デジカメの・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

デジカメの・・・

・・・なかなか難しかったのですが、何とかアップできそう!!

あー大変でした。

あとは、濱口カメラマンの撮った写真が仕上がるのを待つのみでございます。



庭園で、私のショットを撮っている間、
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

・・・新郎さまは・・・
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ
何をしているのやら・・・。


「いつもこんな感じで撮られてるん??俺には無理やわー笑えっていわれても笑えん!!」


ですって・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ
撮られなれてそうなんだけど・・・。


育郎さんの、大事な大事な学生時代の仲間たち。

「ブログ、載せたって!!」って。許可得てるのかしら・・・。

私も一昨年、同窓会に参加させてもらったんです。結婚前でしたが、皆さん家族同伴とのことでしたので。

楽しかったです!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ


新郎側の余興でー。竜太郎さん、小川さん、肥田さんで、

「吟じます!!」

めっちゃ皆大笑いでした。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ


三人がそれぞれ、ビール、シャンパン、日本酒を片手に、育郎氏を飲ませにきてました。

仲良しですねーー。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ


アンダーグラフ、真戸原さん、阿佐さんと。

皆さん、演奏に聞き惚れてましたねー。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ


そしてそして、二次会ではしゃぐゆうきとりえりえ。

あずと私の写真を撮ってーといったはずが、このショットがおさまっていました・・・。

酔っ払い?
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090125_234346.jpg

自主トレ一緒なラブラブ二人。

ひたすらとおるちゃんと二人でのりのりソング、歌ってました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090126_015134.jpg

こんな感じで、結婚式日記は終わりです。

二次会のお店は、行きつけのBANBANの息子りょうじくんのお店、椿を開けてもらって、行いました。

りょうじくん、暁という焼酎バーも近くにオープンしましたので、三宮に行かれた際は、是非行ってみてくださいませ。


カラードレスの全身って、デジカメで撮ってなかったんです、多分・・・。

また画像、プロのものが出来たら、載せますね。


色々準備が大変だったり、ありましたが、たくさんの方にお祝いしていただいて、とっても幸せです。




あ、これから結婚式される方、コメントいただいてましたよね。

ちょいとこちらでお返事を。


何だろう??

すっごいしょうもないアドバイスかもしれませんが、私たちがまず困ったのは、写真でしたね。

スライド上映するのであれば、一人ずつの写真と、二人の写真がいるんです。


・・・二人であんまり写真て撮っていなくって。ぶっさいくなやつしかなくって。

たくさん、撮ってた方がいいですよー。


あと、曲!めっちゃ細かく決めないとなのですけど、私たちそんなに思い出の曲とかなかったんですよねー。

それも大変でした。あったと思えば、ほんのり別れの曲チックだったし・・・。


退場にピースアンテナをかけたら、真戸原さんと阿佐さん爆笑!


「あの曲、あのタイミングはおかしいやろ!」


ってつっこまれましたし・・・。


・・・難しい・・・。


あとは何でしょうね、場所を決めるのがなかなか大変みたいです。

私はご紹介いただいた2つのホテルから決めたので、あっさりでしたけど。

引き出物考えたり、も育郎氏と対立しちゃって、新郎側にはこれ、新婦側にはこれって、したんです。

一度きりのことなので、自分の納得のいくようにって、我慢せずに色々しましたよ!


お花とかも色々決めないといけなくて、本を見ても何だかどれがどれだか・・・ってなってしまったので、自分で雑誌を見て、気に入ったものとか持っていくと、いいかもしれませんね。


メイクさんも、私は何度も仕事でお世話になっている方にお願いしたので、めちゃめちゃ満足でしたけど、リハの時点でいやな所があれば、曖昧にせず、言った方がいいと思いますし!!


いいお式になるように頑張ってください!


また、わからないことがあったら、聞いてくださいね!!



では、ちょいと長くなりましたが、また!!