お誕生日祝われ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お誕生日祝われ

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090820_163513.jpg
こんにちは!


最近仕事続きだったので、なかなか見れてなかったドラマ 官僚たちの夏 を見ながらガリ寝しちゃってた私…。


今日はことりさんとガーデンズでお茶。

ハーブス行こうとしたら激しく混んでいたのでびっくりしました。



で、お誕生日プレゼントにクロエの紫のキーケースを頂きました(^O^)/



こ『チィチ、キーケース持ってるイメージなかったからー』

チ『家の鍵と実家の鍵くらいだからキーリングなんだよねー。でも車のキー増えるしキーケース買うつもりだったの!有難う!』

こ『チィチ紫って感じだしー』

チ『そうそう!紫好き!ピンクとかだったらびっくりしてたけど』

こ『ピンクかわいかってんけどチィチ使わないやろうなって』



さすが長い付き合いなだけあります。

好みをわかってる!

さすが私の婚約者!!

めちゃめちゃ嬉しいでーす。


色々話してて、誕生日メールの話に。


チ『そうそう!誕生日メールの早さベスト3、育郎氏、としお、ことしゃんだったよ!』

こ『えー育郎さんに負けたー!』

チ『誕生日メールさ、ちゃんと0時に送るとかすごいよね。何年もたったら面倒じゃない?』

こ『面倒!だから毎年必ずしてる人って限られてるよ!…その限られた人から今年こなかったけど』

*実は私、痛恨のミスで今年、ことりさんへの誕生日メール、事前に作ってて当日送り忘れ、翌日に気付いたから送らなかったんです…*

チ『いや、だからさあ、今年はさあ…作ってたんだけど…』

こ『こなかったねー』


…相当根に持ってらっしゃいます(-.-;)

いつまでいわれるか…。

ことりさん、ごめん!

プレゼントありがとー!!