今年最後のお返事です!! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

今年最後のお返事です!!

先月は大幅にお返事が遅れてすみませんでした。


今月のお返事、していきますね!




■ぴょろりさん


いわきさん、最高でしたよーー。

育郎氏、連れて行こうと目論んでいたら自分でちゃっかり由田氏のとこ行っちゃってました。

ぴょろりさん、有難うございます!


■ひとみさん


イメチェン完了ですーー。

来年こそは頑張っていただかないと・・・。


■あおさん


トラ猫って、旦那様かわいらしい!

いたずらって楽しいですよね。


■美里さん


そうですね、頑張ってもらいます。

とても寂しがってました・・・。


■トラッキーさん


びっくりでしたよね。

夜景は楽しまれましたか?


■mi-koさん


今年も終わりですねー。

育郎氏、すごいショック受けてましたよー・・・親しくして頂いてましたし・・・。


■yuka☆さん


神戸で、是非!!


■★NAGGY★さん


シメ、最高でした?照れます!


■kuppyさん


私、人ごみが苦手で、ルミナリエは昔みたことありますし、もう全然行きませんねー。


■こん。さん


震災の頃、思い出しますね・・・あれは本当に衝撃でした・・・。


■美里さん


あら、行かれてたんですね!


■マーミさん


達屋、今年はもう行けそうにないので、年明けにでもーーー。

先日、行かれたんですよね、有難うございます!


■nearさん


おいしいですよーーー。かなり!宣伝部長費って、そんな、アハハ。

あら、カード使えないとダメって・・・残念ですねー。私行く時結構急なので・・・。


■まさみんさん


達屋、いかがでしたか?メッセージ間に合ってよかったです!!

素敵な旦那様ですね。


■よぅちぃさん


へえー次回やってみます!


■ゆか吉さん


いえいえー。

え?おっきいクマってダメですか?

赤星さんのことは私もすごく驚きました・・・。


■トラッキーさん


旦那は怒ったら・・・怖いですかねー。お互い逆切れしあうので、何とも・・・。


■きゃっつ☆さん


アディクション、最近結構雑誌でも取り上げられてました。ばっちり目になるので、育郎氏には「えびぞうになってるでー」といわれ、プチ殺意が・・・。


■かなさん


何とか頑張ってます・・・。

そうですね、梅田阪急へはよく行きますよーー。新しくなって、色々なショップも入りましたし!


■あらかねマニアさん


あら。。。これも繰り出し式なんですよーーーウォータープルーフです。達屋、行かれたらまたご感想お聞かせくださいませ。


■ユズ☆さん


是非是非、よかったら使ってみてくださいませ。運転、頑張ります!!


■あきらこさん


あきらこ様が気になっていたとは・・・。いいですよー。

ジェルライナー、高度すぎて私には使いこなせません・・・。

香川はちょーよかったです!大好き!


育郎氏より

「いつも優しい旦那さんです。叱咤激励です。」


■みつ☆ともさん


あ、それ結局見れてないんですけどーー。楽しかったです!!


■マーミさん


運転は怖いですー頑張ります。

香川はおうどんですねーたくさん食べました。

紅梅亭はスタッフの方もすごい良い方で食事もおいしかったので最高でした。


■安西夏樹さん


温泉、ちょーーよかったです!


■ひとみさん


本当にこんぴら温泉よかったです。

また行きたいなーー。


■あやにゃん


温泉行きたいねー。


■クーさん


ありゃりゃ、送迎頑張って下さいね。

私も運転気をつけます!!


■りんごちゃん


島根、行きたかったんだけどーー。残念。

アイライナーって難しいよね・・・。


■みわさん


有難うございますー。

このコメントいただいた時にはもうホテルは予約していたので・・・すみません。

直島、機会があったら行きたいです!

育児、いかがですかー??

あ、曽根さんの、結婚、聞きましたか?


■あい☆あいさん


へーダソダってあるんですね・・・今度見てみようっと。


■ちゃこさん


オカザイル、面白くて気分転換になりましたよー。

雨・・・嫌いです・・・。


■マーミさん


野球は西宮でやる予定だったんですよー残念・・・。


■よぅちぃさん


雨でした・・・。

確かに雨の日は車多いですものね。


■nearさん


なるほど・・・。結局実家へワープしてました。


■トラッキーさん


河原町いいですねーー行きたいなー。


■ひとみさん


カルボナーラ、私もよく作りますがレシピって人それぞれですねーー。細かくてすごーい。


■クーさん


あら・・・イライラはダメですよーーニラを!


■yuka☆さん


いいなーーー雨はやですーー。

私、左利き直されたから一応両利きなんですよ。ただスポーツはやっぱり左のが能力が高いですねー。


■安西夏樹さん


そうですね・・・。愛情だと思います!


■ぢんとんさん


あはっ、育郎氏もわかってましたよーー。


■トラキチさん


そうそう、そういわれてましたが、寝てたんです!こないだ!!びっくりです。


■りんごちゃん


いや、私も初・・・。

ペーパー克服頑張ってね!


■☆ぷぅ☆さん


そうなんですーーまたデニム姿載せますね。

あはは、書き逃げなんてさせません。


■とらこ@とらじゃさん


へーーーそうなんですねーー。

熊本のイベント、楽しめましたか?


■朋★さん


有難うございます!親と兄からは軽く明るすぎて不評だったので不安でしたが・・・。次はシックに黒っぽくしようかなーーー。


■かなさん


かなり短くしたので、すっきりです!

そうですね、一人の時間て大切だと思います。楽しんでくださいね。


■∞さくら∞さん


是非ーーショートはオススメです!


■あおさん


由田氏のおかげでございます。


■美里さん


??何でしょう?


■とらこ@とらじゃさん


優しい娘さんですねー仲良しで羨ましいです。


■あい☆あいさん


パッツン・・・私も毎年その誘惑に負けて後悔する、魔のパッツンですか・・・。


■マーミさん


いやーなんでしょうねー。

勿論、毎日持ち歩いているので、是非!

「エジプトお願いします!」を合言葉で。


■安西夏樹さん


お土産って嬉しいですよねー。


■あい☆あいさん


手足のパックってどんなんだろ?気になります。

お土産は嬉しすぎます。


■りんごちゃん


はんにゃくんにパクってすみませんと伝えてね。

うわ!パイの実大好き!イクローも大好きなんです。パイの実・・・。

今、エジプト土産のチョコレート食べながらお返事・・・ってデブウエイ!


■安西夏樹さん


梅、大好物なんですけどねー。

私、やせてはいませんよ!ぽちゃです。


■美里さん


そういえばゆうきちゃんがもうすぐフランスへ行きますー寂しくなるなー。


■メタボさん


そう、別腹ってやつです。


■カナさん


じゃがですよはかなりハマリました。

福岡、どうだったかまた教えてくださいね。


■とらこ@とらじゃさん


これは最高です!是非。


■みつ☆ともさん


すべすべつるつるになりましたよー。


■トラッキーさん


お祝いの言葉有難うございます。

二人とも喜んでいると思います。


■☆ぷぅ☆さん


楽しかったですーー。女子チーム男子チームにわかれて色々な話をして・・・。

また行きたいです。


■マーミさん


香川、ちょーよかったですーー。

また行きたいなー。


■安西夏樹さん


そう、なんですかね・・・短いのはちょっと・・・??


■あい☆あいさん


幸せおすそわけ頂いちゃいました。楽しかったですーー。香川もよかったし!


■ひとみさん


こんぴらでのんびり癒されましたーー。


■☆あみ☆さん


山は・・・以前旅ロケで行ったことがあったので・・・。パスしちゃいました。温泉めちゃめちゃよかったです。


■透明実感セットさん


カレー完全克服間近です。


■美里さん


も??もとは???


■トラッキーさん


カレー好きですねー。


■キャンさん


確かに恐るべしよーー。


■☆姫☆さん


阪神西元町駅近くです。

おいしいですよー。ミーツの肉本にも載りました!


■yuka☆さん


めちゃオススメです。

四国は父の地元なので、特に愛着があるんですよねーー。車で行けるって便利ですよね。


■安西夏樹さん


ココナッツ・・・あれ、唯一苦手な香りなんですよーーー。


ばっちりでした!最高!!


■あい☆あいさん


えとー阪神西元町駅近くなんですけどーー。

糸桜で検索したら出てくるのかな???

ミーツの肉本に掲載されたので、よかったらご覧くださいね。

私は基本的に一人分でも作りますよーー。そういう場合は翌朝も飲めるスープとか食べれる煮物とかも作って。

パスタが多いですけど。


寝てたから、結構いい感じで運転できましたよー口うるさくないし!紅梅亭はほんとオススメです。


■ちひろん★さん


紅梅亭、すっかり気に入りました。また行きたいですーー。


■りんごちゃん


そうそう、やすらかに眠ってびびったよー。

私のドライビングテクニックも上達したのかな。ふふふ。


■マーミさん


や・・・最初は私がお店だけ撮ってたら、「え?今の?載せるの?いけてる?」とかうるさくて・・・。自称カメラマン育郎なので・・・。


■∞さくら∞さん


あ、私??ふふふ。

おうどんは最高でしたよー安いし!


■安西夏樹さん


冷たいのがすきなんですねー。ちょっと寒かったしあったかいのにしちゃいました。


■とらこ@とらじゃさん


ぶっかけいいですよねーー。

カレーうどんもいいです!


■あい☆あいさん


池上には行けなくて・・・次回リベンジを!


■りんごちゃん


うどんデートなかなかいいよー。

りんごちゃんは風邪大丈夫?私まんまと風邪ひいてもた・・・。


■マーミさん


なかなかショックでした・・・この後チキンタツタにしちゃいました・・・。


■安西夏樹さん


自炊はいいことじゃないですか!


■とらこ@とらじゃさん


そうなんですねーやはり現地で食べたかったのですが・・・。


■小薮健二さん


有難うございます。ぶらンチはこれからも出演するので是非。


■youtubeサッカー動画さん


またリベンジします。


■朋★さん


甘ったれうどん??それも香川なんですか?きになるーーー。


■あい☆あいさん


そうなんですーまさかの売り切れ・・しょんぼり。

またリベンジします。


オイルマッサージいいですよね。私はリンパとヘッドでした。フォーエバーのカチューシャってかわいいもの多いですよねー。行きたいなーー。


■りんごちゃん


寒い寒い。たまりませんわ。

あ、ワタシも相変わらずベレーで、鳥に葛城画伯!っていわれてボディに数発くらわしてるよー。帽子らくだモンね。


■ムーミンさん


コストコって楽しいですねー。

次回は兄夫妻と行くんです!


■安西夏樹さん


有難うございます。

歯医者で眠れるって神業ですね・・・教えていただきたい・・・。


■美里さん


育郎氏にいわれて先日みましたよー。


■nearさん


是非ー。


■ひとみさん


是非是非、作ってみてくださいね。


■アフローちゃん


えー?行く??てか行きたい??

ヨーグルト、無糖だから渋い顔して食べてたわ。

姉さんのショートカットって何でやねん!


■ももっちさん


あ、そうなんですか?うーんわからない・・・。


■mi-koさん


どうでした??


■トラッキーさん


そうなんですねー。結構よく食べますね!


■美里さん


私行く時いつも突然なんですよねー。


鳥取へは小川くんの車で行ってましたよ。


■ユズ☆さん


是非是非、いつもいつも簡単適当レシピですが、是非。


■かなさん


お口にあいました??

また載せますね!!


■BTOさん


あれれ、まあでも楽しんでもらえたみたいでよかったです。

育郎たこ焼き、ちょっといつになるかわかりませんが、また作る時にお願いしてみますね。


■ちかさん


有難うございます。頑張ります。


■トラッキーさん


ラーメン好きですねーー。

イベントは楽しめましたか?


■クーさん


お!旦那様の反応はいかがでしたでしょうか?


■安西夏樹さん


おいしそうですねー肉団子、水餃子!!

それにはわかめと卵のスープとかあいそうですけどね。


■小薮健二さん


あはは、そんなとんでもないです。


■あい☆あいさん


お豆さん?どんなんでしょ?

トマトスープ、是非是非ー。水を入れずに煮詰めてパスタソースにもできますよー。


■とらこ@とらじゃさん


ヨシダソース!気になりつつ買ったことなかったんです。今度みようっと。

ピザ、でかすぎてひきましたけど、おいしいですよね!


■トラッキーさん


ドラえもんはいまだに見ちゃいます!


■マーミさん


うわーーひっかかりましたね・・・。

大学時代の友達と行ったんですーー。2012、フォースカインドみたいなーー。


■リエさん


インフル大丈夫ですか?リエさんもうつらないように気をつけてくださいね。


■クーさん


2012みたいですよね。映画は育郎氏と行くより友達とのほうがおおいです。

ケーキでなく、育郎氏がいいとは・・・かなえてあげたくなりますね・・・。


■リエさん


あれ?インフルのお子様のリエさんとは違います?

お大事にしてくださいね。


■きゃっつ☆さん


のだめ!!玉木氏かっこよすぎー千秋先輩にぴったりですよねー。


■あい☆あいさん


あースラムダンクはかなりやばいです。

私は翔陽の藤真クン命です。


■あゆ★さん


あー・・・そうなんですよねー・・・0巻・・・いります?


■とらこ@とらじゃさん


育郎氏に「チイコはびびりだからダメ!!」といわれてます・・・みたいみたいよーーー。


■nearさん


輸入系のショップならあるかもです。


■トラッキーさん


トラッキーさん、いつも思うのですがよく食べますねーー。イベント楽しめたようでよかったですね。


■りんごちゃん


食べにおいでーー。パスタは私の主食だからねー。

式場、きまったかな??


■美里さん


できますよーー。その違いはわからないですねーー。あやとび??


育郎氏より

「できます。わかりますよ。」


■とらこ@とらじゃさん


ペペロンチーノ、最高ですよね!!

かさかさがうるおってよかったですーーー。


■いまみさん


あ、声・・・力士っぽい感じを想像していただけたら!!ぶらンチ一月放送分、またおしらせしますね。


■トラッキーさん


会社のお弁当・・・どんなんなんでしょ。


■安西夏樹さん


そうなんですー。馬券・・・何もいってこないということは・・・。

おでかけ楽しまれましたか??


■キャンさん


そうそう、苦手克服が目標なので!!


■とらこ@とらじゃさん


多分大丈夫かとーー。

甘口だとハヤシっぽくないですか?


■マーミさん


せんと君にすっかり癒されてます。

達屋で遭遇したら是非お声がけくださいね。


■トラッキーさん


とりあえず明日には直る予定・・・。


■ちひろん★さん


忘年会でお酒飲んでだいぶまぎれましたよ。


■キャンさん


安全運転に限ります!!


■☆ぷぅ☆さん


へこみまくりでしたーー。忘年会は楽しかったです。

赤星さんの送別会、主人も参加してましたよーー。

金本さんにはとてもお世話になっています。カラオケも行くみたいです。

私もカラオケ、たまには行きますよーー。


■安西夏樹さん


それはへこみます。試着は必要ですね!!


■とらこ@とらじゃさん


気分転換はせんと君とおしゃべりです。


■マーミさん


似てます?マジっすか?

コメント、私も嬉しいですよーー。


■ミイ


飲んだ飲んだ。飲んだくれたねーまた行こうぜ!

アナタのボケっぷりには負けるし!嵐とか・・・。


■カッキーさん


えー?マジで??お気に入りなんだけどなー。


■安西夏樹さん


ストレス発散ですーー久々だったし楽しかったです。


■ひとみさん


へーーそうなんですね。にんにく、あのにおいも私結構好きなんですけど。


■とらこ@とらじゃさん


このシールはフロム鳥ジュニアなんですよーーー。せっかくなのでつけてるんですけども。

入団時って、今より痩せてますよねーー。


■鬼氏さん


一緒ですねーーー。


■nearさん


nearさんほんとよく体調くずされますよねーちゃんと管理して強いからだになってくださいね。


■ひとみさん


うわ!アバター!!面白かったですか?気になっている映画のひとつなんです。


■安西夏樹さん


最後のお仕事お疲れ様でした!!


■マーミさん


やっちゃいましたねー。ま、しょうがないって開き直ってます。


■トラッキーさん


お仕事お疲れ様ですーー。


■クーさん


そ、そうですよね!!


■とらこ@とらじゃさん


優しい旦那様ーー素敵ですね。

気をつけて頑張ります!!


■tonnma04さん


30日までですかーー頑張ってくださいませ。

もうほんとブルーでしたけど・・・。


■マーミさん


いえいえそんなものですよねーー。

実家ですっかり楽しんじゃいました。


■ひとみさん


ホワイトクリスマスいいですねー。

育郎サンタ?そんな人いませんでしたが・・・。


■yuka☆さん


あ、一緒です。そうなんです、意外と楽しいんですが何だか切ないんです・・・。


■クーさん


バイトお疲れ様です。

お子様達、かわいいですねー。


■りんごちゃん


はんにゃくんとラブラブクリスマスかーー。トナカイコスプレで乱入してやりたいです。キーー!!


■とらこ@とらじゃさん


あらら、ピアス・・・。

実家ですっかりエンジョイしてました。


■☆ぷぅ☆さん


チーズケーキおいしいですよね。

私普通のケーキでしたよーー。


■mi-koさん


のんびりできたみたいでよかったです。

育郎氏かえってきて、私即寝してました・・・。


■のんちゃんさん


寂しいですねーー。

ま、いいんですけども。あれ?お誕生日なんですか??おめでとうございます!!


■安西夏樹さん


まあ仕事なので仕方がないのですけど。私もがっつり寝てました。


■chikoさん


父は激しく喜んでましたけども・・・。chikoさん一緒ですね、私も実家そうなんです。お会いしてたかも??


■ひとみさん


しょうが湯いいですよねー好きです。


■マーミさん


何とか大丈夫です!風邪で年越しなんて最悪なので・・・。


■クーさん


何とか早めの対処で・・・。手、大丈夫ですか??


■☆ぷぅ☆さん


有難うございます。

梅昆布茶いいですよねー。皮膚科の付き添いでした。


■とらこ@とらじゃさん


うわーーだいじょぶですか?わたしはほぼ完治しました!!


■安西夏樹さん


風邪はいやですーーもうだいぶ治りましたけど。


■マーミさん


大体治った感じです!来年のカラー、どうしようかな・・・。


■みつ☆ともさん


あらあら、一緒ですね。飲みすぎ注意ですよーーー。


■とらこ@とらじゃさん


娘さんとほんと仲良しですねーー。素敵な成人式むかえられますように。


■安西夏樹さん


是非チャレンジしてみてくださいね。


■阪神航空さん


いえ、こちらこそ有難うございます。風邪は大丈夫です。ご心配おかけしました。

今後とも、主人を宜しくお願いします。

来年、がっちり頑張ってもらいます!!


■☆ぷぅ☆さん


ゴージャスですよね!お気に入りなんです。ラメパープル、いいですねーー!!