おっさんの香りが・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

おっさんの香りが・・・

こんにちは!



実は先日、・・・といっても結構前ですが、育郎氏と癒し空間フレンズへ行ったら、偶然チョイ悪社長とばったり。


そして、何とチョイ悪社長から、例のお部屋の消臭剤とかなり似た香りが漂い・・・。




育「・・・深堀さん、それ、おっさんの匂いします・・・」


チョ「!!君達は本当に失礼な夫婦だなあ!」




というヒトコマがあったのですが。



勿論、チイにはドストライクな香りで。


即、教えてもらって探していたのですが、どこに行ってもなかったので、ネットで海外から取り寄せて・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090422_152525.jpg
ゲット!!


もーいい香り。


CREEDと交互に使います。


育郎氏いわく、CREEDは


おっさんの頭のつけるやつの匂い


こちらは


寝室の匂い



でも!!


こないだ行き着けのお店で、通りすがりに見知らぬ女性から


「香水、どこのか教えてもらえませんか?」


って聞かれたんです。


やはりいい香りなんですよ。


怖いものみたさで興味ある方は是非!


・・・普通におっさんの匂いなんてしませんから!!


男性へのプレゼントにもいいかも!!




えーーーと。


こないだ棚を買った時に買って、すっかり忘れてた子たちを発見。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090422_142218.jpg
コースター。


マットもあったけど、育郎氏ぽろぽろこぼすから、こんなに穴あきじゃ意味ないので、コースターだけ買いました。


可愛くないですか??


食器とか、結構二つずつしかなかったので、これからは四つずつくらいを集めて行きたいです。


来客用に。


あと、背が低いので、キッチンとかの上の棚、私届かないんです。


思いっきりキッチンに飛び乗って無理矢理取っていたので、いつか落ちるかも・・・って不安だったので、買ってくれたコチラ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090422_142250.jpg
セノ・ビー のっぽ君




・・・何だか軽ーく屈辱感はありますが、しょうがない!!


これからはのっぽ君に助けてもらおうと思います。



早速、のっぽくーーーーーん!!