オーダー中のピアスたち | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

オーダー中のピアスたち

こーんにちは!!



今朝は・・・友達の風邪がうつったのか、鼻水が・・・。ぐしゅぐしゅ・・・。



これは・・・例の飴の出番かもしれません!!



が、食わず嫌いなワタクシ、いまだ手をつけれず・・・皆様のご期待に添えずスミマセン!!



明日、仕事後姫と食事に行くことになりましたので、姫の方からお味を聞いてみようかと・・・。



・・・まだ食べてないのってキレられるのを覚悟の上で・・・。








さてさてそんなダウン気味のワタクシ、お昼から元気だすためにモリモリペペロンチーノを作って食べてます。



夜までには元気にならねば・・・!!あずぱん送別会があるので・・・。






で。



ワタクシ、以前紹介しましたTwinkle Archlyで、現在ピアスをオーダー中。



「れいちゃーん、こんなの作ってーーー」



って、友達特権バリバリで、お願いしてるんです。



サイトで見た二粒ピアスと☆フープピアスの石を、ワガママに変えてもらってます。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-image.jpg
こちら二粒ピアス。



やっぱブルーがたまりません。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-image.jpg
こちら☆さん。



ピアスって服に合わせていろいろ楽しめるから、いっぱい欲しくなるんですよねーー。



あともいっこ、オニキスのもお願い中。



出来上がるのが楽しみだなーーー。れーちゃんよ、ろ、し、く!



あ!あと、こちらで見て、お買い上げくださった方がいるとか!!



有難うございます!!



続々新作も出てますし、問い合わせして頂いたら、色々と要望を聞いてもらえる・・・はず!!ですので、よかったらまたサイトをご覧くださいませ!!





Twinkle Archly

http://twinkle-archly.com/




さーて、運命の人でも読みながら長風呂して、風邪を撃退してきます!




日中と朝晩の気温の差が激しい時期なので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ。