返信 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

返信

今月のお返事です。いっきまーーーす!



■カリントウさん


ぽいですか?ありがとうございます!!


■マーミさん


THEちさって・・・有難うございます。

何とかシーズン最後に合流できてよかったです。4日は私も観戦していました。めちゃドキドキでしたが、打ってくれてよかったです。


■クーさん


そうなんですか?ラメも意外と取り入れやすいものもありますよ?

愛実ちゃん、ありがとーーー!


■美里さん


何とか戻れました!浴衣の写真、アップできずでごめんなさい。


■べりぃさん


☆って、流行っているというか、どうなんでしょうねー私は2004年か5年あたりから集めだしましたけど・・・。


■就職セミナーさん


有難うございます!!


■あい☆あいさん


そうなんです、めっちゃ嬉しかったですー。

旦那様素敵じゃないですか!羨ましすぎます!!

そうですよねー誕生日ってやっぱり嬉しいものですものね!


■ミニー☆さん


はい!また載せます!!このグロスは今までで一番いいです!最高にーーー。


■kazuminさん


アハハ、新井さんのファンなのですね。素敵ですもんねー。

今年はウォーがなく、安心したような・・・寂しかったような・・・。


■ゆうきさん


あ、偶然!私も観戦してました!

育郎氏が打ってくれてよかったです。


■白玉だんごさん


有難うございます!!

今年は終わってしまいましたが、もう来年への向けての準備が始まっています。

今後とも応援宜しくお願いします。


■みさちょんさん


お久しぶりです。

えーーー16歳!わっかーい!!これから、ですね!

素敵な大人になってくださいね。


■みっちゃんさん


有難うございますーー。

応援、いつも有難うございます!!


■か~め~さん


有難うございます。

これからも応援、宜しくお願いします!!


■yuka☆さん


有難うございます!!

肌が弱いと色々と大変ですよねー。

合う合わないは個人差がありますのでわかりませんが、私にはこのグロスが今までで一番合っていて、なかなかいい感じなのですーー。

応援、有難うございます。


■りんごちゃん


アイクリーム、いいの?今はまだドラッグストアで見つけたクマが消えるとかいうクリーム使ってるんだけど。

グロスはかなりオススメだよん。りんごちゃんにも絶対お似合いな感じのシンプルな色なんだーー。

はんにゃくんは喜んでくれたかな??


■あい☆あいさん


あ、そうそう、りささんの本、買いましたよー。

あと梨花さんのと美香さんのと。美容本って、やっぱり気になって、見ているだけでも努力した気分に・・・ってダメですよね・・・。

このグロス、オススメだからあい☆あいさんも使ってみてください!!

HACCIっていいって聞きますーー。気になるーーー。


■朋★さん


皮むけます!腫れたり!!

私・・・美禅もダメで、エスティのもダメで、これもダメかもなーって思いながら使ったら、おや?と。

毎日使ってます!!

あ、でも先にリップクリーム塗ってからにしてますけど!


■みつ☆ともさん


ハハハ・・・姫・・・そんなのできるのかな・・・。やはり皆さんデコれるんですね!すごい!

私、きっといらいらしてちゃぶ台返ししちゃいます。


■クーさん


うわーすごいですー。

私には真似できません・・・。


■☆みゃん☆さん


ずーっとはできないんですね。

そりゃかなりの集中力を要する気がする・・・。


■みっちゃんさん


あ・・・そう・・・?ですか??

私もたいがい縁ないっす。


■きゃっつ☆さん


かわいいですよ!是非!!


■みつ☆ともさん


涙が?有難うございます!

中山家全員大声で応援して、めっちゃ恥ずかしかったです・・・。


■ぴあさん


有難うございます。

家族と一緒に楽しい食事ができました。


■あい☆あいさん


そうなんですー。

キラキラ、すっごいですよねー。

ストラップ、たくさん付けるのは好きじゃないので、携帯でなくて違うものに着けようと考え中です。


■のり


でこまっちゃん?のりのお友達??

こないだのBANCARA会楽しかったねー。

また騒ごうー!!


■とらこ@とらじゃさん


自分で作れたら最高なんでしょうけども・・・私も不器用なので・・・。


■みつ☆ともさん


そうなんですー観戦してました。

楽しい食事ができてよかったです。


■安西夏樹さん


有難うございます!!


■あゆみさん


有難うございます!!

もう来年に向けての練習が始まっているので、頑張ってもらいます!!


■小薮健二さん


皆で雄叫びって・・・。

今年は残念でした。


■きんトラさん


有難うございます!

甲子園最終戦、観戦できてよかったです。

今年は結構観戦できました。

来年も応援宜しくお願いします!!


■ユウ坊


そうなんだ?近くだったかなあ??


■斉藤裕亮クン


久しぶり!確かにねーー。


■麗子さん


スマートでした?体に似合わず??オホホ。

有難うございます!!


■クーさん


ありゃりゃ、ラジオでしたかーー。

ナゴヤドームって行ったことないので、来年は機会があったら行ってみたいです。


■トラッキーさん


土曜日勝てないジンクスですか・・・。

今年は悔しい終わり方でしたので、来年は!!

応援、宜しくお願いします。


■ユズ☆さん


有難うございます!!

今年は残念でした・・・来年は絶対に!


■ゆーたんさん


あら、そうなんですね!一緒ですね。

応援有難うございます!!


■chikoさん


そうなんです、一緒でしたね!

今年は残念でした・・・。

来年こそ!


■マーミさん


有難うございます!!

私も、ちょっと嬉しくて泣きそうでした。


育郎氏より

「打ててよかったです」


■白玉だんごさん


有難うございます!

めっちゃ嬉しかったです。


■のんちゃんさん


そうなんです!実は先月の20日に家族で観戦の約束をしていたので、それのリベンジで・・・。

たくさんの応援、有難うございました。

今年は残念でしたが、来年に向けて頑張ってもらいますので、これからも応援宜しくお願いします!!


■まりっぺさん


そうなんです・・・もう、正直心臓に悪いくらいで・・・。

えーまりっぺさん観戦全部勝ち試合ですか?

私の友人は毎試合負け試合で・・・もう行かないでっていってます。

すごい!来年は毎試合観戦お願いします!!・・・なんて。


育郎氏より

「いつも応援有難うございます。ケガに気をつけて練習したいと思います」


■☆みゃん☆さん


一緒ですね!

今年は本当に残念でした・・・。

来年、また応援、宜しくお願いします!!


■アフローさん


へへっ。


育郎氏より

「来年やり返すつもりで日々練習してます。来年こそ日本シリーズでます!!」


■きゃっつ☆さん


一緒でしたね。

ホントによかったです・・・。

今年は残念でしたが、来年!!

来年はサインボールをゲットしてくださいね。


■☆ぷぅ☆さん


そうですね、盛り上がりました!

ヤス夫妻、両親、我が家の三夫妻でまったり食事をしましたよー。


■mi-koさん


育郎氏より

「声援にこたえられるよう来年頑張ります!」


■ろくじさん


有難うございます。

今年は残念でした・・・。

来年頑張ってもらいますので、宜しくお願いします。


■あい☆あいさん


あら、ららぽーと!めっちゃ近いじゃないですか!!

苦楽園のショップってセレクトですか?どこだろ??

お買い物、したいですーー。


■とらこ@とらじゃさん


おお、偶然ですねー。

観戦お疲れ様でした!


■りんごちゃん


現在残り一枚、レッドがのこっとります。

疲れてるんだ、体のケアは定期的に行かないと、あとあと困るからねー。

自覚症状ないのはやばいよーー!


■みつ☆ともさん


秩父レンジャー!!気になる!!

神戸は満喫されました?


■クーさん


あ、じゃあ一緒ですね。しじみマン??初耳!!

テレビ局のキャラクターって可愛いですよね。

岡山の、OH!ちゃんが好きです。


■あい☆あいさん


お財布に、入れてまして・・・。

もう残りわずかなのですけど。

ネイルとバッグ、いかがでしたか?


■安西夏樹さん


体調不良、落ち着かれましたか?季節の変わり目は体調くずしやすいので、気をつけてくださいね。

明太子プリッツ大好きですーー。

実家が近いのは色んな意味で安心です。


可愛いんですよー。

ん?しらたき??おいしいですけど・・・。


■クーさん


そうなんです。お子さんの成長は早いですね。

毎日ケンカだなんて・・・大変ですねー。


■みつ☆ともさん


サトもけいくんも、美形なんです。

私の写真はサトブログにー。

えと、私の写真はお気に入りの、今はリトルスターだか何だかってタイトルのブログに載ってます。(曖昧ですみません、今携帯もパソコンも画面いじれない状態で・・・)


■あゆ★さん


これ、びっくりして即育郎氏にメールで聞いたら、

「セキが聞かれて、セキが答えた!ネタやな!!」

って・・・。

思わず本屋でチェックしてみたら、育郎氏の写真の髪型に絶句してぱたりと閉じてしまいました・・・。


■かなさん


そうなんですよ、びっくりしちゃいます。

あ、お子様産まれたのですね、おめでとうございます!!

じゃあ大変ですよねー、休息になっているかわかりませんが、またアソびにきてくださいね。


■とらこ@とらじゃさん


おおー教習所!

頑張ってくださいとお伝えください!!


■マーミさん


そうなんですねー。

手帳、ぼちぼち探します。

台風、無事でしたが、夜は怖かったですーー。


■クーさん


私もかなり乱雑ですよ。マメオトメン育郎氏にはいつも呆れられてます。

台風は怖かったですよね・・・。


■yuka☆さん


あ、ハンドクリーム、一緒でしたか!!

自然災害はホントに怖いです。


■安西夏樹さん


台風は怖かったです・・・。


■☆ぷぅ☆さん


手帳とペンケースは夜だけのおでかけの時は持ち歩かないこともありますが、仕事の連絡やスケジュール確認が割と随時入りますので、結構多くなっちゃいますねー。

クラッチにもなるバッグ、もうヘビロテしまくりです。

台風は怖かったですねーー。


■ミニー☆さん


ありゃりゃ大丈夫でしたか??

スプレー化粧水は、長時間外出したり、化粧くずれをおこした時に、ティッシュで軽く顔全体をおさえてから、しゅしゅっと保湿してます。

その後お直しすると乾燥せずですーー。

あとは手にもたまにしゅしゅっとして浸透させてからハンドクリームぬります。


■とらこ@とらじゃさん


エチケットブラシはアパレルの仕事の時、ジャケットを試着した際、インナーに起毛がざっくりついてしまって大変だったので、以来持ち歩いてます。

ハンドクリームは数種、気分に合わせて変えてます。


■あい☆あいさん


結構入りますよーー。

昔の記事に載せてますが、私バッグはカルティエ、ブルガリが結構多いかもです。

トリーバーチのクラッチもかなり可愛いんですけど、やっぱものがかなり入らないので、長時間のおでかけ時は不安になりますねー。

カゴバッグ、かわいいものたくさんありますよね。

台風はめっちゃ怖かったですーー。


■りんごちゃん


怖かったよねーーー。

はんにゃくんと暮らしだしたら仕事は辞めるのかな?

アニマルネイル、やってみてね!

悩んだらいつでも相談してね!


■クーさん


えーホントですか?

私、豹柄ファーとかあるんですが・・・。

台風は本当に大変ですよね・・・怖いです。


■☆あみ☆さん


普段できないの、めっちゃわかります!

私も、仕事によっては派手なものNGで、泣く泣く落とすことありますし・・・。

出来る時に、やってみてくださいね。


■yuka☆さん


怖かったですよね!!

4時間かかるって、すごい!旅行ですね!

ネイルは急な仕事入ってもギリギリいけるようにって、カラーはおとなしめにしました。


■☆ぷぅ☆さん


大丈夫でしたが、怖かったですーー。

あ、心配メールは一切なかったですよ、一切!!

サブバッグ、豹柄、すごいーー見たいです!!

私エコバッグ、いいなーって思うのがなくってH&Mやフォーエバー、キットソンなどの大きめのショッパーを使ってます。


■とらこ@とらじゃさん


そうですか・・・。

アニマル似合ってますか?ワイルドな感じが??


獰猛で怖いですよーー。左手と右手で値段が違うなんて初耳です!!何故ですか?


■あい☆あいさん


今回カラーがおとなしめで、自分的にちょっとくすぐったい女子な感じになっちゃったんですけどね。

是非やってみてください。


可愛いんですー。待ちうけ見て癒されます。

くま太は大好きな友達です。でも、くま太に話しかけていたら、育郎氏に「大丈夫?もう29歳でしたよね?」っていわれました・・・ムカツく!!

パッチワークでできたくまさん、きっとかわいいんでしょうね!


■☆ゆみちん☆さん


有難うございます!

☆ゆみちん☆さんも、是非!


■∞さくら∞さん


ええ!道路で!コワ!!車でよかったですよーー。

くま太は相当可愛いですよ!


■マーミさん


有難うございました。


育郎氏より

「必ずリベンジします!」


■yuka☆さん


今年は悔しい終わり方でした。

来年頑張ってもらいます!!


■まよさん


そうですね、来年!!


育郎氏より

「来年必ずやり返します。」


■紅蓮の月さん


そうですね、もう来年へ向けての練習は始まってますので!

来年も応援、宜しくお願いします。

有難うございました!!


■mi-koさん


悔しかったです・・・。

来年こそ!!


育郎氏より

「最後まで頑張ったのですが、本当に残念でした。来年は独走で優勝したいと思います。」


■小薮健二さん


有難うございました!!


■ろくじさん


そうですね、残念でした・・・。

来年は!!


■ぴあさん


残念でした・・・。

けれど、もう来年へ向けてスタートしておりますので!!

これからも応援宜しくお願いします!!


■とらこ@とらじゃさん


そうですね・・・残念でした。

来年は!!


■クーさん


有難うございます。


育郎氏より

「本当に大きな声援有難うございました。来年こそはファンの皆様と喜び合えるシーズンにしたいと思います。」


■のんちゃんさん


残念でした・・・。

来年も応援、宜しくお願いします!!

のんちゃんさんのくまさんは元気ですよーー。

テレビの前にいつも座ってくれています。


■りんごちゃん


かわいいでしょ??

はんにゃくん、ありがとう!!

りんごちゃんてもともと阪神ファンではなかったのかな?

引越ししても、応援宜しくね!!

ありがと!


■★NAGGY★さん


有難うございます!!

来年も、応援宜しくお願いしますね!!


■たまこさん


はじめまして!!

ブログアソびにきくてれて有難うございます。

来年も応援、宜しくお願いします。


■☆ぷぅ☆さん


残念でした・・・。

もう来年に向けての練習は始まっていますので、応援、宜しくお願いします!


育郎氏より

「選手も全力で来年優勝をうばいにいきます!」


■なのはさん


はじめまして!

悔しい終わり方でした・・・。

野球選手の妻だから、というよりはもともと自分自身の管理のため、料理は好きでしたし、無理なく実践できることぐらいしかしてませんが、またよかったらのぞいてくださいね。


■ランディさん


応援、有難うございました。

来年に向けての練習が始まっています。

来年も変わらぬ応援、宜しくお願いします。


■トラッキーさん


お誕生日おめでとうございます!!

・・・しかしちょっとブルーな日でしたね・・・。

来年は笑顔で終えれるように頑張ってもらいます。


■風花♪さん


悔しかったです。

来年も応援よろしくお願いします!!


■あい☆あいさん


有難うございます!!

くま太はベッドにいるんですよー。

お互い主婦業頑張りましょうね。


■LCMさん


そうですよね、すみません。

来年に向けて頑張ってもらいます!!


■カミカミさん


有難うございます。

応援、宜しくお願いします!!

え?とらっこ??いやいや・・・。


■美里さん


残念でした。

来年は!!


■ユズ☆さん


悔しいですね・・・。

来年は絶対に!!頑張ってもらいます。


■りんごちゃん


乗って乗って!!ぐふふふ。

髪型わかる?刈り上げはちょっと、ねえ・・・。

鼓笛隊だなんて、はんにゃくん、なかなか育郎氏に匹敵するひどさですねえ。

ひどい!!


■nearさん


ええーやです、睡眠薬飲んでだなんて・・・。

頑張りますー。


■クーさん


ああ、そういうのあるのかもしれないですね。

お互い練習頑張りましょう!!


■美里さん


あ、そうなんです。自分のは今探してます!


■カッキーさん


フォードのエクスプローラーっていうやつ!

育郎氏が乗ってるのなんだー。

ドンくさいなんて失礼な!!オロチは周りに猛反対されたので、当分無理ですねー。

最近、ミツオカでレンタル始まったそうなので、それで我慢するしか・・・。


■キャンさん


そう!あれ?知らなかったのかな?

頑張って練習しまーーす。


■あい☆あいさん


紅葉には間に合いそうもないですが・・・。

頑張ります!!

刈り上げしたら報告します!!


■nearさん


いつもの神社に行っただけなんですけどねー。

やっぱり癒されますね。


■カリントウさん


神社へは運転手的役割で・・・同行してましたよー。


■りんごちゃん


ええー霜が!寒そう・・・。

ランチね、ラーメンにしちゃったの・・・育郎氏の母校の近くだよー。

またオススメ載せるね!


■トラキチさん


ああー確かに!

ここ、癒されるんですよー。


■トラッキーさん


京都に住まれているなんて羨ましいですね!!

育郎氏には来年に向け頑張ってもらいますので!


■あい☆あいさん


嵐山、いいですよーーー。

デエトってほどじゃ・・・育郎氏とでしたけど!


■ミキさん


万里?ですか??

育郎氏はわからないっていってましたけど。

行ってみますね!!


■ダソヌ・マソさん


有難うございます!!

宮っこは結婚式前日のディナーで行ったような・・・。

夢屋台、むかーし夢屋台になるまえには行ったことあったんですけど、行ってみます!

豚豚亭ってどこなんでしょうか?


■トラッキーさん


わあ、結構かぶってますねーー。

私もこってり味が大好きです!!そしてチャーシューメンをいつも頼みます。


■マーミさん


あれ?はいってましたか?そうですそうです。

一風堂はめっちゃ前に食べて、めちゃめちゃ並ぶほどじゃ・・・って思っちゃって以来行ってないので久々に行ってみます!


■キャンさん


あまり辛いのだと、食べたことないかもーー。

キャンさん辛いの好きなんだね。


■アフロー


ラーメン廻りって・・・アナタさすがに何杯も食べれないわよ、アナタとちがって・・・。


■ふうかさん


初コメント有難うございます。

ふうりんは学生時代よく行ってました!!あっさりですよね。

育郎氏も行ってましたよー。


■あい☆あいさん


タンポポは、仏教大学のそばにあります!

宮っ子ラーメンは行きましたが、浜っ子ラーメンは知りませんねーー。

気になる!

そして台湾ラーメンて!!どんなんですか?

あ、一緒です、私何でも麺固めが好きです!!


■マーミさん


えー干し梅おいしいですよ!私の干し梅デビューは札幌時代、なとりの梅スッキリで!

これは種もとってあるので、携帯に便利です。


■みつ☆ともさん


車でだったんですねーたくさん楽しめましたか?

家族団らん、いいですねーー。


■kazuminさん


そうなんです、おいしすぎて食べ過ぎちゃう!


■きんトラさん


えーマジすかーーおいしいのにーーー。


■安西夏樹さん


あらっ、トラウマとは残念です・・・。


■みっちゃんさん


えー持ち歩きましょうよ!チーム梅干、入りません??


■ふうかさん


そうなんです、今ガンガンにハマってます。


■☆ぷぅ☆さん


近所のおばあちゃんが漬けた梅干って、めっちゃおいしそう!!

うーん食べたい!!


■クーさん


え?梅ジャーキー??今度HAT神戸の駄菓子屋行ってみます!


■あい☆あいさん


こないだ京都で買占めました!

あい☆あいさんのレシピ、聞いたからとろろ昆布買ってきました!

育郎氏に、是非!


■みっちゃんさん


肥後橋と淀屋橋の間くらいにあるの!ちょーオススメですよ。

是非!


■安西夏樹さん


おいしかったですよー。

ワールドスクエアって何ですか?


■かなさん


肥後橋と淀屋橋の間くらいなんです。

オススメなので是非。


■あい☆あいさん


みたらし・・・売ってたかな?そこで手作りなので、行く時期によってあるものがちがったりするんです。

オススメは酒饅頭とわらびもち。

みたらし団子は私がこのアメブロはじめたぐらいのレシピに載せているので、作ってみてくださいなーー。


■白玉だんごさん


オススメなので是非!!


■mi-koさん


そうなんです、脱げちゃう!!でも、酔っ払いで帰宅したら、ストラップ引きちぎっちゃうことがあったのでご注意を・・・。探してみてくださいね。


■りんごちゃん


そうそう、パンプスにもいいし!色んなデザインあって可愛いよー。


■きゃっつ☆さん


そうなんです、是非探してみてくださいね。


■安西夏樹さん


え、有難うございます。オススメなので是非。


■あい☆あいさん


えーーーブーツ裸足!稲葉さん??あ、あれ短パンかあ。

履くのも脱ぐのも軽く面倒です。デリケートなので、こないだひとつ引きちぎっちゃいました。

編み上げサンダル、育郎氏が好きなんですけど、歩いてたら落ちてくるし、面倒ですねーー。かわいいんですけど。


■マーミさん


だんだん、何故か怒りがドコモに・・・ってなりましたが、まあどこに変えても携帯の不具合は一緒なんでしょうねー。


■あい☆あいさん


もう、消えてしまったので何だかどうでもよくなって・・・自暴自棄です・・・。

あ、急に御飯いらないってのは用意してたらかなりムカツきますよね!

私、昨夜がそんな感じで、玄関から悲しそうな顔でずっと謝ってきましたがイラックスでした。

はちみつパックいいですね!!


■トラッキーさん


昔と違って携帯、高くなったので一年ごとに変えたりってしにくくなりましたよねー。以前は高くても3万円とかだったのに今は5万円以上ですもんね。


■とらこ@とらじゃさん


へこみまくりでした・・・。


■みつ☆ともさん


レタスしゃぶしゃぶ最高ですよーー。ふふ。携帯無事にもどってきました!


絶壁だからって頭がちっちゃい自慢してくるんですよ、ヤツは!!

ショッピングデー、いいですね。


■みっちゃんさん


あら!ということは、頭ちっちゃいわけですねーーーくやしー!


■クーさん


夏はかぶらないと大変ですよねー。応援時はやはりタイガース帽なんですね!


■☆ぷぅ☆さん


絶壁羨ましいです・・・。


育郎氏より

「僕か鳥かです。(早いのは)アップの時間が違うので一番遅い人はバラバラですね・・・。」


■りんごちゃん


ありがとーーー。

私ハンチングかなりの勢いで似合わなくてさー。羨ましいなー。

ニットは必須だねー。


■あい☆あいさん


あ、一緒です!

でも、絶壁のが帽子は似合う気が・・・。

あい☆あいさんは女性らしい感じがするのでニットはあまり雰囲気じゃないかもですねー。共用、いいですよね!


■★NAGGY★さん


なすの??へー今度してみますね。


■あきらこさん


アハハ、あきらこさんがグチってる!面白いですねーー。大好きです。

ダシ醤油や麺つゆは初耳!是非チャレンジしてみます。

りんごジュース、玉葱・・・有難うございます。今度やってみますね!


■みつ☆ともさん


片栗粉って初耳です!次回はやってみます。


■夢うさぎさん


初コメント有難うございます!

今回は夢うさぎさんのレシピで作ってみました!

おいしくまろやかに出来ました!


■mi-koさん


あ、わかります、玉葱は私も食べれますーーおいしいですよね!


■クーさん


ネギ?あーでも合うかも!やってみます。


■あい☆あいさん


そうなんです、私好き嫌いめっちゃ多いので・・・甘い系のものは全部アウトです。すき焼き、煮付け、牛丼などなど・・・。

今回は夢うさぎさんのレシピでやってみたので、片栗粉は次回にでも!

おいしくできましたよー。


■とらこ@とらじゃさん


それ、やってみますね。


■まさみんさん


そんなことないです。

私、料理は幼稚園の頃から授業であって。(当時はホットケーキ作るとかぐらいですけど)

それ以来好きになって。

レパートリーはやっぱどんどん減っちゃうので定期的にレシピ本見たりして、おいしそうなの作ってます。

我が家では揚げ物油モノは家ではしないことにしているので、メインて煮たり焼いたり炒めたりなのですけど、煮物している間に、副菜をちゃちゃっと作る感じにしてますよ。

お互い頑張りましょ!!


■アフローさん


お、了解!また載せま!!

最近、育郎氏が毎日いるし、ちゃーんと主婦してまっせ。ヒマヒマ!


■ピーマンさん


あらら・・・それはテンションダウンですねー。

私も、御飯の品数は人に合わせてますよ。育郎氏だからっていうのはあります。

お弁当は作ったことほとんどないんですけど、大変だと思います。

冷めてもおいしいものですもんね。

前日にある程度仕込ができるものであればしておいたら、朝少しは楽なのでは??

私の場合、仕事はほとんど育郎氏のスケジュールに合わせていれているので(なので結婚前のようにたくさんはできませんが)特にポイントってないですね・・・ちょっと参考にならなくてごめんなさい。

ピーマンさんの無理のないように、頑張ってくださいね。仕事をされているということなので、ある程度手伝ってもらえる部分は甘えてしまってもいいんじゃないでしょうか。


■☆ぷぅ☆さん


まろやかでおいしい、とのことでしたよーー。

えっとファッションアイテムですが・・・寒くなったらアウトですが、ロングトップスにレギンススタイルにハマっているのでロングトップスがどんどんほしくなってます。

レザージャケットはZARAのグリーンのものをゲットしました。

育郎氏、レザーが欲しい欲しいっていってて、大阪神戸と探しまくって意外なとこでモルガン オムにサイズがあり、ゲットしてましたよーーなかなか似合ってました。


■のんちゃんさん


有難うございます。

今・・・最大の遠さで新神戸までお迎えぐらいです・・・。


■みっちゃんさん


ですよね?

育郎氏喜んでくれましたよー。


■りんごちゃん


そうだよね・・・作ってあげたい彼ごはん、はんにゃくんにいっぱい食べさせてあげてね。

で、オススメレシピあったら教えてーーー!


■あい☆あいさん


そうなんです、まろやかな甘味で!!よかったです。


■とらこ@とらじゃさん


あ、いかっておいしそうですね!やってみますね。


■アフロー


お、あれやってみたいよねーーー。気になる。


■みっちゃんさん


是非ともーーあっさり系で二日酔いにグー!!


■クーさん


梅うどん、おいしかったですー。

あ・・・せっかく教えて頂いて申し訳ないのですが、我が家では揚げ物油モノってしないんです。

タラ、おいしそう!!やってみますね。


■ひとみさん


レシピ、有難うございます!!

近々やってみますね。嬉しいです!


■りんごちゃん


下品て・・・笑える・・・。

お仕事お疲れ様でした。

由田氏に連絡して、予約入ったら教えてっていってたんだけど、日程合わなかったんだよねーサプライズで行こうと思ってたんだけど、残念・・・。


■ユズ☆さん


ええ!10キロですか・・・。うーん何故でしょう・・・。

今からシーズン始まるまではいつもより控えめレシピなのでまた載せます!!椎茸と梅!私両方好物なんですけど!!ユズ☆さんのご主人様とは合わないですね・・・。


■ひとみさん


有難うございます。

こんにゃくの、昨夜作ってみました!めっちゃおいしい!!有難うございます。スープも近々!!


■かなさん


そうですよね、わたしも子供が生まれたら生活ががらっと変わると思います。

基本的に私の作る料理は簡単レシピばかりなので、また載せますね。


■あい☆あいさん


梅うどんめっちゃあっさりでおいしかったーー。

あ、このレシピおいしそう!・・・だけど我が家では揚げ物油モノしないので、断念です・・・わざわざ載せてくれたのにごめんなさい。

また私もレシピ載せますね!!


■とらこ@とらじゃさん


砂ずり・・・??食べたことないですが・・・スーパーで売ってますか?今度チャレンジしようかな。


■マーミさん


かじったのは中身ですーでも苦い・・・。


育郎氏より

「お気持ち有難うございます。まだ決まっておりませんがまた決まり次第報告したいと思います。」


■nearさん


ええーふにゃっとしたとこだったんですけどもーー。


■∞さくら∞さん


アロエかなりいいですねーハマりました。


■クーさん


へー医者いらず・・・なるほど・・・。

我が家では薬だとパイロールです。


■★NAGGY★さん


お刺身??わー苦そうですが・・・。


■ぴあさん


オレンジの花なんですねー。

旦那様と一緒で、って・・・頑張って声をかけます。


■☆ぷぅ☆さん


やっぱどこのご家庭でも常備なんですねーー。


育郎氏より

「今回のキャンプは行かなくなりました。キャンプ、試合等関係なくキャッチボールは鳥谷とやっています。」


■球子さん


効果めっちゃありました。

あ、呼び方、色々なんですけども。いくんが多いですね。


■まさみんさん


ああー確かに近頃の子はわからないかもですねーしかし万能薬です。


■安西夏樹さん


じっと眺めてるんですねー。

サボテンの花を???食べれるんですか?


■☆あみ☆さん


食べたこと、あります?アロエヨーグルトくらいしかなかったので苦くて衝撃でした。

いえいえ、キレイではないですよー。

皮膚科のお水がきいてるのかなー。

あとは夜なんて化粧落としてそのまま寝ちゃうこともあるし。参考にならずですみません・・・。

また愛用化粧品など載せますね。


■みいこさん


アロエ、ヨーグルトで食べると甘いのにーー。

生はあんなに苦いとは・・・。


■アロエくんさん


ええーそうなんですね。確かに母がかかとのガサガサに塗って治ったとはいってました。


■ちかさん


有難うございます。


■ひとみさん


へーーひとみさんのお母様すごいですね。

なるほど・・・気をつけます。


■あい☆あいさん


早くブツブツが治ること祈ってます・・・。


ラブレター、やばいっすねー。リアルタイムオンエア中、育郎氏を激しく馬鹿にしていたのにハマっちゃいました。旦那様とデートいいなーー。この日は育郎氏が外食で私は両親と食事へ行ってました。


■とらこ@とらじゃさん


わーあやしい!

頼んでみてください!!


■安西夏樹さん


お忙しい一日、大丈夫でしたか?


■ゆうきさん


そうなんです、藤原さんに、先日小豆島行ったとき、お土産でリクエストされたあの笛、買ってきましたからね・・・。


■カッキーさん


あー残念!!ことりさんだよ!


■あやにゃん


今回も消されてた!消されるかもとか書くから?あやにゃさむいーーー。


■はなちゃん


いやーもうホント迷惑っす。マジで・・・。

風邪大丈夫?あと、前いってた女の子事務所は入れたのかな?


■☆ぷぅ☆さん


もーダメダメでした。風邪には気をつけます。☆ぷぅ☆さん、早く治りますように・・・。


育郎氏より

「残留組と鳴尾浜で練習します。」


■りんごちゃん


そうそう、財前教授があ!!

あ、由田氏に聞いたよーー。

残念だった・・・。


■マーミさん


そうですね・・・逃げ遅れる・・・。

ケガはなんとか!!


■べりぃさん


家にいても油断できないっす・・・コワー。


■クーさん


誤作動って困りますよね。まったく。インフルと風邪には気をつけます。


育郎氏より

「愛実ちゃん、頑張って!!」


■とらこ@とらじゃさん


そうなんです、だいぶヘンテコなスタイルでおでかけしてます。

早く車に慣れますよう・・・。

娘さんの気持ち、めちゃわかります。


■手稲、歯科さん


有難うございます。


■あい☆あいさん


めっちゃテンパりましたよー。

ふぁいてんの湯、リラックスできましたよー。汗がでるでる。


■おんぷさん


勿論覚えてますよ!お久しぶりです!!

へこんでるって大丈夫ですか?コメントでなくてメッセージなら私しか見ませんので、よかったらメッセージくださいね。

育郎氏のはスポーツ紙にかかれてたんですねーなるほど。

ティラピスって育郎氏と一緒・・・やばいっす。

いきものがたりは笑っちゃいました。ふふふ。


■∞さくら∞さん


じゃがポックル感動!!

チョコレートは石屋製菓のものでした。ウマーー。


■☆あみ☆さん


そうなんです、甲子園まで。

帰りが坂が多いのでキツいってゆってます。

チョコレートやばいですよねーおいしすぎ。


■りんごちゃん


えーコメントまでチェックしてるとは。はんにゃくん、相当ここ見てますなあ。

チャリ通勤、見てほしいぐらい、カッコが!!

今頃お買い物かな?いいのあった??

私も夜はミナミでるよーー。


■マーミさん


こないだの北海道物産展でも、おふたりではなくって・・・。通販頼むのまだしてなくって・・・。

トレーニングにいいみたいです、チャリ。

車には十分に気をつけてもらいます。


■安西夏樹さん


自転車通勤、なかなかいい感じみたいです。頑張ってもらわないと!


■あい☆あいさん


北海道、行ったことないんですねーー。

札幌いいですよーー。

雪祭りはやっぱり最高です。

そうそう、ティラミスか!ってつっこみましたもん・・・。


■yuka☆さん


ええー二駅・・・すごい。

お土産おいしいですーー幸せーー。


■☆ぷぅ☆さん


あ、渡辺さんもそうだったみたいですね。

多分、バレないバレない!

ピラティス、藤本さん、鳥ちゃん、権田さんとしてたみたいです。

マッチョ隊・・・。


■ひとみさん


へーそうなんですねーホテル阪神は温泉があっていいですよね。

バームクーヘンかあーー納会のときにでも!!