマりましたね。あなたはだんだんオトメンにハマーる・・・。


■アフローさん


えー私札幌育ちだしー。

お土産・・・そんな気を使わなくていいよ。


■myuさん


いえいえ、そんな・・・。

おふたりで、結局無理だったんですーー。


■∞さくら∞さん


あらら、そうだったんですね・・・。

おふたりで、空港ではないそうなんです。

あの写真はホテルから、だったみたいです。


■小薮健二さん


育郎氏はお笑いですよー。私は違います!!


■風花♪さん


いい笑顔でした?

ふふふ。


■yuka☆さん


あら、電車でブログ、要注意ですよー。特にアの記事は・・・。

北海道展でも、おふたりで、なかったんですよねー。


■亜紀さん


そうですね、あれ気にならなくなっちゃっていた自分が怖いです・・・。


■kuppyさん


そうですねー、またアの皆様にだけ、こっそりと・・・。

文字化け、意味わかんないですよー。


■虎ひめさん


有難うございます。応援宜しくお願いします!!

気にならなくなってたんですけどーーー私、馴染んじゃってました。


■あお☆さん


あら、オトメンなんですねー。

私とあお☆さんが似ているかもしれません!!


■美里さん


読みましたよ!


■敬★組さん


うわ!!ある、使ってるじゃないですか!!

おふたりさまって・・・間違いすぎです!結局私も食べれなかったですー。


■まるまるさん


そうですか!何だか照れますね・・・。

これからも是非アソびにきてくださいねー。


■マーミさん


なるほどーーー。

色々ありますね。食事は和食が好きなんです。外食の場合、洋食は苦手ですが、家で自分で作るとある程度調整できるのでたまに作りますよ!


■トラッキーさん


魚おいしいですよねー。


■クーさん


チーズに醤油、クリームチーズとトマトにかつおぶしかけてお醤油かけてって、かけますよ!

さけるチーズとかにはあわないでしょうけど・・・。

おひたしにはゆずとポン酢だったり、醤油だったりですかねー。


■あお☆さん


ネイル、毎回お気に入りなんです。Beauさまさまです。

魚とイタリアンが食べれないって・・・焼き魚とかでもダメなんですか??あらあら・・・。

それは悲しいですがしょうがないですよね・・・。


■sharonさん


育郎氏より

「してません!!」


■レオさん


アイスクリーム!!何と・・・それ、やっぱバニラアイスですかね?バニラアイスって、嫌いなんですが・・・うーん気になる・・・。


■カリントウさん


ネイルは月に一度です。

芦屋のBeauに毎回お願いしてます。そろそろ行かないとーー。

料理は上手じゃないですが、好きですねー。外食した時おいしかったのを再現してみたり、レシピ本見てアレンジしたり・・・って感じですかねー。


■りんごちゃん


へへっ、ありがとー。

あの醤油、納豆とかチーズに確かに合うんだーーいい感じだよ!


■sboyさん


国旗っぽい?たまにいわれましたねー。

サバ、おいしいですよね。


■安西夏樹さん


有難うございますーー。次はどんなのしようかな。


■あい☆あいさん


スタッズ、かわいいですよねー。

もう、冷蔵庫パンパンですよー困る困る・・・。


■kazuminさん


・・・オロナミンCは私の源なので・・・常に冷蔵庫にキープしてるんですよ・・・ダメですか・・・。


■sharonさん


伝えましたよー。

居酒屋さん、いいですねーー。


■トラッキーさん


うわーそれはいやですねー。


■小薮健二さん


ははは。是非ー。


■あお☆さん


有難うございますーー。

もっとかっこよく運転できるように頑張ります!!


■カリントウさん


そうなんですー深夜まで語りまくりでした。

またレシピ載せますので!!


■りんごちゃん


今度くる??大阪来たら。

居座っていいよいいよ!!


■美里さん


有難うございます。


■sharonさん


交流戦、楽しみですね!!


■安西夏樹さん


中止でしたねー雨は困りますよね。


■あい☆あいさん


あはは、そんなことがあったんですね。家族ぐるみで仲良しだとおウチが一番落ち着くんですよ。

育郎氏もオトメンだからガールズトークに混ざるという・・・。


■kuppyさん


あ、そうなんですー私ジャイアンなんです。

オロナミンC、育郎氏もオロCとかいいますね。私はちゃんとオロナミンCっていいますけど。


■マーミさん


あー伸ばしてっていわれてましたけど、まいっかと思いまして。

バッサリいくとすっきりしますよ!!


■虎ひめさん


あの髪型が素敵すぎるんですけどー。

えーと芸能の仕事始める前は鎖骨ぐらいまでありましたよー巻いたりしてました。

一度仕事で切るってなって、それからは宣材写真取り替えるの面倒だし、イメージがあるからってずっとショートが定着してしまって。

応援宜しくお願いします。虎ひめさんの髪の毛が早くのびますよーに。


■トラッキーさん


おおーロン毛!!素晴らしい。


■りんごちゃん


あー思い切って切っちゃった。でももーちょい切りたいかもー。

りんごちゃんは可愛らしいお顔だから、ぱっつんも似合うけどー式に向けてちょいのばすのはどうかな??


■きゃっつ☆さん


いやーさっくりと断念してしまいました。

H&M、大阪のはまだ行ってないですよー。人、多そうだもん・・・。


■安西夏樹さん


短いのは楽ですもんね。


■あお☆さん


ボブですか?あれ、ヅラなんでまたいつでもかぶりますけども!!


■sharonさん


かりあげ!!それは未経験ですねー。


■クーさん


あー短いのは洗うの楽ですよ。ついつい自然乾燥してしまうので、髪傷んでますけど・・・。


■球子さん


有難うございます。受験お疲れ様です。

おとなっぽめ・・・服装どんな感じですかね?長さとかも教えてください!!


■あい☆あいさん


いやー断念しちゃいました。

前髪パッツン!!それだけは私できないんですよー。


■トラッキーさん


雨はいやですねー最近多いし・・・。


■マーミさん


そうなんですーさわるのも嫌なんですけど、私めちゃくちゃ好き嫌いが多くて、それ全部作れないってなると、かわいそうですから・・・。

新神戸までお迎えいってましたよー。だいぶばっちりです。


■虎ひめさん


そうなんですけどねー。ま、しょうがないので・・・。

応援、お疲れ様です、有難うございます。


■クーさん


ええーそうなんですねー。

夢・・・そんなにすきなんですね・・・。


■yuka☆さん


是非ーー作ってみてくださいませ。

高層レストランで景色見えなかったらブルーですね・・・。


■kuppyさん


ねーリアルですし、いやですよねー。

皇子山、今年も・・・。


■あお☆さん


いやーそれだと無理はダメです。私もダメですし・・・。

あお☆さんはリアルいける派なんですね・・・怖すぎます・・・。

よかったら作ってみてくださいね。


■sharonさん


そうですね、さっぱりといけました。多分・・・。

メッセージ、伝えました。


■sboyさん


ええーじゃあ行けなくていいですもーん。好き嫌い、多いんです。


■球子さん


是非!!


■カリントウさん


・・・それ、なんですよね、私レシピ。めっちゃ雰囲気で作ってるので・・・味をみながら・・・目分量ですみません・・・。


■りんごちゃん


お、是非是非!!倉敷、楽しかった??


■とらこ@とらじゃさん


ウチでは基本的に油モノしないので、結構レパートリーなくって大変なんですよー。


■あい☆あいさん


是非是非!!あ、RANDA行きたいなーー。

えええ!どなたでしょう・・・こっそり・・・メッセージで・・・なーんて!

私はいつも到着予定時刻をメールか電話もらってるので、時間通りですよー。


■mayuさん


収納法・・・ないです!!私が教えてもらいたいぐらいで・・・でもそろそろがっつり捨ててしまおうかと思ってます。


■レオさん


マジすか!!

あー男の人ってスカート好きですよね・・・。


■マーミさん


いや、これは透け感がいいので一枚でさらりと着たいです!!


■トラッキーさん


有難うございます。プレゼントにいかがでしょうか?


■あお☆さん


いえいえ、有難うございます。


■sboyさん


イメージ的にベージュですか?いやん、ふんわりとしたイメージでした??オホホ。


■じゅんちゃん


ホント?ベージュ、似合わないとかいわれまくって、着たら、ゴメン・・・って社長がいってたから似合ってたのかな!!もうすぐ発売されるんじゃないかな。


■球子さん


有難うございます!!

呼び捨て、全然アリじゃないですか!!

・・・多分・・・。


■きゃっつ☆さん


今度発売されるようになったらこちらでおしらせしますね。今、製作中です。


■いまみさん


バーテクスから購入はできないんですが、メーカーさんから製品化されますので、それを載せますね!!


■りんごちゃん


りんごちゃんに似合いそうだよ!!


■あい☆あいさん


有難うございますーー。

花柄、きてますねー。


■マーミさん


あずき??つぶつぶ苦手なんですよー。こしあん派です。


■∞さくら∞さん


マフィン、朝にぴったりなんですー。

チャウダー、ハマってたら、やめてっていわれちゃいました・・・。


■みつ☆ともさん


おいしいですよね。

運転、大変そうですが、チャレンジあるのみ、ですね!!


■球子さん


あ、めちゃめちゃ簡単レシピ、載せますね。


■トラッキーさん


ハワイアンバーガー??どんなんでしょ??


■視力回復 手術さん


いえー旦那がそういうんですよー失礼ですよねー。


■りんごちゃん


朝、仕事の時以外は食べなかったりするけど、仕事の時は必ず!!チカラがでなくてーー。


■あお☆さん


いえいえ、おしゃれじゃないですよー全然!!和食の時もありますし!!


■☆ぷぅ☆さん


育郎氏がそういうので・・・。

デーゲームは朝早いんですよ・・・まあ夜も早いのでいいんですけどね。


■とらこ@とらじゃさん


あーおいしいですよね!!


■あい☆あいさん


いえいえ、でもスープはオススメです。前日作っておいても大丈夫ですしね!!


■マーミさん


ね?失礼すぎますでしょ!!怒ってやってください!!


■みつ☆ともさん


いまだに、里井!!っていってくるんです。もう終わったのに・・・。

雪、大変そう・・・。


■yuka☆さん


ねー??失礼すぎますよ、まったく!!


■☆みゃん☆さん


いや、育郎氏と裕子ちゃん、天敵なんですよー。

あんまり鬼嫁っていってたら、たかしくんに刺されますね・・・自重します。


■あお☆さん


あお☆さん、心が狭いって・・・そうなんですか??

アの記事はくれぐれも・・・オトメンには内緒で・・・。


■球子さん


ふふふ。

そうなんです、仲良しですねー。それより不思議な動きて!!


■とらこ@とらじゃさん


ハマるんだ・・・。

DS、今のとこ壊れてませんけどねー。私もドラクエ時期は持ち込みです。


■kuppyさん


んー持ち込まないと長風呂できないタイプですね。ほとんど普段は球場で入ってきちゃうんですけど。

姫は・・・鬼嫁でもあり、姫でもある・・・んですよ!!


■ゆかちんさん


あ、そうなんですね!最終回、いやーよかったです。


■sharonさん


京都寒かったですー最近ちょこちょこ行くのですけど、いつも寒い・・・。


■虎ひめさん


育郎氏と・・・行ったら足湯があふれますよ・・・。


■トラッキーさん


二件ロケしてました。

嵐山にもありますよね!!


■とらこ@とらじゃさん


お昼寝いいですねーー。

とらこ@とらじゃさんのご近所のレストラン、行ってみたい!!


■あい☆あいさん


めっちゃあたたまりました!ぽかぽかでいいです。

あれ?アの記事読めないですか??あれれ?


■kuppyさん


めっちゃほっこりしましたよー。

滋賀・・・切ないですねえ。最近滋賀にお気に入りのお店があるのでちょこちょこ行ってるんですよー。

しゃぼんやさん、素敵なお店でした。


■安西夏樹さん


香りって癒されます。香りで人を覚えてたりって、ありません?


花粉は大丈夫ですーって、ワタシは!!


■トラッキーさん


ブルーとゴールド、いい感じですね。

育郎氏もお風呂の際ははずしてますよ。

応援お願いします!!


■kuppyさん


ファイテン、いろいろなものがありますよね!!

卵は毎月宅配なので・・・ちょっと確認しておきます。卵かけ御飯はファイテンの卵でしかできなくなるぐらいおいしいですよー。


■京都の平田くんさん


いえいえ、こちらこそいつも有難うございます。水、卵、アスタ、入浴剤、サプリ、RAKUWA・・・て気づいたらファイテン教でございます。


■敬★組さん


あざーっす!!


■マーミさん


あああ、見てないとわからないですよねーすみません。一人ブラマヨ?正しいでしょ??


■∞さくら∞さん


へへっ。

不毛地帯、面白かったですよーー。


■あお☆さん


ええ?携帯で??モルモットちゃん心配してるなんて、可愛らしい!!

ワタシでよければいつでも愚痴ってくださいね。

不毛地帯、よければ見て、私が似ているか検証してくださいね。


■myuさん


見てたらホンットにどれだけ失礼かわかりますよ!!

まったく!!


■小薮健二さん


えーどんな番組なんですか、それ・・・。


■鳴尾浜のニッカポッカさん


いや、ホントですよね・・・。

誉めてほしかったんですかね?全く伝わりませんでした。


■桃さん


そう・・・とりますか?大好きになってくださーい。


■kuppyさん


ヒーハー!!

あ!見てくれたんですね!!そうですよ、失礼すぎますよ。メガネかけたらって、数日ブルーでダテメガネ封印しようか考えましたからね・・・。

M-1??いやー無理ですね・・・。


■きゃっつ☆さん


電車の中でのアの記事は危険ですよーーふふふ。


■yuka☆さん


ふふふ。って、ワタシ似てませんよね!!?


■虎ひめさん


これが・・・そう・・・見えますか?

そうなんですかね??プラスにとっときます。


■とらこ@とらじゃさん


え!!ちょっと、それ何てコメントしていいのか・・・。


■ゆかちんさん


えー??課長さん鮫島派とは・・・。

そうなんですかねえ??


■マーミさん


そうなんです、塗ってそのまま寝るんです。すると翌朝ぷるぷるに!!

私、めっちゃ乾燥肌なんですよー。絶対いわれますしね。

このパック、おすすめなので是非。


■ユズ☆さん


あら!偶然ですねーーこれいいですよね。セルレ、私もエアフール帰りによくよりますよー。

またオススメあったら載せますし、ユズ☆さんも教えて下さいね。


■美里さん


苦手なんです・・・。


■クーさん


花粉症って大変ですよね。私は大丈夫なんですけど、育郎氏がひどいので毎年憂鬱です。

素敵な誕生日が過ごせましたか?


■敬★組さん


その美容液っていいですか??

このパック、オススメなのでよかったら是非!!


■sharonさん


私も仕事の日はメイク前にシートパックをしてますよー。


■011さん


有難うございます。


■ミニーミニーさん


先日ブログで書きましたが、場所わかりました?三番街的な場所・・・。

エアフール通ってるんですか?わーじゃあいつかお会いするかもですね!!

お!同い年ーーこれまた奇遇です。

私、周りの子が美意識高い子ばかりで、私ダメな方なんですよーー。頑張ります!


■あい☆あいさん


是非是非!!

あい☆あいさん注射好きって、あれですか?Mですか??うわー絶対無理だーー。かわってくださいよーーー。


■しぃほちゃんさん


?鳥氏始めたんですねーー。意外ですね・・・。


■みつ☆ともさん


やりだしたら、折れなくなるし便利で。ハマっちゃいました。


■なおみさん


はじめまして。

有難うございます。これからもアソびにきてくださいね。


■sharonさん


ピンクピンクなんですねー春ですねー。

応援、宜しくお願いします!!


■りんごちゃん


お!マジでーー。嬉しいねー。妹と一緒とは!!

きっと運命なんだよ!!・・・って相当キモかったねーごめんごめん。


■サオリさん


はじめまして。

マーミさん・・・一体どんな話を・・・。

ネイル、いいですよねー早くサンダルはきたいですね!そろそろかな!!


■kuppyさん


素足の季節、楽しみすぎます!!


■あい☆あいさん


ジェル、ハマります。

赤×ゴールド、いい女って感じがします!!


■とらこ@とらじゃさん


いやーもう結構大きくなってきているので、やんちゃで・・・。

あの方、ブログだなんて・・・。


■トラッキーさん


ジンクスやぶれますように・・・。


■yuka☆さん


元気すぎますよーー。

また写真載せますね。


■敬★組さん


あ、鳥谷家の姫でございます。

マリン柄、いいですねーー。

ホワイトデー、これといって何も・・・。


■美里さん


そうですよー。


■安西夏樹さん


とわこ巻きが印象的でした。ふふふ。


■りんごちゃん


そうだねーかわいこちゃん好きだから・・・。


■みつ☆ともさん


いやー姫は美しいですよー何せ姫ですからね・・・。


■∞さくら∞さん


そうそう、ゆっくり会うのは久々で。

2ショット・・・また家族で食事したときにでも!!


■マーミさん


いえいえ、ほんと姫と私が並んだら、姫と召使になりますからねー。


■球子さん


そうです、あの方の、ですよー。


■☆ぷぅ☆さん


え!似てます??それいったら、姫怒るかも・・・。

私たちはまったくありませんよー。


■kuppyさん


そうですねー、いつだろ??もう3年ぐらいですかねー?


■ゆきん虎さん


姫は、結構ワイルドなのでブログしてませんねー。

他に・・・?オリックス時代の方とかはたまに一緒に集まったりしますけどねー。


■あい☆あいさん


そうそう、キッチンのおすすめグッズ、紹介されてましたわー。あい☆あいさんご参加お待ちしてます。そのかわり坊主たちとたわむれ強制ですけどね・・・。


■りんごちゃん


はんにゃくん、スカパー入ったかー・・・。

ニヤニヤって結構あぶないっすねー。

一度四人で食事したいね!!


■ミイ


ア・・・バカにしやがって・・・。今では結構アの記事書いちゃったりしてるっつうの!

アメンバー0人、確かにさぶいよね・・・。


■トラッキーさん


仲良しですよーー。応援宜しくお願いします。


■∞さくら∞さん


また載せますね。ホッケですよーー。


■安西夏樹さん


顔にぬるコラーゲン?どんなんでしょ?


■☆ぷぅ☆さん


鳥谷家のあの日のメニューはハンバーグだった気が・・・。

あ、たかしくんブログ始められたようなのでそちらで聞いてみてはいかがでしょう?


■kuppyさん


いえいえ、大概一時間で作るようにしてますね。煮込みが必要な洋食の場合はもう少し時間がかかりますけど。

で、煮たり焼いたりしながら、作ります。コンロが3つなので、フルで使ってます。


■とらこ@とらじゃさん


いえいえそんなことはないです。


■あい☆あいさん


ホッケですー。

お泊りいいですねーーどこのカフェでディナーですか??

語りまくり、いいですよね!!


■安西夏樹さん


迷彩もかわいいですよね!!

メンズのおっきいのをきるのもいいですよね。


■トラッキーさん


エコでいいですねー。


■ミニーミニーさん


いえいえ、とんでもないです。一応返事は月イチとしているので、間に合わなかったらやだなーと思ったものだけちょこっと先に・・・。

説明のしかた、私らしいって・・・まさか・・・適当ってことすか!!

行ってみて下さいねー。


■sharonさん


結婚記念日、楽しみですね!!我が家は何ももらってませんけど・・・。


■あい☆あいさん


あ、タンクトップ買ってました!!

白です!!

あい☆あいさんも不良妻っていわれる?って、私、姫にしかいわれませんけど!!

不良妻同盟くみます??


■チーコさん


そうだったんですーー。

ドジ男ですねー。


■kazuminさん


イメージ的にはちびまる子ちゃんの、ともぞう心の俳句をパクってみました。

いえいえ、アニキ様にそんなことしたら・・・死にます・・・。


■nearさん


そうですね・・・そんな気がしてきました・・・。


■朋★さん


許したく・・・許さないと思いっきり落ち込みそうで・・・私の海より広い心で許しました。


■麻菜さん


ねえ?私も見ていないのでわかりませんが、かなり激しかったことでしょう。


■マーミさん


そうそうそうなんです。

ナイスショット??またのぞきますね。


■あお☆さん


大丈夫でした、有難うございます。

泣きみかんって、画像です。何か動く画像なんです。

あお☆さん鬼瓦って、もうやめてください。笑っちゃいました。


■球子さん


そうですね。男女逆のがよかったでしょうね。

姉さんて!おいおーい!


■myuさん


えええ!myuさんもダメ子ですねー。


■亜紀さん


そうですねー。

あれ、私も割れるとは思わなくて・・・。


■mi-koさん


かわいい・・・かな・・・。


■kuppyさん


かなりのどんくささですよ。頑張りますよ・・・。


■ユカ♪さん


いえいえ・・・。楽しんでくださいませ。


■ミニーミニーさん


えー?オトメンいいすか??

私ドSな人がタイプなんですけどねー。


■∞さくら∞さん


ザ オトメン!!でっす。


是非是非ーーほっこりしますよー。


■とらこ@とらじゃさん


もう・・・大変でしたよ・・・。


■安西夏樹さん


ウケ狙い・・・?あの日何してたっけ?って読み返したりしてます。


■マーミさん


そうです。今日も行かないと・・・。車で行ってみます。


■トラッキーさん


虫歯なくてよかったですねーー。


■∞さくら∞さん


まとば歯科オススメですよ!


■sharonさん


しばらく行ってないんですか?定期的に検診と歯石チェックはしたほうがいいですよーー。


■BTOさん


へへっ、ありがとーございます。

結局、アウディにしましたーー。

オロチ・・・いつか乗りたいです・・・。

不毛地帯、面白いですよね!


■敬★組さん


わかります!歯医者嫌いーーー。

姫は美しいですよーー。

メガネ・・・里井になるんで、今は控えてます。


■とらこ@とらじゃさん


夜中までやっているって素晴らしいですね。

そこはいいです!!


■安西夏樹さん


なるほど・・・その麻酔が苦手なんですけどーー。


■あい☆あいさん


そうです、歯は大事ですからね・・・。


■トラッキーさん


整体と耳ツボでだいぶ解消されました。トラッキーさんは大丈夫ですか??


■マーミさん


私はまゆみんサロンでなく、まゆみんに連絡をして茶屋町エアフールに出てきてる時に行ってます。

私、なんばよりミナミ??ってあまりわからないので・・・。


■敬★組さん


そうみたいですね!!

育郎氏、元気でした??鳥様すごいですよねー。


■りんごちゃん


是非是非。お式の前にいかが??

次回はいつ頃大阪かな?


■美里さん


しらなかったです。


育郎氏より

「初耳です」


■ミニーミニーさん


エアフールにまゆみんが出勤していたらできますよーー是非やってみてくださいね。


■安西夏樹さん


えー私どっちも苦手!痛いのはやだーー。


■sharonさん


おいしくて楽しかったでーす。


■とらこ@とらじゃさん


そうです、最近あのあたりに強くなってきましたねー。

久寿しおすすめです。


■トラッキーさん


お寿司大好きです!


■美里さん


それは大変でしたね、大丈夫でした?


■安西夏樹さん


すた丼・・・???へーーおいしいんですね。


■yuka☆さん


あれはリプレイのものですー巻きモノ好きだからいっぱいあります。


■あい☆あいさん


是非!!行ってみて下さいね。

チキン南蛮!!育郎氏の好物です!


■kuppyさん


お寿司いいですよねー白子大好き!!お酒がすすみますー。


■敬★組さん


あはっ

地域密着って感じですよね。

よう山は行ったことあります。和幸ってどこでしょう?


■レオさん


アハハ、すみません、我慢できなくさせてしまって。

いやーレオさんそれ確実に親父呑みですね。チーム親父ですよ。


■トラッキーさん


ほんとに阪神大好きですよねー。


■マーミさん


結局断念しました。どうしても女性らしいパーマとかのお店しかなくって・・・。

毎回違うとこなら芦屋のSAITANがオススメです!!


■sharonさん


アップですか・・・自分では不器用なのでヘアいじれないですからねー無理です!!

切っちゃいましたーー。


■あい☆あいさん


ニクソンかわいいですよね。

ワンピ、着用ショットいかがでした?

梅干、私もまとめ買いしてますよ!!


■ユカ♪さん


そうなんです・・・しょんぼり。

すみません!髪の毛切っちゃいました・・・。


■ゆか吉さん


いえいえ、そうですか?

卒業おめでとうございます!

見極め、どうでしたか??


■安西夏樹さん


ありがとうございます。

開幕しましたね!


■kuppyさん


そうっす、限界っす!

ばっさり切ったらすっきりーー。


■敬★組さん


あーーかわいいより、ジャニーズの男の子的な、一歩間違えばホスト?な髪型作ってくれるとこを探していて・・・伝わりにくくてごめんなさい・・・。


■レオさん


あーーやはりバラけますよねー私つけっぱ派だから切れたらブルーですし・・・でもかわいいんですよね。


■球子さん


有難うございます!!what's new?オススメですよーー。


■マーミさん


いやーウハウハはないですね・・・お迎え行ってましたよー。


■トラッキーさん


タラスパ、シンプルでおいしいですよねー。


■桃さん


いえいえ、まだまだです・・・。

大好きって!有難うございます、うれしゅうございます。


■kuppyさん


品数多いと見てるだけでちょっとおなかいっぱいになるという、視覚ダイエットです!・・・ってうそですけど・・・。

食器洗い憂鬱ですけど、お風呂あがりにパックしながらやってますー。


■☆あみ☆さん


クリーム系苦手なんですか?和風の方が手軽でさっぱりしてますもんね。

では近々クリーム系作ったらレシピ載せますね。


■sharonさん


春野菜のパスタ、おいしそう!!


■球子さん


玉葱を延々と炒めるとこから始まるので、限りなくだるいですよー。

でも今度載せますね!


■りんごちゃん


あ、それ次回載せる!おいしくできたんだよねー。


■とらこ@とらじゃさん


あれ、簡単です。また載せますね。


■あい☆あいさん


ナポリタン、男性好きですよね!って私作った事ないんですけど・・・。

レシピ教えてください!!


■りぃチャムさん


あ、アルインコのやつですか?


■マーミさん


ホホホ。そうそう、勘違いしてて、そのまま福岡だと思ってて危なかったーーー。


■クーさん


よかったですー。

連休が・・・大変ですね・・・。


■ちゃこさん


有難うございます!!


■mi-koさん


そうですか?

エリートサラリーマン、確かに萌えポイントですね。


■yuka☆さん


きますかね??

応援部隊、よろしくお願いします!!


■ゆか吉さん


アハハ有難うございます。頑張ります!!


■トラッキーさん


開幕しましたねー。


■安西夏樹さん


かわいく??いつですか??


■kuppyさん


有難うございます。

そうです、アルインコさまさまとはもう6年ぐらいになりますかねーながーいお付き合いです。


■球子さん


あざーっす。


■りんごちゃん


私・・・細くて倒れそうな人タイプなんだけど・・・。


■☆ぷぅ☆さん


移動のネクタイとスーツは自由だそうですーー。

携帯体温計、是非ともーー。


■あい☆あいさん


私もスーツってやられます・・・。細いの限定で!

体温計大活躍ですよ!!


■美里さん


育郎氏より

「日にちは知らないです」


■トラッキーさん


ドラえもん、なつかしいーーー。


■kuppyさん


私、声がね・・・高くないので・・・。

毎回地獄絵図です。


■sharonさん


わーそれ食べたかったのに・・・お願いするの忘れてました。


■りんごちゃん


結構お買い物したんだね!!いーなー。


■安西夏樹さん


そのコラーゲン、気になります。私、声おとなっぽい??ですか?


■マーミさん


そそそ、ベルトにもなるし便利なんですよー足元はSTEVENです!


■みつ☆ともさん


えー本気で戦ってますよ!


■ゆか吉さん


全身、載せますねー。

育郎氏には頑張ってもらいます!!


■りんごちゃん


ありがとーこれワンピとセットだよ!おすすめ!


■あやにゃ


そんなんいうても何もでーへんでー。


■あい☆あいさん


有難うございます。

あ、バッグ、いーなー。


■安西夏樹さん


春、いい季節ですよね。


■sharonさん


黄砂で車が・・・。

シャンプー、ロクシタンが今はお気に入りです。


■トラッキーさん


来来亭いきたいなー。


■ミニーミニーさん


パウダーは最高なんですけど、コンシーラーが結構固めなんでコンシーラーはドーランドールのがオススメです。

あ、女子力アップしたいときはお願いしますね。ケラスターゼ、昔使ってました!


■敬★組さん


えっと、シャネルのゴールドのハイライトがキラキララメでオススメです!!


■☆ぷぅ☆さん


女子な香りですね・・・。ヘアケアちゃんとしないとですねー。


■102さん


???


■あい☆あいさん


ルミコもいいですよね!THREE是非行ってみて下さいねー。


■安西夏樹さん


ヘアケア重要ですよね。


■マーミさん


ぱふぱふって・・・ドラクエでいう・・・いや、何でもないです・・・。

二次会、育郎氏は一緒じゃないですー会ったことない後輩だったので・・・。


■双子ちゃん


うん、今更!はははごめんごめん。


■美里さん


登場曲はアンダーグラフなんで・・・。曲、しりませんでした。鳥ちゃんへは機会があれば!


■球子さん


海外のお土産なんで・・・。

育郎氏のキャップって、帽子です!


育郎氏より

「ペットボトルのキャップじゃないよ!!」


■あい☆あいさん


そうなんですーいい感じでしたよー。


■とらこ@とらじゃさん


艶がでます。ほんのりいい香りも!!


■安西夏樹さん


私は入浴剤とお塩入れてます。


■マーミさん


まつげは自毛ですーー。マスカラはキャンメイクのグラマラス何とかのブラウンです。


■photo2youさん


おいおーい。育郎派?失敬な!


■ユカ♪さん


ありがとう!!あちこちゃんのおかげです。

やっぱり幸せが一番!


■トラッキーさん


楽しめましたよー。かわいこちゃんがいっぱいで!


■球子さん


失礼ですよね?誰がヤンキーやねん!


■sharonさん


えっと、ほんとにレースだけなんです。でピンでとめてて。


■あい☆あいさん


新地なんですねーー。あちこちゃんオススメですよー。


■☆ぷぅ☆さん


そうなんです!!めでたいめでたい。

ロックな大人の女性、なりたーーい!!

あ、景品はメタリックシャワーとかいう・・・お風呂で皆にいたずらしたみたいです。


■クーさん


有難うございます・・・。クーさん辛そうですね・・・大丈夫ですか?


■敬★組さん


いえいえいえ、いやですよーーー。


■りんごちゃん


贈り物、有難う。突然驚かせてごめんね。


■とらこ@とらじゃさん


180センチ越えって!かなりですねー。


■安西夏樹さん


地味??って・・・。


■トラッキーさん


消臭剤ですか・・・なるほど。


■☆ぷぅ☆さん


オススメですよーー。

育郎氏、香水苦手なんですよ・・・。某選手ってどなたでしょ??


育郎氏より

「平野選手です。何使っているのかわかりませんがロッカーが横でいい香りがします」


■敬★組さん


私基本的にメンズしかつけないんですよー。

ロクシタンではグリーンティ、持ってます。


■ゆか吉さん


是非是非ーー。

免許取れてよかったね!!感動しなかった?どんどん乗って練習がんばってくださいね。


■まゆぽんさん


多分、私です。間違いないですね・・・ヤンジャン読んでましたよね・・・多分・・・。次回は是非お声掛け下さいね。


■ユカ♪さん


雨いやですね。

マークの使ってるんですね。プレゼントの参考にします!フェラーリはすっきりした香りでオススメです。


■sharonさん


香水いいですよー。

イケメン??チェックします!


■しぃほちゃんさん


あ、そうなんですねーいい香りですよね!!


■とらこ@とらじゃさん


ダンヒル!!

タクティクス???どんなんでしょ?


■安西夏樹さん


香水は気分あがりますよね!


■あい☆あいさん


そうなんですよーオススメです。クロエはまあさがつけてたなー。


■マーミさん


私らしい?とは何ぞやーーー。

絶対声かけてくださいね。マーミさんてわかったらダッシュで逃げます!

育郎氏には伝えました!応援宜しくです。


■安西夏樹さん


京都競馬場、イメージガールしてたんですよーなつかしいなーー。

開幕しましたね!


■あお☆さん


言い訳します!

あお☆さんも体調には気をつけてくださいねー。


■トラッキーさん


開幕しましたね!応援よろしくです。


■とらこ@とらじゃさん


そうなんですね!よかった。


■rrrrtttさん


写真、あみるさんですよー??


■kuppyさん


そうです、滋賀で!草津?かな??

ふもふもさんは多分二階の雑貨屋さんに・・・。


■安西夏樹さん


応援よろしくです。


■ニコラさん


そうなんですよーー切ないです。

通販!チェックします。

育郎氏は何を隠そう昔遠征に持っていってましたからね!車はふもでいっぱいです。


■あい☆あいさん


結構難しいんですよー私子供いないですし。

スタイ?何だそれ・・・。

滋賀、アウトレットあるんですか??行きたいー。


■ゆか吉さん


カットしちゃいましたねーまたアップします。

開幕しましたね。応援よろしくお願いします。


■☆姫☆さん


あ!多分番組では声ふだんより高くしてるんで、イメージ違うかもですねー。ナレーションは更にあげているので、別人ですね。想像はどんなだったんでしょ?


■☆あみ☆さん


芸能の仕事してからショートです。なので24歳なる年からですねー。

パーマ・・・したかった・・・。


■sharonさん


我慢できませんでした・・・。文旦おいしかったですー。

応援宜しくお願いします!


■☆ぷぅ☆さん


ツボでした。

また写真アップしますね。


■安西夏樹さん


ガンガン活躍してもらいたいですーー応援宜しくお願いします!


■敬★組さん


アハハ、もうそこはあきらめましたから!

また写真アップしまーす。


■りんごちゃん


ありがとねー。

ほんと早く会いたいねー。