おへんじ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

おへんじ

皆様、いつもコメント有難うございます。

今年も、お返事していきますね!!

あ、いつものごとく・・・誤字脱字ありましたら、ご連絡くださいませ。


では。



■安西夏樹さん


そうですね、年齢を重ねるたび、人との付き合い、見る目など、色々変わっていくように思えます。

私もパワーをあげられるような人になりたいです。


■美里さん


縄跳び??何故また??

あ、カラー!!行きましたよーー。


■☆ぷぅ☆さん


そうですか?グレーってあまり着ないんですけどーー。

ヘッドアクセは智子ちゃんにもらったものなので、どこのものかはわからないんですー。

私は結構どこって決めずに行き当たりばったりで買っちゃいますね。


■視力回復 小学生中学生さん


そうですねー、かなり付き合いの長い後輩なのでーー。


■りんごちゃん


携帯には今、ナガシマレンジャーがいるからなーー。

カチューシャ、お気に入りなの。


■コウさん


有難うございます!!


■ゆか吉さん


あ、マジですかー?では多聞恵美ブログでコメントしてみてくださいなーー。

育郎氏=大きいクマさんで、全然大丈夫ですよーー。


■トラッキーさん


私もおそば大好きですーー。

私の携帯の待ちうけは北海道のクマ園のやつです。


■nearさん


おろろ、偶然!

いやー最近暴飲暴食しすぎたからお酒抜きしてました・・・。


■あおさん


有難うございます。

もうすっかり立ち直りました。うじうじしていても仕方がないし、自分が強くなるしかないなーって悟りまして・・・。


■トラッキーさん


大掃除お疲れ様ですー。あーそういえば最近お好み焼き食べてないなーー。


■ひとみさん


新幹線、やはり混んでましたねーー。

札幌、本当に懐かしいです。美香保公園のそばに住んでいたんですけど。

今年はがっちり活躍してもらいます!!


■りんごちゃん


えへへ、ようこそって。

牡蠣祭り、最高だったよー島根もおいしいのかな??

おいしいもの食べていい年を迎えることができたよー。


■yuka☆さん


あ、あたっちゃうとやっぱり怖いですよね。

去年は、友人関係でも出会いもあり、色々あり・・・ってありましたよ。

でも本当に大切な人、大切に思いあっている間柄っていうのは、何があっても変わらないし、キツい助言であったとしても、相手の成長を思っていうのだから、より深い関係になれるんですよねー。それを学んだ一年でした。

逆に、そうなれない相手には自分が「してあげた」って思いだけ残ってしまうので、しないようになりましたし。

今はとっても幸せです。


■ゆきん虎さん


コメント有難うございます。残念ながら岡山は1泊だったので、食事くらいしかできなかったのですけど、今度またゆっくりと行きたいですー。

またよかったら岡山のオススメなど教えてくださいね。


■クーさん


あららら、大変ですねー。ツラさが伝わってきます・・・。

確かに、冬の食べ物はおいしいものが多すぎて太ってしまいますねーー。


■のんちゃんさん


有難うございます。元気になりました!!


■マーミさん


私も嬉しかったです。

今年も宜しくお願いします!!


育郎氏より

「はい、頑張ります!!お立ち台に一回でも多く立ちたいと思います」


■☆ぷぅ☆さん


カニカニーーー。

今年も宜しくお願いします。


育郎氏より

「今年は寅年ということで絶対に阪神の年にしないといけないので、僕達選手も全力でプレーします!!」


■みつ☆ともさん


こちらこそですーー今年も宜しくお願いします。

ホテルマンやばいっすねージミーさんがいつもやばすぎます。


育郎氏より

「はい、トレーニングの成果を発揮するためにも頑張ります」


■か~め~さん


ガキ使はもーー鉄板です。

またいつでもブログへアソびにきてくださいね。


育郎氏より

「はい、頑張ります!!」


■yuka☆さん


ホントにですか?そんなのいってくれたら、嬉しすぎて・・・涙が・・・。勿論友人です!

トレーニング、頑張ってますよー。

今年は必ず!!


■トラッキーさん


お昼に食べたんですね。ニシンそばおいしいですよねー。

今年も応援、宜しくお願いします!!


■かなさん


あけましておめでとうございますーー。

2010年もよろしくお願いします。


■いまみさん


いえいえ、とんでもないです。

今年も応援、宜しくお願いします。

ご出産、頑張ってくださいね。


■森本双子


ええーホテルマン見てたのーー。

今年もよろしく・・・してやるか!!


■斉藤裕亮クン


カニおいしかったよん。今年もよろしくー。


■ろくじさん


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


■クーさん


お母様、お疲れ様ですーー。子育て、大変な様子が毎回のコメントでかなり伝わってきます。

頑張ってくださいねーー。

そして今年も応援、宜しくお願いします。


■りんごちゃん


あけましておめでと!!

いーなー大雪!昔、雪に飛び込んで自力で出れなくなって近所の人にスコップで掘り出してもらったツラい記憶が甦る・・・。

式場とか決まったんだよね?よかったら時間とか日にちとか、詳細を教えてほしいなーー。

ビール、私、挙式前日だけ飲まなかった!!


■とらこ@とらじゃさん


あけましておめでとうございます。

こちらこそ、やりとりができて毎回楽しく思ってます。

今年も宜しくお願いします。


■りぃチャムさん


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログ、のぞきにいきますね!!


■あい☆あいさん


年越しはまったりに限りますわーー。

城崎のお宿、よさげーー行きたいなーーー。

お母様との食事と飲み、めっちゃ楽しかったんですーー。色んな話もできたし。素敵なお母様でよかったーと思いました。


■∞さくら∞さん


今年も宜しくお願いしますーー。

ナノケア、めっちゃいいですよー寝ている間も美容美容!!

∞さくら∞さん、今年、素敵な年にしましょうねー。


■マーミさん


今年も宜しくお願いします!!

廣田神社・・・そうだったんですかね??

ナノケア、いいですよーオススメ!!


育郎氏より

「はい、レギュラー目指して、優勝目指して頑張ります!!」


■美里さん


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


■ひとみさん


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!!

お互い素敵な年にしましょうね。


■yuka☆さん


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

あら、縁結び・・・素敵なご縁がありますよう・・・。


■和教さん


あけましておめでとうございます!!


■トラッキーさん


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お好み焼きはおいしかったですか?

今年も応援、宜しくお願いします!!


■まるまるさん


あ、有難うございます。めちゃめちゃ偶然ですねーー。

え?あれ??育郎氏の登場すか??んまーーー。

今年も応援、宜しくお願いします!!


■か~め~さん


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますね。


育郎氏より

「はい、期待にこたえられるように頑張ります!!」


■クーさん


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

雪??神戸では全然・・・。

今年も応援、宜しくお願いしますね!!


■まりんママ♪さん


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

まりんママ♪さんの旦那様のツボ寝言、また期待してますので!!


■きゃっつ☆さん


あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

日課だなんてーー嬉しい限りです。

お互い、素敵な一年にしましょうね!


■あい☆あいさん


あ、辛口夫婦!

って、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

私は大吉、育郎氏は吉でしたーー。

フフフ。


■★NAGGY★さん


トマトはおいしいし、いいですよね!プチトマトのが美容にいいらしいです。

また載せますね。


■トラッキーさん


お寿司、おいしいですよねーー私も明日はお寿司だーー。


■みつ☆ともさん


まもなくキャンプインですねーー。

今年は頑張ってもらわなくちゃ!去年の分も・・・。


■安西夏樹さん


あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。


■マーミさん


是非ともーー。

鹿児島から無事帰ってきましたーーー。


■ユズ☆さん


あらら、鹿児島なんですね。

指宿で自主トレしてますよーー。


■りかさん


コメント有難うございます。


育郎氏より

「はい、頑張ります!!」


■∞さくら∞さん


あら、そうなんですか?トマト大好きなので、またレシピ載せます!!


■あおさん


レシピ有難うございますーー。

やってみますねーーー。


■あい☆あいさん


ええーそうなんですね・・・残念です。

かずのこ、私も大好物なんですよーー。

しまむらは行ったことないです。

暴飲暴食してると胃腸あれますからねーー。気をつけましょう!


■とらこ@とらじゃさん


是非、やってみてくださいね。


■マーミさん


そですー帰りが渋滞にはまりまして・・・というか事故してました・・・コワイコワイ。

嵐山の、毎度行ってる神社です。


■トラッキーさん


平安神宮ですか。

お正月休みは満喫されましたか??


■りんごちゃん


素敵なお父さん!!

入籍旅行なんて素敵だねーーいいないいな。


■安西夏樹さん


きりりとしてます??

お土産はおなじみのかすたどんです。


■あい☆あいさん


な、何とか・・・。

SDカードの件はよかったですね!!

よく携帯なくす人とかいますけど、個人情報ダダ漏れで恐ろしいですよねーー。


■kuppyさん


あらら、そうなんですねーー。

いくんと同い年・・・1977年産まれですか?

神社は嵐山の、毎年行くところです。


■せいちさん


かなりよかったですーーーただ、香りが結構キツいので、香りが苦手な方にはノーマルをおすすめします。

女性はすっぴんの時しか使えないですねーー。


■安西夏樹さん


へーカモミールってどんな香りだったかな・・・。

ラベンダー、私大好きなんです。ハンドクリームはいい香りのものがいいですよね。


■きゃっつ☆さん


いいですよーただ、香りが苦手な方にはノーマルおすすめします。


■みつ☆ともさん


開けたらすぐに温かくなってくるんです。レンジとかいらないから、旅先でも便利ですよ。

目の疲れ、なかなかとれにくいんですよねー。


■クーさん


ありゃ、そうなんですかー残念です。


■あい☆あいさん


かなりオススメですよーー。リラックスして寝れます。

風邪にはお互い気をつけましょうねー。


■トラッキーさん


ブルーベリーのサプリとかいいですもんね。

休みあけの仕事って、何だかしゃきっとしないもんですよね。


■とらこ@とらじゃさん


福岡、今年はアソびにいきたいな。


■hanakoさん


つけてないのに、香りが苦手な育郎氏はぶーぶー文句いいまくりだったので、ノーマルのがいいかもですねー。

私は香りが結構好きなので、いいのですけど。ちょっと、最初はキツいなーと思いました。


■マーミさん


マジっすか??ではお酒に付き合っていただこうかなーー。

いつも駐車する時、隣りに人がいてくれたので・・・。

最近あいてる駐車場って少なくて、誘導されちゃうし、練習する場所、意外とないんですよねー。


■クーさん


・・・クーさん、本当にいつもコメントがつらそうです・・・大丈夫でしょうか?


■みつ☆ともさん


が、がんばりますーーー。

最近、育郎氏、私の車を気に入って、結構乗っていくんですよーー困ります。


■とらこ@とらじゃさん


梅酒っす!!

吾愛人、また行ってたみたいなんですよーずるいー。


■あおさん


私もおなじく・・・辛いっす。


■ひとみさん


育郎氏は鹿児島でした。

お菓子はいつもかすたどんって決まってるんですよー。

オープン戦、楽しみですね。


■安西夏樹さん


今年も鹿児島ですーー。

そんな時は実家に限ります。


■ラインバックさん


そう・・・なんです・・・いつも誰かが乗っていて・・・。

いーなーうまいのか・・・。


■のんちゃんさん


そうなんですーーやだやだ・・・。


■りんごちゃん


のんびりできた??

梅酒飲みにおいでーー。


■あい☆あいさん


実家に甘えまくりですーーー。仕事と実家がなかったら、この生活はなかなか・・・。

中山家の梅酒は最高なんですーー。

あ、駐車場、ウチのマンションで、結構またれることが多く、かなりプレッシャー感じます・・・。


■kuppyさん


いえいえ、私もお酒飲むので、結局帰りはいつもタクシーが多かったので、ずーっと免許とってなかったんです。

結婚したらとるって約束だったので・・・まだなかなか・・・。


■きんトラさん


エー違いますけどーーー。


■りんごちゃん


ソニプラとかそーゆーとこにあるけど・・・あった??


■安西夏樹さん


これおすすめですよー。


■クーさん


あーいいですよねーこれ!!


■あい☆あいさん


リップは何種類か使い分けてます。

クリニーク、かなりよくないですか??

このリップもオススメですよーー。


■☆ぷぅ☆さん


ゆずの香りっていいですもんね!!

これもオススメですよー。


■ゆうかさん


是非是非ーー。

またブログにアソびにきてくださいね。


■のり


そーなのーー困ったわあー。


■あい☆あいさん


私にもさっぱりでしたよー。


■安西夏樹さん


困ります・・・バックアップだってそんなのよくわかんないしーー。


■クーさん


はーめげないめげない!!


■TADAちゃん


・・・記事ちゃんと読みました??だから消えちゃったんですって。


■美里さん


?どういう意味でしょう??普通はそうなんじゃ??


■マーミさん


あーーそうなるんですねーーなるほど・・・。


■kanちゃんさん


使いやすいですーー。

またまたいつでもコメントしてくださいね。


■りんごちゃん


冬場は特に乾燥しちゃうしね。

あーそろそろネイルだーどんなのしよっかなー。


■ひとみさん


便利ですよね。

トマトスープはお口にあいました?


■kazuminさん


あわわ・・・皆様すごい過敏な反応が・・・スミマセン。

勿論、ビタミンカラーのオレンジなんですけど・・・。


■あおさん


手袋するようになってから、手あれがましになりましたよー。


■mi-koさん


むぐぐ・・・。お互い素敵な年にしましょうね。


■トラッキーさん


オレンジってそうなんですねえ・・・。


■愛虎さん


周りにいないからか、そんなこと気づきませんでした!!スミマセン!でもそういうわけでは・・・。


■安西夏樹さん


・・・そうなんですね・・・。


■とらこ@とらじゃさん


いやーしかし皆さんそれぞれすごいですねーー。

手袋、ついつい素手でやっちゃいがちですが、最近は気をつけてます。


■あい☆あいさん


このクリップは芦屋大丸4階の本屋のむかいですよー。インテリアート?だったかな??


■マーミさん


甘くておいしかったです。セルフィユってとこのもので、阪急西宮ガーデンズにはいってるみたいです。


■kuppyさん


セルフィユってとこのものです。

みおはめっちゃグルメなので。


■トラッキーさん


有難うございます。見てくれているので伝わったと思います。

フグ、いいですねーー。


■すっちゃんさん


あ、どうもどうも!!みっちゃんから聞いた育郎氏のひどい対応、怒っておきました!「神楽のすっちゃんです!!」っていってーーといってました。

また行かせてもらいますね。


■美里さん


1月15日です。27歳になりました。


■安西夏樹さん


女の子へのプレゼントは結構楽なんです、選択肢が多いのでーー。


蒸しパンおいしいですよね。


■おんぷさん


ガーデンズにあるとこみたいです。ガーリックペッパー??かなり気になります。


■あい☆あいさん


おいしかったですーー。

結構私、服をあげることが多いです。

マークのピアス、いいですねーー。あい☆あいさんも肉食かあ・・・。


■ひとみさん


パイン、いいですよねー。雪祭り、見に行きたいなーー。


■りんごちゃん


いやいや、育郎氏にデブデブいわれますから・・・。


■とらこ@とらじゃさん


ダイエット・・・ちゃんとしたものはしたことがないんですけど、気持ちだけ・・・。

以前、「ほっそりダイエット」って書いたサプリみたいなのを飲んでいたら、ほっそりとダイエットの間にちいさく、気分でって入っていて、それを見つけたヤスに「そんなんでやせるかデブ!!」といわれた思い出が・・・。


■クーさん


ダイエットダイエットーーは明日から・・・。


■おんぷさん


私も真剣にトライしたことはないんですよー。


■あい☆あいさん


果物やさんいわく、そうらしいです!!

結果は、・・・。


■マーミさん


食べだしたらとまらなくて。


育郎氏より

「はい、一緒にいえるように頑張ります」


■yuka☆さん


たまごボーロたまらないっす。


■朋★さん


あーー鈴カステラもねーー、甘くてねーー。


■とらこ@とらじゃさん


ラーメン地獄ってなんですか??


■クーさん


おいしいですよね。


育郎氏より

「坂道はキツかったです」


■ろくじさん


む?前田製菓が本家本元??


■トラッキーさん


わーー私すき焼きダメなんです・・・。


■ひとみさん


ついついとまんなくなっちゃうんですよね。

育郎氏はよく黒ウーロン飲んでます・・・。


■いまみさん


確かに!

育郎氏に、「え?それ??」ってつっこまれましたし。


■あい☆あいさん


そう、あのじわーーって感じがたまらなくて。


■みつ☆ともさん


いやー相当グロッキーでした。


■トラッキーさん


私も数回冒険の書が消えて泣きましたね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


楽しかったですよーー!!


■あい☆あいさん


私、皮膚が薄いので、どうしてもクマが・・・。

デコルテのお粉っていいんですか??


あーカラオケ毎回行くメンバーとかりますねーー。ゆうにゃん、帽子かわいいですよね。


■マーミさん


コブクロとかですかねーー。

育郎氏には「河村隆一」といわれます。


え?癒す??不可能ですねーー。


■nearさん


大変だったみたいです・・・。


■朋★さん


みたいですーー。びっくりですよね。


■∞さくら∞さん


かわいそうですねー私はおウチでぬくぬくでした。


■亜紀さん


沖縄にお住まいなんですねーー。

沖縄も寒かったとは・・・。


■ろくじさん


とほほです。さつまいもボーロ??気になる!!みてみますね。


■とらこ@とらじゃさん


ええーーおそろしや・・・。


■白玉だんごさん


ふふふ、かわいそうに・・・。


■か~め~さん


奄美に行かれてたんですねーー。育郎氏もさんざんだったみたいです。


■美里さん


知らなかったですねー。


育郎氏より

「全て知っています。」


■りんごさん


忘年会、新年会でデブウエイだよねーー。

りんごちゃんも風邪引かないでね。


■ちさファンさん


有難うございますーー嬉しいーー。

ちさファンさんも風邪には気をつけてくださいね。


■ひとみさん


ロールキャベツ!!食べたいーーー。


■トラッキーさん


そうなんですねーー。


■美里さん


飛行機、私は大丈夫ですよーあまり乗りませんが。


お手紙とかプレゼントなどは、松竹芸能へお願いします。


育郎氏より

「飛行機は全然大丈夫です。鹿児島へは飛行機でした」


■安西夏樹さん


あら、つけないんですね。

育郎氏は寒がりじゃないですよー。


■あい☆あいさん


三宮の高架下・・・なくなっていて・・・。

私が左手につけているブレスは全て寝るときもお風呂もつけっぱです。仕事で外さないといけない時以外はつけてます。なのでこわれやすいのですけどね・・・。

マグロのソテー、今度レシピ載せますね。


■マーミさん


いやーなかなかなかなか、悪い生活になってました・・・。


■安西夏樹さん


今回、結構いいものに出会えましたよーー。


■yuka☆さん


楽しかったですーーばったりお会いしたら、是非声をかけてくださいね。


■ひとみさん


東京に住んでいたころにいやというほどディズニーランドへ行ったので、あまり・・・。


■あい☆あいさん


そうそう、でもおかんて!!

あらーあい☆あいさんも、おかんですねーー泣いちゃうなんて、あい☆あいさんは素敵な方なんですね。


■美里さん


育郎氏より

「金本さんのプライベートの場所などはちょっと・・・すみません」


■安西夏樹さん


カッコイイのゲットしましたーー。


■あゆまっちょさん


いえいえ、遅くなってごめんなさい。

よかったらまたブログへアソびにきてくださいね!!


■トラッキーさん


お、大阪だったんですねーー。堪能できました?


■あい☆あいさん


アップしましたよーー。


■きゃっつ☆さん


最初はふつうにおだしで食べて、途中でとろろを投入。不思議な味わいでした。疲れた体にしみわたりましたよー。


■安西夏樹さん


ネバ系、苦手な方いますもんねーー。おいしかったですけど。


■マーミさん


山芋・・・だと思います。じねんじょ?やまといも?色んな種類ありますし、どれかはわからないのですけど。

おいしかったですよーー。レタスしゃぶしゃぶは残念すぎます・・・。


■りんごちゃん


おいしかったよーーからだに優しい感じで!!


■yuka☆さん


コラーゲン玉、我が家も毎回ですよーー。とろろ鍋はカラダに優しい感じ。あっさりとしてます。

恵比寿のレタスしゃぶしゃぶは梅肉で食べます?同じなら行きたいなーー。


■トラッキーさん


すっごい、グッズってそんな色々あるんですねー。


■とらこ@とらじゃさん


そうなんです、一度チャレンジしようかと。

娘さん、おちゃめーー。若いんだからもともとなんでしょうねーー。


■kuppyさん


そうですよーー。

優しいお味で、疲れた体を癒しました。


■あい☆あいさん


えっとーぐーやで調べたらでてくると思います。

西麻布の交差点から5分くらいですよーー。

・・・やっぱ美容院ショット、ダメなんですね・・・。


■ぢんとんさん


・・・。ぢんとんさん・・・。


■nearさん


お茶目ですか?ちょっといらっとしましたけど・・・。


■美里さん


ありますよ・・・そういう時はとりあえず病院行きますし、のどスプレーしまくりますし・・・。

辛いですよね・・・大丈夫ですか?


■マーミさん


あ、ダメ!今回は内緒だから、コメント伝えたら「何が?」ってなるからいえませんよ!!


■風花♪さん


アメンバーちゃいます!極秘で・・・。


■myuさん


お願いしますよーー。


■カッキーさん


あーーーのりが一緒かも・・・。


■みつ☆ともさん


頑張ってもらわないと、ねえ・・・。


■yuka☆さん


撮影者は金本さんじゃないですーー。

頑張ってもらいます。


■朋★さん


ね、笑えるでしょ?共有したくて・・・この気持ちを・・・。


■ろくじさん


どんな家宝すか!!


■いまみさん


・・・そうですかー??


■とらこ@とらじゃさん


とりあえず、何してんの?って返しましたけどね・・・。


■kuppyさん


アハハ、細かいつっこみが!!!

伝えておきますね。


■おんぷさん


大変ですが、頑張ってもらわないとです!!


■あい☆あいさん


肩ごしの恋人?どんなんだろ?東京で偶然みた「私の名前は・・・」とかいうのが軽く気になります。


■トラッキーさん


あの時は本当に大変でした・・・。


■かなさん


メンバーはまあさ、ゆり、みーこでした。

かなさんも、なかなかおじさんですねーー。


■sharonさん


あ、宜しくお願いします。

東京はエンジョイしましたよー。


■りんごちゃん


ええー私も女らしさゼロまっしぐらだもん。


■あい☆あいさん


そうなんですーーブルーは好きですねーー。


■安西夏樹さん


かなり楽しかったですーー意外とあっという間で・・・。

友達はいいですよーー。


■マーミさん


楽しかったですーー。アップしましたよー。


■美里さん


あ、女の子ですよーー写真つきでメールいただきましたーー。


■敬★組さん


美容院は青学近くのpecheで大林さんにお願いしてます。


■☆ぷぅ☆さん


いえいえ、わたしはただの変なおじさんです。

戦利品、アップしましたよー。


■あい☆あいさん


今はそれぞれ違う道ですが、一時同じ仕事をしていたので、やっぱ仲良しです。

かなり楽しかったですよーー。


■マーミさん


おウチにあればいいんですけど・・・落としてたらかなしいですねーー。どっかからひょこっと見つかるのを祈ってます。


■りんごちゃん


お、大阪・・・もうきてたのかな?


■ももっちさん


これ、青と緑なんですー。


■美里さん


インフルエンザだったんですか?大丈夫ですか??

私は以前インフルエンザだったんですけど、とある病院で誤診されていて、熱さましをひたすら飲んでいて、死ぬところでした・・・。声がでないのはこないだも書きましたがつらいですよね。フランスへ行く時でなくてまだよかったですね、早くよくなることをいのってます。


■トラッキーさん


阪神大好きなんですね!!


■とらこ@とらじゃさん


有難うございます!!


■☆ぷぅ☆さん


ラフォーレの二階?かその間??TOPSHOPじゃないがわの・・・かどの・・・初めて行ったお店で、名前わからなくてごめんなさい。普通に服やさんでしたよー。


■kuppyさん


あ、☆好きですか!私も昔から好きで・・・ハートとかが苦手なので、ずっと☆なんです。

おこちゃまの、☆だらけ、かわいいんでしょうねー。


■安西夏樹さん


有難うございます!!


■あい☆あいさん


結構カジュアル以外にもあって、万能なんですーー。

東京のオススメかーーー。

お買い物は表参道でフォーエバー、H&M、TOPSHOP、トコパシ、settimo anap、渋谷でtutuHA、新宿でキットソン、バーニーズってな感じですねー。食事は六本木、西麻布、青山って感じですかねー。


■おんぷさん


同じの是非、ラフォーレで!!パワーストーン、私も作らなきゃ・・・。


■りんごちゃん


おそろで買おう!

着たとこまた載せるーー。


■トラッキーさん


体調大丈夫ですか??

家からユニフォーム!!さすがですね。


■安西夏樹さん


かっこいいのいっぱいですーー。よかったら、是非!!


■mi-koさん


どこも一緒ですねーー、これ、お気に入りなんです。


■クーさん


高い服ばかりっていいですねーーー。

お直し、大変ですよねー。


■あい☆あいさん


トコパシのはクラッシュです。私結構ハード系が好きで・・・。

レギンスもーー。

楽しみ楽しみ!!


■sboyさん


ご無沙汰ですーー。たまにおしゃれしたらコンパって、ちょっと面白いですね!てか皆ひどいですね!


■sharonさん


いい買い物ができましたーー。うふふ。


■fsfsfさん


有難うございます!!


■おんぷさん


H&Mできるの、楽しみですーー。もち写真アップしますね。


■kuppyさん


いえ、私知らなくて・・・。嬉しいんですけどね。


■ろくじさん


そうっすねーーじゃ、レッドで!


■ゆか吉さん


成人されたんですねーーおめでとうございます!!そして専門学校も卒業ですか・・・卒論頑張ってくださいね!!


■クーさん


イケメン武将?何ですかそれーー。

面白い!!


■かなさん


えーー知らないーーー。?私??お茶目?そうですか??


■あゆまっちょさん


ええー皆さん博学。私知りませんでした。ストラップは別のやつもらったんですよ。まあさって毎回お土産くれて・・・気を遣わなくていいのに、こういうのくれるんです。


■あい☆あいさん


そうなんですー私も知りませんでした・・・。


■安西夏樹さん


アハハそうですね。


■しぃほちゃんさん


いえいえーーまたブログのぞきますね!!


■マーミさん


有難うございますーー。

ちゃんと練習してました??

伝えときますね!


■sboyさん


え、それって・・・ほめてるんですか・・・ビジュアル系って・・・。

ええー私ひらぱー兄さんに、最近恋しちゃってるんですけど・・・。


■あおさん


そうなんです、結構長いのです。

ニット、早速着てました。ブラマヨの心配性なネタ??どんなんだろ???


■トラッキーさん


有難うございます。

ネックレスはずっと着けてるのがゆうきにもらったブラックダイヤのアガットのもので、☆ブルーのネックレスに、シルバー☆のをかさねづけしてます。鳥ちゃんのってことは1ですねー。


■sharonさん


新年会楽しめましたかーー?


■りんごちゃん


ほんとだーーやってもらってね。

ニットとストール、お気に入りなんだー。


■あい☆あいさん


今回はだいぶ落ち着いた色味になりました。

ピザパーティいいですねーーー。

あい☆あいさん、・・・きっちゃえ!!


■安西夏樹さん


有難うございます!!


■ももっちさん


・・・はい、逆ですね・・・。

いや、一応、わかってはいたはず・・・。


■マーミさん


はいはい、そうなんです!けど!!!!

来年・・・努力しますー。


■いまみさん


だってーーねえ?いまみさんもそうでしょ??


■トラキチさん


あ、ここにもいましたね!!よかったーーー。


■mi-koさん


はい、オトメン選手権第一位候補の育郎氏です。

・・・つ、付き合い始めた日・・・そんなまた自爆するようなこと、怖すぎて聞けません。


■myuさん


・・・そうですか・・・。

有難うございます。


■MaiMaiさん


激すねですよーーーネチネチと・・・。

あらら、MaiMaiさん大丈夫ですか??元気出して下さい!!

またいつでもご覧くださいね、コメントも!!


■きゃっつ☆さん


まあ・・・合ってるっちゃ合ってるんでしょう。しょうがないっす・・・。


■朋★さん


ね!また一緒の方が!!よかったーーー。

構図、見えますか?あらオホホ。


■のり


ちょっと笑い事じゃないわよーーまあまあマジ怒り入っちゃってあせったもんー。

あ、でものりみたいなひどい子じゃあないしい。


■ユカ♪さん


はじめまして!わら・・・笑っちゃいました?はあ、まあしょうがないんです、こんな夫婦ですが宜しくお願いします。


■クーさん


へーー意外です、クーさんてマメなイメージが・・・。

記念日は・・・大事なんでしょうね・・・。


■あい☆あいさん


アラーム機能か・・・それさえも忘れそうです。

へードレスそんなに可愛かったんですねーー。


■みつ☆ともさん


はは、もうあきらめます・・・。

グラスはシャンパンとおそろいで頂いたものなんです。

オトメンの心の傷、だいぶ癒えたはず!!


■sharonさん


さ、さすがですよねー。


■ろくじさん


一応123でわかりやすいってことになってたんですけどねー。ダメでした。

お誕生日なら忘れないか・・・。


■あおさん


あ、夜中にコメントされても、私に直接何かくるとかはないので大丈夫ですよーー。

管理者の方にはきてるかもですが、それもPCにだと思いますし!

123忘れないでいいだろうってなったんですけどーー。


■りんごちゃん


はんにゃくん、やるなあ!オトメン塾、入れるやん!!

仲間発見!


■sboyさん


カレンダー・・・頑張って記入します・・・。


■安西夏樹さん


笑ってくださーい。


■白玉だんごさん


ほ、ほんとですか?じゃあ、いっか!!


■☆ぷぅ☆さん


いや、それなら外食とか誘ってくれたらわかりやすかったんですけどーー、「だってチイコ翌朝仕事で早いから外食はしんどいかなって」って、考えてたんかーい!って感じでした。あ、来年こそ!


■のんちゃんさん


アハハ、やっぱそうなんですよねーーやらかしちゃいました。


■りんさん


有難うございますーー頑張りましたー。


■トラッキーさん


エビ?エビって天むす??


■あい☆あいさん


おにぎりだと手軽なんでーー。納豆御飯もいいですね!


■sharonさん


新年会楽しまれたみたいで、よかったですー。


■安西夏樹さん


おにぎりは手軽に作れるのでーー。


■☆ぷぅ☆さん


育郎氏は家で食べてから行ってますね。


育郎氏より

「施設内に食堂があって、そこで食べています」


■あおさん


梅のたたいたものと、ごまとちりめんとかでも作りますよーー。


■マーミさん


えーと大体木金なんですけど、今回は28、29日連続で出るはずですーー。


■安西夏樹さん


頑張ってください!


■yuka☆さん


二月末までらしいので、それまでに来られたら是非!!


■小薮健二さん


一人ロケか・・・。うーん私・・・。


■☆ぷぅ☆さん


オススメですか?食事なら、焼き鳥BANBAN、焼肉で糸桜、お寿司は栄美古鮓かな??お買い物は・・・どこだろーー?

元町と三宮って歩いても行ける距離なので、是非!!


■美里さん


歌ったのは歌いましたが、それだったかはわからないですね・・・。


■nearさん


んーーー今めちゃ悩み中です・・・もしかしたらほんとに今年はこのままでってことかなと・・・。


■チーコさん


パークスにあるんですねー今度行ったらのぞいてみよう!

Tシャツ??国内のものだとXLで海外のだとLですねーメーカーによるんですけど。某選手がわかれば、育郎氏に聞いてもらいますよ!コメントでいいにくければメッセージでも!!


■まりんママ♪さん


神秘的・・・そういわれれば・・・。

まりんママ♪さんの地元ってどちらですか?箕面かーーー、ちょいと遠いというかあまり行ったことがない土地ですねーー。イケメンオーナーはきになりますけども!!


■安西夏樹さん


七福水??何ですかそれ??


■美里さん


可愛いですよねー写真送ってくださったんですけど、めちゃめちゃかわいかったーーー。