お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

お返事していきます!!



■りょうさん


阪急武庫之荘でした。

塚口・・・とは、多分隣ですね。

あら、ニアミスですね。

ネイル、めっちゃ楽だし可愛いし、オススメです!!


■りょうタンさん


了解です!!

ブログ、アソびにいきますね。


■ちひろん★さん


そうですよね、私も今のとこ大丈夫ですけれど、仕事によっては外さないといけなくなるので、なかなか・・・。

おしゃれも大変です!


■きゃっつ☆さん


素敵なお店、紹介してもらってよかったです!!

梅田でオススメのカフェですか??

NUの2階か3階の中国っぽいカフェは好きでたまに行きます。おしるこみたいなの飲んでます。

よかったら、是非!

そして私こそオススメカフェあったら教えてくださいね。


■canadianrxltd.comさん


有難うございます!

是非やってみてください!


■ちゃーりーさん


是非してみてくださいね。

いえいえ、憧れ?とんでもないです!


■あい☆あいさん


有難うございます!素敵なサロンを教えて頂いて・・・。助かりました。

お色直しはグリーンでした。

あ、担当の方、そうらしいですね!あんなに可愛くて素敵なママなんて羨ましいです。

次回行く際はいってみますね。

ん?淡路島バーガー・・・気になります!!


■ふうさん


ネイル、いいですよね。

テンションあがっちゃいます。

ふうさんのネイル、見てみたいですーー。


■りんごさん


お店は武庫之荘でしたー。

お友達、武庫之荘なんですね、駅から近くでしたよ。普通のネイルだとすぐはげちゃうから、ジェルはやっぱり便利!家事もできるし!!機会があったら行ってみてくださいね。


■ねむ☆ねむさん


有難うございます。

やっと式も終わり、まったりとしています。


■lasikさん


可愛くできて大満足でした。

よかったら行ってみてくださいね。


■ガンダム名言師範さん


あら、彼女さんにオススメしておいてくださいませ。

整体はよかったです!家からも近いし、そろそろまた行きたいなーー。

また詳細載せますね。


■椿妃さん


いえいえとんでもないです。

私もネイルほとんどできてなかったんですけど、やったらはまっちゃいますよー。

よければ是非やってみてくださいね。


■もなみさん


前から思ってたんですけど、もなみさんてちぃこさんて呼びますよね!基本的には家族以外呼ばれないので何か照れくさいです。

ネイルは可愛くできて大満足でした。

キャンプへは行かないですねー。

もなみさんは行かれるんですね、楽しんできてくださいね。


■杉山さん


有難うございます。

キレイになれるように努力します!!


■ぢんとんさん


有難うございます。

娘さん、4歳になられたんですね、おめでとうございます!!


■キャンさん


一年・・・振り返ると・・・そうですねーやっぱり旦那中心の生活になったっていうのが大きな違いでしょうか。

これからも明るく楽しみます!


■mi-さん


有難うございます!!

あ、プロポーズは手紙だったんですよ。

そう、確かに直接いわれたかったかも・・・ま、お互いガラじゃないので、よかったんですけどね!


■りょうさん


有難うございます。

りょうさんに素敵な人が現れますように・・・祈ってますね!


■ちひろん★さん


式の直前で、外食ができなかったのですが、いい一日になりました。

これからも仲良しで頑張ります!


■nearさん


うわ!あの記事・・・。

うーんなつかしいっす。


■美里さん


うーん・・・そうですねー自分がうつされるとかよりも、妹さんの体調が心配なので、長引くようなら病院をすすめますねーー。


■のんちゃんさん


わ!のんちゃんさんの息子さんも、もーすぐかもですね!!

ドキドキですねーー。


■きゃっつ☆さん


有難うございます。

え?そうですか??相変わらずよく喧嘩してますよ。

きゃっつ☆さんのお相手、見つかったら教えてくださいね!


■大阪のまこさん


有難うございます。

そうなんですよ。式をするまで、結婚した感なくって・・・ようやく結婚した感を少し感じられました。

ティアラ、歌って頂きました。

わざわざオフを取って、神戸まで来ていただけて本当に感激でした。


■べりぃさん


えーべりぃさんささくれだってるんですか??何で??

ぶりしゃぶ・・・お酒・・・入れるんですか!!

初挑戦だったので・・・知らなかった・・・。

ポン酢で食べましたよー。


■NAGGYさん


あ、同じ123が大切な日なんですね!

目指すだなんてーーー。

ありがとう、嬉しいです。

幸せになります!


■りょうタンさん


有難うございますー。

ラブラブ・・・感はないかもですが、仲良く頑張ります!


■photo2youさん


ありがと!!

うれしーい!


■キティさん


有難うございます!!

花嫁姿は見ていただけました??


■sboyさん


そうなんですよー実感なし!

お酒飲めない記念日は相当切ない感じでした・・・。

我が家は 楽しく仲良く がモットーなので、いつも楽しいですよーー。

男性は照れくさいものなのですかね?

本音はぐいぐい強引にひっぱってくれるくらいの方がいいのですけど。


■みつ☆ともさん


両親への手紙、なかなかきつかったですー。

書こうとしたら泣いちゃうし・・・。

ビデオは撮りましたよーーまだ届いてないのですけれど。


■kim-kimさん


ありがとう!元気ですか??

うーん、お会いしたいですね。


■たー子さん


有難うございます!

えー?カッコイイですか??

私、ぺ ヨンジュンさんがドストライクなもので・・・。

たー子さんに素敵なダーリンができますように!


■京弓さん


有難うございます。

私も、結婚願望ってほとんどなくって、まあいつかって思っていたのですけど。

自然と思える時がくるんじゃないでしょうか。

お互い幸せになりましょうね。


■みずきさん


有難うございます。

ラブラブ感出てますか?

そうかな・・・。

結婚式に出席してくれた方も、同じようなことをいってました。

触発されるものなんですかねー。


■kuppyさん


ありゃりゃ・・・それは残念でしたね・・・。プロポーズの手紙はちゃんととってありますよー。

両親への手紙も、無事に。

本番では即泣いちゃって、育郎氏に「はやっ」っと突っ込まれました・・・。


■椿妃さん


有難うございます。

お似合い?ですか??うふふ。

これからも、幸せでいまーす。


■あい☆あいさん


有難うございます!!

あい☆あいさんとは結婚の時期がめちゃ近いですねー。

写真、見ていただけました??


■ももっちさん


えへへ、ありがとうございます。

?アク・・・?あ、何してたんだろ?そうかもしれませんねー。


■クーさん


有難うございます。

8年てあっという間なんですか!すごい・・・。

葛城夫婦は仲良しでいきたいと思っています。

結婚式、無事終えれて良かったです。


■NAGGYさん


反射神経・・・いやーでもまあまあにぶいんですけどねー。


■りょうさん


はい!もなか、なつかしいですか?

めっちゃおいしいんです。

父はものすごい幸せそうでした。

よかったよかった。


■大阪のまこさん


えとーー東京にあるんです。上野だったかな・・・。

全員集合って、ほとんどないので、よかったです。


■tonnma04さん


有難うございます。

フォトフレーム、大切にしますね。


■ゆきさん


有難うございます。

写真、見てもらえました?


■みつ☆ともさん


家族でワイワイ、楽しかったです。

式は無事済んでよかったです。


■mi-さん


当日でした。

写真、見てもらえました?


■ぢんとんさん


・・・本人、調子にのりますから!

式はとっても楽しめました!


■クーさん


有難うございます。

あら、もうヒッティングマーチの練習ですか!

今年も応援宜しくお願いします。


■りじーさん


有難うございます。

写真、見ていただけましたか?


■白玉だんごさん


緊張・・・ちょっとはしたかな??

幸せな一日になりました。

結婚式ブログは見ていただけました?


■みっちゃんさん


有難うございます。

とっても思い出になる一日になりました。


■大阪のまこさん


有難うございます。

本当に素敵な一日になって幸せです。


■きゃっつ☆さん


そうなんですー。

もうすごいいい一日になりました!


■べりぃさん


ありがとうです!

写真は結構アップしましたよーー。


■のんちゃんさん


・・・これ、いったら得意げな顔をしていましたよ!!危険!!

素敵な一日になりました。


■tigerskittyさん


うーん、そうですか??

式は無事に終えることができました!


■オハナさん


有難うございます!

幸せになりますーー。


■あきさん


有難うございます。

あ、BANBANですよね。

そうなんです。初めて行ったのはチョイ悪社長に連れて行ってもらったんです。

それ以来、チイが常連となり、育郎氏を連れて行った、という・・・。

とってもおいしいお店なんですよ。


■ちひろん★さん


あ、ちょうど式真っ最中でした。

有難うございます。


■photo2youさん


ありがと!

見てくれたかな?


■カッキーさん


うい!元気ー??

めっちゃ楽しんで、二次会で飲みすぎちゃいましたよー。

カッキーも、頑張れ!!


■芽衣さん


有難うございます。

幸せです!


■キティママさん


有難うございます。

式ブログは見てもらえました??

楽しい一日でした。


■椿妃さん


有難うございます。

最高に幸せで楽しい一日になりましたよ!


■リンダマンさん


あ、りょーじですね!

この日は二次会をりょーじのお店でしてたんです!


■kuppyさん


有難うございます。

入籍から一年越しの式・・・長かったです。

とっても素敵な一日になりましたよ。

これからも、今まで以上に育郎さんを支えて行きたいと思います。

応援、宜しくお願いします。


■nearさん


ありがとー。

写真、見てもらえました??


■chikoさん


有難うございます。

写真はこの後のブログに載せました。

見てもらえました??

幸せになりますー!


■ねむ☆ねむさん


有難うございます。

あ、指輪はギリギリ間に合いました。

昨年の入籍の時は前日、わずかな時間で選んだという恐ろしいエピソード、式でもやっぱりそうでした。

なので両方、ネーム入れは後日・・・。

ペアリング、頂いたんですねーーよかったです。

いーなーいーなー。

でも、お気に入りのもの、ありましたよ。

ずっと、それにしようと思っていたカルティエのにしました。

写真は見てもらえました??


■まりんママ♪さん


有難うございます。

イケメン・・・か・・・?ありがとう・・・ご・・ざいます。

写真、アップしましたよ。

幸せになります!


■☆ぷぅ☆さん


有難うございます。

幸せになりますね。

写真はこの後のブログでアップしてます。


■あい☆あいさん


ヘアメイクさんの力ってすごいです。

お色直しのヘアが、本人はすごく気に入ってました。

写真、見てもらえました?

ネイル、皆に誉められてご機嫌でした。

有難うございます!


■しゅがさん


な、なったような・・・?気のせいかも・・・。

あ、ファンの集いで見ていただいたんですね、有難うございます。

ブログ、見てくださって嬉しいです。

今年は、今までよりもっともっと頑張って活躍してもらいます!!

応援、よろしくお願いしますね。


■りょうさん


有難うございます!

幸せ一杯になります!!


漢字の間違いは、よくありますよーー。お気になさらず!


■mi-さん


育郎さん、結構緊張してたかも・・・。

手紙読んでるの、しょっぱなから泣いちゃったので・・・。

更に誓いのキスの写真は、恥ずかしいです!!ごめんなさい。


■あさみさん


有難うございます。

幸せになります!!


■もなみさん


有難うございます。

もなみさんもまもなくなんですね。

一応この後のブログにアドバイス的なものを書いたのですが、読んでいただけました?

また何か聞きたいこととかあったら遠慮なくいってくださいね。

めっちゃ大変ですよーーーー。


■nearさん


ありがとです!

今年こそ、一緒に食事行かないとですね!


■大阪のまこさん


もう!最高でした。

まとっち、りょうさん・・・。

お二人には感謝感謝です!!

有難うございます。


■オハナさん


有難うございます!

ヘアメイクのおかげです。

後半もお楽しみ下さいませ。


■ちひろん★さん


有難うございます!

ケーキの写真、私もお気に入りなんです!


■キティママさん


有難うございます。

・・・雄叫びはなかったです!!!


■ファン3号さん


有難うございます!!

幸せいっぱい、二人で

「この日だけは笑顔でいましょう、何があっても!」

って決めてて、無事に実行できました!


■みっちゃんさん


ひこまろさんやーーーー。

ちょっと笑ってしまいました。

美女を取り揃えております。


■キティさん


ありがとうございます!!

写真、いっぱい載せました!


■chikoさん


有難うございます!!

嬉しそうですか?

幸せになりまーす!!


■白玉だんごさん


えへへ、有難うございます。

写真、たくさん載せましたよーー。


■美里さん


有難うございます。

あ、そうそう、先日育郎氏のカット、してもらった時、写真撮ってたみたいです。


■キャンさん


ついに、結婚でしたーー。

うーん長かった・・・。

いっぱい祝福されて幸せでーす。


■のんちゃんさん


有難うございます!


■あい☆あいさん


そんなそんな・・・有難うございます。


■美里さん


あ、同じ場所だったみたいですね。

私は大阪希望だったのですが、育郎氏が神戸にこだわったので、神戸に決まったんですよ。

歌はアンダーグラフにおまかせでしたので・・・。


■鹿児島のヒロキさん


有難うございます。

キャンプ、頑張ってますよーー。

これからも応援よろしくお願いします。


■りんごさん


ありがと!

りんごさんは、まだ?かな??

結婚するときは教えてくださいね!!

幸せ、分けるだなんて・・・りんごさんも幸せ、でしょ??


■ぎりちょびんさん


お久しぶりです!勿論覚えてますよ。

バージンロードの写真、いいでしょ?お気に入りなんです。

有難うございます!!


■クーさん


有難うございます!

無事に式を終えることができて、ようやくほっとしています。


■りょうタンさん


有難うございます!!

王子様とお姫様??嬉しい!

・・・さすがに、ユニフォームは、ねえ・・・。

とっても楽しい式でした。


■キラ~ン☆さん


有難う!

引越し、お疲れ様ですー落ち着きました?


■のんちゃんさん


めっちゃ嬉しい!

有難うございます。

今はテレビの前に飾っていますよー。


■mi-さん


ラーメン大好きです。

育郎さんともよく行きますよ。

名古屋に、あったかな??


■ゆきさん


天天有・・・??

調べてみます!!


■キティママさん


あー、そうなんですね。我が家だと、育郎氏より私のがそうかも。

神戸・・・ではまったくないですが、奈良の無鉄砲と高石のかっさんラーメンが、過去のナンバーワンです。


■あい☆あいさん


かむくら?かな??

つけ麺て食べたことないんですよーおいしいですか?

オススメは奈良の無鉄砲と高石のかっさんラーメンです。

暇な夜・・・早い時間にわかったら、飲みに行ったりもしますが、もうオフモードの場合は雑誌見たり、本読んだり、テレビ見たり・・・ですかねーー。

あとは延々長風呂するとか?

結構ぼーっとすることが多いかもしれません。


■大阪のまこさん


ん!阪神高速の何て降り口ですか?

今度旦那と行ってみたいです。

行きたい行きたい!!


■アフロMENさん


パねー感じですか?

よろしくよろしく!


■斉藤裕亮クン


東京でオススメあったら教えてー。


■椿妃さん


あ、私も風邪引いて・・・何とか治ったところです・・・。

椿妃さんはもう大丈夫ですか?

ラーメン、毎日でも食べれるくらい、大好きですー。


■あい☆あいさん


明石焼き好きですー。

貴味蛸とか行きますよー。

手土産、確かに毎回困るんですよね。

でも、基本的にはどこのデパートにもあるような有名店のは外すようにしてます。

地元に一店舗しかないとこ、とか。

和菓子は肥後橋の高岡福信、あと祇園辻利、とか。

フロレスタのドーナツも喜んでもらえましたよー。

でも、たくさんあっても困らないくらい、手土産って悩みますもんね。

渓クンとっても可愛いですよ。


■ちっちさん


大久保さん、ですかね?

載せてくれてたんですか??

アスピアには今度行きたいです。


■小薮健二さん


双子ちゃんは、相変わらずでしたよー。

し、新婚さん・・・いや入籍して一年たってますから、もう新婚ではないですよー。


■ちひろん★さん


キメポーズ、本当に・・・何がしたかったんだか!

そうですね、大変だったからこそ、もう二度としたくないって思うって父にはいわれましたが・・・。

本当にほっとしましたよ。


■クーさん


うーん、あの人写真苦手なんですよ。

毎年選手名鑑の写真撮影は大変みたくて・・・。

ハニカミでいいですか??伝えておきます!


■tachibanaichigoさん


そうですねー私も仕事をするまでは全然ダメでした。写真写りすこぶる悪くて、育郎氏に

「サイババやん!」

ていわれたことあるくらい・・・。

今は条件反射で笑ってしまいますけどね・・・。


■キティママさん


新郎様・・・何がしたいのか時々わからなくなりますね・・・。

写真は一応この辺で・・・あまり載せすぎても、どんだけ載せるねん!とか突っ込まれそうなので・・・。

おちゃらけショットはこれからも!!


■NAGGYさん


えへへ、有難うございます。

父は両親への手紙で泣いてました。母も・・・。

やっと巣立ったって感じですかねー。

猛烈巨人ファンだった父が、今では育郎ファンです。

幸せになります!


■リンダマンさん


あ!すみませーん・・・説明不足で・・・。

うーんお仕事できますね!


■kuppyさん


育郎氏、先日沖縄から戻った時は数キロ痩せたといってましたが・・・私にはあまりわからなかったですけど・・・。

出会った時はクマさんみたいだったんで、それに比べると相当しぼれたはずなんですが。

アハハ!野球観戦デートですか!

私と育郎さんにはできないデートですね・・・。

カメラマンさんの写真も出来上がり、あとはアルバムを待つのみなんです!

楽しみ!!


■mi-さん


育郎さんは、写真・・・緊張してましたかねー多分。

あ、あの本ありました?

買っちゃいますよねー。


■大阪のまこさん


ブーケは、森本育子ちゃんとエアフールのゆうきちゃんにあげました。

育郎氏は面白い人です。クールになってほしいんですが、なれない人ですね・・・。

まとっち・りょうさんの写真、レアですよね!

ビデオ見ていても、退場曲かかった瞬間の二人の爆笑ぶりが面白くて。

アンダーグラフ最高です!


■ももっちさん


え?宝塚??

育郎さんの八重歯・・・。伝えておきますね。

にっこりしてないんですかねー??


■もなみさん


有難うございます。

いやーん、式の準備、進んでいるんですね。ドキドキワクワクですよね。

あ、神戸オークラですか?それであれば曽根さんがオススメですよ。

とってもいい方・・・面白いし・・・。無理強いとかまったくないので!

えー?私になる・・・?何でだろ?


■担当者さん


担当者って・・・曽根さんやん!びっくりするわ!

もーすぐアナタの写真が載りますからねー。

ふふふ。

ついに・・・アナタと会う事もなくなりましたね!!

あ、例の件はいつでもいってくださいね、本当に。

色々有難うございました。


■ちゃーりーさん


ねー。本当に・・・ダメな子ですが。

ん!かっこいい人がいる!!

そーれーはーかなり行きたくなりますねー。

私の場合は、周りがヤングばっかりで・・・さすがに・・・。

いやっ、でも頑張る!!頑張りましょ!


■NAGGYさん


が、頑張りまーす。もうすぐ期限がせまってきていて、皆からネタにされているので、そろそろ・・・結婚式関連の色々も全て終わったし、ようやく自分だけのことに集中できます。

卵・・・送ってもらっているので、どこで買えるか確認しときますね!

TKG、おいしいですよね!(パクりました!!)


■みつ☆ともさん


おいしいですよねー。

・・・教習所・・・何とか頑張ります・・・。


■べりぃさん


そうなんです、ついつい買いすぎちゃう。

でも、冷凍保存できるのも、めっちゃよくって。

二ヶ月で取れたなんて・・・私、行きだしたの7月なんですけど・・・。


■白玉だんごさん


私はプレーンが大好きです。

育郎氏・・・チョコとか食べてたかなあ?

シナモンもおいしいですよね。


■ちひろん★さん


黄身、本当にすごいんですよー。

免許・・・ゆううつ!


■きゃっつ☆さん


あ?プレーンじゃなくてネイチャーでしたっけか・・・?わからなくなっちゃった。

シュガー、おいしいですよね。

近くに出来たら嬉しいですね!


■キティママさん


キレイな卵なんです。うっとりしちゃいます。

教習所・・・私軽く一年近く・・・。

私も指名していたので、なかなか取れなくて・・・。

もう指名している場合じゃないな、と。

何とか頑張ります。


■クーさん


めっちゃ真顔っす!

ヤツは本気でした・・・。

箱に入った卵?どんなのなんでしょう??

ファイテンエッグはめっちゃキレイですよー。


■ちひろん★さん


そうなんですよー。

私こういうのピカイチうとくって・・・。

でも、簡単にできたので、良かったです。


■tigerskittyさん


あ、そうです、SDカード?を入れるんです。ん、メモリーカード?どっちか、そんなものでした・・・。

教習所は頑張ります!よ?


■クーさん


私も説明書嫌いなんです!逆に育郎さんは説明書大好きですねー常に見ますもん。

・・・私A型なんですけど、激しく面倒くさがりですよ。

ドレス姿、よかったですか?ワーイ嬉しい!!


■カナさん


あ、お久しぶりです!

じゃーお揃いですね!

いやーん、何だかラブラブですねー羨ましいっす。


■tonnma04さん


有難うございました!

育郎さん大興奮でしたよー。

懐かしい写真があるーって。

本当に有難うございます。

またまた機会があったらお店へ行かせてもらいますね。


■ももっちさん


あ、そうです!

去年かな?行った時のもの。

軽やかに・・・運転・・・は、・・・出来たら・・・。


■キティさん


おにぎりパンとってもおいしいんですよー。

是非、行ってみて下さい。

おにぎりの形でちゃんと中に具も入ってて。母にも好評でした。


■chikoさん


そうですねー、同い年っていうのもありですかねー。

寂しい・・・というか、まあ毎年のことなので、全然慣れっこなんですけどね。

頑張ってもらわないと!


■麻香さん


はじめまして。栄養管理は、そうですねー自分も基本的に管理しないといけない仕事なので、そんなに苦ではないんですけど。

子守りは大変ですよー。鳥谷家は今二人もいますからね。

「三番目の子供になります」

っていったら、

「それはいいわーまた子守りして!」

とさっくりいわれちゃいました。


■まょさん


ほんっと可愛いですよ!

「ちいちゃーーーーーーーーーん!」

って呼ばれたら、もうメロメロですよ。

裕子ちゃんの手料理はおいしかったです。たかしくんが羨ましいですね。


■あ~ささん


えーっと鮭がおいしかったです!!

味は数種類ありました。

明太子とかも!


■KIちゃんさん


ヒッソリコッソリだなんて・・・コメント有難うございます。

あー明太マヨおいしかったですねー私は鮭がツボりました。

エビスタにも出張販売していたんですね。きっと芦屋はその後だったんですかね。

うわーお好み焼きには手を出してなかったですー。

「おにぎりとこなもんきたー」

といわれちゃいますね・・・。

今度神戸のお店行ったら、こなもんにトライしてみますね!


■もなみさん


裕子ちゃんの手料理、初だったんですが、おいしかったですよー。

先日の夕食もおいしかったし!

か、韓国料理屋!どこでですか??

ヨンジュンさんの嫁になりたい私としては韓国料理作れる方がポイント高すぎです!!

えーーー行きたい行きたい!!


■peach-candy-loveさん


はじめまして!

めちゃめちゃおいしかったですーうーんまた食べたい・・・。


■りょうさん


大事っすよー。

私も延々シャワー派だったんですけどね。

是非、ちょっとずつでも、実践してみてくださいね。


■ちゃーりーさん


あ、おクチに合いました?よかった!!

またレシピ載せるので作ってみてくださいね!嬉しい!!


■クーさん


バストロジーよかった!

ボディーソープは鳥谷家でも使ってました。

ゆってぃさん?今度見てみます。

木村さんて吟じますですよね!

式の余興で肥田さん、小川さん、竜太郎さんが吟じますやってくれて、大ウケだったんです。


■ちひろん★さん


ゲルマチャン、こないだ帰ってきた旦那が、

「何だこりゃ、何かうまっとる!」

ってびっくりしてました。

いい感じですー。お塩もオススメ。

あとは本読んだり、マンガ読んだりしていると、苦じゃなく長風呂できますよ!


■オハナさん


お塩はすぐできるし、いいですよー。

是非!!


■ななこさん


有難うございます。

頑張りますー。


■あい☆あいさん


そそそ、オススメです。

使ってみてください。

あー温泉、行きたいなーー免許取ったら温泉へって思っていたのに、まだ・・・。


■みずきさん


サーバってドラッグストアで見つけたんです。

お塩、試してみてくださいね。


■からすまるさん


箱酒ーは最高!もうツボりました!


■りょうさん


かわいいものこそ、怖くて飾れないんですよねー。

割れたらブルーすぎますし・・・。

あ、そうらしいですね。

育郎氏から

「かねさんのブログ見て!」

といわれて、見ました。

嬉しそうでした。


■べりぃさん


ワイパーがほんっとに邪魔で、嫌なんですー運転しにくいーー。


■クーさん


いやーん素敵なママですよねー。

天使の、めっちゃ可愛いですよ。


■あきえさん


かわいいんですー。

え?ラブコールですか?

育郎氏に聞いてみたところ、聞こえてるよーっていってました。


■NAGGYさん


アロマは癒されますよー。

教習・・・頑張ります。


■あ~ささん


めっちゃいいにおいです。

私も去年ようやくデビューです。

ブログに載ったの、嬉しそうに報告してきてました!


■りょうさん


憎めないっしょ?

色はこれが紫で緑と白もあったかな。

オススメでーす。


■椿妃さん


是非、いちまつさんお揃いしましょ!!


■NAGGYさん


覚えててくれて嬉しい!

今年はいちまつさん。

去年のよこしまさんは育郎氏欲しいっていったのに、いちまつさんは、

「怖い!!」

って・・・。

悲しいです・・・。


■クーさん


有難うございます!

いちまつさん、是非おそろいで!!


■もなみさん


エスト、よく行かれるんですね。是非行ってみてくださいませ。

あ、手紙ですか?

松竹芸能宛でお願いします!!


■二重まぶたさん


お気に入りなんです!!


■りょうさん


部屋のあかりが、あれだったのかもですね。

寝室で撮ったので。

チョコ嫌いなんて!!もったいない・・・。

んんー、他の選手がどうかはわからないのですが、育郎氏は食べてると思います。

いつも、こんなのもらったって写メとかきてるんで。


■キティさん


ルタオのは三角の、です。

私は翔クンにあげました。

あと、自分用も・・・ふふふ。

逆チョコ、まったくなかったです。

女性からは頂きましたが。


■ちひろん★さん


逆チョコもらえませんでしたよ!!

キャンプ、楽しめましたか??


■キャンさん


メッセかーなつかしいなー。

そういえば秋山まいちゃん来てたのかしら。

いちまつさんは紫なんだけどなー。


■クーさん


バレンタイン、今年は何チョコ作ったんですか?

旦那様と息子クンは幸せ者ですね。


■べりぃさん


めっちゃおいしいですよ。

ウィスキーボンボン・・・あれは食べれないんです・・・。


■NAGGYさん


あらっ、いいなー。彼氏さん可愛い!!

素敵なバレンタインになりましたか?


■ごんんこさん


あーチョコにお茶って合うのかもですね。

旅行ってどちらに行かれたんですか?いいなー。

ほうじ茶チョコ、機会があったら食べてみてくださいね。


■りんごさん


あ!ブラウニースキスキ!!・・・って私じゃないっすよね・・・。

えーと、我が家ではバレンタインは2006年以来、廃止しています。


■しゅがさん


チョコおいしいですよねー。

ルタオと辻利、良かったら食べてみてください。

おしゃれ・・・じゃないですよー。

食べるの好きで・・・。


■りょうさん


スカイマークへ行く時にでも、是非!!

めちゃおいしいです!


■モン


お!やはり・・・ありがと。

連れてって!

そしてBANBANのこうちゃんがモンの雑誌めっちゃ探したらしいよ。

今度神戸の時、焼き鳥行こうぜ!


■ちいちごさん


あ、行ったんですねー。

めっちゃおいしいですよね!!

よかったよかった。


■斉藤裕亮クン


えー食べに来る??


■mi-さん


レシピ、アップしました。

遅くなってごめんなさいね。


■SAYさん


そうなんですよー・・・困ります。


■ふーさん


いえいえいえ、とんでもないです。

裕子ちゃんの料理はとってもおいしかったです。

好きなもの、結構似てたかもで。

・・・ピクルスはダメですけど・・・。

おにぎりパンはとってもオススメです。


■椿妃さん


私も生ハム好きなんです!

夜はあんまり洋食って行かないんですけど、おいしい生ハム食べたさにイタリアンいくことも・・・。


■リンダマンさん


あら、おめでとうございます。

韓国料理に焼肉ってなかなかヘビーな・・・。

焼酎バー、また行かないとなー。

お幸せに!


■りょうタンさん


アハハ、言いすぎですか?

パソコン、もーホント嫌です。

これ、お返事してる時、消えた瞬間、何もかもやる気がなくなります。

だからこまめに下書きしつつ・・・。


■☆ジュン☆さん


そうなんです、まあ仲良しなんで。

頼りになるんです、奥様のかおりんも!


■クーさん


ヤスは頼りになりますねー。マサに関しては私がお世話してますが・・・。

でも、正直姉か妹がほしかったです。

恋愛相談とかしてみたかったですもん。


■みつ☆ともさん


そ、そうなんです。仲良しなんで・・・。

やっぱ、どこも兄弟はそうですよねー。


■ちゃーりーさん


わー抜かれる・・・。

いかがでした??


■ちひろん★さん


ウチの旦那、ちゃんと頑張ってましたか??

先日帰ってきた時は真っ黒でびっくりしましたけど・・・。

もうすぐ始まりますねー。


■りょうさん


確かに!夏場はニットむれるんですけど、ニットっておしゃれーなイメージで大好きなんですよね。

帽子は色々です。

最近買ったのは京都のOPAのメンズフロアでした。

あと、神戸の元町の方に可愛い帽子屋さんありました。

読書していたのは

湊かなえさんの 告白 でした。

私も読みましたよー。


■NAGGYさん


うーん、笑っちゃいました?

帽子は別々に買うときもありますよー。

まあ基本的には一緒に買い物行きますけど。

でも、私、ウソつけなくて・・・アハハ。


■クーさん


壁に掛けるアイデアは育郎さんなんです。

耳が柔らかくて癒される??どんなんなんでしょ??


■キティママさん


まねっこしちゃってくださーい!

・・・育郎氏発案なんですけどね・・・。

便利ですよ、見やすいし!


■キャンさん


んーでも、結局かぶるのってきまってくるんですよねー。


■オハナさん


あ、収納大変ですよね。コレは便利ですよ。

写真、わかりました!

アップしますね。

キャップ、ですね!!


■あい☆あいさん


はい!育郎氏が!!

・・・皆、チイだと思ってるみたいなんですが・・・育郎氏なんですよ・・・。

帽子、買うお店って別に決めてなくって、いいのがあったら買う感じです。

でも、京都のOPAのメンズのとこは、また行きたいなーと思ってます。


■りんごさん


コレクション、ですねー。

しかも夫婦共に好きなもので・・・。

収納、参考にしてくださいねー。


■椿妃さん


あー私もダテかけて帽子かぶれるってのが理想で・・・夏ものはいいのがあるんですけどねー。

難しいですよね。


■クーさん


乾燥肌、いやですよねー。

えー旦那様逆切れですか・・・。

私は逆切れされたら、それ以上に切れますねー。

まあ10年後、育郎氏がどうなるかわかりませんけど・・・。


■あい☆あいさん


一緒に住むようになって、棚みたいなのも作ってましたからねー。

日曜大工ってやつですね。

ロクシタン、神戸オークラもそうでしたー。

RMK、いいんですか?

ちっちゃい持ち歩きサイズを探してて。

・・・詰め替えるのは面倒で・・・。


■りょうタンさん


どーぞー、作ってみてくださいね。


■クーさん


意外な組み合わせなんですけど、合います!育郎氏にも好評でした。

パプリカ・・・苦手なんですよねー。

お子様たち食べれるなんてえらい!!

甲子園、ですか?

えーと去年は・・・裕子ちゃんと、春日夫妻と、TADAちゃん一家と、誕生日と・・・それぐらいですかね?観戦したの・・・。

甲子園はウチ2回です。


■みつ☆ともさん


あー私東京生まれなんで、関西では食べれない方結構いますよね。

寂しい・・・くはないですよ。

ん?いや・・・寂しい・・・です・・・。


■あい☆あいさん


是非作ってみてください。

ヨーグルトは普通のプレーンですね。色んなメーカーの買いますけど。チチヤス、何だかなつかしい!


■りょうさん


見ましたか??

かたぬき、知らないですよね。

私も不器用なんで、まったく無理でした・・・。


■ゆかさん


映画、次は七つの贈り物をねらってます。

かたぬき、そうそう、そうらしいです。

私もA型なんですけど・・・血液型って結構関係ないですよね。


■Tファミリーのパパさん


おめでとうございます!

先日主人が帰ってきた時に伝えたら、すっごいびっくりして喜んでました。

本当によかったです!

シーズンが始まるのでなかなか難しいと思いますが、また皆で海で会えるのを楽しみにしています!!

息子クンに、おめでとうって伝えてくださいね!!


■みつ☆ともさん


へー私知らなかったんですけど、いー!!ってなりましたね・・・。

映画、見ました??落雷・・・。


■椿妃さん


へーそうなんですねー。

でもチイはまだその達成感、ないですけど・・・。

映画、そうですね、私は何だか悲しくなりました。


■あい☆あいさん


ブラピ好きなんですか?

落雷、笑いましたよね!!

チイは次は七つの贈り物、ねらってます!


■みつ☆ともさん


いちご狩り!仕事以外で行ったことないんですよー。

いいないいな。

あ、でも行けなかったんですか?


■ゆかちんさん


是非是非ー。

地下の和菓子屋さんです。

コープの向かいの。

和菓子大好きなんです。


■斉藤裕亮クン


手作りなんてしませーん。

裕亮クン、いっぱいもらうからいいでしょ!