つづき | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

つづき

■あい☆あいさん


トリーバーチ可愛いんです。

でも半日のおでかけとかだと、ちっちゃいから心もとなくて・・・。

キットソンは行ったのですがトリーバーチはまだで・・・次回は6月東京になりそうです。



■ゆゆさん


ホントに?似合ってますか?結構不評なので、本人も気にしていたのですが。

私ね、そりゃーまー太ってますよ!

裕子ちゃんがこれまた細いので・・・。

共食いなんです・・・鳥め・・・。



■こんさん


パレードはかなりキレイでしたよー。

待ち受け見たらいまだに思い出していい気持ちになります。

試合は・・・。

頑張ってもらわないと!!



■りょうさん


私プライベート初めてだったので、しかも苦手スポットだったんですけど!

意外と楽しんでしまいました。

まあしばらく行くことないと思いますが・・・。



■NAGGYさん


私の写メ??

うーんまた載せますね。



■マーミさん


育郎氏、いつもファンの方の声援が聞こえたらそうしてるそうです。

また応援してくださいね。



■みつ☆ともさん


ディズニーは昔、父の会社が入っていたのでプレから数えて相当行ってました。

おかげでああいう遊園地が嫌いだったので、プライベートで全然行かなくなってたのですが、久しぶりに行ったら楽しめました。

パレード綺麗だったし!!

旦那様、みたーーい。



■カリントウさん


結構楽しめました、パレードは圧巻でしたねー。

ジェットコースターはもう乗りません。



■クーさん


パレード綺麗でしたよーー。

サイン、ちょっと鳥ちゃんのはご本人がどうなさってるかわからないので何ともいえないです。

ごめんなさい・・・。



■キャンさん


パレード最高!

かぼちゃの馬車待ち受けしてまーす。

うーん最高な一日でしたよー。



■sa☆yu☆riさん


ルールとかマナーとか守れない人っていやです・・・。

電車とかでも、横入りとか・・・意外と若い人より年配の方がしてたりするんですけど・・・。

ま、USJは楽しめました!

パレードが綺麗でよかったです。



■子宮体がんの治療さん


よかったですよー



■cacacao72さん


ふふふ、かぼちゃの馬車最高!



■のんちゃんさん


綺麗でしたよー待ち受け見たら癒されます、毎日。

誰と行きますかーー??ふふふ。



■あい☆あいさん


あー一緒ですね!

チイはかぼちゃの馬車です。たまにはいいのかもですねー。



■りょうさん


本、面白かったです。

そっからハマって松本さんのばっか今読んでます。



■みつ☆ともさん


試合ないと育郎氏も暇らしく、ヒマーーってメールがきますねーー。

本はいいですよー。



■カリントウさん


昔から読書大好きなんです。



■クーさん


皮膚、意外と大丈夫です。

お風呂タイムはヒマで、本がないと10分くらいしかつかれないんです。



■春希さん


あ、それそれー原作買って読みきっちゃいました。

グロいーーー。



■白玉だんごさん


基本的には大丈夫です、ちょっとドア開けてるので。

たまになっちゃいますが・・・。



■ミナミさん


東野さんの本は育郎氏が好きなんです。

パラドックス13面白いですか?

買おうかな・・・。



■あい☆あいさん


あ、大河、どうですか?

時代物ってあんまり読んでないんです。



■ゅきさん


ポップコーン入れ、おそろいですね!

車のゴミ箱いいかも!



■マーミさん


・・・優しい、ですか?

twenty4-7が邦楽だとお気に入りですね。

洋楽だとちょっと前からメロディーコールにもしているLADY GAGAです。

ファーギーとかブリトニーもすきです。



■みつ☆ともさん


あーそういうこと??

なーんて。違いますよー。

ま、可愛い人なんですけどね!



■カリントウさん


ま、そうですねーブルーはいいですよー。



■のんちゃんさん


難しそうでまだチャレンジしてません・・・。

結局自分のパソコンでしかできないみたいで・・・近々チャレンジします。



■ゆみちんさん


GLAYですかー昔よく聞いてました。

ラルク派でしたが・・・。

いいですよね!



■NAGGYさん


twenty4-7が今相当お気に入りで育郎氏の車にもつんでます。

NAGGYさんのオススメ、全部知らなかったので今度チェックします!



■キャンさん


あゆかーー。

昔よく歌ってたーー。

久々に聴いてみようかな!!



■つば九郎さん


ええーそんなのゆったら、調子に・・・あ、もう乗っちゃってます・・・。



■メーグさん


いきものがかりは聴いたことあります!

あとのは知らないのでチェックしますね!!



■kuppyさん


いやー他の選手がトレーニング中聴いてるらしくて欲しかったみたいです。

ようやく・・・しかしまだ使えてないんで、頑張ります。

EXILEはいいですよね!!



■nearさん


リンドバーグですか!

また聴いてみますね!



■LCMさん


へーー全然知らないですーー。

曲はシーズン途中でも変更可能なのですが、アンダーグラフにお願いしているので、他の曲には変えないですねー。

でも、今度調べてみますね。



■あい☆あいさん


アムロちゃんはよく聴きます!

twenty4-7オススメですよー。I CRYって曲がかなり!!



■キティママさん


何てラッキーな!!

でもご主人さまにとられちゃいましたか・・・残念・・・。



■クーさん


あー家事しながら音楽、いいですよね。

私もPVかけながらはよくします。



■りんごさん


ほうほう、ゆるいテンポ・・・調べてみるね!

私はtwenty4-7とかLADY GAGAがオススメ!菅原紗由理も最近ハマってます。

系統が違うかな?

聴いてみてねーー。



■mi-さん


いやー自分が欲しかったんですって!!

つるのさんの歌?へー三人のでなくて??

聴いたことないので今度チェックしてみます。



■ゆー☆さん


EXILEはいいですよねー、カラーは聴いた事ないんです。

ネリーは好きです。

オススメの、調べて聴いてみますね。



■とらこ@とらじゃさん


きた!

千年恋歌、最高ですよ!

ヨンジュンさーーーーーーん・・・。

娘さんに聞いてみてください。



■MUさん


わー全然うといので知らないーー。

調べます!!

有難うございますーー。



■りょうさん


めっちゃオススメですよーー。



■まさん


詳細、書きました!

是非行ってみてくださいね。



■あい☆あいさん


詳細、載せてみました。

是非ご覧くださいね。

LUPICIAって聞いたことあるーー、今度行ってみます。



■sa☆yu☆riさん


バキバキでなく、メリメリかなあ・・・。

あ、でも頭のマッサージのキツい版ですよー。

オススメです。



■カリントウさん


骨盤は、整体に通っているので、そちらでゆがみを直してもらってます。

また近々行かないと!!



■リンダマンさん


えーまた酔ってます?

写真はゆうきちゃんで、チイじゃないっすよー。



■とらこ@とらじゃさん


男性、行けるのかちょっとわからないですが、先日詳細を載せているのでよかったら問い合わせしてみてくださ

い。



■りんごさん


あ!

もう行ったよね・・・由田氏、あいてたかな?

指名は普通にあいてたらいけると思います!!



■クーさん


頭のマッサージというか矯正なんですが・・・。

怖くはないですよ、痛いですけど・・・。

お子様がいけるかはわからないので、問い合わせしてみてください。



■りょうさん


デブデーブまっしぐらっすよー。

事務所はなんばなんです。

おいしかったですよー。



■tonnma04さん


いえいえこちらこそサービスまでいただきまして、すみません。

次回は変装して行きますね!!



■☆ぷぅ☆さん


是非是非、焼肉屋さんぽくない素敵なお店で味も最高、店長さんも面白すぎという素敵なお店でした!

行ってみてくださいませ。



■あい☆あいさん


GOEMONオススメですよー。

ハレノヒ、どこにあるんですか?

東京行ったら行ってみたいです。

パーティの飾りつけ・・・私そうゆうの苦手で・・・。

おつまみとかはアボカドお造りとかじゃこのせトーストとか、簡単で食べやすいおつまみを多目に作るかなーー??

素敵なバースデーになりますように!



■りんごさん


さいっこーでした!

あ、由田氏、見ました?軽く殴ってみてください。

怒りますから!

いつかお会いできるかもですね!



■クーさん


洗濯物、たたむのって結構大変ですよねー遠征明けは地獄です・・・。

お互い頑張りましょうね!



■かなさん


あ、たかおさん派でしたか・・・ライバルでなくてよかったーー。

ホント素敵な映画でしたよね。



■sa☆yu☆riさん


江口さん素敵すぎました。

え?

大沢さん??

似て・・・ます・・・?

ウチの事務所の先輩に・・・似て・・・ますが・・・・。



■angelaさん


たかおさんですか!

いえ、江口さんでしょ???

紀里谷さんてすごいんですね・・・。



■じゅんちゃん


でたーー!

やっぱ私とは好みがちがーう。

相変わらず、大野・・・・????



■ゆみちんさん


・・・ゆみちんさん、多分相当目が悪いと思われますよ?

ありえません!!

木下さん、私大好きなんですが!!



■mayuさん


是非行ってみてくださいね。



■キャンさん


痛いのがいいんですよーきっと。

スパイダーマン、かわいすぎでしょ?



■ERIKAさん


育郎氏に聞いたところ、

「金本さん。理由はご想像におまかせします!!」

だそうです!!

面白い質問でびっくりしました。



■カリントウさん


かなりいいですよーオススメです。



■マーミさん


えーーーーーーー。

トラッキーのボールペンですかーーー。

・・・ただでさえ、旦那の携帯にはるシールカバーみたいなんとか渡されて困ってるのに・・・。



■まさん


是非是非、一度行ってみてくださいね。



■ゆみちんさん


えへへ、有難うございます!!



■りょうさん


マジすかー?いけてます?

でも、お気に入りなんです!

Beauはかなりいいですよー。



■まゆさん


ありがとうございます。

人間関係で悩んでいるんですか?

女の子同士ってことですよね。

私は兄が二人の男兄弟に育ったので、女の子独特の感覚があまりわからなくて苦労しました。

特に転校生だったので、いじめられた経験もありますよ!

でも、徐々に強くなりました。

もし、ここに書きづらい、何か相談があったらプチメしてくださいね。

いつでも!!

マユさんの悩みが解消されますように!!



■りんごさん


む!

ミーって!

彼氏さん・・・なかなかイクローチックな方ですね。

似てます似てます。

東三国、近いなら是非オススメですよーーー。

またいつでもいっぱいコメントしてくださいねー。



■mi-さん


可愛い系もいけちゃう感じすか!マジ!テンションあがりまーす。

デザインが上品なんですよねー。

うんうん。



■べりぃさん


ネイビーです。

いけてます?

うふふ、女っぽくいっちゃいます!



■カリントウさん


これは自爪で、バイオジェルしてます。

芦屋のBeauというサロンでお願いしてます。

オススメですよーー。



うーーーん、書けました。


月刊☆葛城育郎は、明日にでも・・・。


おやすみなさーい。