返信返信 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

返信返信

毎年思うのですが、1月から3月って短いですよねーー。あっという間に過ぎてく感じ。というわけで2月も終わり、お返事いっちゃいまーーす!!



■マーミさん


あ・・・すみません・・・期待させてしまって・・・。


■美里さん


あ、ごめんなさいー育郎氏には見せてなかったですーー。


育郎氏より

「ジャンカラが一番近いです」


ぶらンチロケは私が場所決めたりとかできないので・・・番組宛にお手紙とか書いてみては?

妹さん旅行いいですねー。

プレゼント・・・??はちょっとまだ届いてないみたいですー。届いたら事務所から転送されるはずなので・・・。


■クーさん


最初はたたいて使うんです。あとはあっためて・・・の繰り返し使えます。

芦屋でもレジ袋有料ありますよー。しかも最近のレジ袋ってコンビニとかもですが、すぐ破けちゃってません?

なるほど、そういうイケメン武将・・・。盛り上がってるんですね!!


■きゃっつ☆さん


ぱんってたたくと、中のがはじけて、あったかくなるんです!


■しぃほちゃんさん


コストコは年末に2回行きましたよーー。ついつい買いすぎちゃいますよね!


■あい☆あいさん


普通のカイロより優しい感じですかね。でも便利です。


■安西夏樹さん


なるほど、化粧水なんですね。

香水は私ひとつ以外は全部メンズなので・・・メンズもいい香りのものありますよー。


■マーミさん


おだしはだし汁にお塩、醤油です。是非やってみてくださいね。洗剤、かなりいい感じですよー。


■りんごちゃん


そうそう、寒いとついつい温かいものに・・・。大阪満喫できたかな?


■yuka☆さん


寒い時はあたたかいものに限ります。パスタレシピもまた載せますね。

恵比寿のはそばつゆなんですねーー色々種類ありますねー。


■あおさん


いえいえーこちらこそいつもコメント有難うございます。

この洗剤香りも洗いあがりもいいのでオススメです。おうどんに出し巻き卵???それは初耳・・・。

ちょっと気になります。

盛り付け、いつも適当ですよー。お客様が来るときだけって感じで・・・。

腰痛大丈夫ですか?私も定期的に通っています。


■亜紀さん


いえいえーそんな・・・照れるだなんて・・・。

この洗剤、香りがすっごい気に入って。肌にもよさそうだし、お気に入りなんです。


■あい☆あいさん


IVORYってのがあるんですねーどこで売ってるんですか?フロッシュはめっちゃオススメですよー。

ああ、かまたまみたいなやつですよねーー私もそれやります!!おいしいですよね!だし醤油のかわりに、松茸のお吸い物一袋で混ぜてもおいしいですよ。


■安西夏樹さん


あーー私も猫舌なんですー。

焼きうどん、明太子いれたらおいしいですよ。


■とらこ@とらじゃさん


是非是非ーー。

かなりいい感じですよー。


■マーミさん


こなもん系、全部彼が作るんです。おかげで私、お好み焼きって作ったことなくって。焼き係、お待ちしてます!!


■しぃほちゃんさん


あらっ、一緒だーー。偶然ですね!キャンプ始まりましたねー。


■ろくじさん


おいしいですよー。はちまきとか似合うかも!!天かすいれてますよー。


■sharonさん


そうですねー。料理好きなんですよ。


■キャンさん


後片付け、楽ですよ??


■クーさん


いやーかなり色々な具を入れますし、ちゃんとサイドメニューありますから!大丈夫です。


■トラッキーさん


あ、おいしいですよね!!チーズ入れますよー。


■あい☆あいさん


旦那が作ってくれるってとこがいいんですよねー。

パーティ楽しいですよね!!


■☆ぷぅ☆さん


そうそう、気分はプロっす!!こだわってますしね。


■安産夏樹さん


えへへ。いい旦那です。


■マーミさん


お待ちしております!!


■小薮健二さん


アハハ、その従業員設定面白いですね。双子はきっとさぼってつまみ食いばかりですよ・・・としお、タコがっつ食いしちゃいますからねー。


■きゃっつ☆さん


ワタシもチーズ好きでウインナーとかも入れてますよーー。おいしいですよね!


■みつ☆ともさん


たこパ楽しめましたか?みつ☆ともさんが焼き係なんですねーー。


■sboyさん


アハハ、粉モン葛城弁当・・・ちょっと笑えます。


■yuka☆さん


皆で集まったらもっと楽しいですよね!!

だしもいれるそうですよー。


■BTOさん


うわー何だか本格的ですね、ウチでも桜海老は入れてますねー。

いぶし銀!!何だかめっちゃかっこよく感じます!


■トラッキーさん


ワタシはチーズ入り大好きなんですけど、育郎氏はそんなに・・・みたいで。おいしいですよね?


■美里さん


その話は聞いたことがあります。

私、藤本さんとお会いするかどうか・・・。


■のんちゃんさん


わ!来て下さいーー!!


■sharonさん


皆さんのアイデアほんと面白いですねーー。


■りんごちゃん


あるある!あのソースな感じが無性に食べたくなるの!!


■あい☆あいさん


彼、器用なんですよ。どっちかっていうとワイルドなことは私が、細かいことは育郎氏がって感じですかね。


■☆ぷぅ☆さん


アハハ、屋台、いいですねー皆さん買ってくれますかねーー。


■安西夏樹さん


まじすか!!東京から・・・それはすごいですねー。


■とらこ@とらじゃさん


確かに!でも育郎氏は同時に出来るんですよ、すごいですよね・・・。


■sharonさん


そうですね、応援宜しくお願いします!!


■SKKオマリーさん


有難うございます。宜しくお願いします。


■photo2youさん


そうですよ!ダメですか!!私ダンジョンとか苦手なんですよ!

ほんとに・・・今年は優勝で!!


■トラッキーさん


ドラクエは最高です。

いいお仕事見つかるといいですね。


■ぴょろりさん


あ、そうなんです。ぴょろりさんのおかげです。私はちょっとしばらくのばして、パーマにしようか目論み中なのでまだあれなんですけどねー。

自由時間!て喜んだら、何故か仕事が忙しいこのごろです・・・。ちえっ。


■あい☆あいさん


男前風でした!!

ダンガリー、流行ってますよね・・・私あれ似合わなくて・・・。

オソロいいですねーー。


■sboyさん


発売日に勿論ゲットでした。

育郎氏の応援、よろしくお願いします!!


■クーさん


あ、一緒です一緒です!!

私、6だけやったことなくって・・・かなり面白かったです。テリーに惚れました。

気に・・・なる??

そうですね、毎日メールはきますので。

帰ってくる日が、かなり気になりましたけど・・・。


■☆ぷぅ☆さん


それ、ブログを見ている友達にもいわれちゃいました。紛らわしかったですかね・・・。

男前カット、いかがでしたか??


■キャンさん


旅立ちすぎて首が痛いし肩こりです。悲惨です。

死んだらムカツくのでリセットしてました。


■安西夏樹さん


応援宜しくお願いします。


■とらこ@とらじゃさん


お土産、有難うございました!!めっちゃ嬉しいですーー。


■nearさん


そうですか?よかったよかった。


■ももっちさん


髪型だけ、ですよ・・・。


■安西夏樹さん


まじすか!いやはや・・・。


■マーミさん


伝えましたよ!

いえいえ、きっちりするのが苦手なんです。料理は感性!!


■クーさん


痩せ・・・てはないような・・・どうなんでしょう。

娘ちゃん、喜んでくれたのでしょうか??


育郎氏より

「お母さんがそっと抱きしめてあげてください。」


■∞さくら∞さん


2ショットすか!!そういえば最近撮ってないですねーー、ま、またの機会に・・・。


■あきらこさん


あー若返ったかもですねー。

前髪パワーてすごいかも!

あ、ちゃんと伝えましたよ!ばっちりです。


■トラッキーさん


そうですね、応援宜しくお願いしますね。


■sharonさん


雪祭り懐かしいですーーほんとに・・・。


■tonnma04さん


いやーその日は「あーしばらくいないのか」ってほんのり思いますが、いざ送り出したら、「あれ?もう帰ってくる??」って感じですかねー。


育郎氏より

「選手もそんな感じです。」


■りかさん


いえいえ、とんでもないです。

キャンプ、見に行かれたんでしょうか??


■sboyさん


おいおーい、そんなこといったら全国のたかしファンにそっと消されちゃいますよ・・・。コワ!!

よかったら美容院いってみてくださいませ。


■☆姫☆さん


あ、そうそうそうです!!

私もかなり適当ですけど・・・から揚げ粉とか使ってて面白そうだったので。めちゃおいしかったです。


■☆ぷぅ☆さん


今風、確かに!!私ちょっと笑っちゃいましたもん!!

応援宜しくお願いしますね。


■きゃっつ☆さん


いやーcaramelオススメですよー。


■あい☆あいさん


男前風でしょ!!いやーすごいテクニックでした。

私、計量スプーンって持ってないですねー。ほんと適当なんです。

実家はやっぱり癒されますよね。家族大好きなんで。


■とらこ@とらじゃさん


私もあんまり好きじゃないんですけど、育郎氏が好きなので・・・。

サラダ、バーニャカウダですよーー。


■りんごちゃん


いやーそんなことないっしょ。はんにゃくん!!


■kuppyさん


いえいえー何だか幼くなりましたよね。

さわやかさアップ、よかったーーーー。


■ゆか吉さん


おすすめですよー是非!

教習所・・・私、仕事の都合と人気の先生を指名していたのもあり、一年がかりで取りましたからね。

何でしょうかね、あせらないこと、落ち着いて周りをみること、教えられてイマイチわからなければ、しつこいぐらい何度でも納得いくまで教えてもらうこと、ですかね。先生と相性があえば、楽しくなりますよ、きっと。

頑張ってくださいね。


■photo2youさん


えー??コロコロしてるのに??

いやー育郎氏がやってるの見たときはちょっと衝撃でしたよ・・・。


■sharonさん


IKKOさんはもうヴィーナスですから・・・。まあ、育郎氏はむくみとり的な感じでしたけど・・・。


■yuka☆さん


買いましたか?オススメですよーー。


■あおさん


あ、結構色白なんですよ。

IKKOさんの努力には脱帽ですもん。

育郎氏、まさか・・・?と思ってちょっといやでした。


■☆ぷぅ☆さん


そうなんです、憧れます。

そうそう、育郎氏・・・まさか??


■トラッキーさん


頑張ってもらわないと!です。


■あい☆あいさん


一緒ですねーー。コロコロお気に入りです。IKKOさん、ラブです!


■とらこ@とらじゃさん


あれ?飽きられて・・・?娘さんかな??


■∞さくら∞さん


私もコロコロしまくろうっと!!


■チーコさん


これ、顔には痛いかも・・・顔用のも売ってましたよ!


■しぃほちゃんさん


是非是非ーー一緒に美脚になりましょう!!


■安西夏樹さん


私もししゃも足、こもちししゃもってよくいわれるんですよねー。

体重、増えたというか、体がどんどんおっきくなるんですー分厚く・・・いやすぎます。


■マーミさん


結局、かおりんの出産が遅れたりで、延期になっちゃいましたー。無期限延期・・・。いつになったら行けるかな・・・。


■とらこ@とらじゃさん


最近だーいぶ慣れてきましたが、今日もまた目測誤ってちょっぴり乗り上げちゃいました。傷・・・できたかな・・・。


■∞さくら∞さん


親孝行しましょうね!

・・・って、今回延期になっちゃって、まだなんですけど!そうそう、親からしたらいつまでたっても子供なんですよ、きっと。


■りんごちゃん


まじで!!おめでと!!やーん、やーん。私も入籍一ヶ月前ぐらいから住みだしてて、実感なかったよーー。

ただ、仕事上ほとんどの人にいってなかったから、かなり反響が。

何でも聞いてよーーーって、それほど先輩でも主婦っぽくもないけど・・・。

親孝行、できるうちにしとかないとね!


■naonaoさん


有難うございます。調べてみましたよ!!

でもー急遽延期になっちゃいまして。せっかく教えて頂いたのにごめんなさい。けひの海、どんなとこがオススメなんでしょう??


■あおさん


新神戸の近くの薬屋さん??私以前住んでいたのでいったことあるかも!!大きい道路沿いですか?

旅行は延期になっちゃったので、またじっくりプランニングします・・・。


■ゆか吉さん


やーん、お恥ずかしいのですが、延期になっちゃいまして・・・。

バックは、まだイマイチつかめません。ミラーを駆使してください!!


■☆あみ☆さん


楽しめましたか?

やっぱり温泉手いいですよねーー。親孝行、できるうちに頑張りましょうね!


■クーさん


お祝い、お父様に喜んでいただけたんじゃないでしょうか。

旅、終焉をむかえましたよ!これで連日の寝不足、眼精疲労から解放されます。


■あい☆あいさん


いえいえー結局延期になってしまって、行く気満々だったので残念です。

そういえば今年節分せずでした・・・しまった・・・。


■安西夏樹さん


淡路島大好きなんですよ、私。あーーー行きたいなーー。林屋のお寿司も食べたいよー。


■あい☆あいさん


そうなんですーー。階段・・・やばすぎる・・・。

あーちゃんとカラダのケアしないと!!


■のぶりんさん


あ、先生!そうですねー最近会わないですね、じゅんこちゃんからメッセージ頂いて、一度皆で集まるみたいな話聞きましたけどー。

是非懐かしいので私も呼んでくださいね。

っていうか、先生がブログ読んでるのはびっくりですよー何か恥ずかしいです。


■安西夏樹さん


片道一時間徒歩って・・・しかも通勤でって・・・いやーーー恐ろしいです。


■sharonさん


札幌寒そうですねーー。ラーメン、食べたいなーー。


■トラッキーさん


節分・・・今年しわすれちゃいました。


■キャンさん


ええーー私してないんだもんーー。


■安西夏樹さん


私も忘れちゃったんです・・・。


■ジュニアアイドルさん


有難うございます。


■IJさん


有難うございます!!


■あい☆あいさん


たんぼさんから頂いちゃったんですーー。

でも!!私は忘れてました・・・。


■mayuさん


いえいえ、そんなことないです。手抜きなんですよー。


■photo2youさん


何か赤い中華のおじさんの絵が描いてある素なんだよーしらないかな??


■またたびさん


いえいえ、そんなことないです。

足はもう大丈夫です。


■sharonさん


そうですよね、使いやすくておいしいので便利です。


■ゆきん虎さん


いえいえ、私はまだまだです・・・。


■sboyさん


なるほどー一品だと飽きちゃうんですよー。

キノコ大好きなんで、やたらと食べますよー。


■あい☆あいさん


ペペロンチーノ、今度載せますね!!

焼肉風?風ってなんだろう・・・。

私、別にシールがスキってわけじゃ・・・でも、まあ、カツオ人間もそうだったし、好きなのかも・・・。


■安西夏樹さん


納豆、苦手な方多いですよね。私は豆腐の方が無理ですねー。


■kuppyさん


パスタ、多分一日一回は食べてますかねー。

なので、レパートリーもないと、やはり飽きちゃうし・・・。

今度レシピ載せますね!


■あおさん


あら?そうですか??

ネックレス、お気に入りなんですーー。


■photo2youさん


・・・。次、お会いしたら・・・わかってますよね!!


■美里さん


あ、そうなんですか??知りませんでした。


■あい☆あいさん


オススメですよーー。

まゆみんブログもご覧くださいね。


■しぃほちゃんさん


何だかめっちゃ行ってくれているそうで・・・有難うございます。


■安西夏樹さん


お灸の方が怖いですーー美容鍼はいいと聞いても怖くて・・・。


■マーミさん


カラーフィールドはいっつもいいものがあるんですよー。

肌荒れ・・・生理前とかですか??先日紹介したシルクソルト、いいですよー。それであまりゴシゴシせずやわらかく顔をマッサージしたら、なめらか肌に!!生理前だと肌が敏感だから赤くなっちゃうかもですが。

あとは逆にオフの日であれば一日中すっぴんでいるとか。上からぬるより、体内からって、肌の調子悪い時はアボカド、納豆、いちごとか、いつもより意識的に取りますよ!!


■安西夏樹さん


私年中リップは欠かせないですーー。


■あい☆あいさん


パウダーにラメ入りだと、自前メイクでナチュラルメイクと指定された際に困るので、パウダーにはいつもラメなしのものを使ってます。で、シャネルのラメパウダーでプラスしてますよー。


■トラッキーさん


お寿司、いいですよねーー。あー食べたい!!


■美里さん


そうなんですよね、聞きましたよー。


そうですね、行かれましたね。


■ももっちさん


あら、そうなんですかーー。


■安西夏樹さん


お手軽に、ですか!!わかります。


■あい☆あいさん


いいですーー。栄美古鮓の大将に感謝感謝です。

私も肌弱いですが、これは大丈夫でした!!耳ツボはエアフールでやってもらいましたよ。


■kuppyさん


私も最初、え??って感じだったんですけど、頭皮になじませてマッサージするんです。

塩自体いいんだろうから、リーズナブルなものでもいいと思いますよーーー。私も湯船にいれてる塩はスーパーのものですし。


■とらこ@とらじゃさん


株式会社ぬちまーすって沖縄のものですよー。


■mayuさん


沖縄のものみたいです。

私も頂いたものなんで、まだわかんないんですけど、多分、株式会社ぬちまーすで調べたらネットでも買えると思います!!

お風呂で温まってから、頭皮につけてなじませて、顔にもなじませます。頭皮と顔にこれを使っています。ボディには従来どおりアロエシオを使ってますよー。


■しぃほちゃんさん


よかったでーす。まゆみんは確かに昔に比べてかなり小顔になっててびっくりでしたからねー。美容鍼ってすごいんですねーー私は痛みに弱いのでちょっと・・・。


■トラッキーさん


スカイマークっていいですよねーー。

場所がちょいと遠いですが・・・。


■nearさん


オークラいいですよー旦那様といってみては??

産まれたのは女の子です!!


■yuka☆さん


夜景はやっぱり神戸ですねーー。

素敵な殿方と泊まられることがあったら教えてくださーい!


■安西夏樹さん


頑張ってください!


■あい☆あいさん


オークラいいですよーー。

あかちゃん・・・あ、ノーコメントで・・・。ヤスがやたらと写メ送ってくるんですよー。


■担当者さん


いえいえいえ、何だかわがままばかりですみませんねーー。そろそろミーティングですか?


■キャンさん


便利ですよーー。私は自分の体調管理のため、こまめに計りますよ。だからこれは便利!!


■美里さん


育郎氏からのメールで知りました。驚きました。


■りんごちゃん


便利便利!!是非ありんこ屋で。

ドレスどんなのにしたのかな??

あ、オープン戦、「おいオトメン!!」て叫んであげてくださいね。


■白玉だんごさん


そうなんですよー是非ありんこ屋で!!

ごめんなさい、返信が間に合わなくて。安芸、行かれたのでしょうか??


■安西夏樹さん


そうですねー便利な世の中です。


■sharonさん


ああー私も昔よく転びましたよーー危ないですよね・・・。


■kuppyさん


あらっ、タイミングが・・・。本当に便利だし、安全なのでお子様にもいいですよー。


■クーさん


ペラペラです。個人用のものなので、一人ひとつって感じです。

よかったらありんこ屋でお買い求めくださいね。


■あい☆あいさん


ありんこ屋というサイトで売ってるそうです!是非ーー。


■とらこ@とらじゃさん


そうなんです、便利ですよー。

ありんこ屋というサイトをご覧ください。


■かにゃさん


あら、そんな前からですか!!

私は普段、化粧ポーチ持ち歩く時は必ず体温計も持ち歩く派でしたので、とっても便利でちょいちょい使ってます。


■photo2youさん


へへっ、ビストロ中山へようこそ!!


■みつ☆ともさん


あ、私もよくあります。実家からの誘いで・・・。休肝日・・・なかなか作れないですよー。


■クーさん


どなたかのコメントにもありましたが、あってるそうですー私もレシピサイトとか色々見て、そう書いていたので・・・。

さわらとかたらかーー。煮崩れしなさげなら大丈夫だと思いますよ!


■佐々木貴徳さん


あはは、朝からすみません!!


■トラッキーさん


私マグロはダメなんですけど、これなら食べれるんです。

お寿司食べたいなーーー。

4連休楽しめましたか?


■sharonさん


わかめは私も鳴門わかめです!おいしいですよね。

焼肉にわかめ??初耳です。我が家は二人とも焼肉があまり得意でないので、食べる時は外が多いんですよねー。


■きゃっつ☆さん


あ、見ました??いかがでしたか??


■小薮健二さん


一人でできてましたか??いやーー。


■あい☆あいさん


おいしいのでオススメです!明太子おいしいですよねー食べたいーー!!ほうじ茶ティーラテ??気になります!!


■りんごちゃん


作ったかな?はんにゃくんの感想どうだろう・・・。


■sboyさん


是非是非作ってみてください。

sboyさんも体調には気をつけてくださいね。


■とらこ@とらじゃさん


あ、ただ安いってだけで、普通のマグロのお刺身用の柵のものを食べやすくカットしてもOKですよー。


■安西夏樹さん


そうですねー魚は大好きです。お肉はたまに無性に食べたくなって鉄板焼きやステーキハウスへ行きますが、普段はひたすら和食が好きです。


■sboyさん


ありゃりゃ・・・。


■マーミさん


どうなんでしょう?と思った聞いたら数個頂いたそうです。

ホワイトデー、今のとこひとつ既に頂いちゃいました!!


■yuka☆さん


あーそれありますよね!!

辻利のチョコ、おいしいですよ!!


■とらこ@とらじゃさん


?どなたにでしょう??

旦那様は喜びましたか?


■クーさん


21人ってすごすぎ!!どんだけですか!!

すごいですねー。


■kuppyさん


ほんっとにそれ思います!!男から渡すべきだーー。


■sharonさん


へーすごいですねー。


■ゆかちんさん


お久しぶりですーー。

節分チョコ、可愛すぎます!!


■安西夏樹さん


思います思います。


■あい☆あいさん


BABBIおいしいんですか??

炊飯器ケーキ、簡単にできていいですよね!!


■トラッキーさん


魚おいしいですよね!!


■キャンさん


グーフー最高でした。


■りんごちゃん


白子も大好きです。

カニは確かに面倒だしごみでるしってのはあるよね。でもおいしいからいいんだけど!


■安西夏樹さん


なるほどーーおいしそうですね。


■あい☆あいさん


いやーついつい飲みすぎました。

テールスープ、おいしいですよね!!


■マーミさん


そうそう、変わらないんでしょうね。

ドラクエ最高でしたー。


■りんごちゃん


あら、そうなんですね。好物作ってあげたかな??

私は実家でゆるいバレンタインでした。


■トラッキーさん


DVDですかー何見てます??


■クーさん


ははは、本命ではないって・・・。育郎氏はそんなにもらってませんから大丈夫です。

旅、楽しいですよ。かなり独りごといってます。一人なので誰もつっこみはいりませんけど。


■安西夏樹さん


アルマーニ、いいですよー喜ばれました。


■敬★組さん


頭蓋骨は昨年行きだして、月イチで通っています。

肩こりも改善され、何より歯軋りによるゆがみが改善されるのでいいです。

すっきりしますよね。


■あい☆あいさん


そうそう、天然の人って自分が天然って気づいてないんです。そこが天然たるゆえんなのですが・・・。

実家でゆるーいバレンタイン過ごしました!!


■みつ☆ともさん


かわいい顔して・・・な例の彼女です。

車、直りました??それはブルーですね・・・。


■sharonさん


いやー相当テンションあがりました。もっと上達するよう頑張ります。


■あい☆あいさん


かなりテンションあがります。ミラーコツン、いやですよねーでもコツンだから!!だいじょぶっすよー。


■安西夏樹さん


カラダのケアは大事ですからねーー早目早目にしておかないと・・・。


■マーミさん


へへへ。それほどでもーー。

5月!!あともーちょいですねー。


■sharonさん


そのこつがつかみかけつつ、まだなんですよねー。


■りんごちゃん


是非是非、覗くだけでも行ってみてーー!めちゃリーズナブルだし!お高いのもあるけど・・・。

橋本さん美人だよー羽のんかわいいし!!


■トラッキーさん


バイク乗ってるんですね、モンと一緒だー。


■ゆかちんさん


有難う!!今度見に行ってみます。


■あい☆あいさん


そうなんですーかなりお気に入り!!

あー草食男子、私のまわりにも多いよーー相談よく聞きますもん。

ガツガツ行かないとってわけではないですけど、男子からのアプローチを待っていたら、なかなか進まないかもですねー。

ガツンといって、ひくような草食だとその後ツラいでしょうし、肉食男子の生き残りを探すか、もしくは草食を飼いならすか、でしょうね・・・。


■SMILEさん


オーガニックビルの近くなんですーー。もしよければサイトをご覧ください。

ちょっとわかりにくい場所なので、電話しながら行くのがいいかもです。☆、かなりかわいいんですよ!!


■みきさん


あら、そうなんですか!!

あ、ブレスにっていいですね!!是非是非ーー。


■安西夏樹さん


春ものいいですねー小物、似合わないんですか?きっと似合うのに出会えてないだけですよ!


■マーミさん


え?家です家!!タンクにワンショルトップス合わせてるんですが、セクシー??原始人って呼ばれますよ・・・。


■あい☆あいさん


そうそう、そうなんですよー。

あ?またセクシー??そうですかね??


■しぃほちゃんさん


あ、有難うございます!!

よかったです。


■sboyさん


そうですね・・・。

セクシー??怒るどころか、原始人か!っていってきますけどねー。


■クーさん


あら、旦那様、有難うございます。ドラクエといい、気が合いますね!

確かに、首痛いです。おしゃれとは過酷です・・・。


■りんごちゃん


よかった!

服はBarakのタンクにtutuHAのワンショルだよー。


■白玉だんごさん


持っているのはラフォーレで買ったやつですー。

あ、帽子にサインしてもらったのですか?よかったですー。


■安西夏樹さん


そうなんですーーーみせたくなっちゃう。


■あおさん


☆かわいいですよねーアクセサリーはいくつあっても、またほしくなっちゃうんですよね。


■マーミさん


寒かったですーー。ワンピ、めちゃめちゃオススメです。デザイナーもお買取しましたよ。


■みつ☆ともさん


寒いし、たちっぱだしーって感じでしたが楽しかったです。


■しぃほちゃんさん


ワンピ、どれもかわいいのばっかりでしたよ。背が低くても、バランスがいいデザインのものであればマキシも大丈夫ですよー。


■トラッキーさん


志村けんのだいじょぶだあ、なつかしい!!昔よく見てました!!


■りんごちゃん


めっちゃかわいかったよー。

シンプルかー私は逆に黒とか白とかそんなに着ないから、反対だね!!

花柄、いいんじゃない?リバティプリントとか!!


■あい☆あいさん


あ、あれ、結構皆様興味もたれてましたよー。上品なんですよね。

インテグレートのファンデっていいんですか?私はBBクリームか美容液ファンデですー。


■安西夏樹さん


私逆に古着屋さんて行ったことないので、すごいなーって思います。


■fddさん


有難うございますー。


■kuppyさん


昔からご覧頂いてる方はご存知だと思うのですが、ネットでのセレクトショップをやめて、OEMをしていて、展示会をしてるんです。ブランドさんにオーダーして頂く形になったので、一般の方には直接お売りする機会がなくなってしまったのですけど・・・。


■トラッキーさん


あらら、ヒマなんですね・・・いいような悪いような・・・複雑ですよねー。


■あい☆あいさん


そうなんです。そしてヨンジュンさんを近くに感じられる、というか!


■安西夏樹さん


あら、そうなんですかー風邪は大丈夫です!!


■しぃほちゃんさん


えー休ませてっていいんですか?でも羨ましい!!


■朋★さん


ワンピはトコパシのもので前回の東京で購入したものです。レギンスでなくて、タイツですよー。


■sharonさん


あらら、そらそうですよね・・・早く暖かくなりますように。


■りんごちゃん


いえいえいえいえ、細くないですよー。チョイ悪社長にいつも「チイはスタイルよくもなく悪くもない、普通だからいいんだよなー」っていわれるから・・・。


■あい☆あいさん


このタイツは西梅田のバラエティショップで買ったものですー。

大阪府が発行したクーポン??そんなのあるんですねー。


■yuka☆さん


そうそう、おしゃれは足元からっていいますし!

コロコロ、必須です!!


■ゆか吉さん


いえいえ、目指せIKKO様なので!

卒論お疲れ様です。路上、どうですか?頑張ってくださいね!!


■安西夏樹さん


有難うございます!!いえいえ、小物もいっぱいありますし、きっとお似合いのもの見つかりますよ!


■とらこ@とらじゃさん


私も、薬指しか無理でした・・・。


■あい☆あいさん


そ、そうですー。下のが婚約指輪です。

これはお店ではなかったんですけど、展示会?的な感じで素人さんがされてる所でした。


■トラッキーさん


機種変更と共に番号も変わりましたーー。お仕事悩まれているようですが、じっくり考えてくださいね。

ナウシカ、私も好きです!!


いつもよく食べてますねー。


■とらこ@とらじゃさん


そう、そうなんです。いっそauとかに乗り換えようかってめっちゃ悩みました。


■あい☆あいさん


マフィン、母ががっつ食いしたので私は食べてないんですー。

携帯はきれいさっぱり、新しいものに変えちゃいました!!


■あおさん


そうですね、やはり家が一番落ち着きますね。

結局なかなかバタバタで、3月になると落ち着きます。多分・・・。


■とらこ@とらじゃさん


有難うございます!!

セレブチョコ、母が見て愕然としてました・・・。ふふふ、さすがにあれは驚きです。


■あい☆あいさん


あ、天がゆ、私も昔よく行ってましたよー育郎氏のお付き合いして二回目のバースデーで天がゆ行ったような・・・。

芦屋・・・庭というか・・・まあ、地元ですからねー。

カフェとパン屋さん、わかりますよー。

あい☆あいさんとはいつか偶然お会いするかもな気がします。


■りょうさん


わあー一緒ですね。また是非コメントしてくださいね。


■りんごちゃん


いやーダメでした。カレー鍋のしめのリゾットならちらっとはいけたけどーやっぱ苦手かな。


■美里さん


すみません、一応頂いた中に美里さんからのものが見当たらなかったのです・・・。


■トラッキーさん


なるほど・・・参考にします。


■sharonさん


いえ、辛口で・・・一応育郎さんのために、なので、別に私は食べなくても生きていけますし・・・なので甘くなってもダメだと思うのですよねーー難しい・・・。


■nearさん


甘口にしたら旦那が食べれないので本末転倒なんですよー。ぶっちゃけ私カレー別に食べたくないので・・・。

やっぱ生が一番ですよ!!


■とらこ@とらじゃさん


あらら、タブーなんですね・・・それは・・・。

カレー・・・甘口にはできないのが、また・・・悩ましい話です。


■クーさん


リクエストがくるなんていいですねー。嬉しいですよね。


■kuppyさん


何ていうか苦手なんです・・・。

きのこはしめじ、まいたけ、えのきです!!


■あい☆あいさん


カキフライ・・・揚げ物、あんまり好きじゃないので・・・。

旦那様あたっちゃったら、食べれないですよねー。

是非ありんこ屋、覗いてみてくださいね。


■トラッキーさん


もうすぐ春ですね!!

携帯、変えちゃいましたよーー。


■りかさん


そうなんですーもう変えちゃいました。まったくいい迷惑ですよー1年ももたなかったので・・・。

あ、今後とも応援宜しくお願いします。


■クーさん


ありゃりゃ、お子様がいたらそうなりますよねー。


■kuppyさん


そうですよねーお子様がいたら皆さんそうですよねー。

いらなくなった服ですか、捨てるか、お友達が泊まりにきたときに、いるやつはあげてますねー。

いらないのは結構思い切って捨てちゃってもいい気がします。といいながら、実家にはまだまだ私の服、おきっぱですけど。


■りんごちゃん


ちょい長いいよね!りんごちゃんの携帯、あたりだったんだよーいいな。


■安西夏樹さん


あら、どんなのですか?

旦那のことはよかったですー。


■あい☆あいさん


変えました!番号も!!

着用写真、また載せますね。H&Mもですが、バーニーズもできますよね!東京に行かなくてもよくなりますよねー。

楽しみ!!


■☆ぷぅ☆さん


トコパシ、オススメですよー必ずチェックしますもん!ジョイリッチはラフォーレにショップできたはずですしねー。


■とらこ@とらじゃさん


そうなんです、テンションあがりますー。


■マーミさん


お久しぶりです!!何とかだいぶ慣れてきましたー。生育郎、いかがでした??


■安西夏樹さん


よかったですーー。モンちゃん可愛いですよ。ちさねえって・・・びっくりしました・・・。


■あい☆あいさん


SHにしましたよー。ずっとSHかNなんですー。

あ、まおちゃんには似てないです・・・多分この日の髪型と服装ですかね・・・。


■mayuさん


・・・!!名前、ド忘れしちゃいました!次回載せますね!!


■のんちゃんさん


おいしいんですよー。是非是非。って、名前とかまた載せますね。


■kazuminさん


アグレッシブでしたか!!

爽やかイクロースマイルって、私みたことないんですけど・・・。ちゃんと、伝言伝えておきました!!


■sharonさん


育郎氏より

「気をつけますーー皆にいっときます!」


■sboyさん


ええー名前・・・ド忘れしたんです・・・今度載せますね。


■しぃほちゃんさん


いやーすごい通っていただいてるそうで・・・先日まゆみんがいってました。


■あい☆あいさん


あい☆あいさんの近所飲みってどの辺ですか??


残念ですーー。お昼まで寝てたのは仕事続きでだいぶ疲れていたので・・・。納豆おいしいですよね。ほうれん草は欠かせませんよねー。気づけば晩御飯の用意って、大変ですよねー。


■安西夏樹さん


下北においしいとこあるんですね!!


■sharonさん


ええー悲しいですね・・・。

ニシン!!あーーそうなんですねー。伝えておきます。


■りんごちゃん


りんごちゃん!!さすがにルービーとカップ麺はダメ!!もーーー。

ダメですよ!

あ、倉敷いいなーー。私も行こうかな、なんて・・・。温泉、一緒にいっていい??


■キティママさん


いえいえとんでもないですーーー。

レシピ、そうですね、また載せますね!!


■じょークン


お!おお!!コメントありがとー。もうすだち?じゃなくて徳島??

誰が風神やねん!じょークンとこって海近いの?私のスペシャルドライビングテクニックで、夏、遊びにいこかな・・・。


■tonnma04さん


いえいえーとんでもない!みお、がっつ食いしてましたよねー。みおブログ、わかりましたか??mimioさんですよー。

これからも、よろしくお願いします!!


■安西夏樹さん


そうですね、出会いあれば別れありですよね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


美容師さんて、結構手あれするので、いいってことはいいんでしょうね。何てやつですか??

キャンプ中継ってちょっと見れてないんですよーー。


■トラッキーさん


ずっとお仕事、ツラいみたいですね・・・いいお仕事見つかるといいんですけど・・・。


■マーミさん


え?ヤンジャンダメすか?

あーそうかもしれませんねえ、オトメンとオヤジギャル的な。あ、ギャルじゃないか・・・。


■ミニーミニーさん


カラーフィールド、かなりよくないですか?しょっちゅうよりますよーー。

牛萬、行かれてた??田嶋さんとお話されました?えーお会いできませんでしたねー。

達屋、会うかもですねーー!!楽しみにしてますね!!


■sboyさん


ねー、きっと彼女的にジャンプはOKだったんじゃないですか?少年だし・・・。


■あい☆あいさん


いいですいいです、最近、車にも持って行ったりしちゃってます。

これ、オイルとかと全然違うくて、さらっとしてます。だから本当に手あれがひどいときには違うものの方がいいと思いますが、アロマ的な、リラックスできる香りがいい感じで。

ヤンジャンは毎週です。毎週木曜日が待ち遠しいです。サヨナライツカ、映画見たいんですけどね。ベッドで3秒ってのび太くんか!的ですねえ・・・。


■とらこ@とらじゃさん


ワセリン、いいんですけど、けっこうなべたつきありません?自分で手作りって、すごいですねー。


■安西夏樹さん


へーーー桜の香りって気になりますね。


■トラッキーさん


雨はいやですねえ。