USJ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

USJ

昨日はUSJに行ってきました!!


仕事で行ったことしかなかったので、全然知らなくって。


こんなの買って楽しんじゃいました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090504_144715.jpg
左のやつ、ポップコーン入れで、首から提げて歩いてました。


右のは今日実家でヤス夫婦と集まるのでお土産に。



レストランでは
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_163511_ed.jpg
私はこんなおつまみー



中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_163456_ed.jpg
恐竜のロコモコみたいなんもあったーー



で。


ジェットコースター、乗ったんですけど、めちゃめちゃ久しぶりで、全然余裕って思ってたのに・・・。


斜め45度に顔をかたむけて死にかけていたらしい・・・。


しかも、ミュールを履いていたので、落ちないようにってゴムバンドで止められて・・・。


うーん、すごい経験でした。


もうジェットコースターは乗りません。苦手なことが判明しました。


あとは炎がごわっとなるやつと、ジョーズ。


ジョーズでは、写真撮影禁止っていわれてるのに隣の人がパシャパシャこっそりフラッシュなしで撮りまくってて、いい大人なのに恥ずかしいなあって嫌な気分になりました・・・だからあんまり覚えてないです・・・。残念。


そして、パレード!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_201959.jpg
これ、エルモですよねーあずぱんさん家にくすぐりエルモがいたような・・・。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_202612.jpg
この辺よくわかんない・・・。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_202714.jpg
これも・・・。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_202915.jpg
これに至ってはちょっと怖い・・・。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_203244.jpg
こんなドレス、着たい・・・ような着ていくようなトコないような。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_203323.jpg

これ、何だっけ??


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_203714_ed.jpg
よくわかんないけど、キレイ!!

キラッキラでした。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090503_203407_ed.jpg
最後はかぼちゃの馬車ーー。


あ、シンデレラかな??


かぼちゃの馬車で王子様に会いに行くなんて素敵すぎーーー。


ただいまの携帯待ち受け画像にしちゃいました。


ヨンジュンさんはちょいとお休みしてもらいます。


こんな感じで、素敵なパレードでした。


ご機嫌で出て、西宮浜のコモドに久々に行ったら、お店が変わっていました。



ACQUA in BOCCA


というお店で



魚介たっぷりのカッペリーニ


きのこのピザ


アボカドのタルタル


生ハム


を食べました。


どれもおいしくて、また行きたいなーってお店でした。


最後にサービスで野菜のケーキを出してくれて、それがまたおいしくて。


最高!!



ACQUA in BOCCA

0798-37-5860


ランチもカフェもやっているそうなので、是非!!