おもしろ発見!! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

おもしろ発見!!

昨夜の出来事・・・。

鳥谷邸にて子供たちが寝静まってから、二人でまったりトーク中、不思議なものを発見!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090214_224444.jpg

「何これ!!ただの炭酸水って、何!!」


思わず写メってしまう私。


「アハハ、ブログに載せよう!!」


といったら、


「えー、載せるならこっち載せてよ!私の大好物、イカリのピクルス!!おしゃれっぽいでしょ!」


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090214_224503.jpg

ピクルス嫌いの私には、考えられませんが、裕子ちゃんは3つとかまとめ買いしちゃうそう。

何故、おしゃれっぽさを選んだのか・・・そこでまた笑っちゃいました。


「・・・わかった・・・でも両方載せるね」



かなり勧められて、ヤングコーンみたいなやつは食べたけど、あのきゅうりみたいなのは、絶対無理!!


「おいしいのにーー」


と、彼女はがっつ食いしていましたね。


昨日はバレンタインデーだったので、お子様にはルタオのチョコレートをあげました。


旦那様たちはもらってるのかなーなんて、話しながら、どんどん盛り上がって、楽しかったです。


あ、そういえば、ホワイトオニオンて知ってます?


裕子ちゃんが出してくれたサラダに入ってて、おいしかったんです。


そしたら、


「ホワイトオニオンていうのー玉葱なんだけど!」


って説明されて、


「・・・オニオンが玉葱くらいわかりますよ、裕子さん!」


と、突っ込んでいました。


すごいおいしかったです。


たまには、こうしてお子様抜きのトークもいいかも!楽しかったーー。