コスメとヘアオイル | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

コスメとヘアオイル

最近、ずーーっとパウダーと共にコンシーラーはドーランドールのものを愛用していたのですが、


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100111_164923.jpg



パウダーもついてて、いいと評判の THREE のものを買ってみました。




中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100320_150431.jpg
梅田阪急で買ったんだけど、担当してくれた方がちょーかわいくて面白くて、とっても親切でした。




ミストスプレーはロクシタンのものを愛用していたのですが、非売品サイズで詰め替えるのは面倒なので、よさげなミストがあったので、一緒に購入。



THREE コレクティング コンシーラー 01


フィニッシングミスト



です。



まだ二回しか使ってないので何とも・・・ですが、パウダー二種類がかなりいいです!!


コンシーラー自体は、ドーランドールのがのびはいいのかも。


もーちょい使って様子見ます。




そして、先日雑誌の占いで、



「ヘアスタイルを変えるより、ケアを念入りに」



とかって、書いてあって、どーなんだろーーって思っていたら、ゆうきちゃんからヘアオイルを頂きました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-100321_163341.jpg
ロレッタ ベースケアオイル



・・・占い、当たってる??とか思いながら、いまだ美容院には行けず・・・。



なので、このオイルでケアしようと思いますーー。



ふう・・・なーんかぽやーっとしてしゃきっとしないので、今からお風呂入ってしゃっきりします!!



では!