お返事ー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事ー

お返事していきますねーー。



■リンダマンさん


そうなんですよね、やっぱり決め手は担当者なんですよね。

お互い素敵な担当者にめぐり合えて良かったです!!


■担当者さん


宅急便の伝票、気のせいです。

ちゃんと片付けないから見切れたんです。

これからも頑張ってください。

ちょっとだけ応援しています。


■りょうさん


何だか一時的な風邪でした。

長引かなくて良かったです。

加湿器、ナイスタイミングでした。

ゆうきに感謝です。

プチプチ、りょうさんもするんですねー私はしない派です・・・。

あ、お返事ですが・・・私はコメントしてもらえるだけで嬉しいので!

いつも有難うございます!!


■ゆかさん


???

無限プチプチ??初耳です!!


■クーさん


私は花粉症ではないので、普通に風邪でした・・・。

ペットボトルの加湿器って何ですか?

我が家では部屋の片隅においていますよー。

無限プチプチって知らないんですよ、何ですか??


■MJGさん


育郎氏は地味にひとつずつプチプチしてました。

私はしないですねー。


■椿妃さん


いえいえーこちらこそいつもコメントを下さって有難く思っています。

有難うございます。

ゆうきちゃんには大感謝です!!


■白玉だんごさん


私、加湿器に入れる水、ファイテンのを利用しようと思ってたのに、水道水でなきゃダメって知らなかったんです。

何でなんでしょうね??

あ、キャンプ行かれたんですねー。

こんがりくん、頑張ってましたでしょうか。


■ゆりさん


育郎氏と一緒ですねーー。

式には阪神の方は高橋さん、筒井さん、秀太さん、赤星さん、藤本さん、藤原さん、鳥ちゃんが来てくださいました。

スピーチは高校・大学時代の監督にして頂いて、余興で竜太郎さん、小川さん、肥田さんに吟じてもらいました。


■美里さん


有難うございます。

エアークッションっていうのは知らなかったです。


■べりぃさん


そうなんですーまあ、今は元気になりましたけど!!

加湿器最高です!!


■あい☆あいさん


加湿器、50度くらいがいいんですね。

なるほど・・・。

プチプチって無になるんだ??

ちょっと、笑っちゃいました!!


■りんごさん


風邪はもうすっかり治りました。おかげさまで・・・。

やっぱり乾燥がよくないんでしょうね・・・加湿しまくって頑張ります!

りんごさんはもう元気になりましたか??


■きゃっつ☆さん


あーー雑巾絞りで一気に・・・その方がすっきりしそうな気がしますねー。

あれ、なかなか役立つんですね。


■りょうさん


そう。

白って下着がちょっとラインがひびいたりしやすいし、汚れちゃうし苦手・・・。

風邪はばっちり治りました!!


■クーさん


白っておしゃれ上級者の持てる色ですよねー私には到底無理です・・・。

ストレス解消法?

以前はよく育郎氏にバッティングセンター連れてってもらってましたけど、最近連れてってくれないので・・・。

そうですねーお酒を飲む、ですかね?って、ほぼ毎日・・・。

・・・。


■あやにゃ


治った治った。熱でてびびったー。

ごめんね、アソべなくって。


■photo2youさん


ついに最終回!!

うーん楽しみ!!


■あい☆あいさん


ええー着ていくとこないですか?

私は女の子とのデェトに着て行きます!

逆に旦那との方が適当ですねー。

マリン、きてるみたいですねー。

確かに可愛い!!


■キティママさん


そうなんです、こんなの、すごいですよね!!

・・・私、横顔オンリーで目、つぶってますが・・・絵に・・・???


■nearさん


ガサツな私は割っちゃいそうでちょー怖いんですけど!!

・・・新婚・・・すでに入籍してもう一年っす。

まったく新婚感ないっす。


■クーさん


やきもちやかれちゃいましたか!

子供が生まれたらそうなるでしょうねー我が家ではまだまだ予定はないですが!!


■ちひろん★さん


え?イメージ?どんなんだったんでしょう。

彼、めちゃめちゃ子供っぽいですよ。老け顔なのに・・・。


■りょうタンさん


有難うございます!

照れます!


■椿妃さん


いやいや、こちらも、照れます・・・。

ほほほ。


■キラ~ン☆さん


有難うございます!!


■ごんんこさん


バックに写った写真、一枚以外は育郎氏が飾ってます。

さて、その一枚とは???

わかったらすごいです。

フフフ。


■あい☆あいさん


センスめちゃいいプレゼントですよねー。

私も見習わなくては!!


■りょうさん


そうですねー危険危険・・・。花は・・・苦手分野です。

ネイルは、武庫之荘のCANTYに行きました!

FIVEはオススメです。

私もまた行きたいなー。


■あい☆あいさん


お花、難しいです!!むっこいむっこい!!

新地のお店、イタリアンでしたよー。

めちゃよかったです!

ネイル、あい☆あいさんに教えて頂いたCANTYです。

今回はオーナーさんとあい☆あいさんの話もしましたよ!

可愛い人ですっていってました。

いつか偶然お会いできるかなーー?

私もそろそろ美容院行かないと!


■ゆかちんさん


あれ!

そうですね、すれ違ってたかも!!


■りょうさん


本当に・・・梅雨って最高に憂鬱になります・・・。

電車遅れるのって、激しくブルーですよね・・・やだやだ。


■クーさん


雨、いやですよねー私もやっぱり好きになれません・・・。

お子様たち、卒園式ですか・・・それはそれは・・・。

おめでとうございます!!


■とらことらじゃさん


え?タオル??叫??

・・・ちょっと笑けました!


■あい☆あいさん


晴れたら嬉しいですよね。

あーそうそう、酔っ払い、ですかねーいい感じに・・・。


■doubutsudaisukiさん


多分、使えるのでしょうが、さすがに、使うのは・・・。

わー一緒だ!

私も相当バカにされたんです!

しかもメンズに!!

ムキー。


■椿妃さん


梅、最高ですよね!!

是非お取り寄せしちゃってください。

チョコレートはめっちゃおいしくて、幸せになれました。見た目もいいし。

切手はびっくりでした!


■ゆかちんさん


情報、有難うございますーー。

最高。仕事場に持って行ったら、皆からも評判よかったです。

本当においしい!

また注文しようっと!


■白玉だんごさん


いやー確実消印おされますね・・・。

マダムセツコ、おいしいですね!


■子宮頸がんとはさん


チョコレートおいしかったです。

幸せな気持ちになれますねー。


■あい☆あいさん


とても嬉しいプレゼントでした。

マダムセツコは東京で買ってきてもらったんですけどー。

私もわからなくって・・・。

おいしいし、可愛かったです!!


■photo2youさん


撮影由田氏です!

ちょっと髪の毛伸びたから、かな??


■べりぃさん


ガーデンズ、映画館もあるんですねー。

今度行ってみようっと。


■クーさん


花粉症・・・ウチも旦那がやられています。

薬を飲めないのがツラそうです・・・。

いやですねーー。


■美里さん


面接???

D-salonで働くんですか?

あ、写真って写メですよね。見せてくださいっていわれたので、幾つか送ったんですよー。


■あい☆あいさん


そうらしいです。

いい感じの色ですよー。

いやーもう限界です、早く切らないと、いらいらします!!


■りょうさん


オロナミンCは私の元気の素なんで。

映画の感想は、まあ私の個人的な・・・。

少年メリケンサック、面白かったですか??


■sa☆yu☆riさん


オロナミンC、私もよく大人買いしますねー。

マンマミーア、ちょっと気になっていたんです。

ミュージカルって、もしかしたら苦手かもなんですけどね・・・。

次回、映画いつ見るかなーーーー。


■ゆかさん


チェンジリング、私も気になる!!

アンジー大好きなんですよー。

でも、しばらく映画は・・・。


■クーさん


チェゲバラの??何でしょう??わからないです・・・。

お子様はどらえもん好きですよね!


■キャンさん


ねらって行くんですねー私偶然でした・・・覚えとこうって思っても忘れちゃいそう。

20世紀少年、友達が日記?を手に入れてました。

面白いんだー。

気になる・・・。


■りょうタンさん


気分はもう↑になりました!

ご心配おかけしてごめんなさい!!


■あい☆あいさん


あ、おくりびと、いかがでした?

ウチも母が見たいといっていて。


■りょうさん


りょうさん、ダメなもの結構多いですね。

私と似てるかもー。

ひでさんはまだ一度しか会っていないのに、素敵すぎまーす。

嬉しい!!


■りんごさん


チェルシー、おいしいですよねー。

あ、えびの踊り食い!!ちょっと怖くなかったです??

白浜旅行かーいいなーーチイも行きたい!!

・・・確かにお土産、届いたら腐ってたらびびります。

お気持ちだけで充分嬉しいです、ありがとう!!


■ちひろんさん


これ、緑茶なんです。抹茶とは違うんですよー。

めっちゃおいしかった!


■クーさん


おいしかったです!!

男梅、私食べ過ぎて・・・一日に飴のおっきい袋三袋くらい食べたら胃が痛くなって・・・育郎氏に禁止令だされてました・・・。

加減・・・できないんですよー。

グミはしりませんでした!!


■ヒデさん


やーん!!

ありがとありがと!!

突然のチイメール、ウケた??

しかも、画像のっけれてなかったし・・・すみません。

めっちゃ嬉しかったです!!

あ、アヒルは・・・。


■りょうタンさん


え!

最後の一粒まで・・・まったく戦えませんでした。

出直します・・・。


■駒井まちちゃん


あ!駒井さん・・・。

あたりめ、さくさくと暴露してやりました。

アナタ、ヤンジャン暴露はダメよ、イメージが!!

ワタクシも駒井さん、ラブです。

・・・レズではないですよ。


■麗子さん


拷問、スミマセン!

結構、冒険大好きなんです、アドベンチャーなんで!

いやー無難にしろっていつも怒られますから・・・無難が一番なんです。


■ちひろん★さん


JR神戸駅と阪急の高速神戸駅の地下街みたいなトコにあります。

機会があれば是非。隣のドリア屋さんも、オススメ!!


■sa☆yu☆riさん


いやいやいや、ごっつふんわりしてます!!

ふわふわっとしとりますから!

ラーメンは相当好きですねーー。

一人でも行きますしね!


■とらことらじゃさん


あ、でも私基本とんこつ大好きです!

こってり系ーー。


■キャンさん


辛いの、おいしいですよねー。

む?駒井さんのがふんわり??

・・・そんな・・・。

キャンさん、ひっどい!

私、マジふわっふわですから!メレンゲか!!ってくらい・・・。


■あい☆あいさん


あ、でもわかります。

私はそれで育郎氏に頼むと、即答で「いや」といわれます・・・。

あい☆あいさん、正しいです!私ふんわり系っす!


■sa☆yu☆riさん


えーかつお人間。シール、育郎氏と一緒にはってたんですよー。

でもあの人も携帯変わったし・・・。

私、今、ドS魂 シールなので、それが取れてからですけどねー。

デェト、満喫しました。


■りょうタンさん


そそそ、覚えててくれました?

笑えます?


■べりぃさん


んー、それはもうずっとお付き合いしてる時からだし、私毎日だと・・・ちょっと・・・。

今が理想的なペースかもしれませんねー。


■ごんんこさん


あれ?高知なんでしたっけ?

あれれ???ウチの父が高知出身なので、まさか・・・ごんんこさん血縁?なワケはないか・・・。

名前のこともあったから、ちょっと興奮してしまいました。

デェト、楽しかったですー。


■クーさん


ちゃんと覚えててくれて、嬉しかったです。

えーと、育郎氏とはもう長いので、慣れっこですね。

もともと、そんなにいっぱい会うのって苦手な方だったので・・・。

結婚したら別ですけど・・・。


■ちひろん★さん


はっさくボーイ??

気になります!

あんまりデェトってしないんで、久々でしたねーー。


■麗子さん


あ、確かにプチが消えたらまずいですねー。

おっさんて!!

えー最近はロクシタンのグリーンティー、たまにstillです。

CREEDっていうのがちょいと気になるので今度バーニーズニューヨークへ買いに行こうと目論み中!!


■ひろさん


目撃・・・信号待ちしてたんですよねーどんなんだったんだろ・・・ちょっとお恥ずかしい感じです。

デェトは満喫しました!!


■あい☆あいさん


有名です!

・・・ってわからないですけど。ツボにズキュンときたんです。

消臭剤、車用のもので、オートバックスで売っているそうで・・・頂き物なので、ちょっとそれしかわからなくって。

かなりいい香りなんですけど。


■べりぃさん


ええー何時頃だったかな?夕方も多分いたはず!!

おしい・・・。


■ひろさん


私も恥ずかしがり屋なんで!

でも、声かけてくださいね!


■もんちっちさん


!プチストーカーって!

嬉しいですーー。

え?フェイスミスト?

まあ!!

有難うございます。

買いに行かなくちゃ!!

ロクシタンて結構限定多いから、ブルーですーーー定番になればいいのに・・・。

よかったら、また是非コメントしてくださいね。


■sa☆yu☆riさん


そでーす。

私結構パークス好きなんです。

WBC、見てますよー。

結構話も聞かずに釘付けです。


■りんごさん


ほっほー、育郎氏、きっと喜ぶと思います。

彼、基本的にデニムですね。

最近毎日桃太郎デニム着用。

帽子、確かに似合うんですよー。

頭ちっちゃいんですよねー。

堀江の靴屋さん・・・名前なんだっけな・・・今度近く通ったらアップします!

ごめんなさい。


■クーさん


お誕生日プレゼント、試合なんですねー。

いいないいな。

月末がたのしみですね。


■あきほさん


はじめまして。

有難うございます!

またアソびにきてくださいね。


■キティママさん


ホントですか?

また色々載せますね。

えー恥ずかしいのはきっと私も・・・是非お声がけくださいね。


■白玉だんごさん


まったく自然に溶け込んでいる二人なんですけどね・・・。

高岡福信、是非是非オススメです!!


■mi-さん


ラブラブ・・・というより、あれです。

のほほん、です。

ほのぼの、かな??

是非是非見かけたらお声がけくださいね。

名古屋で会えたらこれまた奇跡ですよねー。


■ももっちさん


岡山での試合、見に行かれたのでしょうか??


■ちひろん★さん


あ、岡山行かれたんですね!!

どうでしたか?


■あい☆あいさん


パークスいいですよねー好きなんです。

リプレイ、ディーゼル、ザファーストへ行きました。

え!焼酎最中・・・それって、おいしいんですか??不思議・・・。福岡でも手に入りますかね?


■りょうタンさん


・・・そうです・・・ブルーすぎて顔面蒼白でした。

花粉症は大変ですよねーー。

私もいつなるか・・・。


■とらことらじゃさん


出産したら体質が変わるとかいいますよねー私はどうなるんでしょう・・・。

花粉症は本当にツラそうで・・・かわいそうです・・・。


■けん@にきび芯痛いさん


いえいえ、有難うございます。

やるせない気持ち・・・いっぱいでした。

ドリアおすすめーです。


■あい☆あいさん


バッグの中、本当に魔の空間になってました・・・。

神戸元町ドリア、おいしかったですよ!

私は花粉症じゃないので大丈夫なんですけど、旦那がね・・・。


■あこさん


・・・私もデビューの日がくるのでしょうか・・・。

空気清浄機の情報有難うございます。

見てみますね。


■kuppyさん


何だか今年はいつもにましてひどいらしいですね・・・。

えー葛餅事件、お財布はいまだにほんのり匂いがするような・・・。

ポーチは布だったので洗いました!!


■mi-さん


あ、私パスタが主食なんです。

玉葱最高においしいですけどねー。

教習、もーちょい頑張ります!!


■ちゃこさん


有難うございます!!

ごま油入れて中華風、試してみます!

ごま油好きなんですよー。

梅、あっさりさっぱりでオススメです!


■ちいマニアさん


ちょっと!

一瞬誰かと・・・。

パスタはまかせて!!


■sa☆yu☆riさん


教習所、あと一息なんですが、なかなか予約が取れなくて。

地味にキャンセル待ちとかしてますから。

パスタ・・・クリーム系にはゆで汁いれませんし、何だろ?

具と混ぜる時、一旦火を止めてみてはどうでしょう??

手早く混ぜられてないなら、一度止めて、具にもパスタにも火は通っているから、余熱で混ぜて、最後の仕上げにもう一度火をつけるとか・・・。

基本的に、一人分とかで、ゆでたパスタをすぐ使う場合は何もしませんが、他の料理との兼ね合いで早い段階でゆでておいておく場合はオリーブ油をまわしかけておいたりします。

でも、やっぱりゆでたてをすぐ調理するほうがパスタにも汁気がのこってますし、いいと思います。


■クーさん


・・・予定では4月中旬には・・・。

とびっこって、いくらよりちっちゃい卵です。

何の子供かは・・・ちょっとわからないんですけど。

私はサラダにこのとびっこをつぶしてソースにしてかけたりしてます。

とびっこ便利なんです。

じゃこもいいですよねー絶対常備してます。


■みつ☆ともさん


色々試しているんですけど、なかなかみたいで・・・。

早く花粉の時期がおわるといいのですが・・・。


■コバさん


・・・免許取っても迎えには・・・だってお迎えってことは送りもしてるってことなので・・・それはないかな??

基本的に育郎氏は車通勤なので、車は買いますねー。

欲しい車は育郎氏の許可がでないので、悩み中です・・・。


■kuppyさん


よかったですねー。

梅大量にもらえるなんて羨ましすぎます!!

是非作ってみてくださいませ。


■あい☆あいさん


簡単でおいしいですー。

教習所・・・うふふふふ。


■斉藤裕亮クン


ありがと。

お気に入り、見たけど???


■sa☆yu☆riさん


私にしては珍しい、ピンクなんです。

フェミニン!!

京都はお茶を飲みに行きました。

楽しかったですー。


■きゃっつ☆さん


ありがとうございます!

シンプルだけど、いいんですー。


■あい☆あいさん


ゴルフ・・・最近周りからやれやれってうるさくいわれているので、ちょびっとだけ興味が。

京都は、らん布袋と祇園に行きましたよー。


■ゆきさん


有難うございます!

爪はちょびっと自慢なんです。

肌が弱いから皮膚科に通っているのに、手はなかなか・・・先生に「家事をやめたら治ります」といわれて・・・それは人として無理・・・という状態なんですよねー。

ちっちゃい貝殻??でも、ちっちゃい爪の方が似合うカラーやアートもあるし、きっとお互いないものねだりなんですよ!!

ピンク、お揃いですか!!

やっぱピンクは女性って感じですよね!!


■とらことらじゃさん


私も・・・いつ・・・仕事でネイルNGを言い渡されるのか、冷や冷やしてます・・・。

とびっこカルボナーラ、おいしくないですか??

最近めっちゃハマってるんです。


■りょうさん


スカイマーク、行かれたんですね!!

四ツ葉タクシーはかなりテンションあがりました。

りょうさんにも、おすそわけーーーー!


■ゆきさん


辻利のソフト!!

食べたことないです!!

うわーーー次食べてみよう!

あ、祇園の方にはないのかな??

JR京都駅、行く時に・・・。


■東京株さん


京都はいいですよー癒されます。

また行きたいなーー。


■sa☆yu☆riさん


抹茶は最高ですねー。

桜の咲くころ・・・それいいですね!


■キャンさん


いいでしょ!!

京都って嫌なことがあったり落ち込んでいても癒されるので大好きです!!


■クーさん


京都はいいですよーー。

意外と神戸からは近いのでちょいちょい行けるのが嬉しいです。


■あい☆あいさん


らん布袋・・・何か・・・商店街の中でした。

雑誌の地図をたどって行ったので場所がイマイチ・・・。

四つ葉タクシー、きっといいことありそうです!


■りょうさん


CM,やってますねー。

梅全開でしょ?どんだけーって・・・古い・・・?

チョコレートダメなんて・・・本当に・・・。

みたらしチョコおいしかったですよ!


■sa☆yu☆riさん


男梅、ちょーおいしいですからねーー。


■キティママさん


いつも眉間に皺って!

私よく育郎氏にいわれるんです!ちょっと笑っちゃいました。

おしゃれ、しましょうねーーー。

また色々載せていきますね。


■麗子さん


・・・。おっさんネタ、ひっぱりますねーーー。

あ?麗子さん、好きなものかぶってます??

・・・ということは麗子さんも・・・おっさんですね!!

グリーンティーは、基本的にメンズ香水しかつけない私でも気にならないぐらい自然な香りなんですよ。

キャンドルも、やさしーい全然キツくない香りでした。

リップバームはネットで購入しました。フローラっていうお店だったような・・・。


■ゆ~さん


フェラガモのインカント、私もひとつありますよー。

あれ、いい香りですよね。

次はCREED狙ってます!


■ちひろん★さん


おいしいです!でも梅ねり、あんまりかむと、歯の詰め物取れたりします・・・。


■あい☆あいさん


韓国コスメ、ちょー気になってたんです!

神戸駅の近くにお店があって・・・。

いいんですねーなるほど・・・。

クロエは女の子って感じですよね!!


■nearさん


いやーマジ引いてましたね・・・。

「鳥にいお!!」っていわれましたし・・・とほほ。


■りょうさん


あ、そうっすね!

実はやきもちか!!なるほど・・・。

だって、好きですもん、しょうがないですよね!!


■白玉だんごさん


みたらし、不思議な味ですよねー。

私、ぺ チサになろうと決めていましたから!!

えーえー、育郎氏ならいつでも!!

そのかわり私はヨンジュンさんと・・・妄想・・・。


■りょうタンさん


アハハ、娘さんからも攻撃されるとツラいですねーー。

コワイコワイ!!


■じゅんちゃん


ありがとーー。

育郎氏、微妙な感じでしたよ、今度会ったら文句いわれちゃうかもねー。

でも、私は心より感謝しておりまっす。


■mi-さん


そうですね!やきもちを!!

まったく心が狭いんだから・・・。


■りんごさん


やっぱりやきもちなのかーー納得。

おかずなしで御飯3杯って・・・ぜんっぜんいけませんがな!

ハンバーグにしたのかな??


■sa☆yu☆riさん


あの、サングラス・・・花粉対策です。

激安で自慢してきました・・・。


■クーさん


やりましょやりましょ!!

でも、照れちゃってあんまり食べれなかったです。


■べりぃさん


私、ヨンジュンさん以外はまったく知らないんですよー。

ヨンジュンさんにハマっているので!!ほほほ。


■nearさん


これ、よかったです。

匂いがちょっと・・・チイ的に気になりますけど、めっちゃうるおう!


■ゆ~さん


インテグレート、新色もいい感じです。

リップはオススメですよー。


■ちひろん★さん


リップ、いいですよーー。

唇があれると、ホントブルーですもんね。


笑い事じゃないですよー。

寝言って怖すぎ!!

接骨院、どこでもってわけじゃないかもですが、体がすっきりして、軽くなりますよ!


■あい☆あいさん


一緒ですねー。

でもホントは口紅とかグロスとかがしがしつけたいんですけどねー。

これはサーバっていうドラッグストアで購入しました!!めちゃしっとりいい感じが持続してます。


■同級生さん


そんな商品あるんですね。

なるほど・・・。

山村先生・・・そうなんですよね、そういうとこあるんです。

裕子ちゃんも何かいわれたってこないだいってました。

ホクロ、どうなりましたか??

あ、布団はいつも掃除機してましたけど、そっか!花粉もあるんですね・・・勉強になります。


■クーさん


へー私、何かあったらすぐ病院行きますよ!

病院マニアっていわれたくらい・・・びびりなので。

鍼ってまだ未経験です・・・痛そう・・・。

育郎氏、花粉にだいぶやられてますねー。

早くこの時期が過ぎれば・・・。

ミント系のアロマ・・・育郎氏、香水とか匂い系苦手なんですよねー。

お茶石鹸、CMやってますねー。

お肌に合ってよかったですね!!


■椿妃さん


え!可愛い?・・・育郎氏???

寝言は最悪です・・・何いってるか怖い・・・。

整体、いいですよーすっきりすっきり!!


■あい☆あいさん


あい☆あいさん、有難う!アドバイス通り洗濯物、部屋干しにしました。

寝言・・・心の声、もれちゃってますからね・・・ダダもれ・・・。

接骨院、大丈夫だと思いますよ。

私も肩こりとかもあるので。

姿勢とか骨盤のゆがみとかからくる場合もあるそうですし。


■おんぷさん


はじめまして。

あ、そうなんですね??

オススメですよー。


■りんごさん


えーコントです。

接骨院行ったらすっきりです。

楽になります。・・・痛いけど・・・。

ホワイトデー、育郎氏からはもらいませーん。あげてないので・・・。

へー、壁掛け時計と春らしいカーテンかーー。

センスいいんですね。

確かに実用的ですけど、いいじゃないですか!

ま、確かに正直アクセは期待しますけどねー?


■のんちゃんさん


こないだ、似たようなのをドラッグストアで見つけたので持たせました!

情報、有難うございます!!


■kuppyさん


あーそうなんです、いびきが、五割増し!

AGノーズ??鼻洗浄みたいなんですかね?

ウチの父が使ってるやつも試したんですけど、ダメみたいで・・・。

部屋干し徹底で、頑張ります!!


■mi-さん


ラスベガス!

いいですねーー。

H&M大好きですー。アバクロも可愛いですよね。


■麗子さん


有難うございます!!

結構、グリーンてあんまりないから、あったら即買いしちゃうんです。

足元はピンクのブーツでした。

二次会ですか・・・。

BCBGの服とか結構オススメですけどねー。

黒より茶、一緒です!


■りょうさん


スカイマーク!

試合、ありましたよね。

デコチョコ、これはチイと友達の口癖入りで、めっちゃ面白くて笑っちゃいました。

この近年は、バレンタイン前後に会う仕事関係とお友達ぐらいに挨拶程度でしか渡してなかったので、ちゃんとお返しくるとはびっくりでした。

嬉しかったです。


■クーさん


卒園式、お疲れ様でした。

入学式、もうすぐですねーー。

デコチョコ、お父様喜んだでしょうね!!


■ゆかさん


バレンタインに誕生日・・・すごいですねーー。

そっか、クリスマス誕生日みたいな感覚ですよね、なるほど・・・。

阪神の選手で女性ファンが多いの??

誰でしょうねーそんな話はしたことがなかったので・・・。

育郎氏はチョコレート、そんなにもらってないはずです。


■るみさん


ロクシタン大好きなので嬉しいです。


育郎氏より

「守備の時は基本的にセンター中心で守るから指示は赤星さんです」


■あい☆あいさん


わかりますーそんなに買わないですよね。

チロルはめっちゃ嬉しかったです!

育郎氏がちゃっかり食べててちょっと・・・。

GOKOKUのロールケーキ、おいしいですよね。

旦那様、優しい!!


■べりぃさん


何となくな風邪、無事治りました・・・よかった・・・。

洗剤はボールド使ってますよーー。


■りょうさん


何か、インフルエンザもノロウイルスも、私から人へはうつらないのに、ただの風邪でも人からはもらいやすいんです。ひ弱なのかな・・・。

おかげさまで治りました。

ゴージャスダウニー、ちょっとホントにゴージャスでしょ???


■きゃっつ☆さん


あらま・・・大丈夫ですか?

のどぬーる、いいですよ!!


■クーさん


私は治りましたよー。

ご心配おかけしました。

ダウニー、合うようでよかったです。

新製品はジューシーな感じでいい香りでした!


■りょうタンさん


・・・まさか・・・。

りょうタンさんのコメント見たとき軽く凍りました・・・二年前のインフル、確かB型にかかったなって・・・。

でも、すぐ治ったので違ったっぽくて安心です。


■麗子さん


ゴージャスバージョンですよねー。

風邪は治りました。有難うございます!!


■とらことらじゃさん


ダウニー、もう病みつきです。

育郎さんの応援、宜しくお願いします。


■sa☆yu☆riさん


いい香りですよね。

ウチの母はハミング使ってました。


■りょうさん


アハハ!犬に??マニアック!

りょうさん、音楽好きなんですよね!

チイはりょうさんほどセンスないですけど、音楽好きですーー。


■にゃん☆さん


お久しぶりです。情報いつもありがとうございます。

じゅ、柔軟剤もあるんですか?探してみます!!

twenty4-7めっちゃいいですよね。

毎日聴いてます。


■ちひろん★さん


そそ、いらっともしますけども。

え?関節外せるの?一緒だ!!びっくりです。


■りんごさん


やってみた??

面白いよねーー。

風邪は治りました!ありがと。

twenty4-7是非是非聴いてみてくださいませ。


■とらことらじゃさん


アハハ!あたってました??

・・・私はあたってませんよ!!

キメ台詞、本当にいってたら、どんだけ上からだよって感じですもんねー。

ドリンクバーで吐くほど・・・ちょっとおもしろすぎます!

何なんでしょうね?あれ。


■りょうタンさん


サインペンでアイライナーって!!

どんだけ皮膚強いねん!て感じですねー。

でも、ホント面白いです。


■みつ☆ともさん


ふふっ・・・皆さんの・・・やばすぎますねー。

観音像って・・・しかもクリスマスに・・・みつ☆ともさんのセンス・・・。

あーーーもうだめ、一人でパソコンに向かってるのに、笑っちゃう・・・。


■キティママさん


え?あの人基本的にブログは見ないですよー。

あ、勘違いしたんですね・・・さすがにガンガンプライベートな、初恋の彼からの手紙載せるのはイタすぎますよー。

・・・大体初恋の彼って誰だかちょっとわかりませんし・・・。

おばあちゃんのニオイ・・・。

あーーホントダメ!

今誰かに見られたら、私相当暗い人!

一人で携帯とパソコンとにらめっこしながら、笑ってるなんて・・・あーやだやだ。

・・・そして、ちょっとするんすか!!

もうー勘弁してください・・・。


■就職祝さん


あたってました??

そうなんだ・・・。

PSがあたっててこわかったです。


■sa☆yu☆riさん


是非やってみてくださいね!

おもしろすぎなんで!


■みずきさん


めっちゃ面白くないですか?

彼氏さんとしました?どーだったかな??


めっちゃ楽しかったです。

春日夫妻は私達夫婦にとって、大事な存在なんです。

気分はだいぶ落ち着きました。前向きに考えないとって、切り替えます!

ありがとう!


■あい☆あいさん


あ、肩は亜脱臼なんですよー関節全部ゆるいんです。

韓国といえば・・・私も太王四神記の音楽、よくかけてました。

あーヨンジュンさん・・・。


■とらことらじゃさん


会えましたか!

元気だったかな??

お手紙?わーい。

有難うございます!

応援、有難うございます。

花粉、やっぱひどいんだー・・・困ったなあ・・・。


■ちゃーりーさん


あ!

そ、そんなすぐ・・・そっか、ごめんなさい。

卒検、どだったかなーー??


■sa☆yu☆riさん


春日夫妻は、明石で整体をしている春日さんと、モデルの先輩だった聖子おねーちゃまなのです。

吉川晃司、調子のりすぎましたね・・・。

渓クン。きょとん顔も可愛い!


■あい☆あいさん


あ?いやっ。

さすがに普段はこんなには・・・この夫妻といると、壊れるというか・・・。

でも、めっちゃ楽しかったです!!


全身・・・すみません、また!

スイーツバイキング、いっぱい食べました??

・・・確実に太ることは間違いないですよね・・・。ヒヒヒ。


■ピーマンさん


あ、そうです!

でも、入籍前だから、1年以上前ですけど・・・。

Gooっていう車雑誌の撮影でお邪魔したんですよ。

あまったネタお持ち帰りなんて羨ましすぎる!!

バイトしてたお店??どこでしょう??

私も行ったことあるかな?





おーわーりー!


今日は、予定が急遽キャンセルになったので、まーったりと過ごしてました。


最近はヤスから素敵なプレゼントをもらったので、一人アソび満喫してます。


あ、そろそろ・・・お買い物に行ってきます!