返信ーーー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

返信ーーー

今月の、返信です。

早速ーーー。



■りょうさん


可愛いですよねーー。

赤もいいかも。

確かに、足はオススメかもしれませんねー。長持ちだし!!

是非一度挑戦してみてくださいませ。


■大久保さん


そうなんです。

めっちゃ可愛くないですか?

Beauはオススメサロンですよー。


■花清さん


私は肌が弱いので、エステとかに行くよりも皮膚科でケア派なんですよー。

合う所はいいんですけど、合わないものを使っているエステだと逆に荒れちゃって。

あと、基本的に二週間に一度、お水を取りに行って、月に一度はビタミン剤と色素沈着を防ぐものをもらってるんです。


■なおさん


是非是非ーーBeauはオススメですよーー。

赤い星も、可愛いと思います。

育郎氏の応援、よろしくお願いします!!


■キャンさん


フットネイルもキレイだとテンションあがるーーー。

ウッキウキです。


■りょうさん


何とか20代・・・とはいえ今年29歳になりますが・・・。

やーん、体の肌も、あぶないですよーー。

美白美白!!


■カリントウさん


が、学生時代・・・はホンットまったく。

コスメだけシャネルとかランコム、ディオールって頑張って使ってましたが、メイク落としはダブのノーマル洗顔で二度洗いという恐ろしいことを24歳ぐらいまでしてました。

・・・今考えると恐ろしいですし、メイクしたまま寝ちゃったりなんてしょっちゅうでした・・・。

なので、参考になるようなことは・・・ないです・・・ごめんなさい。

ただ、基本的にそんなに高いものは使っていないので、またコスメとか載せていくので見てください。

化粧水は安くてもたっぷりとおしみなく使えるものを!!がオススメです。


■みつ☆ともさん


素敵な色ですよね。

私が購入している三宮のショップは安いと思いますよーー。

全部ルビーとかだとまた違うのでしょうが、3000円前後だったと思います。

その時、人の分も一緒に作ったので、ちゃんとはっきり値段がわからなくてごめんなさい。


■りょうさん


そうです、私は毎年作り変えてます。

でも、ずっとつけててもいいと思いますよ。

私は何となくそうしてるだけなので。

トルコ石が誕生石ということは12月ですか?

トルコ石ってキレイだから昔から好きだったんです。


■べりぃさん


お役目御免の子は、今まではショップで処分してもらっていたのですが、土に埋めるのがいいらしいです。

が、我が家はマンションなので、まだ去年分の子がいます・・・実家へ帰ったら埋めないとって思いつつ、忘れちゃってます・・・。

可愛い色の石ですか?

唯一このルビーですかねーー?

あんまり、可愛い感じって苦手なんです。


■みずきさん


わかります!!

付け忘れたら取りに帰るくらい落ち着かないです!

10日は楽しめましたか?

初恋の人からのサイト、彼氏さんしてくれなかったんですね・・・。残念・・・。


■クーさん


パワーストーンは、私は気分転換と一年有難うという意味で変えてます。

ちょうど、友人もそうしていたので、毎年そうしてるんですが、どうなんでしょう?

ショップで聞いてそうしているわけではないので、いいんじゃないでしょうか?


■☆ぷぅ☆さん


☆ぷぅ☆さんの運命の石にめぐり合えるように祈ってます。

育郎氏の分は昔一回作るー??って聞いたんですが、そんなに興味がなさそうだったので作ってないです。

ただ、先日頂いたというパワーストーンはしていましたが・・・。

彼、あまり毎日必ず身につける小物ってないんです。


■nearさん


アハハ!

欲張りじゃないですか!!

私も今、ブレス感覚で3つになってますけども。

お互いいい仕事がきますように!


■りょうさん


残念ながら、メンズはなしでした。

動物園って、多分20年以上ぶりでした。

ライオンかっこよかったーー!


■ぷーさん


そそそ、そです。

噛まれるとか怖すぎますよね・・・。


■photo2youさん


あらま、寄ってくれたら・・・。


■sa☆yu☆riさん


いえいえーこちらこそコメントいつも有難うございます。

ちょっと!女ムツゴロウって相当シュールなあだ名ですが・・・。

面白すぎます。

ええと、旦那様たちは遠征中でした。


■chikoさん


ごめんなさい、ちゃんと書けばよかったですよねー、旦那たちは遠征だったんですよ。

家族ぐるみで仲良し、です!

遠征は寂しくもあり、楽しくも・・・なんていったら怒られちゃいますね。


■花清さん


めっちゃ久しぶりだったので、何か不思議な気持ちでした。

旦那ーズは遠征で、一緒じゃなかったんですー。


■クーさん


水族館・・・仕事で行ったっきりな気がします。

須磨水族館は行ったことないですねー。

水族館、今からの季節暑いからいいかもですね!!


■まみこさん


ホントすみません・・・皆さんに誤解させて・・・。

旦那たちは一緒じゃなかったんです・・・。


■みつ☆ともさん


関東で動物園・・・ちょっとわからないですけど・・・多分ありますよね、きっと。

私、ちっちゃい頃行った記憶があるんですけど、どこだったか覚えてなくって・・・スミマセン!


■とらこ@とらじゃさん


ありゃりゃ・・・そうですね、写真に撮っておけば大丈夫ですよー次からは撮りまくらなきゃですね。


■hanakoさん


確かに、私も裕子ちゃんに誘われなかったら行くことはなかったと思います。

そして、パンダが白黒でなくてちょっとショックでした。


■キティママさん


あ、そうなんですね。

是非、久しぶりに行ってみてください。


■サトコさん


あ!!わかった!サトコさん、有難う!関東は上野動物園に行ったんだ!

みつ☆ともさん、上野動物園ですよ!!


・・・サトコさんの返信ですみません。

千葉にお住まいなのですねー。

そして度々すみません・・・旦那ーズはいませんでした・・・。


■kuppyさん


パンダ、いました。

何か寝てましたけど・・・。

裕子ちゃんとは仲良くさせてもらってます。

他に、ですか・・・ええと、奥様っていうことだと、いないですかねー。

彼女だとありますけど・・・それはいえませんしね・・・。

奥様会ってあるんですかね?

私はちょっとわからないです。


■あい☆あいさん


あら、行かれてたんですねーー。

ライオンかっこよくなかったですか?


■りょうさん


はらドーナッツ、おいしかったです!

ドーナツ、好きなんでがっつ食いしちゃうんですよー。

そそそ、遠征中・・・と皆さんわかってるって思ってたのですが、予想外に皆さんにいわれたので、ちょっと書き方がダメだったなーと反省してます。

ごめんなさい。


■とらこ@とらじゃさん


!!

えー私そんなギャグ系っぽいですかーー。

はらさんのドーナッツです。

しょんぼり・・・。


■りんごさん


あ、そう考えたら、動物園行った、USJ行った・・・あとは水族館かも!!

はらドーナッツ、よかったら買ってみてくださいね。

手土産とかにもオススメ!


■キャンさん


ねー、裕子ちゃん相当呆れてました・・・。

デジカメ二台ってすごいですね。

さすが。


■みつ☆ともさん


おおう、そうなんですね。

気をつけないと!!


そうなんですか?可愛いですよねー旦那様のツッコミすごいですねー。

マメって・・・。是非今度こっそりと・・・。そしてマメを落としてみてください!!


■まみこさん


いえいえこちらこそ、勘違いさせちゃってごめんなさい。

そうですね、食事も行きますよーー。

仲良くさせてもらってます!!


■あい☆あいさん


見つけてみてくださーい。

ドーナツ、がっつ食いしちゃうんですよーそして・・・太る・・・。


■ねむ☆ねむさん


可愛いんですーお気に入り!!

会話、想像できますでしょ?いつもこんなのですよーー。

困ります・・・。


■カリントウさん


160・・・調子いい時は多分160なんです。

正直・・・159ですかねーー。

そこまで低いというわけではないのですが、やっぱり育郎氏と比べると、低いですねー。

香水、買ったら感想聞かせてくださいね。


■クーさん


身長、1センチ違いくらいですね。

ウチの両親も低いのですが、兄は180あるんです。

あんまり関係ないんですかね??

ナゴヤドーム、楽しめましたか??


■春希さん


アハハ、しないしない!

また飲みましょうねーー。


■photo2youさん


そうなんですよ、悪いのは旦那だけなのに、私まで巻き添え・・・。

勿論毒舌コンビには負けますけども。


■キティママさん


アハハハハ、近所の子供にそんなこといわれたら切なすぎます!!

やだ!!

・・・でも、気になるのでよかったらお試しくださいませ。


■あい☆あいさん


いやーホント試してみてください。

辛口・・・一緒です!きっと!!

いつもドSっていわれるので・・・。

背は、そうですねー高くはないです。

ノッポくん、便利ですよー。


■りょうさん


細い・・・なんて育郎氏にいったら、さされますよ!

モチ海行きます!楽しみ!!

この匂いはいわれたことないですねーー。

いい匂いですよ。


■もえこさん


ダ、ダイエットですか・・・。

私のダイエットといえば、お酒を抜く、ぐらいで・・・。

それ以外ってしたことないです。

食事制限とかしてみたくても、親に怒られるので普通の食事でしたし・・・参考にならなくてゴメンナサイ。

お酒抜くのが一番聞きます!


■カリントウさん


あ、高知のは番組のロケですねー。

実は高知県は父のふるさとで、親戚が結構いますよー。


■rieanpanmanさん


はじめまして。

ええと、ごめんなさい、DHCは私は使ったことないです。

YSLのを愛用しています。

のびもいいし、香りもいいので気に入ってます!


■クーさん


楽しめたみたいで、よかったですね!!

素敵なお誕生日になりましたねーー。


■かなさん


一緒ですねーー。いいですよね、これ。

私の周りで出産した方って、元々めっちゃ細い子が多いんです。

なので出産後もちゃーんと元通りに・・・。

出産後戻らないとか怖いですよねー私も不安なんですよ・・・。

彼女たちいわく、「母乳で育てたら痩せる!」ですって。


■りんごさん


いやいや、それ育郎氏が聞いたらキレられますよ。

ぷるんぷるんですわ・・・。

ジムか・・・すごいなあ・・・。食事もちゃんとしてるんですね。

えらい!!

私も頑張らないと!!

りんごさん見習います。

YSLのジェルはオススメですー。

ネットで安く買えますよん。


■sa☆yu☆riさん


細く、ないんです、これが・・・。

マッサージソルト、私もアロエシオ使ってます。

肌つるつるになるよねーー。

確かに、痩身効果はどうかわからないけど、つるつるが気持ちいいので愛用してます。

え!もうはや・・・いいなー石垣島・・・行ったことないです。

はぶ、いるんですよね?怖いーー。

ビビリーなので、ダイビングとか、深海魚に会ったら怖くてできません・・・やっぱ楽しいんですよねーー。


■りょうさん


あや、すっごいですよ。

美に対する姿勢がすごすぎます。

私も頑張らないと・・・。


■マーミさん


はじめまして。

コメント有難うございます!

ブログ、アソびに行きますね。

生ウォー、二回も聞いてるなんてレアですねーー。

マツダスタジアムは楽しめましたか?

また気軽にコメントしてくださいね。


■ちゃーりーさん


大学生、満喫してますか?

メイク・・・そうですね、雑誌を見て研究したり、あとはコスメカウンターで相談しながらやってもらうとか!

実践あるのみ!です。あとはお友達に聞いてみたら?教えてくれると思いますよ!!


■カリントウさん


楽しいですねーーお酒大好きなんで、たまりません!

私は芦屋に住んでますよーー。


■rieanpanmanさん


えへへ、有難うございます!

大好きな友達と、楽しくおいしいお酒を飲む、これが一番の幸せです。


■みつ☆ともさん


有難うございます!!

ちゃんと伝えておきましたよー。

すごく喜んでました。


■亀岡梁馬さん


車楽、久々でしたー。

取材があると思わなかったのでびっくりでしたけど・・・。


■ぢんとんさん


有難うございます!!

今後も応援宜しくお願いします。

もっと頑張ってもらいます。


■ぷーさん


えへへ、よかったですーー。


■dunhilltigersさん


コメント有難うございます!

本人も大興奮でした。

家事しながら見ていたので、実はホームラン見逃しちゃって・・・アハハ、びっくりしました。


■mayuさん


調子がいいと、やっぱ本人も嬉しいみたいです。

これからも応援、宜しくお願いします!!


■花清さん


メ、メイク法ですか・・・。

わかりました、また載せますね。

参考になるかわかりませんけども・・・。

育郎氏、活躍できてよかったです。


■ねむ☆ねむさん


け、血圧上昇って大丈夫ですか??

ダメですよ・・・。

いやー私も結局リキッドは諦めちゃった派なので、自分に合うやり方でいいんじゃないでしょうか?

メイクは難しいですよね。


いえいえーそれはお気になさらず・・・。

お大事にしてくださいね。


■クーさん


いつも応援有難うございます!

近所迷惑になるほどなんて、本当に嬉しいです。

これからも応援、宜しくお願いします!!


■のんちゃんさん


有難うございます。

いつもハラハラするので、安心して見れてよかったです!!


■ma-midayoさん


楽しめたみたいでよかったです!!

サイクルヒットは残念でしたが・・・よかったです!!


あ、マーミさん!そんな・・・わざわざ大丈夫ですよー。有難うございます。


■小薮健二さん


ふっ・・・。

もう今年はツッコミませんよ・・・放置です・・・。


■ゅきさん


有難うございます!!

え、ゅきさん、私の親戚ですか?なーんて。

そんなに似てるんですか??甲子園のすぐそば・・・写真見せてくださーーい。

気になります・・・。


■もんちっちさん


おいトラキチって・・・ちょっと笑けます。

ソニアのってジェルみたいなやつですか?

結構使ってるモデルの子多いんですーー。

気になってはいたんですが・・・。

よれません?今度借りてみようかな・・・。情報有難うございます!


■まみこさん


有難うございます。

もっと頑張ってもらいますね!!


■同級生さん


有難うございますーー。

京都にお住まいなんですか?

ちょこちょこ行くのですれ違ってるかもですねーー。

お会いできる日を楽しみにしてますね!!


■白玉だんごさん


有難うございます!!

本人も大興奮でした。

伝えておきますね。

これからも応援宜しくお願いします!!


■kuppyさん


有難うございます。

もっともっと頑張ってもらいます!

基本的に試合はテレビで見てます。

出先の時は携帯サイトで速報を見てますよー。


■おんぷさん


有難うございますーーー。

ホームラン出てよかったです。

月刊育郎、しばしお待ちを!!


■麗子さん


あ、月刊育郎、まもなく・・・。

もう、ねえ、本人も大興奮でしたが、私も大興奮、兄も実家も・・・皆大興奮の日でした。


■とらこ@とらじゃさん


有難うございますーー。

が、あの日はまだ移動で、帰ってきてなかったんですーー。

ご馳走はおあずけ・・・。


■あい☆あいさん


美人百花、私もよく見ます!

平子理沙さん、憧れるーーーー。

ピンクメイクはハマってます。

親からはナチュラルに見えるみたいで好評です。

達屋、いかがでしたかーー?

いつかばったり会うかもですね。

オススメなのでまた行ってみてくださいね。


■tonnma04さん


娘さん、すごいですよねーパパの行けなかった甲子園に・・・。

試合観戦、楽しみにしてますね!


■rieanpanmanさん


有難うございます。

いつもドキドキしながら見ているので、この時はめっちゃ嬉しかったです。

メールはすっごいマメで多いんです。ラブラブ・・・か、どうかは・・・。


■弓さん


え、そうですか??

アハハ、カッコイイーおっさんと思ってください。

月刊育郎、お楽しみにしてくださいませ。


■mi-さん


何とか・・・調子がよくなりました。

調子のいい状態を常にキープできるように頑張ってもらいます。


■りんごさん


ありがとーーー。

あ、私なんてカラコン、ダークブルー入れてましたよ!めっちゃ日本人なのにダークブルー・・・当時の写真を見たら痛々しいっす。

あ、りんごさんと一緒かも。沖縄顔とかいわれるんですけど、全然違うんですよねー。


■あい☆あいさん


有難うございます!

目元似てますか?そうかな・・・。

私、父にそっくりなんですよねー。

香櫨園て駅がありますけど、焼肉屋さんなんですね。

初めて聞きました。

焼肉は神戸では糸桜、大阪では牛萬です。


■ゆう☆さん


ええー糸桜行ったんですね。

よっちと話しましたか??

一言いってくれたら、もしや何かサービスがあったかも・・・。

フフフ。

またいつでもコメントしてくださいね!!


■みつ☆ともさん


アイシャドーはラヴーシュカです。

ライナーがKATEですーー。

キレイな色でハマっちゃいました。

が、メイクを写メで撮るのって、かなり難しい・・・。


■りょうさん


めっちゃ気に入ってずっとピンクメイクしてるんですけど写メ撮るの難しくって・・・。

またチャレンジしてみます!

相当ドアップになりそうですが・・・。

私も普段はブラウンオンリーで、ラブリーメイク苦手なんですけど、妙に気に入ってしまいました。


■ちゃーりーさん


その後どうですか?頑張ってますか??

また聞かせてくださいね。


■カリントウさん


ラヴーシュカのアイシャドーとKATEのライナーで作ります。

また写メ撮れたら載せますね。


■麗子さん


妄想・・・???

ウエットアイって健やかな証拠なんですか?結構悩みなんですけどねー。

でもドライアイも大変そうですもんね・・・。


■sa☆yu☆riさん


普段のメイクはブラウンオンリーです。

マスカラも、まつげが結構長くて黒だと主張しすぎちゃうので、ブラウンにしているんです。

ピンクのが濃くなるって勘違いでした。母からも評判がいいんです、ピンクメイクにしてから!

また、写メ撮れたらアップします。


■あい☆あいさん


今度載せますね!


■kuppyさん


ピンク、かなり気に入りましたよーー。

チークはサナ エクセル グラデーションチークG1を使っていますよ!


■ゆゆさん


ピンクってはれぼったいかなーって思ってたんですけど、大丈夫でした。

ナチュラルで評判いいんです。

確かに、メイクうまいってあんまりいわれるのも切ないような・・・複雑ですよねー乙女心は!


■photo2youさん


オイオーイ!

ちょっとウケました。


■斉藤裕亮クン


子供好きなの??

では早く作らないと!


■りょうさん


そうなんです、いつもサイズで困っていたので。

私たちの子供・・・どっちに似るんでしょうね・・・。


■クーさん


一緒ですねー。

でもワコールのいいやつって素敵なお値段がするのでたくさん買えませんし・・・。

3人目、一緒にしますーー?

で、将来結婚したりなんか・・・うふふ素敵な想像がふくらみます。


■kuppyさん


有難うございます。

でも、ホントそうなんですよね、色々なん欲しいですよね。

今までガンガン洗濯機で洗っていましたが、今回から大事に大事に手洗いしています。

愛情をかけると長持ちするかも!

子供は・・・30歳までに、って感じでした。漠然と。

私は一人でいいです・・・が育郎氏が二人欲しいというので、困ってます。

kuppyさんは夏ってもうすぐなんですね!

頑張ってくださいね。


■☆ぷぅ☆さん


そうなんですよねーー。

仕事柄、基本的にはすけないベージュでしかも飾りもないのを使ってますが、たまにはレースがついた女性らしいものをつけたいです。

でも、ラインが出たりするとそれはそれでいやですし、難しいとこですよね。


■ぢんとんさん


えーーマジですか!

キムチ・・・カレーが辛いのに、更に辛く・・・私・・・食べれますかね・・・。

一度チャレンジします。

最後に入れるってことですか?


■ゅきさん


いえいえー。

確かに、私もカレー嫌いなのでハヤシ派だったんです。

が、やっぱり、旦那の大好物、私結構ことごとく苦手なんで、克服していこうかなと。

納豆はやりました。

なまたまご、今度やってみますね。


■とらこ@とらじゃさん


牛スジ、チャレンジしてみますね。

馬肉??それ、何だか怖い・・・あんまり食べたことないんです。馬刺しぐらい・・・。

きのこめっちゃ入れたら、育郎氏軽く嫌がっていました。あの人きのこ恐怖症なんですよねー私が大量に入れるから・・・ふふふ。

スキムミルクって何ですか?ちょっとバナナとか気になるので挑戦しますね。


■りんごさん


あら、偶然!!

そそそ、嫌いだけど、頑張ってます。

茄子としめじ、こないだやってみたよーー。

ツナはまた次回に!

ありがとう。

私はミニにレギンス合わせるのハマってまーす。

楽チンだからいいよね!!


■みきりんさん


先日ブログの中でも書いたんですが、買えましたか?

神戸RANDAです。


■和教さん


トマト、早速入れてみました!


■こんさん


はじめまして。

こちらこそよろしくお願いします。

茄子、入れてみました!

あんまり好きじゃないんですけど、おいしく食べれました!!


■カリントウさん


ウズラ卵やってみよーーって買ってたのに入れるの忘れちゃって・・・次回してみます。

サツマイモは育郎氏にいったら、

「えーーー」

といってました・・・ワガママな・・・。

カレーはビギナーなのであれですが、またレシピ載せますね!!


■NAGGYさん


どろソース!ってオリバーでしたっけ??

で、生クリーム??すごーい。

今度やってみよう。

大葉いいですねーフムフム。

神戸RANDAのクツ可愛いですよね!以前アップしていたものです。

最近レギンスとこのクツがヘビロテです。


■べりぃさん


レギンス、めっちゃ長い丈とかもあるから挑戦してみてはいかがでしょう??

シーチキン、次回使ってみます!楽しみ!!


■マーミさん


ありがとう!

この前やってみました。

具は大きい方が何かおいしかった!!


■みつ☆ともさん


ちょっとお醤油たらしてみました!

野菜たっぷり、いいですよねーー。


■ちゃこさん


シメジ、入れましたよー。育郎氏軽く拒否反応でてましたけど・・・。

半熟の目玉焼き、やってみます!


■キャンさん


卵いれてみるねーありがと!

汗かきながら食事なんてやだーーー!


■きなこさん


なるほど・・・生姜ですか。

ガルバンゾを入れるカレー、きみはペットってマンガに出てくるので気になってたんです。

やってみますね。

その時は他の具は入れないのでしょうか??


■TADAちゃん


アハハ、んーーでもまだビギナーだから本場のだと食べれないかもよー。


■おんぷさん


焼き?焼きカレーとは??


■クーさん


すごーい凝ってますね!

さすが!

長いもシソはさみ揚げの、食べたいです!!


■ゆ~さん


こないだ、入れてみました!お肉でなくて。

ウインナーおいしい!!


■麗子さん


有難うございます、見てみますね!!


■kuppyさん


ははあ、にんにくは入れてたんですが、生姜、いいんですねー。

いやーカレーマスターになります!!

がんばろうっと!


■ゆみちんさん


え?厚揚げ・・・??

不思議な感じですけど、やってみます。


■あい☆あいさん


あー、あれいいですか?

茄子、好きじゃないんですけどカレーに入れたら食べれました。

コーン、試してみます。

納豆は私も旦那に嫌がられますねーー。


■sa☆yu☆riさん


れんこん、ごぼうかーー。

それおいしそう!

今度やってみますね。

茄子はちょうどチャレンジしたとこです。おいしかったですー。


■亀岡梁馬さん


ヤーコンってヤングコーン??

牛すじも気になってるので次回・・・。


まゆみんさん、お元気でしょうか??

車楽の取材で久しぶりにお会いしたんですが・・・。

牛乳ね、いれるのこないだやってみました。

マイルドになりますね。

食博、双子もいましたよね?


■tigerskittyさん


40分も!!

頑張りますーー。

セロリ、私も育郎氏も嫌いなんです・・・すみません・・・あの味だけは克服できません・・・。

インスタントコーヒーはちょっとやってみますね、あとバナナ!!

あーいつ作ろうかなーー。


■あゆ☆さん


ひき肉・・・これも気になるのでやってみますね!!


■りんごさん


了解!ありがとーこないだウインナーでやってみたから、次回はツナですね。

またレシピ載せるので待っててくださいね!!


■みつ☆ともさん


いっぱい作って頑張ります!!

デッドボールは大丈夫でしたよー心配してくれて有難うございます。


■まこさん


あ、すみません!

大丈夫です、有難うございます!!


■白玉だんごさん


大丈夫でした、有難うございます。

すじ肉、まだチャレンジしてないのでしてみます!!


■kuppyさん


そうです、彼なかなかというかかなりの辛口です・・・。

デッドボールは大丈夫でした、すみませんねご心配おかけしました。


■まりっぺさん


大丈夫です、有難うございます。

ウインナー、切込みをいれて投入してみました!!

今度ハーブ入りのでやってみます!

チョコレート、ピーナツ??

チャレンジしてみますね。


■ファン3号さん


ブロッコリー?へえ・・・。

入れてみます!!

シチューみたいな感じですよね。

デッドボールは大丈夫!ばっちりです。


■もんちっちさん


ご心配おかけしましたが、あれはデッドボールで痛くて変わったのではないそうなので大丈夫です。

チョコレート、入れてみますね!!


■りょうさん


ちょー混んでました・・・。

グラタンおいしいですよーー。

デッドボールは大丈夫!!


■りんごさん


ダブルデートというか、ホントは翌日試合観戦、御飯の予定だったので、この日は皮膚科だけのつもりが、予想外に混んでいたのでランチしよっかってなって、お互いの旦那も呼ぶことに・・・。って感じでした。

ふふっ、彼氏さん、いくら何でもあの髪型はマネできないっしょーー?

同じ日に観戦してたなんて偶然ですよねーー。


■ゆゆさん


ゆゆさんもご近所さんなんですねー。

私はもともと夙川と芦屋の境目に住んでいたので、結構長いんですよーー。

ゆゆさんも、芦屋のオススメ情報とかあったら教えてくださいね。

会ったら勿論、声かけてくださいね!!


■けいこさん


有難うございます、これからも良かったら気軽にコメントしてくださいね。

お似合いですか?

明石家電子台のは覚えてるそうです。

弱郎のやつですよね?

すごーい!

これからも見に来てくださいね。


■カリントウさん


・・・あ!

やっぱり、ぶっちゃけ微妙でしょ??

ふふふ。


■壱伽さん


はじめまして。コメント有難うございます。

私もめっちゃ猫舌なんで、ほぼ冷め切ってから食べるという残念な食べ方なんです・・・だからこの日も4人の中で一番最後まで食べてましたし・・・。

さーあ、ニューヘアいかがでしたかね?


■sa☆yu☆riさん


ああーーー近い!

丸坊主・・・ではないんですけどね・・・。


■ぢんとんさん


有難うございます!!

デーゲームだと暑いですね・・・。


■みつ☆ともさん


お茶漬けおいしかったですーー。

モンちゃんナイスセンス!!

初観戦、楽しかったです。試合は残念でしたけど・・・。


■もんちっちさん


えーと、服装は適当です。

デニムが多いです。

動きやすいカッコですかね。

スカートとかはないです、あ、レギンス合わせたらアリなんですが。

で、普通にTシャツとかタンクとかですよーー。

足元はヒールですが。

風邪、大丈夫ですか?

まだまだ寒かったりもするので、気をつけて早く治してくださいね。


■sa☆yu☆riさん


本の紹介は、以前見本ができた時のブログに載せてるので探してみてください。

髪型、イケてますか?

本人的には気に入ってるそうですが、周りからは本当に不評ですねー。

私的にはロン毛好きなのですが、育郎氏には似合わないのであまり希望はないですねー。

今の髪型は高校球児みたいです。


■chikoさん


ほんとですか?

むむ・・・。

まあ、本人も気に入っているみたいなのでよかったです。


■亀岡梁馬さん


モン元気ですよー全然会えてないんですけど、メールとかはちょこちょこと。


■クーさん


関西弁ですか・・・。

私は東京の友達にはすっかり関西弁だねっていわれ、関西の友達には標準語だねっていわれるんで、ハーフなんでしょうねーー。育郎氏は岡山弁です。

名古屋弁ってあんまり聞いたことないんですが、だぎゃーとかでしたっけ??


■おんぷさん


初観戦でしたー。

ビジョンにうつるメッセージですが、

「たまに読みますよー」

だそうです!


■kuppyさん


あれはお茶漬けですーー、おいしかった!

髪型、ウケましたか??

試合は残念でした・・・またリベンジで見に行きたいです。


■マーミさん


アハハ、やっぱり・・・すみません・・・。


■みつ☆ともさん


そう、今度ゆってやってください!!

髪型、本人は気に入ってるんですけど、ねえ・・・。


■愛さん


初生観戦だったんですね。

確かに、やっぱ生で見ると違いますよねーー。

また是非見に行ってくださいね、次は勝つ!!


■カリントウさん


そうです、結構昔からブログには書いているんですが・・・。

奥様シート?家族席というのがあるんですよー。


■まよさん


うーんきっとドS・・・。

紗紗というお店で和食系を食べましたよーー。


■sa☆yu☆riさん


お茶目・・・?ですか??

そうですね、まだまだ息子クンはわかってないかもですが、

「パパは?まだ??」

って聞いてくるのが可愛いです。

えっと、鳥谷家とのきっかけ、これまた昔書いた気もしますが、

もともとお世話になっている方との会食に、鳥谷家、今村さん、小川さん、育郎氏、そしてまだ結婚していなかったのですが私が呼んでいただいて、裕子ちゃんとの出会いでした。

それからちょっとして、育郎氏から、

「鳥が、嫁が仲良くしたいっていってるんですが・・・」っていわれたと聞いて、連絡先を旦那を通じて交換して、仲良くなったんです。

同い年だし、裕子ちゃんめっちゃ面白いし、仲良くなれてよかったです。


■りんごさん


トリーバーチ可愛いですよー。

観戦、偶然でしたよねーお話したかった・・・彼氏さんとも!!

NEWヘア、また見てみてくださいね。


■まゆさん


有難うございます。

髪型・・・不評なんですよねー。


■クーさん


あらら、旦那様・・・いらいらなんて・・・。

鳥谷家とは仲良しですよ、お子様達毎回面白いですねーー。


■chikoさん


鳥氏・・・なかなかそういうタイプなんです。

まったく・・・。

仲良くなったキッカケはsa☆yu☆riさんとこに書いたとおりですよー。


■とらこ@とらじゃさん


うふふ、そうなんです。

鳥谷家との交流はなかなか面白いんですよ。

また載せますね。