おへんじ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

おへんじ

皆様、今月も遅くなってごめんなさい。

えと、今月の月刊☆葛城育郎は、本人的にも、今の状況的にも、休刊させていただきます。

楽しみにしていた方には申し訳ないのですが・・・。


(特に特にぢんとんさん・・・)


そして、誕生日も、非常に残念なのですが(?)一緒に過ごせました。

が、喜ばしいことではないので、食事だけ、翔でお祝いしました。


一日も早く一軍に戻れるよう努力しているので、応援宜しくお願いします!!



それではお返事いきますねーーーー。



■キャンさん


秋らしく?ってわかんないかな??秋ってハードなイメージが・・・。

すれ違い通信、まだやってないままーー今度チャレンジしようっと。

まさか宿屋に呼び込みがそれとは・・・隣の天使みたいな人かと思ってた!!


■クーさん


私もジェルってやるまでは家事してるから無理ーーって思ってたんですが、先輩主婦に、「ジェルしてる方が割れないし、カラーだけみたく落ちないしめちゃめちゃいいよ」ってずっといわれてて、それでも頑なにしてなかったんですけど、やったらハマるーー。

素爪だと割れそうで、怖いんですーー。

あ、質問の件ですが、私は生理前にすっごい腰が痛くなるんです。それで檜作さんとこやCALLAS通ってます。

自分で簡単にできるストレッチとかで、腰痛は解消されるかもです。

両足の内側、くるぶしから指3本上のとこにツボがあるらしく、常に刺激してますよーー。


■ちゃーりーさん


スイートリトルガールってお店なんですねーーなるほど・・・。

あ、この質問には先に答えましたが、その後どーなんでしょ??気になるーー。


■あい☆あいさん


さすがに疲れちゃいました・・・。

お兄さん指?え??って、確認しようと思ったら素爪・・・切ない・・・。

是非まねっこしてくださいなーやすおかさんも喜びます!!


■りんごちゃん


ありがと!

赤にしたいとこなんだけど、まだまだ青がブームだなーー。


■☆ぷぅ☆さん


私このジャバチップ以外飲んだことないのでー抹茶好きだし今度チャレンジしてみようっと!


■*ミキ*さん


あ、まったく一緒です。私もコーヒーはダメなんで・・・。

でもジャバチップおいしいですよね!!


■あい☆あいさん


キャラメルマキアートってこれまた甘そうな・・・。

ジャバチップ是非ともー。

恋愛は確かに難しいですー。

今の旦那と出会うまで、私必ず毎日連絡取るとかってすっごい嫌だったんですけど、その理由が

「俺が死んだら新聞に載るけど、チイコが死んでもわからんやん」

って・・・。一日一回は生きているってメールが欲しいって・・・。

何だそりゃって思いましたが、まあ一回ぐらいならいいかな・・・って思うようになり・・・マインドコントロールされたわけですねー。

あい☆あいさんのいうように、無理のない関係がいいですね。


■りんごちゃん


おースタバスタバ!

りんごちゃん鈍感なんだ?はんにゃくん大変だあーー。

本当に、もういってる間に引っ越しちゃうんだもんね・・・。

会いたいね!!


■安西夏樹さん


そうなんですか?

もういいや、なんて・・・。

きっとまだ運命の人に出会えてないんですよ、元気だしてください!!


■とらこ@とらじゃさん


これまた甘そうな・・・。ジャバチップ十分甘いんですが、何ていうか果てしなく甘いのは苦手かもです・・・。


■☆ぷぅ☆さん


ふふふ果てしなくギリギリ・・・。

MCハマーってほんと最低ですよー意味わかんないし・・・。

REPLAY好きなんですよーー。

育郎氏はいつも着て欲しい服があってもサイズがないので、げんなりなので・・・。

チノパンです。

レディス・・・あるのかな・・・わからないです、ごめんなさい。

私のバッグは誕生日プレゼントのカルティエのものですよ!!


■マーミさん


ええーーー。

ショック・・・。

マーミさんの強く抗議します、伝えたら、

「何でやねん!!」

ていうてはりました。

アハハ、シュッと???には程遠いですけどもねー。

うおまんて、多分ブリーゼブリーゼにあったような???

バースデー祝い、忙しい友達が多いので、めっちゃ長いですよーー。

うれしい!!


■あらふぉーさん


以前は新神戸に住んでいたのでしょっちゅう三宮いましたよ!

最近遠のいてますけど・・・。

へーそんなこといわれてたんですね・・・。

まあ、確かに・・・。

頑張って素敵コーデしていきます!!


■ちゃーりーさん


お!頑張った、かな???

三宮、たまに行きますーー。

最近は大阪のが多いですけど。

話しかけられたり、そうですね、ありますよ!


■安西夏樹さん


あ・・・育郎擁護派かあ・・・ショック。


■りんごちゃん


春日夫妻すごいでしょ、ママ、おしゃれ番長だから・・・。

あら?やっぱブリーゼブリーゼでなくイーマなのかな??うーん・・・。

育郎氏・・・髪の毛切ったの・・・いつだっけ、7月末だったような・・・。

はんにゃくんいないんだ、寂しいねー。

見てくれてるかな??


■美里さん


そうなんです、嬉しいです!


■麗子さん


いえいえとんでもないーー。

ほんとにパスタ食べにきてくださったら、きっと育郎氏から何かお言葉が・・・。

MCハマーてほんとひどいんです。

でも、皆笑うってことは・・・???


■球子さん


有難うございます!!MURUAのものです。

あ、これサングラスかかってる風のプリントのTシャツなんですよ!


■とらこ@とらじゃさん


私も・・・聞いたことはあるんですがぱっと浮かばなく・・・。

私も娘さんより??なーんてド厚かましくてすみません・・・。


■ミズキさん


私あまり黒着ないのですが、育郎氏は黒着てるのが好きみたいで・・・。

パンツはMURUAのものでお気に入りなんです。


■あい☆あいさん


え?セクスィー??

家族ぐるみで仲良しなのは本当に楽しいし幸せです!!


■★虎姫★さん


よかったです!!

電話鑑定・・・どうでしょう、問い合わせしてみてください。


育郎氏より

「今日は負けねえぞって言い合いしてました!」


■nearさん


元気出して何とか自分改革、頑張ってみてください。


■とらこ@とらじゃさん


あ、お誕生日おめでとうございます!!

KY線・・・最近そんな話聞きました。一応私にはないですが・・・。


■あい☆あいさん


占いの先生のとこです。

あい☆あいさん、結構よく体調くずされますねー大丈夫でしょうか??


■べりぃさん


是非ともーーー!

結果教えて下さいませ。


■りんごちゃん


うわ!ダブリ!!

ドラマとか一切見てなくてananで惚れるって痛い私・・・。

草食系ラブなんですけど!!

甲子園楽しめたかな?ルービーいっぱい飲んだ?


■か~め~さん


有難うございます!

これからも気軽にアソびにきてくださいね。


■★NAGGY★さん


ノック?て誰でしょう??


■春希さん


ええーダブリ!

最近全然行けてませんねーーお会いしたいです。


■Mi-さん


ギャップ萌え・・・たまりません!!

いやいや、私にやけるよりヤバく・・・。

あーヤバい。


■べりぃさん


ちゃっかり読者登録とかしちゃいました。オホホ。

かっこよすぎまーーす!


■麗子さん


え!だって肉食獣でしょーずばり・・・。

草食に見えて中身ドSのオラオラ系とかたまりませんねー。

結婚には確実に向かないとは思いますけども。

あ?麗子さん・・・どこにぐっときてるんだか・・・。


■マーミさん


うわ!でた!!

サブーイ!!

・・・ってすみません、有難いことです、ねえ。

伝えておきますねーー。


■球子さん


キュンキュンきまくりっす。たまりません・・・。

えー見た目コワモテなのに、オトメンですよ??

・・・ってあんまりいってたら怒られ・・・る・・・。


■美里さん


あ、一緒ですねー。

向井さんはどうですか??


■ぷーさん


ええーーー。

確かにヨンジュンさんわかれば十分です。


■あい☆あいさん


確かに!

私もドラマに影響されるかも!!


■マーミさん


なかなかの兵ですよー。

同じ機種のはなかったみたいで・・・不便すぎました・・・。


■美里さん


データ多少消えてますしね・・・悲惨です。


■か~め~さん


一応直って戻ってきたんですが、先日また一日だけ不具合が・・・面倒すぎてまだ行ってませんが、もういやですねー。


■まよさん


そうですよ・・・恐妻め・・・。

お気に入りなんですけど、ねえ??


■りんごちゃん


あら、体おっきかったです?まあ、そうかな・・・。

はんにゃくんは相変わらず面白いですね・・・。


■クーさん


えー旦那さんひどい・・・。

携帯、データちょっと消えたのが切ないですね・・・。


■壱伽さん


裕子姫、発想とか育郎氏よりなんですよねー。

せっかく戻ってきたら、また不具合・・・もう、会社変えようかな・・・。


■カッキーさん


ええーハマー派?

あら、偶然・・・。ケツ圧はカッキーが悪いよね!!

直ってきたけど、また不具合。最低ーー。


■あい☆あいさん


データちょっと消えてしまって・・・。

お預かりサービス??そんなのあるんですか?


■☆ぷぅ☆さん


そうですねー姫とは多分多少違いますかねー。


育郎氏より

「頂いたことはあります。」


■マーミさん


あ、まあさのフライト終わりまで待っていたので、22時まわってましたねー。

伊丹空港、というか空港ってどこも微妙に遠いので・・・。


■りんごちゃん


野菜鍋?いいなー!!

私もルービー持参で参加してもいい?


■あい☆あいさん


そうなんですーCAはすごいですねー。

あ、多分この日この時間に阪急行ってたような気が・・・。

トリーバーチやマックィーン、色々入ってて嬉しいですよね!!


■球子さん


いえいえ、そんな・・・。

向井クン情報、有難うございます!!


■美里さん


あ、おめでとうございます!


■か~め~さん


え?理科・・・?多分・・・料理ですよね?

まさかの実験にみえるとか!!


■不妊症さん


そんな・・・有難うございます。


■カリントウさん


そうなんです、彼女、私にぞっこんラビューなんで・・・。


■みつ☆ともさん


これ、好きなんです。

でもバター味のが好きです。


■美里さん


天保山、二度ほどしかいったことないですねー。


■ミズキさん


そうなんです・・・ホントはGIジョー?か何かを見たかったのですが、時間の関係で・・・。

でも面白かったです!!


■あい☆あいさん


1見てなくていけました!というか逆に面白くて1借りに行きました!!

ゴヤールですか・・・そういや姫が旦那とお揃いで購入してました。

お泊りコース・・・皆さんお休みなのに元気なあい☆あいさんが可愛いっすねー。


■か~め~さん


面白いですよ!

ちっちゃい二人が、大好き!

時計はお気に入りでほぼ毎日つけちゃってますねー。

鳥谷家のベビーたちは日に日にやんちゃに・・・クタクタです。


■yuka☆さん


はじめまして。

・・・すみません・・・残念ですが育郎氏は今二軍なので神宮には・・・。


■ちゃこさん


ブルーっていいですよね!

大好きです。

ついつい何でもブルーに目がいっちゃうんですよね。


■カリントウさん


面白いですよね!!

えーと、ワタクシの場合、子守りといえば大抵、あの恐妻の・・・いえ、姫の・・・。


■クーさん


楽しかったですー!!

あ、結婚記念日、いかがでしたか??


■安西夏樹さん


あらら、羨ましい!

競馬かーー京都競馬場、なつかしいです。


■春希さん


面白かったーーー!オススメ映画あったら、是非教えて下さい。


■あい☆あいさん


あ、そうです、ルシェルで売ってたみたいで。

ブルー=私になってて、何だか不思議な気持ちですね!


■りんごちゃん


あ、ベレー隊で野菜鍋、招待してくださーい!!

ワタクシも、おかげさまで画伯画伯いわれますけども。

またまた育郎氏ショット、載せますね。


■球子さん


めっちゃ可愛いですよ!!

結構、オフの日とか買い物は一緒に行きますよ!


■☆ぷぅ☆さん


ショッカーって!

イーー!!ってヤツですよね?ベレーなんてかぶってたっけ・・・。

コーデ、また載せますので!!


■あい☆あいさん


あらっ、よかったですねー。

私、買い物結構早いんです。

悩むのはパンツぐらいであとは即決ですね。

なので待たせることないので普通に付き合ってくれます。逆に、育郎氏の時に長くてだんだん私が切れますね・・・。


■マーミさん


あれ?ほんとですか?すっぴんだったので・・・。

秋ですねー。


■まよさん


・・・ひどーい、やはりショッカー?

私こういうグリーン系大好きで!


■クーさん


えーと・・・それまさか遠まわしに画伯っていうてます?


■白玉だんごさん


青ってか緑ってか・・・な色なんですけど。

紺、いいですよね、可愛い!!

キラキラ?どんなのですか?スパンコールとか??


■麗子さん


そう・・・麗子さんはそうおっしゃると思いましたね。

そうです、画伯です・・・。

そういったあとの誉め言葉、信じられませんね・・・。


■キャンさん


えーっと、なぐりたーーーい!


■とらこ@とらじゃさん


ええー。

とらこ@とらじゃさんまで・・・。


■春希さん


これ、HEPのzionって香水とメガネおいてるとこで買ったもので、安物ですよーー。


■mi-koさん


・・・。

やっぱりショッカーなんですかねえ・・・。

これ可愛すぎてほぼ毎日かぶってますね、最近!


■☆ぷぅ☆さん


そうなんです、ショッカーがかぶっていたのかどうか、まったくわからないです。

ライダー見てないので・・・。

これ、かわいいですよね!


■りんごちゃん


ありがと!

☆ラメ、可愛いんだよね。CA4LAいいよね!


■あい☆あいさん


あ、照れ隠しなんですかね!気づかなかった・・・。

また写真載せます!


■安西夏樹さん


なるほど・・・メイクしてないと楽ですよね!


■あい☆あいさん


酸性水??だったかな?

ぜひとも行ってみてくださいませ。


■クーさん


洗えるのは便利ですね!

ウチは旦那がぼろぼろとこぼすので・・・。

目?が好きなんですか?なるほど・・・。


■みっちゃんさん


え?お風呂の足ふきマットって洗えますよ?

あれ??違うのかな??


■あい☆あいさん


そうですよね、お揃いですか?

芦屋バーガー・・・私もお店で食べたいですー。


■りんごちゃん


そうだね、引っ越したら楽しみだねーー。

しそ茶は父特製なのでー。

もうすぐなくなっちゃうーー。


■まさん


あら、びっくりですね!

お揃いー。

結構芦屋大丸やモンテメール、ちょろちょろしてるので、お会いしてるかも!!


■マーミさん


あ・・・残念・・・。


■安西夏樹さん


そうらしいですね、面白いですよねー。


■あい☆あいさん


へえ?浜崎さんのですかね?

そうなんですよー分身なもので・・・東京へ仕事で行った後、延長期間が長くなりそうです・・・。

そういや電話はまだしてないです・・・しようかな!


■あやか★7188さん


あ!イケメン?名前が違うけども・・・。

いえいえ、とんでもないですーまた行かせてもらいますね。


■tonnma04さん


あず・・・寂しいです・・・。

が、ほらアフロちゃんがいるじゃないですか、ね!

また、行きますので!!


■みつ☆ともさん


あ、インフルエンザのことかと・・・。

貴重らしいですよ、姫いわく・・・。


■∞さくら∞さん


でも、どんだけなめないといけないのか・・・。

インフル気をつけます!∞さくら∞さんもお気をつけくださいね。


■麗子さん


ええ、もう姫にはかないませんよ・・・。

ドSってかスーパーSですね・・・。

着たとこまたアップしますね。


■りんごちゃん


いやー恐すぎてまだ食べてなくて・・・。

aikoさんのライブかーライブ楽しいよね!

りんごちゃんはかわゆく歳を重ねれるって!かわいいし!!


■亜紀さん


ふふっ、有難うございます!

あめは、まだ・・・。


■壱伽さん


彼女は、すごいですよ。もう、たまりません。

鳥氏・・・似て・・・ないですよ、多分。

彼は・・・いや、やめときます・・・。

あのあめ、まだ食べてないです・・・。


■とらこ@とらじゃさん


鼻すうすう?なるほど・・・バリア飴、結局恐すぎて無理ですねー。


■かなさん


おひさしぶりです!

裕子ちゃんは、何でしょう、最近はほういちですね。

ベビーたちがインフルとかなったら大変ですからねー。


■愛さん


おもしろすぎる方なんです。

そうですね、違いますね!

ちょっと育郎氏と似てるんですよ。


■あい☆あいさん


また載せます!!

ラブリー・・・確かに私っぽくないですね。育郎氏の誕生日ディナーで着てみました。

あめはねーなめてませんね!!


■さっこさん


はじめまして。

えーと、姫いわく、オレンジ味らしいですよ!

私、結局、部屋のオブジェに・・・。


■みつ☆ともさん


ええーそうなんですね・・・。

オレンジ味らしいですよ・・・。


■まよさん


・・・私、恐いものみたさって、ない方なんで!!


■ももっちさん


私、西田さんラブで。

遠藤さんは確かによくわからなかった・・・。

でも豪華キャストでしたね!


■TADAちゃん


ええー!

や、理由は簡単で、待ち合わせ時間適当だったから六甲もHATも時間が過ぎてて、ガーデンズにしようかと思ったけどドライブがてら、岸和田へ・・・。


■あい☆あいさん


何か、海辺があって、なかなか・・・。

映画はまあまあでした。


■マーミさん


だるまに行きたかったんですが、閉まってて・・・。

行きたかったーーー。


■MAYUTAKEさん


なるほど・・・機会があったら行ってみますね。

もつ鍋、食べれるとこのは食べれるのですが、もつがあまり大きいとちょっと苦手で・・・。

でも旦那は好きなので!!情報有難うございました!


■美里さん


仕事の後ちらっとだったので、ちょっとどのゾーン行ったかまでは覚えてないですー。


■SAYさん


あらっ、一緒ですね!

ディープ大阪ってすごいですね。


■あい☆あいさん


だるま、行きたかったんですけど!!

ホルモン女子ってすごいですねー。


■あやにゃ


え?迷惑あやにゃん?


■か~め~さん


そうですねー私はさすがに見分けつきますけども。


■ことりさんととしお


真剣迷惑でびびりましたけども。

しーすーはいつですかねー。

あのネックレス、こちらこそ嬉しかった!

キーケース、つかってるよ!!


■安西夏樹さん


もう秋ですからね。

双子ちゃんはかわいいです。


■あい☆あいさん


仲良しですねーー。

好きになる人は多分全然違いますね。


■あい☆あいさん


あ、お誕生日おめでとうございます!

平子さん素敵ですよね。

ウチの両親はいつまでもラブラブで仲良しなんです。

あんな夫婦になりたいです。


■nearさん


あ、結局メールじゃなくて・・・一緒にいましたね。


■クーさん


そうですね、誕生日って結構重なったりして・・・。

お姉さま、お誕生日おめでとうございます!!


■☆ぷぅ☆さん


そうですね!!

どうなんでしょうね?

グレーですか?それもはじめていわれましたねー。

残念ながら育郎氏の誕生日は、手放しでお祝いできる場合でなくなったので、食事だけ行きましたよ。


■牛萬店長さん


あら、おめでとうございます!!

TADAちゃんのメッセージ、喜ばれてよかったです!!


■マーミさん


何とか大丈夫でした!

ピアス以外にイヤリングにもできますし、ブレス、ネックレスもありますよ!


■あきほさん


有難うございます!


■りんごちゃん


バタバタなんだ、体調大丈夫かな?

こちらは元気よ。

ピアス、是非是非!!

みてね。


■麗子さん


意外と・・・123以外で、

「オレンジ味だよ、おいしいよ」

でした。

あまーーーーーい!!

気をつけますね、麗子サマ。


■クーさん


リレーの選手、すごいですね、いかがでしたか?

突き指と熱、かわいそうに・・・。治りましたか?

ちゃんと布団かぶって寝ます!


■牛萬店長さん


大丈夫です!

あずは17日に旅立ちました!


■RSのり。さん


あらら、そうなんですね。

でもイヤリングとかもあるのでよかったら。


■あい☆あいさん


よくなりましたーでも最近また寒いし・・・。

ピアス是非みてみてください!ピアス以外もオススメです。


■ぴあさん


そうですね・・・。


■安西夏樹さん


お料理で解消なんていいですねー。

いい方法です。


■あい☆あいさん


いやーもう肩こりまくってますねー。

そんな時はCALLASか檜作さんですね。

予約取れないと切なくなりますね・・・。


■マーミさん


もうダンボールいやです!!


■nearさん


そうする前の、あけるとこでもう・・・。


■まぁささん


はじめまして!!


育郎氏より

「クライマックスに向け、皆頑張っているので、僕も少しでもその力になれるように頑張ります。」


■∞さくら∞さん


詳細、載せましたので!!


■★NAGGY★さん


いえいえ必ずとかでなく・・・私昔は真珠があまり好きでなくて、母がくれるといった時もいらなーいといっていたのですが、結婚したら色々と使う機会が増えますので・・・。


■美里さん


え?浴衣はピンクで、帯は赤と黄色、下駄?台は茶色ですかねえ・・・。鼻緒の色はちょっと思い出せません・・・。

巾着は黄色ですが・・・何故ですか?


■ぴあさん


いいですね!

旦那には頑張ってもらいます。


■あい☆あいさん


そうですね、あまり機会ないと思うのですが、いざというときに!!

また作ったら載せますね。


■みつ☆ともさん


持って帰るの、はんぱないっすよ。

むぐぐ・・・育郎氏、行けず・・・すみません!!


■とらこ@とらじゃさん


クルミパンておいしいですよね!おいしいお店見つけるの楽しいです!


■あい☆あいさん


是非是非ーーー。

おいしいですよー。


■∞さくら∞さん


鮭もおいしそうですね!!


■みつ☆ともさん


偶然ですね!!

脂のってるとすごいですもんね!!


■nearさん


いえいえいえー魚レシピは私も少なくて・・・。


■さくらさん


はじめまして!

プリクラはほとんど撮りません。

が、撮ろうといわれたら撮りますね。

最近は撮ってないですねー。


■まさみんさん


秋ですねー稲刈り、しましたか??


■安西夏樹さん


是非作ってみてください。


育郎氏より

「頑張ってあがれるようにします」


■クーさん


栗、大好きです!栗とさつまいも、大好き!!

栗きんとんは育郎氏が大好きで、中山家でがっつ食いしてますね。

川上屋って関西にもあるのでしょうか?

ネギ多めでもおいしいと思います!

うわー娘さん、かわいそうに・・・。クーさんも大変でしたね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


シンプル、いいですね。漬け込むの、してみてください。

育郎氏が朝早くなるということは自動的に私も・・・今回は遠征だと思って仕事もいれていたので、出かける時間がかぶった時はちょっぴりバタつきました。

一緒にいる時、サイン求められたこともありますよ!


育郎氏より

「朝起きるの苦手なんですけど、頑張って起きて頑張って練習します」


■ユズ☆さん


是非ともー。簡単料理を・・・。

私も、ささっとできるものばかりですよ?

日持ちするするものは前日に仕込むこともありますが・・・。

お互い頑張りましょう!!


■メロンパンナさん


コメント有難うございます。

試してみてください。


育郎氏より

「同じ左投げ左打ちとして話はよくします。皆、切磋琢磨して頑張ります!」


■りんごちゃん


私も普段たいてい切り身ばっかりだよ!

是非作ってみてね。

山陰、行きたいーーー!魚たらふく食べたいーー!

もう一ヶ月か・・・本当に会いたいねーーー。


■nobupeeさん


育郎氏より

「落ち込んでませんよ、皆今一生懸命戦っているので、僕も早く一軍に戻ってチームの力になれるよう頑張ります。」


■とらこ@とらじゃさん


本当ですか?同じだと飽きちゃうんで、日々研究・・・ってほどじゃないですけどね!

そりゃとらこ@とらじゃさんには負けますよ。


■あい☆あいさん


いやーかなりスプラッタですけどね・・・。

旦那様ひどいですねーまったく・・・。

いや、さばけるってほどでは・・・ないですが・・・。


■∞さくら∞さん


是非ともお願いします!!


■マーミさん


あはっ確かに!

上品ですよね。


■妊娠適齢期さん


そうですね!


■クーさん


イヤリングからピアスって確か簡単に変更できるんじゃないですかね?

結婚記念日おめでとうございます!!


■とらこ@とらじゃさん


そうなんです。ほしい!!


■あろえさん


はじめまして。そうなんですよねー。

是非是非注文してみてくださいね。


■りんごちゃん


鬼太郎グッズ、いいよねー。

由田さんとこ行ったら、また教えてくださいね。


■∞さくら∞さん


仕事でしばりがあるとなかなか難しいですよね。

秋なので落ち着いた色はいかがでしょうか?


■みつ☆ともさん


あ、タイミング一緒ですもんね。

あらら、予定が・・・。


■nearさん


ありゃりゃ、切ないですねー。


■マーミさん


育郎氏の意見?さらっと却下です。

が、今はちょいとのばしてるんです。

・・・ただ単に美容院行くタイミングのがしてるだけなんですけども・・・。


■安西夏樹さん


秋色でーす。


■美里さん


はーい。

?どなたでしょう?私知ってます?


■ひろしさん


いえいえ、えーとここはあえての育郎氏へ・・・。


育郎氏より

「そんなことないです」


■あい☆あいさん


あら、明るめですか?

私は暗めにしちゃいましたーー。


■みつ☆ともさん


かわいいですよね!!

是非鳥取のお友達にお願いしておそろいに・・・。

素爪って、変です?


■☆みゃん☆さん


うわー可哀想・・・それはひどいですよー。


■まぁささん


そうなんですね、では由田氏と一緒ですね。

羽合温泉、望湖楼、一度行きました!


■あい☆あいさん


ふふふ、実は行ってきたのでネイル明日載せますねー。


■ミズキさん


おおあたりっす!!


■とらこ@とらじゃさん


いやーん、食べたかったです!

ケンゾーカフェってとこでした。

レシピ、役に立ってよかったです。


■あい☆あいさん


濃厚な味でおいしかったです!!


■みつ☆ともさん


贅沢ですよーおいしかった・・・。

福岡、もっとゆっくり満喫したいです。


■きゃっつ☆さん


今度はプライベートで行きたいですー。

オンエア見たら感想をお願いしますね。


■∞さくら∞さん


楽しかったです。

番組はMBSなので関西ですねー。

北海道は一時住んでいたので久しぶりに行きたいです。


■マーミさん


はーい!!


■安西夏樹さん


是非是非帰られたらどうでしょう??素敵なまちでしたよー。


■とらこ@とらじゃさん


先日稚加栄のをもらって、おいしかったので買いました!!


■ろくじさん


有難うございます!!


■美里さん


あれ?そうですか?入籍前はあるはずですが・・・あれ、このブログになってから書いてませんでしたかね?

今度ご一緒する機会がありましたら、聞けたら聞いてみますね。


■☆ぷぅ☆さん


育郎氏へはマルタイプリッツ、明太子、あぶり、です!


■あい☆あいさん


日帰りです・・・。

シルバーウィーク、私も特に・・・京都行ったくらいですね。

お土産はうらやましいです!


■TADAちゃん


・・・わー見なくていいよ。


■みつ☆ともさん


またまた偶然ーーなんでしょう、波長があうんでしょうか?


■マーミさん


私に合います?使ってる図はキャラじゃないからこっぱずかしくて・・・。


■★虎姫★さん


おいしいですーあの味ですよ!!


■∞さくら∞さん


ずばりマルタイですねー。

小豆??うわあ・・・。


■安西夏樹さん


あら、悩まれてますね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


おいしいです。多分、限定かなと。


■アミノコラーゲンEXさん


そうですねー多分そうだと思います。


■まさみんさん


わー偶然!おいしいですよね。


■とらこ@とらじゃさん


おいしいですよね!育郎氏がすきなので。プリッツ、おいしいです!


■photo2youさん


ま、そうっすねえ・・・。


■安西夏樹さん


一応それで行ったのですが帰りは勘で・・・それが失敗ですね。


■りんごちゃん


ありゃま、そうなんだ・・・。

勿論、可愛い子は、忘れないから!


■nearさん


あら、そうなんですね・・・雨が、ねえ・・・。


■きんトラさん


育郎氏より

「はい、有難うございます。頑張って一軍に戻ります!!」


■きゃっつ☆さん


そうなんです、初めての場所って魔界・・・。


■か~め~さん


お久しぶりです。方向音痴は大変ですよね・・・私違うのにー。トホホ。


育郎氏より

「ありがとうございます!!」


■トラッキーさん


育郎氏より

「有難うございます、皆CSに向かって頑張っているので、僕もその一員に加われるように頑張ります」


■白玉だんごさん


迷いますね・・・。

お姉さまのお子様、お誕生おめでとうございます!!


育郎氏より

「有難うございます!!」


■壱伽さん


地元で迷子!それはなかなか・・・。恐いですね・・・。お祝いは、今はその・・・なので、食事だけ行きました!」


育郎氏より

「有難うございます、一日でも早く戻れるように頑張ります」


■yuka☆さん


あらら、今回私もそうだったのかもです・・・。


育郎氏より

「有難うございます!!」


■マーミさん


あらら、そうなんですねー。誕生日は、今はお祝いできる時ではないので、食事だけ、翔に行きました。


育郎氏より

「有難うございます、一日でも早く戻れるように頑張ります」


■☆ぷぅ☆さん


そうなんですよー恐るべし北浜・・・気づけば淀屋橋って・・・。まあ恐かったですね。


育郎氏より

「有難うございます!」


■とらこ@とらじゃさん


あのへん難しいんですかねー。

???どこでしょう?


■麗子さん


またあやしいマニアっすねー。

CALLASは桜川にあります。南堀江です。0671725664にかけて問い合わせしてみてくださいね。クリームバスって何すか!!ちょー気になる!!


■安西夏樹さん


仕事をして、ケアも必要なので・・・。


育郎氏より

「有難うございます、一日でも早く戻れるように頑張ります」


■クーさん


是非関西へこられたらCALLAS行って下さいませ。ため息はだめですよー幸せ逃げちゃう!!


■☆ぷぅ☆さん


いいですよーオススメです。

CALLASはリンパもあるので!


育郎氏より

「自打球は大丈夫です。甲子園宛でも受け取れます!」


■とらこ@とらじゃさん


やはり定期的にケアしたり、自宅でのストレッチなど必要ですからねー。肩甲骨、気持ちいいんですよねーぐりぐりと。



よーし、終わった・・・おやすみなさいませ。