食べ物たち | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

食べ物たち

おはようございまーす。

本日、花粉症でぐずっている育郎氏をきのこと野菜のあんかけうどんを食べさせて優しく送り出した私に素敵な贈り物が。


じゃじゃん。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090306_115603_ed.jpg
フロムTADAちゃん。


TADAちゃんイチオシ青森のりんご 


金星


と、


私と育郎氏への作品、


そしてゆりちゃんからのラブレター入り!!


きゃっほるんるんですねー。


幸せな気持ちでいっぱいです。


りんご、今夜育郎氏と早速頂きたいと思いまーす!


ありがとー。


作品入れて飾る額、探さないと!!





そしてそして、先日書いていた


気になるグラタン屋へ、昨日行ってきました。



・・・ちなみに、グラタン屋でなくて、


神戸元町ドリア 


というお店でした。


噂の駒井まちちゃんと。


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090305_120443_ed.jpg
めっちゃおいしかったですよ!!


ボリューム満点!!


あ、駒井まちちゃんブログには、この時見切れてしまっている私ショットと、・・・私の個人的な楽しみについて暴露されておりました・・・。


興味のある方は・・・。

駒井まちBLOG

http://matchi-bluedays.seesaa.net/






・・・実はですねー昨日、駒井さんを喜ばせようと、高岡福信の葛餅、持っていったんです。

葛餅って固形だし、水分とかないと勝手な判断を下していた私・・・。


駅に着いて、オロナミンC買おうとお財布探したら、



にゅるん



ですよ。




にゅるんとは??


ファイテンウォーターがもれた??



・・・あんこ、でしたよ・・・。


ゆうきちゃんプレゼンツのエルメスポーチも、手帳も、財布も、タオルも、ハンカチも、フェイスカバーも!!!!


すべて、にゅるりとしておりました。


ブルー中山、仕事場ついて即、駒井さんにやつあたりを試みました。



・・・ごめんよ駒井さん。



今後の教訓、


和菓子は別袋で持て。


です・・・。



ま、そんな事件もありましたが、楽しい現場でした。


駒井さんの貸してくれるマンガが秀逸で!!やばすぎます!続き、読みたいのに、3巻までで買うのやめちゃったってどういう心境なんですか。

思わず続き、探しに行きたくなっています。



さてさて。


天気が悪いけど、掃除でもしようかな!!


うーーーん!!



追伸


今ブログをのんびり見ていたら、緑茶チェルシー、画像がないのに気がつき、画像載せました。


・・・画像なかったら全然わからないブログでしたよねーすみません!!