お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

えー今月はお返事が遅くなり、申し訳ありません・・・たくさんコメントいただいていたので、なかなかお返事しきれず、育郎氏のいるタイミングも合わずで・・・。


げ、月刊☆葛城育郎は・・・月末に・・・ってあと二日ですね・・・。


すみません・・・。


では。



■カリントウさん


いえいえ、簡単なものばかりですが・・・ブログのレシピというカテゴリーに過去のものもあると思うので是非ご覧ください。

寝室電波ナシはホント・・・他社に替えようか真剣に悩み中です・・・。


■さくらさん


トロトロシチュー、おいしいですよね!

マフィンはイカリで買ってましたが、コープにもありましたよー。

都会で圏外、しかも地上階でって、ホントやられました・・・お引越しの際には電波調査も必須です・・・。


■みつ☆ともさん


チャンネル争い、わかります。

実家でよくしてました。

父は野球、私は音楽番組って・・・。

ワンセグは使い方イマイチわからなくて使わずじまい・・・。


■クーさん


あ、我が家も和食バージョンもありますよーー。

私は基本的に一日一回は納豆食べますしーー。


■キャンさん


優雅ーー??

皆既日食、まったく見れず・・・。

変なコメント大歓迎!どんどん書いてくださいませ。


■とらこ@とらじゃさん


メロンは果物屋さんからの頂き物なんですよー。

牛すじカレー、いまだ未挑戦・・・。

吾愛人、私も行ってみたいなーー。


■安西夏樹さん


レバニラ!食べたことないですーーー。

タイムリー、打ってました?それはそれは・・・。

ゆっくりお休み下さいね。


■☆ぷぅ☆さん


豚肉とあぶらあげともやしの炒め物、おいしそうですねー。

シチュー、私がじゃがいもが苦手で、とろとろになって食べれるって感じで・・・。

置きプリンも面白かったですが、置きシャンプー??こだわりがあるんですねえ・・・。

いやーガールよりガールの気持ちがわかる男・葛城育郎ですからねー。

なので友達は男よりの私の意見より、育郎氏の意見を聞いちゃうんですが・・・女子目線なので、よくないかと・・・。


■愛さん


はじめまして!

たかしくんが好きなんですね。

奥様、お子様ショット、喜んでいただけて良かったです!!


育郎氏より

「違いますかねー」


■あい☆あいさん


イーマとかにスープ屋さんあるんですか?

東京のスープストック大好きなんですけど、関西ないですよねーー。

イングリッシュマフィン、また発売してましたーー。

今、補助アンテナみたいなの挿してかろうじて・・・って感じです。

ふーーー。


■ぢんとんさん


えーーそんなに待ってました?

んまーーー。


■マーミさん


セリーヌは服も小物も大好きですー。

旅行は楽しかったですよー!!


■カリントウさん


浴衣は天神祭りで着ましたよーー自分で着られないので年に1度着るか着ないかですけど・・・。

旅行は育郎氏とです!


■ラインバックさん


いえいえーたかしくんのおしゃれマスター度には頭があがりませんよ・・・。

あ、しまむら、あったんですね!知らなかったーーー。


■ふぅさん


ハートの葉っぱ、トライしたかったんですが、暑過ぎて断念・・・。

醤油工場のあの匂いにはびっくりでした。

24の瞳って有名らしいんですが、二人とも知らなくて・・・。


■安西夏樹さん


母は喜んでくれましたよー。

旅行中の育郎氏もアップしてみました。いかがでしたでしょうか??


■りんごちゃん


扇子、天神祭りで大活躍でした。

もやもや、ハッキリ解決したんじゃないんだけど、育郎氏も、「もうええやろ」っていっているので、自分の中で消しちゃいました。

支えてくれる友達がいるだけで、救われる・・・。

えへへ。じゃあ、私はりんごちゃんと、育郎氏ははんにゃくんと??

小豆島、とってもきれいな所でした。

ちょっと寒くて海アソびがイマイチ満喫できなかったのが残念だったけど・・・。


■美里さん


倉敷!育郎氏と同じですねー。


育郎氏より

「知ってますよー」


■おんぷさん


いえいえとんでもないです。

こちらこそコメント有難うございます!!

佃煮、実家にお土産で買ってきたら喜んでもらえました。

オリーブのリップグロス、今愛用中です。

あと、おそうめん、パスタ、ラーメンと麺ばかり買っちゃいました。

どれもおいしくて満足です。

エンジェルロード、オトメン育郎氏が感動して写メとりまくりでしたよー。


■メーグさん


お姉さまと母が同じでしたか!奇遇ですねー。

そしてメーグさんは一週間違いということは、もうお誕生日迎えられました?

おめでとうございます!!

友達っていいですよね、最近しみじみ感じられます。


■とらこ@とらじゃさん


オリーブ、いい感じでしたよーー。

満喫しました!!


■キャンさん


えーといい香りはしませんけども・・・。

ウニ丼、めちゃウマでした。

オリーブオイル、我が家もモチ買いましたよーー。


■姫さん


はじめまして!!

情報有難うございます!

めっちゃ探したんですが、はっかのオイル、見つからなくて・・・。

せっかく教えて頂いたのにごめんなさい。

うーー残念・・・。


■☆ぷぅ☆さん


旅行ばっちり楽しみました。

アハハ、海禁止令、育郎氏が一緒の時だけ解除されるとか・・・。

1年たったから解禁だと思ってたんですけど、ねえ・・・。

結構しつこいタイプ!

育郎氏の水着ショット、☆ぷぅ☆さんのために撮ろうとしていたんですが、NGだされちゃいました・・・。


■みつ☆ともさん


旅行写真、楽しんでもらえましたか??

イチゴ柄も、可愛いでしょうねーー。


■あい☆あいさん


そうなんです、ケースも可愛くって。

ああー男女の友情・・・。

それって、私は成立すると思います。

が、一度でもどちらかがどちらかを好きだったり、昔付き合ったことがあったり、ほんの一瞬でも恋愛感情をもってしまった相手とは、無理だと思います。

だから私の周りの男友達は

「おまえとは絶対付き合いたくねえ!」

っていってるような人たちが多いですねー。

育郎氏も公認の、大事な男友達はいますよー。

あ?何かあったんですか?


■安西夏樹さん


夏休み、きましたか?満喫されました??


■☆あみ☆さん


はじめまして。

ビーチバレーの大会、もう終わっちゃいました?

どうだったんだろ??

もしまだなら頑張ってくださいね!!


■カリントウさん


何の加工もしてないのに、このキラキラ!偶然撮れて感動です。

ま、この後、はしゃぎすぎてネイルが取れるという大惨事になるとは思いもしませんでしたが・・・。


■りんごちゃん


私も今年初海、ばっちり日焼けしちゃったよーーー。

「仕事ほとんどしてへんからええやん」

って育郎氏からは失礼発言いただきましたけども。

りんごちゃんは海、楽しめたかな??


■かなさん


有難うございます。BEAUネイル、最高です!!

あらら、インドア生活なんですか?家でまったりもいいですけどね!


■美里さん


今年は小豆島オンリーでした・・・。


■巨人ファンさん


あれれ?すれ違いましたか??

エンジェルロード、よかったですよねえ。


■tonnma04さん


めちゃめちゃ癒されましたーー。

一泊なんで一瞬ですけど。温泉最高だったしーーー。


■あい☆あいさん


キレイでびっくりでした。二人とも初小豆島だったので、ちょっとドキドキで。

アマルフィ、結局まだ見れてなくって・・・。いいなあいいなあ!!


■ぢんとんさん


アハハ、どんだけですか!


■マーミさん


そうなんです・・・すぐお直し行けたのでよかったですけど。

エンジェルロードは有名らしいです。

育郎氏はやはりデカいですねーー。


■Naoさん


うーん、私もちょっぴりそう思うのですが、本人的には意識的に肉体改造をしているので、まあ・・・確かに脂肪でなく筋肉なんですけど・・・一回り大きくはなりましたね・・・太った、とは違うっていってました・・・。


■アフローさん


アフローさんも体格いいわよねえ。


■ゆうきさん


らしいです!

藤原さんと二人ハマっていたとか・・・。


■みさちょんさん


キレイでしたねーーー。

後半戦も頑張ってもらいます!


■キャンさん


そうそう、ドラマの。

まさか砂利道というか・・・あんな大変とは思わずヒールで・・・失敗ですねー。


■yumeさん


はじめまして、コメント有難うございます。

そうなんですー、あれ、藤原さんと二人でハマってたとか・・・。

小豆島、満喫できましたよー。


■あい☆あいさん


お直し、即行きましたよーー。

ラブレターです!

私は見てなかったのでさっぱりでしたけど、彼は大興奮。

見ていなくてもエンジェルロードは、よかったですけど!


■ぢんとんさん


・・・。

よ、宜しくお願いしますーー。


■マーミさん


そうなんです、何なんでしょうね、彼のこだわりって・・・。

後半戦もがっちりサポートしていきたいと思います。


育郎氏より

「一日でも早くお立ち台にたつように頑張ります!」


■クーさん


あらあら、寝ちゃってましたかーー。

遅くなってごめんなさい!

あのシチュエーションは何のこだわりがあったか、私にもよく・・・。

応援、宜しくお願いしますね!!


■りんごちゃん


はんにゃくん、危険だねえ・・・。

またツーショットも、機会があれば載せますねーー。


■キャンさん


・・・同じこというてたわ!!

やだーーー。


■麗子さん


アハハ、マジで待ちうけですか?

その画面、人に見られたら怪訝な顔されますよ、きっと・・・。


■亜紀さん


いえいえ、そんな・・・数年前まで、メイク落としはノーマルのダヴで二度洗い、メイク落としを使えといわれてダヴのメイク落とし買ってましたし・・・。

メイクしたまま寝ちゃうとかよくあったし・・・今思うと恐ろしいですよー。


■みっちゃんさん


有難うございます!

応援、宜しくお願いしますね!


■tonnma04さん


ああ、気づいてたみたいですねー。

リフレッシュ、しっかりしてきましたよー。


■あい☆あいさん


いや、それが・・・私にもまったく理解不能で・・・。

小豆島、たっぷり満喫しましたーー。


■☆ぷぅ☆さん


そそそ、意味不明・・・。

え、爽やかですか?実はこれペアルックなんですよー。

別冊付録って!ちょっと面白いですねー。


■ランディさん


いつも有難うございます。

今度とも宜しくお願いします。


■安西夏樹さん


か、カッコイイ・・・???

あ、待ちうけ、そうなんですね・・・ほうう。


■おんぷさん


うーん、わからない・・・。

何だったんでしょう。


育郎氏より

「打席の時は集中しているのでわかりませんがベンチの時はわかります。歌詞まではわかりません。わっしょいわっしょいしかわかりません。」


■あなおさん


観戦行かれたんですねー、いかがでしたか??


■愛さん


愛さんは香川県にお住まいなのですねー。

私たちは初小豆島でした。

とってもいいところでした!


■☆ぷぅ☆さん


白パン、汚れさえなければ、ばっちりなんですけどねー。

育郎氏のデニム・・・ルイスかな??

お土産は、車で行っていたので大丈夫でしたよー。


育郎氏より

「おすすめはマスカットきびだんごです!」


■mi-koさん


海も温泉も満喫で、すっかりリフレッシュでした。

ただ、育郎氏は長時間の運転、疲れてましたけど・・・。


■美里さん


フェリーですよー。

あ、由田さん、指名されてるんですねー。


■クーさん


めちゃめちゃ癒されました!

海、温泉、最高!

下呂温泉ですか??いいですねーー。


■椿妃さん


そうなんです、シャワーだけだと、疲れ取れないですしねえ・・・。

旅行は楽しめました!!


■あい☆あいさん


そうなんです、あんまり撮らないんですけど、まあ、一応・・・。

千里の湯・・・。

最近豊中のおしゃれなカフェバー?によく行きますよーー。確か行く途中に千里の湯らへん通った気が・・・。


■kuppyさん


醤油工場の匂いは・・・すごかったです・・・。

旅行はとっても楽しめました!!


■キャンさん


ええー。そうなんだ!

でも私も実は初めてだったけどーー。

ドラクエ、やっとクリアしたーー。


■りんごちゃん


そうなのーー浴衣で行ったよん。

ヘアメイクはミューのあちこちゃんにやってもらって。

暑かったけど、楽しかったよー。


■☆ぷぅ☆さん


初祭り、初花火でした。今年。

多分もう行かないですねー人ごみ苦手なんで・・・。

浴衣は着ましたよ!


■美里さん


私は大学の友達とー。

浴衣着ましたよ!!


■nearさん


家から見れるっていいですね。

船は、何か友達が券を頂いたみたくて。


■ミカ☆さん


PL行ったことないんですよー。

船からの花火、なかなかキレイでよかったです。

旅行はめっちゃ楽しめましたよ!!


■カリントウさん


天神祭りはすごかったですねーー。

でも、人が多くて大変でしたよー。


■ゆう☆さん


あら、すれ違ってるかもですねー。

私、オークラの担当者さんとばったり会いましたしーー。


■美里さん


友達とですよー。

えーと、何だったかな・・・お米の・・・だった気がします。


火はアツかったですー。


■みつ☆ともさん


あら、そうなんですねー。

たこ焼きパーティいいですねー我が家もしたくなってきました。


■あい☆あいさん


いえいえ、そんな・・・。

箕面祭り、楽しそうですねー。

いいないいな、お祭り!


■マーミさん


今回はSANAさんにお任せしました。

かなり短いですけど、いい感じですよー。オリーブパスタ、めちゃウマ!!


■あい☆あいさん


浴衣ショット、まさかの保存ミス・・・ブルーすぎました・・・。

イメチェンはばっちりです。

浴衣、たまに着るとやっぱいいですよね。


■みつ☆ともさん


あら、偶然ですねー。

カラーとカット、どうなりました??


■安西夏樹さん


おウチでパスタできないとは??何故でしょう??

私のパスタ・・・おいしいですよーー?なんて・・・。


■美里さん


浴衣ショット・・・すみません・・・。

育郎氏は浴衣・・・持ってないんじゃないですかね・・・。

男性も、いいですよねー。

私はいつぶりですかねー仕事で二年前か三年前には着てると思います。

着崩れ直しってすごいですね!私は着付けお願いしているので、着崩れはなしでした。


■カリントウさん


いやーホントすみません・・・。

髪の毛?はショートが好きなんです。

楽だし・・・。


■姫さん


いえいえ、情報頂けただけで幸せです。

有難うございます!


■りんごちゃん


すみません・・・何いろっていうんだろ・・・椿みたいな?

梅雨、明けてよかったーーー。

オリーブのはラーメンもパスタもおそうめんも、おいしかったーー。


■☆ゆみちん☆さん


浴衣はやっぱ夏ですねー。

あ、妊娠されてたら、そうですねーしめれませんものね・・・。

花火は見れました?音だけですか??


■とらこ@とらじゃさん


醤油豆?そんなものがあったとは・・・。


■SANA弟さん


いつも兄がお世話になっております。

本当に、仲がいいのですね!

次回行ったらちゃんとアップしますね!

有難うございます!!


■安西夏樹さん


いやー驚き・・・。

髪の毛ばっさり行ったんですね!

きっと印象、だいぶ変わったんでしょうねー。


■学資保険さん


有難うございます。


■カリントウさん


いやー本当に驚きましたねーー。


■マーミさん


これ、どこにでもあるんですねー。

しかし驚きでした。


■みさちょんさん


本当にすごい偶然でした。

化粧ですか?

本格的にファンデとかも使い出したのは大学時代ですねー。


■クーさん


長島へ行かれてましたね。

裕子ちゃんに伝えておきますねー。


■さくらさん


本当に面白かったです。

そーめん、早く息子ちゃんに見せてもらわねば・・・。

北海道には・・・どうなんでしょうねえ?


■まよさん


あ、そうなんですか?

私、今の携帯のかつお人間。シールがはがれたら、これはるつもりです。


■きゃっつ☆さん


めちゃウケましたーー。

小豆島、楽しかったですー。

昨年は、ねえ、色々と・・・ありましたね・・・。夫婦ともにトラウマで、事前に電話確認の際、必ず対応してくれた方のお名前聞くようになりました・・・。


■kuppyさん


滋賀ッツマン!!!めちゃ気になりますーーー。

いやあ、でも、私たちは、息子に、ですけど、あの人・・・私たちに、ですからね・・・いい大人なんですが・・・。


■☆ぷぅ☆さん


ナガスパとアウトレット行ってたみたいですよー。

ナガシマ、一度しか行ったことないですねー。

小豆島、満喫できました!

あーどうなんでしょう。たかしくんはきっと無反応なんですよねー。


■mayuさん


何か、オフの期間短いし、行く場所限られちゃうんですよねーー。


■壱伽さん


ナガスパとアウトレット行かれたそうですよー。

レンジャー、裕子ちゃんチョイスだそうです。


■☆ゆみちん☆さん


コスメのお土産は最高です!

旅行、毎年恒例なので。


■とらこ@とらじゃさん


レンジャーグッズ、探してみてください!!


■あい☆あいさん


ブラシもついてて、いいですーー。

淡路島、私大好きなんですー林屋さんっていうお寿司屋さん、めちゃおいしいですよ!


■マーミさん


お気に入りなんでーす。

ゲリラ豪雨には耐えれませんけども・・・。


■トラキチさん


あ、でもわかります。あんまり傘さすの、好きじゃなくて・・・。ついちょっとなら濡れちゃいますねー。


■みつ☆ともさん


あーでも、ちっちゃいです。これ、私一人でもまあまあキツい・・・。

育郎氏は入れないですねー。


■りんごちゃん


りんごちゃん、確かに赤っぽいかもー。

かわいいもんね。

私も赤も好きですよー。


■とらこ@とらじゃさん


あら!すごいですねーーー。


■美里さん


そうですね!

ずっと見守っていたので、嬉しかったですー。

ん?旦那さん??上本くんですか??


■クーさん


あら、そうなんですか??ペラフィネ、オススメですよーー。


■ちかさん


有難うございます。

いつでもアソびにきてくださいね。


■あい☆あいさん


そう、一緒ですー。

よく面倒で育郎氏にたたんでもらってたら、母に激怒されましたよ・・・。

サンローランの傘ってどんなんですか?


■りんごちゃん


モンちゃんは美人なのよー。化粧これでもかってくらい薄いけども。

あん食パンは絶品でした・・・また食べたい・・・。

ちょっと子供っぽいかな?って思ってたけど、今は最近お気に入りのマキシにも合うし、気に入ってまーす。


■ユズ☆さん


はじめまして!

あら!あん食パン、ご存知なんですねーすごーい。

めちゃおいしいですよね!!

また食べたくなってきちゃいましたよーーー。


■クーさん


あらら、お疲れ様でしたーー!


■tonnma04さん


そうですね・・・行かないで・・・なーんて。

髪型、いい感じでしょーーへへっ。

海、いいですねー私も・・・。

倉敷商業、残念でした・・・。


■あい☆あいさん


私も初めて食べたんですけど!めっちゃおいしかったです。

三宮にあるとか・・・。トミーズで検索してみてください!!

髪の毛めっちゃ切ったのと、海でカラーがちょっと薄くなって・・・。少年みたいですよね・・・。

北堀江のお友達のベビーちゃん、どうでしたか??


■亀岡梁馬さん


DUCATIコンビですよー懐かしい!

DUCATIの仕事のおかげで、モンと仲良くなれましたしねー。

モンに幸あれ!


■安西夏樹さん


そうですね、友人は宝です。

大切にしたいと思います。


■chikoさん


あ!あい☆あいさーーん、三宮高架下ですって!!

chikoさん有難うございます!

今度行こうっと。

伝言は伝えてますからねーー。


■ぬー


え!マジ?やだー会いたすぎ!!


■とらこ@とらじゃさん


痩せ・・・?てませんねーむしろ育郎氏にフェイスラインがゆるんだっていわれ・・・怒り狂ってたこのごろなのですが・・・多分アシメにしてた長い毛がなくなったから、ですかね??


■マーミさん


いやーもう、最高です!

CALLASは智子ちゃん自身もいってましたが、エステというか、整体というか、マッサージというか・・・。

体をきちんと整えてくれるんですー。

体がボロボロだと、いくら食生活気をつけてもなかなか・・・ゴッドハンドに頼ります。


■とらこ@とらじゃさん


美容DAY、かなりテンションあがりますよ!!

病院DAYも、結構多いんですけどね。


■りんごちゃん


カッピングは仕事がしばらくない時でないと、先日ちょっと大変だったので。

9月はゆっくりする予定なので、その時でも。

お菊人形って、はんにゃくん、発想がひどすぎる・・・ちょっと育郎氏と似てるかも!!


■マーミさん


そうなんですーカメラの性能が・・・。

す、すみません!!

育郎氏より、断然イケメンですから!!


時間は仕事的にしょうがないんですよー。選手は皆さんそうだと思います。

伝言は伝えましたー。


■ゆう☆さん


今度明るいとこでリベンジしまーーす!


■ゆかちんさん


やっぱプロとは違いますけど・・・鉄板じゃないし・・・でも、家ではこんなものかなって感じには!!

お豆腐、私があまり好きでないので、どうやったら食べれるか、日々研究してます。


■あい☆あいさん


いえいえー私もやっぱり仕事後とかは疲れちゃったりもしますよーー。

お互い頑張りましょ!!


■マーミさん


いえいえ!連日コメント有難うございます!

コメントはすっごい嬉しいですよ!!

雷が、すき????

初めて聞きました!万が一自分に落ちたら・・・って怖くないんですか?すごーい。

ネイル、私らしいでしょ?

また、そろそろ行かなきゃーー。


■みつ☆ともさん


やっと夏らしくなりましたが、毎日暑い!!汗かいてやせますーーー。


■安西夏樹さん


ホントですか?へへ、オトナーーー。

肌のお手入れ、私もすっごい遅かったですよ?

遅くても、何もしないよりは一日でも早く!!じゃないですか。

ただ、やりすぎもやらなさすぎもダメだと思いますけどーー。

お互い頑張りましょうね。


■みっちゃんさん


天気・・・この時期雨がめちゃめちゃ多かったんですよねー。


■りんごちゃん


あーお菊ちゃんになっちゃったのーー。

夏っぽいネイルできたかな??


■ゆう☆さん


お仕事お疲れ様です、体調など大丈夫ですか?無理しないで・・・ってわけにはいかないでしょうから、体調管理には十分にお気をつけくださいね。


■RSのり。さん


トルコ石、可愛いですよねー。

いつもキレイに、だなんて、そんなことないですけどーー。

ネイルはやはり仕事上できないってよく聞きます。

私も結婚までは色々な仕事を受けていたのでネイルNGとかよくありましたからねー。


■あい☆あいさん


ブルーのネイル、是非一度お試しくださいー。

ピンクはやはり女性らしいですよね!

四国!だとー、讃岐うどんがおいしかった・・・でも、あそこどこだったんだろ?旅雑誌の仕事で行ったんですけどーー。

・・・お役に立てずすみません・・・。


■メーグさん


是非是非、してみてくださいませ!!

有難うございます!!



■ゆう☆さん


ドラクエ最高ですーようやくクリアできました・・・長かった・・・。


■アフローさん


やばいっしょーー?旅に出たら教えてあげてもいいけど・・・。


■RSのり。さん


いやー旅に出ちゃうと長旅になります・・・。

とりあえずクリアしたのですが、裏面??的なのがあるみたいで・・・。

RSのり。さんはもう旅に出てますか??


■キティママさん


あらっ、これは何かクリアしてからしか出ないとこらしいんですー裏面用らしくて。

クリアしてますかねーー??


■kikuさん


兄はクリア後に、こうなったそうです。

私もクリア前には全然出会えませんでしたーー。

何とかクリアできて安心して、放置中です・・・。


■あい☆あいさん


肩こり、相当きてますよー。

CALLASでお願いしてます・・・。

まさか理由がドラクエなんて、いえませんけど・・・。


■さくらさん


そうなんですー私もまたまた増えて、10着ぐらいはあるような・・・。

普段はカーデ羽織ったりしてますよ!!


■nearさん


でしょーめちゃ可愛いっす。

自分の車、早く見に行きたいんですけど、休みが合わなくて・・・しょんぼり。


■きゃっつ☆さん


これは堀江のemureverieです。

是非行ってみてくださいねー。


■みっちゃんさん


お気に入りなんですー。2wayなのが欲張りな私にぴったりで!


■りんごちゃん


そうなのーーかなりヘビロテしてるーー。

堀江のemureverieってとこ!こないだCALLASの帰りに偶然発見してさーー。

車、運転はちょー疲れた・・・。

もう・・・大きい車はヤダ・・・。


■メタボ基準とメタボ検診基準さん


ありがとーございます。

先日東京で着てみたのをアップしたのですが、見てもらえました??


■トラキチさん


ワンピ、私もめっちゃめちゃ持ってますーー収納がだんだん・・・。

あれれ?しかし堀江??オススメですよー。

車はおっきいのは怖いですね。


■☆みゃん☆さん


そうなんですー最初敬遠してたんですけど、楽チンだし、一枚でさらっと着れるので旅行にも便利ーー。

車・・・おっきい車はこりごりです・・・。


■☆ぷぅ☆さん


お店はemureverieですーー。

車は一応買うんですけど、いきなり練習ナシには難しいので練習をってことだったんですが、育郎氏の車、四駆なんです・・・早くも挫折・・・早くちっちゃい車が欲しいです。


■クーさん


娘さんとおそろいなんて素敵ですね。

四駆・・・なれる日がくるといいのですが・・・。


■安西夏樹さん


ありがとーございます!!

新しい服ででかけるのって、何だか気分あがりますよね。


■あい☆あいさん


私もどんどんマキシ増えちゃって・・・。部屋着としても着れますし。

着用ショット、いかがでした?

車・・・四駆にはなれないですー。


■とらこ@とらじゃさん


本当ですかーー?でも幅とかめっちゃわからなくって・・・。

しまむらで、オススメでしたか!!


■まさみんさん


「何かめっちゃ疲れた・・・俺これから移動なのに・・・仮眠してから行こうかな・・・」

ですって!!


■美里さん


えーといつだったかな・・・7月でしたかね。

何とか育郎教官のもと、頑張ります!!


■みっちゃんさん


そうなんです!着心地も抜群で!!


■☆ぷぅ☆さん


ジャケット、可愛いですよーー。

秋冬モノ、どんどんでてますよねー。


■クーさん


あらら・・・聞こえることもあるみたいなんですけど・・・。

秋冬モノ、欲しいのばっかですー。


■あい☆あいさん


可愛いですよねー。

秋冬・・・まだ暑いんですけど、ねえ。

そうなんです、このコーデ可愛くないですか?是非してみてくださいね。


■マーミさん


え?毒??でした?

反応は、ばっちりツッコミしてますよー。ツッコミ担当なので。


■ゆう☆さん


いえいえ、そんな・・・有難うございます。嬉しいです。


■朋★さん


ファーは鉄板ですよね!

これは、ちょっと説明が難しいんですけど、他の会社の製品として生地やサイズ変更などして商品化されるんですよー。

早くわが社でもまたオリジナルを作りたいんですけどーー。


■mi-koさん


いえいえそんなーー。有難うございます。

育郎氏は夏バテ、大丈夫ですよーー。

甲子園デビュー、楽しみですね!!


■りんごちゃん


ほれてまうやろーーー!って?

ありがと!

インナーは白シャツ、ショーパンはジャケットとお揃いです。

いえいえ、私細くないから・・・痩せないと・・・。


■カリントウさん


すでに二度ほど・・・夏バテ帽子はりんご酢ドリンク、長風呂、よく寝る、ですねー!!


■みっちゃんさん


有難うございます!!


■キャンさん


えーーすれちがい通信、したことないの、どうやったらいいの??

私はチイって名前だよー。


■安西夏樹さん


大人かっこいい、確かに!テーマですねーー。

この時は東京にいたので、関西の天気はどうだったのかな??ちょっとわからないです。

旦那に伝えておきましたよ!


■酢ッスさん


あ、よかったですーーー!

いいですよね!


■あい☆あいさん


あい☆あいさん、ツボでした?よかったーー。

夏バテ、大丈夫ですか??

水族館、いいですねー宮島の水族館、休みでした・・・。

御影クラッセはいまだ行ったことないですーーよかったなら行ってみようかなーー。


■メーグさん


ありがとーございます!

秋冬モノ、ファー使いが多いみたいですよー。


■みっちゃんさん


ことりさんは美人双子なんですー。

こんな美人が二人・・・贅沢ですよねー。


■安西夏樹さん


そうですね、この歳になると上辺だけの友達は徐々に減りますが、大事な一生モノの友達とはどんどん深まります。


■あい☆あいさん


フェラガモって、アクセサリー結構かわいいのあるんですー。

フォーエバーの戦利品、いかがでした?


■マーミさん


家では結構野菜って取れるんですけど、外食だとどうしても偏ってしまいがちで・・・意識して食べるようにしてますよーー。


■ゆう☆さん


レタスしゃぶしゃぶのお店・・・先日電話がつながらなかったから、ちょっぴり不安・・・まさかつぶれた??

納豆、つぶがおっきくておいしかったですーー。

熱中症に気をつけてくださいね。


■みつ☆ともさん


ヘルシーデーでした。

友達、10年来なので、さすがに仕事関係や結婚などで、各地にいますねー。

H&M、カジュアルラインも扱うそうですね。


■あい☆あいさん


東京行かれたら、是非ーー。

またいいとこあったら載せますね!!


■ゆう☆さん


嬉しかったですーーー。

えー具合大丈夫ですか?暑いので、気をつけてくださいね。水分補給しっかりして・・・。

育郎氏も、甲子園、熱心に見てますよーー。


■クーさん


そうなんですーでも、ごく一名、すっかり忘れてた方がいて・・・すごいショックでしたけど・・・。


育郎氏より

「よく食べよく寝ることです!」


■斉藤裕亮クン


えーーこの日じゃないよ・・・。


■りんごちゃん


あ、あのね、東京から帰ってきて、届いてたの!!

ありがとう!お土産とバースデーカード!!

相変わらずかわゆいプリクラ!けんさんが、はんにゃくんかな???

お手紙もありがとーー!めっちゃ嬉しい!!


■あい☆あいさん


いやーすっかり愛用です。りえりえの予想通り、チークとブラシ、チェーン即取れちゃいましたけど・・・。

姫コスメ・・・もらったのはチーク、アイシャドー、アイライナーです!!


■マーミさん


セクシーです?わーい。

女友達はいいですよー。持つべきものは友達!!男女問わず素敵な友達に囲まれております。

戦利品アップ、いかがでした??


■りんごちゃん


いえいえー見てみてね。

りんごちゃんはとってもかわいい女の子だと思うよ!!


■とらこ@とらじゃさん


福岡、行きたいんですけどねーーー。

行きたいなー。

あ、先日私は広島へ・・・。


ガリ寝してましたねー。

私も実は左耳のピアス、服にひっかかってるのに酔っ払ってグンって引っ張ってちぎれたことあります・・・。意外と怖いんですよね・・・でも可愛いのでおっきいの着けちゃってます。


■あい☆あいさん


戦利品アップ、見てもらえました?

がっつり買いましたよー。


■さくらさん


そうなんですーキングオブ不器用な私からするとうらやましすぎ・・・。

サイト、是非ご覧くださいませ。


■カリントウさん


えーと初めてあけたのは中学生の頃ですねー。

家族に内緒で透明のつけてたのですが、父とリビングで寝ている時に気づかれて、

「親からもらった体に穴あけるなんて!!」

ってB級ドラマばりの台詞と共に初めて殴られまして、ふさいで・・・次は高校か大学の時あけましたかねーー。


■きゃっつ☆さん


ここではピアスをイヤリングにもできるそうですよ!!


■安西夏樹さん


ピアス、めっちゃかわいいんです。是非ご覧ください!


■りんごちゃん


すごいでしょー?感激だよーー。

あ、お土産届いたの!!ありがとう!!

お手紙とバースデーカードも・・・。

引っ越しちゃう前に会えたらいいね!


■あい☆あいさん


あ!ちょっと・・・笑っちゃいました!

コースター、一個って・・・。

ごめんなさい・・・私も笑える立場ではありませんが・・・。

あい☆あいさん、イメージではすごい女性らしい方なんだろうなって感じなのに、意外・・・。


■ゆう☆さん


確かに重いのつけるとのびますねえ。


■kuppyさん


改造ファッション、イマドキでイケてるはず!!

乙女センスはやばすぎますよー絶対無理!!

ありがとうございます!


■☆あみ☆さん


仲は本当にいいですねー。

大人っぽいですか!めっちゃ嬉しい!!髪の毛短くしてから若く見られることが多くて・・・。

あ、有難うございます!!


■さくらさん


かけてるとこ、またアップしますね!!

あ!

・・・また忘れてた・・・注文しなきゃ・・・。


■マーミさん


そうなんです、最近お気に入りで毎日持ってます!

やーん、マーミさんが一緒に過ごしてくれたんですか?んまあ!!

私の乙女仕様ってかなり危険な気が・・・。


■★NAGGY★さん


かわいいですよねーー。女の子にオススメです。


■白玉だんごさん


勿論覚えてます!

お元気ですか??

えー育郎氏リクエストに・・・?それだけはご勘弁を・・・。


■キャンさん


ペアルック、ひとつだけあるよーポロシャツ!

一緒には着ないけど・・・。

素敵な誕生日過ごせたよー。


■安西夏樹さん


あ!恋のお悩み?私の方が・・・。


■りんごちゃん


ありがとー。

おっさんジャンバー、期待しといて!!


■☆ぷぅ☆さん


いえいえいえ、見るのも恐ろしいですよーやだやだ!!


■キティママさん


有難うございます!!

乙女センス、皆さん見たいって・・・他人事だと思って・・・ブツブツ。


■りかさん


えー、どんなんなんでしょ?わからないんですー彼のセンス。


■あい☆あいさん


めっちゃ使い勝手いいですよー。

あ、あい☆あいさん来月バースデーですか!楽しみですね!!


■ゆう☆さん


・・・。


■とらこ@とらじゃさん


有難うございます!!

汗、ぶりぶりですーーー。


■マーミさん


マジすか!いえーい。

有難うございます。

伝えましたよーー。


■あい☆あいさん


いつもネーミングは彼なんです・・・こないだ後輩に、そのカラー何っていうんですか?っていわれて、ごめんよ涙っていったら、軽くキレられました・・・。

ルネッサンスリゾート、何年か前、育郎氏と行きましたが、あそこの一階の焼きもののお店が最高だった記憶が・・・。

お盆休み、満喫されたみたいでよかったです!!


■美里さん


キレイですよね!!

フードも充実してますし!

倉敷商業は残念でした・・・。


■白玉だんごさん


めちゃお気に入りの色なんですー。

あ、アイブロー、ですか??

私、眉カラーは先日着付けをお願いした美容院で買っていて、自分で定期的にしてるんです。

で、アイブロー自体はドラッグストアで適当に買ったもので・・・めっちゃチープです!

結構髪色に合わせて明るめにしてるので、その時に合わせてって感じなんです。

ごめんなさいーーー参考にならない答えで・・・。


■ゆう☆さん


そうなんです、全然わかんないし!!

トシちゃんらしいですけども。


いえいえそんな・・・有難うございます!!


■マーミさん


さすがに、実家で着たらさっくりと刺されますね・・・。

結局着ずじまいです・・・着れる日くるかな??

ジルのコスメ、お姫様みたいですよねープレゼントにいいと思いました!


■まさみんさん


そうなんです・・・残念でした・・・。

やはり大切な存在なんですね。特に育郎氏は思い入れがあるみたいで。

あー、行く時によって違うみたいですけど、入場規制かかってる時は結構見ずらいですよね・・・。


■キャンさん


そうそう、セレー部!


■みつ☆ともさん


白いパンツ、そうなんですー。

彼、雑誌でいうとクラッシー的なファッションが好きなのかな?

フォーエバー、是非行ってみて下さい!!


■安西夏樹さん


私も普段タンクトップに短パンとかですよーー。

たまにはおしゃれして・・・。