続き・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

続き・・・

■カッキーさん



淡路島バーガーまだ食べてないの!

芦屋バーガーはねー・・・場所・・・説明しにくいなあ。

浜のほうにあるの。

西の情報、ね。

三宮くらいかなあ??焼き鳥BANBAN、おいしいよ!

カッキーは元気かな??



■おんぷさん



えー詳しい!

何でですかー?

めっちゃよかったですよ!

早くまた行きたいですもん。



■マーミさん



ネイル、毎回お気に入り!!

リンパマッサージ、最高です!

カッピング、跡がびっくりしましたけども。



■ゆう☆さん



えーとこの日・・・どうだったかな・・・ごめんなさい、覚えてないです・・・。

帰ってきたのかな・・・。

リンパマッサージおすすめですよ!!

餃子はスタミナばっちりですね。


え、ファンて聞いたら嬉しいですよ!

旦那様、カッコイイんですね、羨ましいですー。



■カリントウさん



是非是非オススメです。

月末くらいに行きたいなーー。

またオススメ載せますね。



■ミカ☆さん



CALLASオススメですーー。

ホントに!!

ネイル、いかがでしたか?



■みつ☆ともさん



ハーブ浴、よかったです。

何か裕子ちゃんが妊娠中、旦那と通ってたら、子供の肌がツルツルになったとか・・・。

今回は育郎氏の紹介なんですけどね。

いいとこ教えてもらっちゃいました!

関東でもオススメあったら載せますね。

育郎氏ってあんまり風邪ひかないんですけどー気をつけます!



■りんごちゃん

カッピング、初めてしたんだけど、悪いとこ、跡がすごくない?ちょっとひいたもん!!

スッキリして体調ばっちりになったけど・・・。

でもすっごいよかったよー。

機会があったら行ってみてね。

ネイルは毎回大満足なんだーー。



■あい☆あいさん



そそ、一緒です。

何とか浴っていうので汗全然かかなくて。

私は頭蓋骨も、一人で最初は行ったなー。

友達と予定がなかなか合わなくて、待ちきれず・・・。

お友達が興味もたれたら、是非行ってみてくださいね。


■マーミさん


走りましたねーー。

頑張ってもらいますね。

ネイルはやっぱりブルーに。

爪、デカいんですよー。

タコねえ、全然治らなくって・・・。

治ってもすぐできちゃうんです。

ヒールばっかりはくからなんですけどー。


■ミカ☆さん


いえいえー参考になればいいんですがー。

タレ、めっちゃおいしいので、是非!!


■きゃっつ☆さん


頑張ってくださいね!

いつかしてください!!


■みつ☆ともさん


リストバンド、お揃い・・・ですか・・・。

タレはオススメです!!


■まよさん


有難うございます。

ネイルはめっちゃお気に入りです!!


■りんごちゃん


ネイル可愛いでしょーー??

タレ、オススメだよー。

蒸し茄子?また載せるね!!


■安城小雪さん


オトナって感じのネイルですねー。


育郎氏より

「まだ優勝は諦めてませんので!」


■ゆう☆さん


ブルーはいい感じですよね!!

食事は、やはり外食が多いので、家ではちょっとヘルシーにって感じです。

私、餃子大好きなんですが、ウチでは大量に食べる方がいるので、包むのが途中で憂鬱になりますね・・・。


■椿妃さん


ブルーがすっかり定着してきちゃいました。

タレ、すっごいおいしいんで、是非!ケチャップが意外とミソなんです。


■カリントウさん


オトナ路線に変更です!なーんて。

タレ本当にオススメなので是非!!


■ちひろん★さん


私歩き方悪いからか、普通のカラーだけだと、すぐ気づいたらはげちゃってて・・・。バイオジェルはばっちり大丈夫なので便利です。

ゴールドも可愛いですよね!

ブルー系、意外といいかもですよーー。


■クーさん


あらら、サンダルはけないんですね・・・。

タレ、おいしかったですか?よかったです!!

旦那様厳しいですねー。

我が家も旦那様、文句ばっかりですよーー。


■あゆ★さん


私も、自分の結婚式前に試しにやるまでは、ジェルとはいえ、家事していたら落ちるんだろうって思ったり、仕事で落とさないといけない時があるので勿体無いなーって思ってたんです。

が!!

普通にセルフネイルだと、どうしても毎日の家事でかけたり割れたりしがちだったのが、まったく割れなくなったんです!!

だからすっごい便利ですよ!


■とらこ@とらじゃさん


斬新ですよねー母が得意げでした。またどうだったか感想聞かせてくださいませ。


■みつ☆ともさん


そうなんですよー最近結構明るめにしちゃってたんで、海とか行ったら確実にもっとぬけちゃうなーって思ってたので、暗めのグラデ、気に入ってます!!

ビーチバレー、いいなーー!

楽しめましたか?


■ゆう☆さん


いやー結婚式めちゃめちゃよかったです。

花嫁が可愛すぎて・・・。


■安城小雪さん


そうなんですね・・・。

父のこと、大切にします!


■クーさん


何とか・・・無事に・・・。

緊張しましたよーー。


■りんごちゃん


あらあら、ニアミス!!

今度もし行くなら是非由田氏でーー。


■キャンさん


ひやー緊張したーー。

そうそう、ちょっとだけ飲んじゃいましたけどー。


■sa☆yu☆riさん


そうなんです!

あー早くカットも行きたい・・・。

私も苦手なんですよねー。自分の声って好きじゃないので・・・だって小学生のころから、おっさん声っていわれてたので・・・。


■ゆう☆さん


何とか無事にすみました!


■かもおさん


有難うございます、今後とも宜しくお願いします!!


■椿妃さん


わあ、じゃあお揃いですね!!

スピーチは何とか・・・。


■みさちょんさん


何とか無事に・・・。


■とらこ@とらじゃさん


自分で!すごーい。

私不器用なんでむらとかできそうでこわいですー。


■あい☆あいさん


あ、でも今までよりかトーンは落としてるんですよ。

アップスタイルいいですよねー夏場はやっぱ女性のうなじ、セクシーでたまりません・・・。

ジャスミンプリンはプリンのみテイクアウトできるんです。

が、きっと・・・

「こいつまたプリンがっつ食いしちゃうんだぜ・・・」

って思われてますねー。

やだやだ!!


■マーミさん


アハハすみません、若干お酒も入っていたのでデジカメとかのデータ取りこみが時間かかるな、と。


■カリントウさん


そうなんですー。


■クーさん


はい、ちょいと緊張したのも手伝って、疲れちゃいましたねーはしゃぎすぎたし・・・。


■photo2youさん


おうおう、それ私も入ってるの?まあお上手ですこと!!


■カミカミ王子さん


え!マジすか!

・・・ちなみに・・・私は・・・どっちなんでしょうねー。


■☆ぷぅ☆さん


スピーチ、何とか・・・。

あ、これ、確かあやにゃんブログに全身ぽいのがアップされてました。

フォーエバー21で買ったものですよー。服、悩みますよねー。


■りんごちゃん


あ、すごいでしょ??

アップは普通のサロンじゃやっぱり無理っていわれちゃうんだけど、ずーっとお世話になってるヘアメイクのあちこちゃんは、神業だよーー。

四ツ橋のスタジオ、ミュープロジェクトにいるので、何かのときには是非ーー。

ピアス、私はPromで買ったけど、またどっか売ってるかな??お揃いしよしよ!!

あーでしょ?わかんないよね?けなしてるっていうの何となくわかるんだけど、手塚先生に失礼だろ!的な。

りんごちゃんの結婚式、楽しみだねーキレイなんだろうなあ・・・。

肌、実は夏ばて以降調子悪くて最悪なんだよーーやだーー。


■ゆう☆さん


失礼ですよーーー。

マスター、面白いでしょ!ちょこちょこテレビとかにも出てるのでチェックしてくださいませ。

そうですね、ここにきてくださる皆様がいつまでも幸せな笑顔でいられますように。


あ、香水ですか?

何回か載せてるんですが、今一緒です!

アリュールオムの何とかエディション使ってます。

デェトの時はジェニファーロペスのスティル使ってますねー。


■まよさん


面白く、ないですよ!!

そうですよねーほんとああいうの苦手・・・。

でもやっておかないと、ですもんね。


■マーミさん


いやー私は先輩としてのスピーチだったので泣いてはいけない、毅然としてって、頑張りました。

何とか無事に・・・。

ねえ、その発想意味わかんないっすよねー。


■美里さん


そうですー東京、アソびに行った後、仕事でまた行くという何だか変な気分でした。

お母様とご旅行、楽しそうですね。


■kuppyさん


私・・・昔からなんですけど、台詞とか暗記が苦手で、カンペ大将だったので・・・今回もカンペ必須でした。

一人ミラーボールカーデ、前の事務所のマネージャーが・・・。

ちょっとひどいですよね!


■キャンさん


いえーーー笑い系ではないので!!

でもよかったですよ!


■みつ☆ともさん


わーーきっと泣きますよーーー。

私も兄のとき、大変でしたし・・・。


■クーさん


いやー旦那様有難うございます!!

あ、育郎氏は養殖なのでーあれですけどー。


育郎氏より

「聞こえてる時と聞こえてない時とありますね。」


■トラキチさん


ええーそれは大変でしたね・・・。

育郎氏ナイス・・・ではないです!!


■安西夏樹さん


あらら、どうも・・・。

スピーチ緊張しまくりでしたよー。


■あい☆あいさん


髪の毛はあちこちゃんにー。メイクもお願いしました。

スピーチは何とか・・・。

バーの写真、そうですねーいい気持ちに・・・。

ビアガーデン、行ってみたいんですけど!!

そうかーでも宴会場じゃあ、またリベンジですね!


■みさちょんさん


そうそうそう、意味がわからなくてー。

もうっ!


■担当者さん


あ!何だよいやみかよーーー。

その前に色紙早く回収してよね!

会場はなんばのとこでした。ホテルとかではなかったですー。某ホテルって、あなたのいるとこ?


■ゆう☆さん


めちゃめちゃ素敵でしたーー。その日は外出してまして・・・。


■おんぷさん


・・・あ、歌が・・・フフフ。

七夕、ちゃんとお願いしましたよ!

太一クンと結婚できますようにって・・・あ、ギャグです・・・。


■りんごちゃん


そうそうそう!!

やばいーかっこよすぎるーーー。

大沢たかおさんの舞台?へーーすごいねーー余韻がたまりません!


■メタボリックシンドロームさん


めちゃよかったですーーたまりません。


■あい☆あいさん


セクシーすぎてやばかったです。

あらら、お迎えなんて素敵な奥様!!

写真の整理はできました?


■安西夏樹さん


え!!!

あ、鳥谷さんですか・・・なるほど・・・。

あの方いい声ですもんねえ。


あ、カレーにいんげん、こないだやってみましたよ!おいしかったですー。


■キャンさん


えー着物とか成人式しか着てないしなーー。

歩くときちょこちょこ面倒だもんー。

太一クンステキすぎたーーー。


■マーミさん


そーなんです、サンコンさんです。

メガネ、私は憧れなんでよくダテかけてますけどーーー鼻のとがった骨にかたがつくのがちょっぴりやですねー。


■ゆみちんさん


皆さん結構悪いんですねーー。

えっ、玉葱はガセ?私はそんな気が・・・。


■こん。さん


確か育郎氏もそうなような・・・。

玉葱、鼻から!あれーー??


■ゆう☆さん


コンタクト、やっぱり目がいいなら目にはよくないんでしょうねえ・・・コンタクトしなきゃいけない方にはいいかもですけどね。

育郎氏は風邪などひかずに元気です。勝利の女神になってくださいね。


■キャンさん


そうそう、実はアフリカ出身で・・・。


■りんごちゃん


暑いよねーひからびるわ・・・。

え!低くなっちゃったんだー?

私いまだに健在で・・・。

パソコンはやっぱり目に悪いんだね・・・。


■☆ぷぅ☆さん


コンタクトなら是非とも!!

おいしい手料理・・・楽しみにはしてないんじゃないですかねー。どうでしょう・・・。

レシピまた載せますね!!


■あい☆あいさん


私、目は全然悪くならなくて・・・かっこつけて見えないふりして目を細めたりしちゃいますけどー。


■とらこ@とらじゃさん


コンタクト、これも使い捨てみたいですよー、よかったら是非!!


■ちひろん★さん


何か、ねえ?困りますよ・・・。

あと、やだっていうのも口癖ってつっこまれたんですけどねー・・・。

お土産、コメントで今回は?って聞かれてたりあったので載せていたら、

「え、毎回買わなあかんくなるやん!!」

と、いっておりました・・・。

基本的には北海道と福岡のふたつに行く時はかならず、なんです。

や、優しい旦那であります!!


■安西夏樹さん


口癖はうつりますねー。岡山弁、がっちりうつりましたしねー。

今回は鳥谷氏ではなかったんです。


■椿妃さん


えーそんな変ですかねー。

めっちゃ使ってるんですけど。

笹団子はおいしかったです!

ぬれせんべいは、・・・え?って感じでしたねー。


■ムーミンさん


そうですね・・・やっぱり、それは思います。

これからも是非アソびにきてくださいねー。


■マーミさん


あ!!!

忘れてた!!

ネットで買えるんですよね?

買おうっと!


■ミズキさん


えーマジですか・・・つっこんでくれたの、育郎氏とゆうにゃんだけで、皆にいわれたことないですけどー、心の中で思ってんですかね・・・ツラい・・・。

えーえー・・・。


■キャンさん


そそそ、自分じゃわかんないじゃん!だから余計に恥ずかしいしやだーー。

置きハブ現在5,6本ありますねえ。

友達のはコップに別にして置いてるのですが、わかんなくなるので名前を・・・。


■☆ぷぅ☆さん


そうなんですよー家飲み最高ですー。

育郎氏は私の友人の恋愛相談に乗るのが何か好きみたいでー。

まあ彼、女子的な感じなんで、私の意見とは真逆になるんですけどー。

置きプリンは軽く怖いですねー賞味期限・・・。

私は友人宅に置きオロナミンCしてます。


■おー坊さん


おいしかったです!!

育郎氏は


■みかさん


ええーそうですかー普通のつもり・・・。


育郎氏より

「キャプテンというか選手会長が赤星さんなので、そういう役割は赤星さんがしています。」


■りんごちゃん


毎回出すわけにも、毎回持ってくるってこもいないもんね。

新潟土産おいしかったよー。

満喫!

え、やっぱこれ面白いわけ?普通なんだけどな・・・。

方言抜けないの?

私も標準語と大阪弁のハーフだからどっちつかずで困るーー。

育郎氏はよく、「ほいでー」とか何か色々いいますよー。


■クーさん


いいじゃないですかー。

新潟土産、満喫しちゃいましたーー。


■ゆう☆さん


いえいえ、そんなお暇な時で・・・。

観戦、いかがでしたか???


■あい☆あいさん


そうなんですよーあい☆あいさんの面白口癖あったら教えてくださいね!!

ありゃりゃ、私はいまだにあず宅とりえりえ宅には置きハブが!!


■みつ☆ともさん


ええーーそれ面白いですねーー。


■マーミさん


そ、そうですか・・・髪型・・・。

ぬらりひょんは妖怪です。鬼太郎の敵です。


■mi-koさん


鳥取かあーーいいですねー。

今年の旅行は小豆島にしました!!


育郎氏より

「勝ってたら吹き飛びます!負けたら倍疲れます!!」


■こん。さん


ぬらりひょんは鬼太郎の敵です。

・・・。

旦那が横で、釈さん説に

「ありません!人生一度もありません!!」

ゆうてます・・・確かにないですねーー。


■きいちさん


行きたい行きたいーー!!

皆に会いたいし!


■マーミさん


伝言は伝えておいたんですがーー・・・。

手料理パワーが不足・・・しましたかね・・・。


■あきらこさん


いやーかなり長いのでちょっとびっくりしました。


■おんぷさん


終電ギリでしたか、お疲れ様です!!

たくさん応援、有難うございます!!


■ろくじさん


???

これはそのチームのグッズらしいので、どこで買えるかはちょっとわからないんですが・・・試合の時売ってるっぽいですよー。

是非おそろいで!!


■★NAGGY★さん


キャラ弁??

私お弁当ってほとんど作ったことないんですよーすみません。



■球子さん


いえいえ、そんな・・・。


■あい☆あいさん


そうなんですよーびっくりです・・・。

ちょっと、何時になるんだろ?って思いました。

また御飯、載せますねー。


■ゆう☆さん


ふふふ、秘密です。


■あい☆あいさん


ズバリその通り!!


■みつ☆ともさん


旅堪能中です!


■壱伽さん


意外とあってますでしょ??

ええー見に行きますね。

DSはようやく最近ドラクエのため購入したんです。


■安西夏樹さん


頑張ります!

■ゆう☆さん


ホントによく観戦されてますね、有難うございます!

■クーさん


長旅でーす。

■カミカミさん


うふふ。
育郎氏より

「まったくありません。それは絶対にないです。」


■nearさん


2.0なんで大丈夫です。

■ふもふもさん


ふもふもさんラブなんです。

キングスライムって??

■とらこ@とらじゃさん


ドラクエのたびですーー。

■ゆう☆さん


旅は行き詰ってます・・・。


■まさみんさん


えええ!まさかの鬼太郎かぶりですね!


■キャンさん


冒険しまくりですー・・・。

■りんごちゃん


やだやだ現実戻らなきゃぬらくん怒るんだもん。

りんごちゃんにぴったりのブレス見つかりますように。


■マーミさん


他のも自分で作ったの以外もらいもので・・・ありがたいことです・・・。

■ゆう☆さん


冒険から帰ってくるのはいやです・・・。

咳はだいじょうぶですか?

■クーさん


ええークーさん意外!

■キャンさん


えへへ!

■みつ☆ともさん


そうそう、武器にって!!!

■☆ぷぅ☆さん


私はシルバーかホワイトゴールド、プラチナが多いです。ゴールドに合わなくて。育郎氏はオフのときはつけますかねー。

■安西夏樹さん


かっこいいの好きです!

■ゆう☆さん


チップス!みたことないです。


■あい☆あいさん


あい☆あいさん、おしゃれだと思うので絶対似合いますよー。

■りんごちゃん


そう!素敵夫妻!!

え?夢??うにのりはしらないなあ・・・。

■りーさん


育郎氏より

「声援有難うございます。ちゃんと聞こえていますので!」


■安西夏樹さん


育郎氏より

「不評なので今のばしています。」


■ゆう☆さん


お体お大事に。

■ぢんとんさん


いえいえ緊張しました!

■マーミさん


あらー一緒でしたね!

■ゆう☆さん


はい!

■みつ☆ともさん


何かレフトだと聞こえないとか・・・。

なかなか甲子園までは難しいですねー。


育郎氏より

「レフトに行かなかったので聞こえなかったです。」


■ゆかちんさん


あら!

■ゆみちんさん


おおー一緒です。

■ふぅさん


あら、そうなんですね。

■kuppyさん


今年は何か微妙ですー・・・。

■TADAちゃん


まあな!

■メーグさん


そうなんです。

楽しい観戦になりますよう・・・。

■chikoさん


ありゃりゃ・・・。ちゃんと伝言は伝えました!

■麗子さん


か、隠れ・・・。

■みっちゃんさん


ドームは楽しめましたか?

■ゆう☆さん


いえいえそんなことないです。

■ぢんとんさん


応援宜しくお願いします!

■朋★さん


かわいいですよね!

■ゆ~さん


あら、また!

■まよさん


多いんですよーーすごくないですか?


■クーさん


いえいえとんでも・・・。応援宜しくお願いします・・・。

■マーミさん


育郎氏より

「ハイ!!早くお立ち台にたてるように頑張ります。」


■tonnma04さん


いえいえこちらこそ遅くまですみません!楽しかったですーー。

■あい☆あいさん


かなり可愛いっす!ストールはほんとたくさん持ってますー。ゆうこさん、多すぎですね!

■りんごちゃん


はんにゃくんは失礼やなあ・・・私のりんごちゃんに失礼な!
怒っておいて!!

■メーグさん


いえいえ私もダイエット・・。しないとデブに文句いわれちゃう・・・。

■カリントウ31さん


着ないですねーというか持ってないので・・・。

■明里さん


裕子って同じですね。

家族席は内野の方です。


■ゆう☆さん


イケメンでしょ?焼庵へ!


■球子さん


打ちましたね!

■ヴィータさん


有難うございます!1日は残念ながら行かないですーー。

■ぢんとんさん


ちょっと・・・・面白いですね・・・。


■chikoさん


有難うございます!

イケメン、かなりイケメンです!

是非!

■のんちゃんさん


アハハ、面白い解釈ですねー。

■まよさん


イケメン万歳!

うおーね・・・また・・・。

■マーミさん


いやー嬉しかったです。

育郎氏より

「前の打席でチャンスで凡退したので、まわってきて打てて喜んで気持ちをおさえました。」

*「喜びのウホウホ?」とここで聞いたら「違います」とキレてましたねー。


■麗子さん


ギャグやん!

■もなみさん


有難うございます。めいっこちゃん可愛いですね。

■nearさん


オススメです。


■ちひろん★さん


豆乳ダメで・・・。


■マーミさん


是非オススメです。


■クーさん


あー一緒ですね。豆乳はダメなんですが・・・。


■カリントウ31さん


是非!


■メーグさん


かなりオススメです。


■yossyさん


あ!あれ?有難うございます。

よく見に行かれてるみたいで!!

また一度食事でも!!


■朋★さん


へー行ってみますね。有難うございます。


■みつ☆ともさん


えー大丈夫ですか??


■tonnma04さん


いえいえ前の話ですー。


■かなさん


高島屋是非今度行きますね。


■りんごちゃん


えらいねー。

ブルーベリーやっと最近食べれるように・・・。


■もなみさん


多分大丈夫ですよ、大丈夫!


■キャンさん


あ、そうなんだー?じゃいっか!


■ろくじさん


まもなくです。


■マーミさん


そうですよねえ??


■みつ☆ともさん


んーー聞こえなかったみたいです・・・。


■クーさん


え!後輩の双子ちゃんと一緒です。私と一ヶ月違いーー旦那様ひどい・・・。

おめでとうございます!


■Ktanさん


育郎氏より

「夏ばてはしないタイプなのでガンガン頑張ります。」


■NAGGYさん


それ問題ですね・・・。


■ゆう☆さん


でも便利ですよー?