お返事ーーー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事ーーー

今月も、お返事していきまーーーす!!



■ゆみちんさん


おいしかったですーー。

ペロリと食べちゃいました。

応援、宜しくお願いします!!


■マーミさん


ハイ!メロン効果で・・・。

マーミさん、応援宜しくです!!


■kuppyさん


いえいえ、こちらこそいつもコメント有難うございます!!

箱に高級って、ちょっと面白いですよね。

お店の方はいつも楽しくおしゃべりしてますよーー。

コメント、反映に時間がかかるので、ちょっとぬか喜びさせちゃったみたくてごめんなさい。


■みつ☆ともさん


あら、そうなんですかーー。

スイカバーでケンカって恐ろしい・・・匂いですか・・・。

あ、Y150ってそれだったんですね、早く起きれたら行こうっていってたのですが、結局時間がなくなっちゃって・・・。

横浜の夜景ってキレイですよね。

こないだの汐留のレストランからの夜景もすっごいよかったですーー。


■ミキさん


いえいえーそんなに喜んで頂けたら幸いですー。

ホント、ねえ、打ちまくってもらわないと!!

応援してくださいね。


■あゆ☆さん


いえいえ、こちらこそコメント有難うございます!

ガツンガツンと打ってもらいますね!!


■ろくじさん


ちょー食べごろでおいしかったです。

ウォーは嫌ですが、一発、ねえ・・・。

頑張ってもらいます!


■とらこ@とらじゃさん


ええーもったいないですねーーー。

でも他にきっと好きな果物あるんでしょうね。

いーなー!食べ放題!!


■ちひろん★さん


そうなんですよー残念・・・。

そうそうそう、メロンと私の愛で、って、愛とかいったらキモイって即答されますわーー。


■りんごちゃん


いやっ、りんごちゃんは可愛いです。

・・・中身はともかくとして・・・。

アハハ、彼氏ホント面白いねえ。

はんにゃくんて普通怒るとこなんですけども。

植木鉢ラブだなんて、変わってますねえ。りんごちゃんの、もはや人間では・・・ってツッコミ、爆笑しちゃいました。

是非お会いしたいものです!!


■mi-さん


メロンメロンです。

応援してくださいねーー。


■おんぷさん


いえいえとんでもないですーー。

え?ええええ!!

メロン、普通に食べますよー。

バナナ好きですねー。

チーズはほぼ毎日食べる勢いだし、生クリームは大好きです!

ねえ・・・でも、食べれるもので出来てるスイーツ、探しましょ!

酢こんぶとか!!


■☆ぷぅ☆さん


いえいえー。

育郎氏、今回は別行動だったので、携帯でブログ見て、鳥ちゃんに紙とペンかりて、新幹線で返事を書いてくれてたんですよー。

フフフ。

あ、種梅、エーピーにあるって聞いて早速東京で行ったらなくて・・・ブルーでした・・・。

頑張ってもらいますので、応援宜しくです!


■まりっぺさん


あ、駅近なんですね。

ではいつか行ってみます!!

育郎氏に聞いたら、わからんなーっていってたので・・・。

た、の、し、み!!


■壱伽さん


いえいえ、ホントコメントしてくださるのがめっちゃ嬉しいので!!

いつでも!!

お母様アレルギーなんですねー・・・。

でも、他においしいもの、いっぱいありますし!!

メロンパワーで頑張ってもらいます。


■みさちょんさん


いえいえー。

メロンはもう、めちゃめちゃおいしかったですよ!!


■トラキチさん


よかったですよーー。

大阪、ねえ、H&Mはくるみたいですけどね・・・。

いや、でも私も仕事で行ってる時は結構ピリピリしてますよースケジュールタイトだったりするのでーー。


■ぎりちょびんさん


お久しぶりです、お元気ですか??

覚えてますよー。ケーキでお祝いしてくださったりとか!

また着たトコもアップしますねーお待ち下さい!!


■きゃっつ☆さん


ANAP、いつもsettimoだけ関西ないし、狙い打ちしてたんですが、ANAPもいいですーー。

ロングワンピは大ヒット!!

オソロでどうですかー??


■みつ☆ともさん


歯医者さん、無事に終わりましたか??

フォーエバー21、是非行ってみてくださいませ。


■ミカ☆さん


ANAP、オススメです!

関東ならsettimo anapがめっちゃオススメ!!

フォーエバー21、早く出来て欲しいですよね。

教習所卒業おめでとうございます!!もう免許取れましたか?


■カリントウさん


ええー思いっきり買い物しまくっちゃいました。

東京、久々でしたし!

オススメショップばかりなので、是非行ってみてくださいね。


■クーさん


そうなんです、今回がっぽり買いました!!

クーさんには似合いませんか?趣味が違うのかな??


■☆ぷぅ☆さん


一人ファッションショー、よくしますよ!

勿論、ご指摘通り育郎氏が冷たい目で・・・。

でも育郎氏も、一人ファッションショー、たまにしてますよ。

何か日曜日のお父さんみたいな服着てて、爆笑したこともあります・・・。

やっぱりいまだに東京にしかないショップとかまだあるので、東京に行ったらお買い物三昧ですー。


育郎氏より

「ないです!」


■キャンさん


あ、マックィーンの可愛いっしょ?

今度写真アップします。

白デニムに合わせて着てますーー。


■mari☆さん


そうなんです、ロングワンピ、かなりお気に入りで。

意外と難しいかなって思ってたんですが、一枚でさらりと着れてきまる、楽ちんコーデできて最高です。

ロングワンピ、いっぱい欲しいなーー。

私はずーっと好きな色は緑です。

毎年あとは今年のカラーって決めてて、去年までは赤が多かったですが、今年は青にしてみました。

なので最近は何でも青のものに目がいきます。

クローゼットはぱんぱんですねー。


■あい☆あいさん


マキシ、今度アップしますね!!

フォーエバー、私3回行きましたが、毎回混んでましたよー。

試着も大変だし・・・。

サイズはショップによって変わりません?

普通にフリーサイズのも着ますし!!


■おんぷさん


そーですね、デカめっていったら語弊があるかもですが、海外モノなので、国産のよりかやっぱサイズ的に大きいです。

あー、確かにガーデンズに入ってほしいですねー。

ガーデンズでのオススメは、まだあまりじっくり見れてないんですが、ロードキャメロットはよくチェックしますよーー。


■みつ☆ともさん


キラキラ可愛いんですー。

また全身も載せますね!


■マーミさん


この日は相当早い時間の新幹線で東京入りだったのでーー。

私は普段仕事でも仕事でなくても、起きてまずお風呂入って、朝御飯食べて、ってのーんびりして、最後の30分でメイクとヘアをして着替えて・・・って2時間くらいみて、あわてずにまったりしてます。

さすがに、始発乗るとかの時は、まったりタイム短縮して、1時間にしますけど。

ギリギリ行動って嫌なんです。


■べりぃさん


ですよね!

載せてから思いました・・・。


■mi-さん


そうなんです!

レギンスハマっちゃって。

えーと私が先に出るときは御飯だけ作って置いといて、寝てもらってます。

ただ、この日は日帰りでなく泊まりだったので、寝ぼけ眼で玄関までお見送りしてくれましたけど。


■あい☆あいさん


是非是非ーーー。

アクセントになっていい感じなんです。

トリーバーチのクツ、ちょー羨ましいーー。

可愛いんでしょうね!!

元町ドリア、ボリューム満点で、ランチにちょうどよくないですか?

また行きたいなーー。


■りんごちゃん


☆ラメですー。

ANAPのロングワンピは普段使いも出来てめっちゃお気に入りだよー勿論海にも着てく予定。

お買い物は最高だよね!!


■ミキさん


意外とコーデのポイントになっていいですよー。

是非!!


■LCMさん


え!

まあ、確かにレギンスって流行るまでスパッツだったような・・・。

LCMさんの情報までペプシしそって知らなくて!

チャレンジしてみます!!

あと、CD届きました、有難うございます。

登場曲はアンダーグラフさんにお願いしているので、今のトコ変える予定はないんです、スミマセン!


■おんぷさん


へへっ、有難うございます!!

朝早かったのは移動のためで・・・新幹線やすらかに眠ってました。

試合観戦行かれてたんですね、勝ったらめっちゃ嬉しいですよね!!

あ、でも、ぶつけちゃったんですか?大丈夫かな???


■sa☆yu☆riさん


いやーテーマカラー決めると、ついこだわってしまって・・・。

ウィッグのアップ、先日のミイとの写真でどうですか?

全身、また載せますね!


■キャンさん


七夕・・・にはまったくちなんでませんでしたねーーー。


■マーミさん


ウィッグって雰囲気変わるんですよーー。

ロングのはさすがに違和感あるんですけど、このボブなら何とか!!

いやー私も奥様スタイル、みたいなのに変えていきたいんですけど、なかなか・・・。


■mari☆さん


ウィッグだとセットしなくて楽なので・・・つい・・・。

あー切りたいって思うと、ねえ・・・。

私もそろそろ行かないと!


■mi-さん


アハハ、別人?

そうなんですよねー。

ワンピはどのくらいの丈のものを探してるんですか?

ベスト丈のが見つかるといいですね!


■春希さん


先日はわざわざお電話頂いて有難うございますーー。

ボブ、いけてますか?わーい!!


■安城小雪さん


いえいえ。

安くてカッコイイ服、永遠のテーマですよね!

わかります!!


■壱伽さん


ウィッグは気分転換にいいんですよー。

そしてセットいらずという・・・。

ワンピ、オススメなんですー。

ただ、展示会ブランドということで、皆さんに直接買っていただけるわけではないのが残念なんですけど!


■美里さん


いかずみさん???

お子様出産されたんですね、おめでとうございます!!


■りんごちゃん


そうなんです、仕事で・・・。

一泊だけでしたが、東京でした。

夜景、キレイでした!

ワンピ、お褒め頂いて有難うございます!!

デザイナーに伝えておきますね!

あ、勿論!りんごちゃんの選びますー。

はんにゃくんのは育郎氏が・・・。

なーんて!面白そうじゃない??


■みつ☆ともさん


キレイでしたーー。

めっちゃいい感じ。つねに景色見てました。


■SMILE&HAPPYさん


東京タワー、癒されます!

えーっと鳥ちゃん一家と葛城一家?葛城一家って・・・私と育郎氏ですよね?

全員・・・でも、そうなると撮る人がいない・・・。

いつか機会がありましたら・・・。


■亜紀さん


はじめまして。コメント有難うございます。

仲は・・・いいですね!ほぼ毎日ケンカしますけども!

夫婦円満の秘訣ですか?そーですねー。

ケンカは翌日に持ち越さず、当日中に仲直りすること、ですかね。

日があくと余計こじれちゃうので。

あとはお互い何でも話す、感じですかねーー?

参考になりましたか?

あまり役に立てなくてスミマセン!


■がんばれ育郎さん


はじめまして。

応援有難うございます。

曲、なんですが、去年からアンダーグラフさんにお願いしておりまして、本人も気に入っているので変えることは今の所ないんです・・・。

わざわざ考えてくださって申し訳ないんですが・・・すみません。

有難うございます。これからも応援、宜しくお願いします。


■あい☆あいさん


そうなんですー。

今回はお友達に頼まれたものメインで、自分のはちょこっとでしたけど!


■ことりさん


えー何で?マニアック!

ま、まさかお父様が飲まれる、とか??


■mi-koさん


はじめまして、コメント有難うございます。

そうですね、可愛い・・・かもしれません!!応援宜しくお願いします!!


■マーミさん


そうですね、寝まくりました!

動物占いってめちゃなつかしいですよね!

葛城乙女育郎に、伝えておきますね。


■ろくじさん


そうですねー私も思ったんですが、味が・・・ふふふ・・・。

しかし初めて見ました!!


■クーさん


そう、ですね・・・私好みではなかったです・・・残念ながら・・・。

テレビの占い、ビリな予感がしたらダッシュで消しますね!

育郎氏普段は全然気にしないんですけどねー。


■きゃっつ☆さん


そう、乙女なんで・・・。

あら?夢に?一緒に雄叫びって・・・それって・・・。

しかし面白いですね!!


■mi-さん


海外モノって感じですよね!!

ウィッグ、まあ自分が気に入ってて女子ウケはいいので、めげずに・・・。

乙女郎、ほんとに女子か!ってツッコミましたよーもう。


■★NAGGY★さん


東京タワー、今は私の携帯の中で光ってます。

え?こわーーい!差し入れって・・・。

★NAGGY★さんの彼も乙女ですか!不思議ですよね。


■MUさん


アハハ、確かに誰と見てたんでしょうねーー。


■mari☆さん


ドリンク、見つけたら是非!

愛・・・してますか?そうなのですかねー?


■みさちょんさん


そうそう、見つけたら是非一度・・・。

女子ーーーなんですよ、ほんとに・・・。


■りんごちゃん


あ、待ちうけしてるの?

お揃いだね!

そうそう、地毛ボブ・・・のばしても、いいんですけど、ねーーー。

やっぱやだ!!

うーんはんにゃくんと育郎氏の会話のが、女子度高かったりして・・・。


■ミカ☆さん


そ、そうですね・・・あんま関係ないと思いますけど・・・。

久々に調べてみるのも面白いかもですね。

東京タワー、きれいでした!


■sa☆yu☆riさん


あ、そうそうそう。ガリガリ寝た、んです。

髪の毛・・・のばすの・・・面倒なんですよーーー。

ショートは楽ですしね・・・。

二枚目キャラ!!初めていわれましたが・・・。呼び捨て大丈夫です!


■キャンさん


ガリ寝ガリ寝。

遅寝早起きってすごいーー。


■☆ぷぅ☆さん


寝貯めできるタイプなんです。

同性で?それはしたことないですねー。

伝えておきますねー


■あい☆あいさん


有難うございます。そういって頂けると・・・。

ねばり強い羊!!

へーーそうなんですね。

当たってると、何かコワーってなりますよね!!

お友達に血液型バージョンもあるらしいとお伝えくださいねー。


■マーミさん


甲子園だったんですねー。

ランチはRYURYUでパスタとバターライス食べました!!


■sa☆yu☆riさん


今度、また着てきたら激写しときます!でも私もマキシ、街デビューしましたよ!sa☆yu☆riさんもチャレンジしてみては?カーデとか羽織ったら意外と普通ですよー。

この時はー、えーと神戸でした。


■ちひろん★さん


めっちゃ話がつきなくて大変でした。

ウィッグ、定着してきましたかね??


■葛城育郎さん大好きさん


雄叫び、ですか・・・。

子供は、もう少し?ですねー。

応援宜しくお願いします!!


■mi-さん


ミイですよー。

あ、ワンピみました??

事務所は違いますよー。

昔、あいのり前にとある番組で一緒だったのがきっかけで、その後再会して、仲良くなったんです。


■?さん


あ、そうですよーー。


■ゆう☆さん


応援、宜しくお願いします!!

あら?千年の祈り、見たんですねーー。

素敵すぎますよねー。初めて見たんですが、よかったです。


コメントは野球ネタでも何でも、いいですよーお好きなことを書いてくださいね。


■かなさん


あ、マキシワンピ買われたんですね、どんなんですか??

妊婦さんにもオススメですよね。

今年はいっぱい集めたいです。

お体冷やさないように、気をつけてくださいね。


■masamin0322さん


あれおいしかったですー。

ミシャいいですよねー。

あ、もんちっちさんかーーわからなかったです。

ブログ始められたんですね、アソびにいきますね!!

ん、パクり!!いや全然いいっすよー。

どんどんパクってくださいませ。


■みつ☆ともさん


可愛いんですーお気に入りで。

仕事で外さないといけない時以外はブレスと一緒でずっとつけっぱなしにしてます。

東京バナナ・・・昔ごまたまごめっちゃハマって食べ過ぎて、今ではごまたまごに興味なくなっちゃいました・・・。


■マーミさん


そうなんです・・・正直、これは・・・ってのもやっぱありますよ!

でも何かそんなんも書きたいとこですが、よくないみたいなので、おいしくなかったやつとか、おいしくなかった御飯屋さんは基本的に載せませんねーー。

オススメだけ載せてます!


■クーさん


ありゃりゃすみません・・・。

日焼け、大丈夫ですかーーー?

毎月甲子園ですか!すごい!!

お土産いっぱいで、テンションあがりまくりでした。


■りんごちゃん


オランダのチョコ、お酒が入っててオトナな味でした。

韓国土産、いいなーーーー韓国、行ったことないんだー。

新婚旅行で行こうって話してるんですが、皆に

「育郎さん可哀想すぎるやろ」

ってつっこまれてます・・・。

でも、確かに、ヨンジュンさんのお嫁さんになる!って思ってましたが、韓国語まったくわかりません。

サランヘヨだけしかいえないしーー。

あ、ルーキーズ、あにやくんカッコイイよね!!


■おんぷさん


ありゃま、バナナ苦手ですか・・・。残念です・・・。

梅雨の時期の髪型ですか?

そうですねー家では前髪をがっとあげてさっぱりしてます。

外では帽子かぶったりとか?

私、ショートだから固めのワックスでがっつり固めてるので、あんまり湿気に負けないんです・・・。

参考にならなくてごめんなさい。

やっぱまとめ髪とかいいんじゃないんでしょうか。


■あい☆あいさん


じゃがぽっくる!!

めっちゃ食べてみたいんです!!

いーなーー。

父の日は大人気ない親子喧嘩をしてたので、してなくって・・・。

先日バースデー祝いと一緒に帽子をあげました。

妹さん、優しいですね。

家族仲がいいのはいいことですよね。


■マーミさん


そうそう。彼らしい・・・。

出た瞬間、正直私が買った方かもしれなかったのに、

「俺!!!」

とテンションあがってましたわーー。

シールガム??

そんなのもあるんですねー。

深い・・・。


■のんちゃんさん


あらっ、出てきました??


■∞さくら∞さん


∞さくら∞さんとこにも、いますかーー。

何かもうあれ以来ローソンで見かけなくなったんですけどー。


■star-red53さん


そ、そうですね・・・。

鳥ちゃんのは、ダブったの、息子にあげましたけどー。

是非よかったら買ってみてください!


■ミキさん


本人が出す、とか、ねえ。彼らしいんですけども。

カード?

あらっ、出たんですねー。

色々ありますねーーー。


■ゆう☆さん


彼らしい、ですよね!


■ヒムロックさん


ええーすごいですねー。

でも何とか手に入ったので大丈夫ですー有難うございますー。


■キャンさん


うーん何個だろー?20個くらい??


■kuppyさん


多分不思議な気持ちなんじゃないですかねー。

ウォーキャップ、ありますよねー。

あれ、そろそろそろそろご出産ですか?

頑張ってください!!


■安城小雪さん


えへへ、そうなんです。集めちゃってて。


■きゃっつ☆さん


本人が選んでる姿はなかなかマヌケかもしれません・・・。


■tonnma04さん


あ、結構私ハマると長いんで・・・。

どうなんでしょう、ねえ。

まもなく、ですねーーー!!


■みさちょんさん


そうなんです、ウケますよね!!


■Mi-さん


可愛いクツでしたーー。

ヒールは私高ければ高いほど!

育郎氏、筋肉っていうか・・・サイズが・・・腕とか・・・。


■ゆう☆さん


とってもお気に入りです。

育郎氏は練習でしたよー。

温野菜いいですねー我が家もよくします!!


■kuppyさん


そうなんです!

ちょっと、一瞬躊躇しましたけど・・・。

時間、足元見たら、ギャグですよ!!


■べりぃさん


えーおもしろ夫婦・・・。

そうっすかねー。

こっそりでなくて、見つけたら声かけてくださいね!!


■ちひろん★さん


あ、私も横が広いので、普段は23とか22.5なのでSかMですけど、時々Lでちょうどな時もあります!!

旦那は・・・そうですねーサイズねーデカいですしね・・・。


■りんごちゃん


スタミナつけないと夏バテしますよー既にしちゃったし・・・。

はんにゃくんもガタイよしおなんですね。

一人ぼそぼそ・・・育郎氏ってファンの方に頂いた服とか結構多いんです。

「これ、可愛いねー」

っていったら、たいていもらいものだったり・・・。

可愛いクツ見つかったかな??


■☆みゃん☆さん


あらっ。足めっちゃちいちゃいんですね。

おっきすぎるのも、ちいちゃすぎるのもなかなか困りますね。

神戸RANDAは無理でしたか??


■カリントウさん


かなりお気に入りです。

服はね、困りますね。


■☆ぷぅ☆さん


三宮、そうですね、結構色々ありますよー神戸にしかないショップとかもありますし!!

育郎氏、重ね着!!やぶれますねー。


育郎氏より

「中山きんにくんです。」


■あい☆あいさん


結構よく一緒に買い物するんですよー。

いやー結婚したらマダム路線にって思ってたんですけど。

なかなか・・・。


■マーミさん


ですよね?イングリッシュマフィンだっての!って怒ってます。

メッセージは伝えましたよーー。

有難うございます!!


■のんちゃんさん


いえいえ!とんでもない!!

私が、実家で必ず朝御飯食べないとダメタイプで、朝からラーメンとかお好み焼きとかガツンガツンいってましたんで。


■いちごままさん


わーそれっておしゃれな感じ!

試してみますね!!

有難うございます。


■☆ぷぅ☆さん


ありゃー。

でも、コーヒー飲めない私にとっては、

「朝時間なくてコーヒーだけだったんだよね」

って髪の毛かきあげながらいってみたいですねー。アンニュイな感じ・・・。


■とらこ@とらじゃさん


ヤクルト・・・と見せかけてこれ実はコープの のむのむ ってやつなんです。

韓国の人ヤクルト好き?それは初耳!!

今度韓国人のお友達に聞いてみます!!


■ゆう☆さん


おいしかったですー。

おしゃれな感じで!!


おいしそうなメニューですね!!


■kuppyさん


妊娠中は昆布茶がオススメですよーー。

ムレスナっていうのはメーカー名です。


■nearさん


そうですよねー凝りだすときりがないです・・・。

おいしかったですよ。


■あい☆あいさん


おいしかったです。

あい☆あいさんも是非!!


■マーミさん


私はドラクエ限定で!!

花柄ワンピ、届くのが待ち遠しいですよーーー。

応援、宜しくです!!


■ゆう☆さん


おしゃれはいいですよね!

ゲームで夜更かしさせないようにしますね!!


■mayuさん


そうなんですよー。

私はまったく落ちないんですけどー。


■クーさん


私もドラクエぐらいしか・・・。

育郎氏は野球ゲームしてますよ。


■ひぐりんさん


あ、一緒ですねー。

ペプシしそまだ飲めてないんですーー。


■キャンさん


ドラクエ最高!!

はー旅にでないと・・・。

似顔絵、またアップしますね。


■ユウ


いえいえ、こちらこそありがとね!

早く着たいね。


■きゃっつ☆さん


そうなんですよー地味でしょ??

あ、ブログアソびにいきまーす。


■kuppyさん


届くの楽しみすぎます。

アハハ、勝手な想像ずばりです。

やってますよー。

叫びながら・・・。

えーと時間決めてやってもらってます。

もう一回!といったら激怒して止めてます。


■壱伽さん


届くまでドキドキですよー。

トモダチコレクション?そんなのあるんですねー。

似顔絵似てるんですか?見たい!!


■ゆう☆さん


あら、すごいですね、結構よくいってますね!


ジェット風船解禁ですか!盛り上がったでしょうね。


■とらこ@とらじゃさん


太鼓の達人??

何か面白そう・・・娘さん、楽しいですねえ。


■安城小雪さん


えーラブラブパワー・・・そうですか?


■あい☆あいさん


私はゲームドラクエ以外にはまったく興味ないんですけど。

私がドラクエしてたら退屈して育郎氏がゲームする感じですねえ。

ダメですよね・・・。


■マーミさん


が、我慢ですか・・・。伝言は伝えましたが・・・。

とりあえずひとまず終わりましたが・・・いやです・・・。


■とらこ@とらじゃさん


あーそれおいしいですよね!

オクラ大好きです。


■photo2youさん


え?らしい??そうかなあー??


■sa☆yu☆riさん


あらっ、発見されましたか。

私、まだ見てないんですよー。


■おんぷさん


オクラでスタンプ??そういう遊びも・・・。

歯医者はやっぱりいやですねえ。


■カリントウさん


私も定期検査行ってたんですが、まさかのセラミック破損・・・。とほほです。


■腰痛ベルトさん


一緒です・・・。


■みつ☆ともさん


そうなんですよ・・・ハア。

タイガースバーなんてあるんですね。BBQいーなあ!!


■あい☆あいさん


おいしいですよね!

自家栽培は新鮮で安全でおいしいです!!


■ゆかちんさん


中華おいしかったですか??


■麗子さん


わーニアミス!!

チラ見て!!

やっぱボブ効果で女性らしくなってるのかも!やわらかいイメージになりますよね。


■ユウ


うんうん!合わせるー楽しみ!!


■マーミさん


キングオブ痛がりなんで・・・。

ツラかったです・・・。


■ゆう☆さん


何とかイタイイタイ地獄からは脱出しました・・・。

私も白ってすぐ汚れるし苦手なんですけど、チャレンジしてみました!


すごいですね、ホントに観戦率高いですね。

応援よろしくお願いします。


デーゲームだと思ってたんですね、危ない危ない・・・。


■Mi-さん


奥様って感じしますか?

え?ミイの・・・やつめ・・・。

彼女は本気の天然です。


■安城小雪さん


えー私も安くてカッコイイ服ですよー?

旦那の写真・・・ですか?ほほう・・・。どんなんでしょうねー?


■あい☆あいさん


心配かけてすみません!無事治りました。

白パンツはやっぱ夏って感じですよね。

いっぱいはきます!!

ブリーゼブリーゼ初だったのですが、またいいとこあったら載せますね。


■sa☆yu☆riさん


白って大変ですよねーでもやっぱ可愛いんですよー。

いっぱいはきましょ。


■りんごちゃん


あれ?ニアミス??

有難う!白パンツ、正解でした。

歯医者キライだーーーー。


■リンダマンさん


あ、お久しぶりでーす。

バームクーヘン食べて育った豚って、めちゃすごいですね・・・気になります。


■RSのりさん


スイカひとりでひとたま食べたらさすがにおなかこわしそうですねー。


■カリントウさん


野菜も豊富だなんて羨ましい!!

いいですよねー。


■ちひろん★さん


私はお塩かけますよー。

甘味がひきたつんです!


■ゆう☆さん


あは、ご機嫌ですねー。

仕事遅刻は・・・大丈夫なんですか??


■キャンさん


は?

あ、ギャグ・・・。

それは・・・すべりますよ・・・。


■sa☆yu☆riさん


確かに黄金!!

今年海、行く予定でしたが、禁止令まだ解除されてないみたいで・・・。

ふう・・・。


■ミカさん


スイカ割り、いいですよねーー。


■のんちゃんさん


あら、そうなんですか・・・。

確かに種は面倒ですよね。

めちゃ走ってましたね、ドキドキしました。


■キティ★25さん


そうなんですよーちょっとドキドキでした。

よかったです。


■麗子さん


アハハ、面白いご家族ですねー。

お立ち台、まだですからねえ・・・。


■kuppyさん


わーもうすぐですね!!

スイカみたいですかー。

パフォーマンス?

何か金本さんとか来てくれたみたいですけど。


■みさちょんさん


おいしかったですー果物大好き!!


■き~に~いさん


わーお久しぶりですー。

ローカルブログって・・・見ましたよーー。

また宮崎さんと御飯行きましょう!

黒ぼくスイカ、めちゃおいしかったです!!

有難うございます!


■あい☆あいさん


塩かけると甘味が増すんです。

旦那さん、わかってますねーーー。


■ぢんとんさん


な、涙・・・。

有難うございます!!


■TADAちゃん


そうそうそう、走ったねー珍しく!

食べたいよーってゆりちゃんに頼みなさい!


■マーミさん


いやーよかったです!!

しゅ、駿足・・・には程遠いですが・・・。


■クーさん


相変わらず、可愛いですねーー。

有難うございます!!


■chikoさん


いやーホントにひやひやでしたけど、よかったです!


■☆ぷぅ☆さん


伝えましたよーー。

名古屋遠征では以前はういろうお願いしてたんですが、飽きちゃって、今はないですねー。


■安城小雪さん


いえいえ、そんな・・・。

これからも支えていきます!!応援宜しくお願いします!


■りんごちゃん


いやーん、ちゃんと御飯作ってるんだね、りんごちゃんの御飯食べたいなーー。

スイカ、めっちゃおいしかったよー。


■ももっちさん


それは。。。

まあ、ねえ。。。


■ゆう☆さん


遅刻はダメですねーー。

でも、よかったですけど。


■MUさん


いや、ポテトサラダ・・・どうなんでしょ??

雄叫びは近所迷惑にならない程度でお願いします・・・。


■おんぷさん


あれ、何だったんですかね?私も気になりました。

でもよかったです。


■麗子さん


そうそう、却下してくださいね。

和食が好きなんですよーー。


■あい☆あいさん


ポテトサラダ、私は嫌いなんですよーー実は・・・。


■マーミさん


腰痛ツラいんです。

お近くなら、是非!リンパマッサージのトコもオススメですし!!


■ちかさん


有難うございます。

頑張ります。


■ゆう☆さん


えーと阪神の元トレーナーさんのとこなんです。


■みつ☆ともさん


あ、そうなんですかねー旦那に教えてもらったのでーー。

いいですよー。


■カリントウさん


芦屋ですー。駅からも近いので遠方からでも便利ですよ。

腰は定期的にメンテナンスしてるので今は平気でーす。


■安城小雪さん


そうですねーメンテナンスは必須です。


■ふぅさん


芦屋です。

ネットで出てこないかな??

オススメですよー。


■☆ぷぅ☆さん


私、生理時にホントにキツくて・・・。肩こりもすごいんですけど。

メンテナンスは必須ですねー旦那とはまあ、仲良しですよ!!


■あい☆あいさん


ええー大丈夫ですか??是非是非行ってみてくださいね。


■kuppyさん


あ、冷やしうどんに梅、いいですよねー好きです!!


■ゆみちんさん


私、お粥って作ったことなくって、親か旦那が作ってくれていたんで・・・。

御飯、ちょっとあんま好きじゃないんですよーー。

太るのはやですけどねー。


■nearさん


もう完璧!

いやーツラかった。


■きゃっつ☆さん


無事治りましたーありがとう!!


■マーミさん


か弱い・・・ですか??

うふふ。

病院行かずに何とか治りました!!


■あい☆あいさん


胃痛つらかったですが、何とか!!

あゆのライブ楽しめましたかーーー??


■ゆう☆さん


何とか治りました。ご心配おかけしました!!


わざわざ有難うございます!!牛乳は飲めないのでヨーグルト飲みました。有難うございます!!


■クーさん


いやーあの人マジギレするんで、いやなんです・・・。

名古屋に行くと必ず手羽先食べるそうです。私食べれないんですけどー。


■ふぅさん


ららぽーと!機会があったら行ってみます!!


■RSのりさん


いやー育郎氏には「デブ!」っていわれまくりなんですが・・・。

何とか夏バテ克服!!


■☆ぷぅ☆さん


何とか治りました!!

カレーライス本、見てみます!!


■キャンさん


トリプルはやられた・・・去年まで食べれてたのに・・・歳・・・かな・・・。


■おんぷさん


ええーイクローはデブデブいいますよーきれてくださいよー・・・。

何とか治りましたが・・・頭痛はいかがですか?落ち着きましたか?


■みさちょんさん


アイスイズ命なんです。

胃痛はキツいです・・・ようやく治りましたけど・・・。


■りんごちゃん


いやーホントデブなんで・・・。

育郎氏に一言物申してください!

毎日毎日デブデブゆってくるんで!お前だよ!って・・・。


■トラキチさん


一緒ですー御飯苦手で・・・。

うどんはまりました。

と、とんこつラーメン・・・それはびっくりですねーちょっと笑っちゃいました。


■安城小雪さん


育郎氏、意外と小姑的なのりでうるさいこまかいです。

禁止令はツラいです・・・。


■meさん


さされちゃうんですー切ない・・・。

スピーチは何とか・・・。


■みさちょんさん


あ、そうそうフィギュア!だいぶたまりました。


■ゆう☆さん


体調は治りました!!

スピーチはとりあえず何とか・・・。


■おんぷさん


織田さん、渋すぎ!!

TVの前にあるのはフィギュアです。

スピーチは何とか・・・。

バックで演奏???

月刊☆育郎はしばしお待ちをーー。


■キャンさん


・・・。

そんなスピーチしませんがな。

まったく・・・ちょっと参考にしようとした自分が憎い・・・。


■じゅんちゃん


え?

・・・大野さん・・・とは・・・違いますが・・・。

結末めっちゃ切ないよねーーー。


■あい☆あいさん


いえいえ、私ああいうの苦手で・・・。

何とかなりましたが・・・。

振り返れば奴がいるです!面白かったんですよねー。


■クーさん


家族は大事ですね。

やっぱり。

そうそう、話長いの、ツラいですよねー。

やっぱりお孫さん、可愛くてしょうがないでしょうねー。


■ゆう☆さん


そうですねー父が一緒にテレビ観戦しようってしつこくて・・・。

体はもう完璧!

ご心配おかけしました。


■リエさん


寂しいっていうのはあんまりないんですけどー昔からの慣れで・・・。

父は娘ラブな人なので!!


■椿妃さん


え、そんな・・・素敵だなんて・・・。

えへへ、照れますね。


■nearさん


いえいえ、こないだの件とかでもめちゃ優しいじゃないですかーーー。

十分気遣いされてると思いますよ。


■キャンさん


スライムだよーーー。


■りんごちゃん


楽しめたよ!!

実家近いのはやっぱめちゃくちゃ便利!

今までは遠かった(といっても30分くらいの距離だったけど)から、徒歩で行けるって楽ーー。

母の味、恋しくなるよね!!


■あい☆あいさん


あ、泊まりは面倒なんです。

今徒歩5分くらいの距離なので、メイク落としとか、色々と面倒で・・・。

そうなんです。親孝行、できるうちにしておかないと!!


■カリントウさん


ブルーが可愛すぎますよね。

クーラー病おそるべし!

でもないと寝れないのでーー。


■ももっちさん


梅!!いいかも!!

・・・あ、下着を一枚増やす案は・・・私寝るときパン1派なので・・・無理なんですーー。着てても暑くて脱いじゃって。


■ゆう☆さん


鮭のせたりっておいしそう!!

次回病になったときには試してみますね!!


応援宜しくお願いします。


■のんちゃんさん


うどん雑炊最高です!

ハマって数日食べ続けました!有難うございます。


■べりぃさん


バッグ・・・あれ?勘違いさせちゃってます?

裕子ちゃんの、なんですよー。

ブルー、いいですよね!!


■sa☆yu☆riさん


今まで食べれてたのに・・・歳、ですかね・・・。

夏、海に入れたらいいんですけど、暑いので・・・。

扇風機!

あれ、何か私苦手なんですよー。

風で髪の毛とか顔にかかるといらっとしちゃって。


■☆みゃん☆さん


有難うございます。

えーー。パジャマ・・・久しく着てないっす。

完全防備ですね!


■あい☆あいさん


ええーそんなにひどいのは・・・。

おでこにブツブツが大量にできて・・・まだ通院中なんです・・・いやすぎます。

淡路島バーガー、楽しみです!!


■りんごちゃん


ありがと。

梅、だよね!のりいっぱい入れてみる。

お酢、いいんだよね。最近ハマってるの。

カバンね、裕子ちゃんのなんだー。勘違いさせちゃってごめんね。

芦屋バーガーは是非一度!

お店で食べるかテイクアウトするならすぐに食べることをオススメします!!


■ラインバックさん


あ、おしゃれマスターたかしくんの、聞きましたよ!

ベルルッティだそうです。

ご本人がお財布とクツも一緒に買ったとか。

・・・値段、ハンパないですけどね・・・。

育郎氏は値段にかなりびびってました。

ラインバックさん、すごいお目が高いですねー。

育郎氏は、めっちゃ安いガラガラ使ってますよー。

勿論、たかしくんに相当バカにされてましたが・・・。


■みつ☆ともさん


やっぱ梅ですかねー。

何かああいう時って濃いの食べたくなっちゃって。

食べれないくせに、何でなんでしょうねー。


■まりりんさん


納豆としそ!

新しいですねー、是非試してみますね!