続き | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

続き

■りんごちゃん



結婚式前、私も結構頑張るつもりが、ちょい手抜きしちゃって、ちょっと肌の調子が悪かったのが心残りだから、やるべきよ!



■nearさん



そうなんですーエコエコ!!

出張生活楽しんでます??



■あい☆あいさん



是非!!これいいですよー。



■安西夏樹さん



私は朝は洗顔せず、ホットタオルであたためます。

化粧水はたーーぷりつけますよー。



■トラッキーさん


天気悪いのはいやですねー。


■マーミさん


ですよね?

ドリアはほとんど作らないですねー。グラタンのが多いかな。


■☆ぷぅ☆さん


ツンデレってるんですかねー??

あ、ラーメンいいじゃないですかー。私好きです!!


■あい☆あいさん


おいしいです。シチューおいしいですよね。我が家も今夜はシチューでした。

ルクルーゼ、頂いたものの、まだ使ってないんですよ・・・。


■sharonさん


育郎氏より

「わざわざ有難うございます。球団からも札幌の寒さのことは情報を得ているので、選手も服装等の準備をしていくようにと呼びかけがありました」


■yuka☆さん


ええー歯の治療・・・一番ツラいじゃないですか!!


■とらこ@とらじゃさん


そうなんです、それで冷めにくいんですよー。


■安西夏樹さん


コンロ??オーブンで作れますよ!


■マーミさん


そうそう、私とほんとに正反対ですからねー。橋本さん、羽がついてるんです!!かわいいですよね。


■トラッキーさん


規則は規則ですもんねー。私の時はそんなに厳しくなかったのでーー。


■ゆか吉さん


ピアス、無理してあけなくても、イヤリングあるしね!!

路上、ドキドキですねー頑張って!!

育郎氏の応援、宜しくお願いします。


■☆みゃん☆さん


そうなんですよーないものねだりなんですかね。華奢を求めますよね。

大きな間違い、同感です!!


■レオさん


はじめまして!!

ぱすっとした和食的なふんわり感て!!ちょっと見た瞬間笑っちゃったんですけど、あれですよね、誉め言葉ととっていいんですよね!

アメブロ始めたんですねー覗きに行きますね。

あああー育郎氏と近いとこいってる感じですねー。

それ、あれですよ、次回ティファったら、いうべき、というか一緒に買いに行くべき!私はそうしました。

が、翌年、フォリフォリってました・・・。その後はさすがに、もうはっきりといいましたね・・・。向こうは向こうで考えてくれているだけに、辛いですが・・・。


■ゆきん虎さん


あー姫って、結構色々使っちゃうんですけど、最近は裕子姫ですかねー。

仲良し・・・だと思いますー。


■とらこ@とらじゃさん


そう、橋本さん美人さんなんんですー。つい、ひきよせられちゃいますよー。娘さん8こて!!すごいーーー。

是非、アルフォンソカポネへ!!


新鮮ですねーいつまでたっても。やはり長期間いないと、新鮮です。夫婦ふたりでそっけないって!!そんなことないでしょうね。


■安西夏樹さん


あ、イヤリングにもできますよ!


■りんごちゃん


いえ、まあ・・・。

おー今度式場の打ち合わせとかの時、来ますか?

そうそう、育郎氏、意外と子供っぽい食事が好きで。


■トラッキーさん


育郎氏の応援、宜しくお願いします!!


■マーミさん


愛!!また!!マーミさんいいながらわろてはるし!!失敬やわあ。


■sboyさん


し、新鮮です!!今日は一日ケアの日でした。

頑張ってもらいますね!!


■いまみさん


いや・・・照れはないですねえ。

いまみさん照れくさいだなんて可愛い!いやん。

育郎氏の応援、宜しくお願いしますね!!


■安西夏樹さん


ちょっとは落ち着けたのでしょうか。

応援、宜しくお願いします!!


■yuka☆さん


是非是非大阪へも!!

応援、宜しくお願いします!!


■kazuminさん


育郎氏より

「古巣と前監督ということもあり、やりづらかったですが、一勝一敗でよかったと思います。」


■美里さん


伊丹ですー。


■mi-koさん


いいえ、そんなことないですよー。

今年も応援宜しくお願いします!!


■☆ぷぅ☆さん


いえいえー照れはないですよー。

鳥ちゃんは急いでタクシー乗り込んでましたねー。

またレシピ載せますね。


■sharonさん


札幌ドーム、もうすぐですね、応援宜しくお願いします!!


■kuppyさん


そうですねー一人だと寂しいですから・・・。

滋賀、皇子山の時ですか?晴れるといいですね!!


■クーさん


スケート!!すごいですね。私も札幌時代、フィギュア習ってましたよー。

誕生日のチケット残念でしたね・・・。やつあたり・・・旦那様大丈夫でしょうか。


■ニッカポッカさん


育郎氏より

「これからもオープン戦でガンガン打ちまくります!!」




お返事、遅くなってごめんなさいー。



今日は育郎氏、体のケアをしに板宿まで行ってました。万全状態でオープン戦にのぞんでもらいます。



ではでは!!