結婚式 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

結婚式

昨日の結婚式の模様を。

お祝いコメント、たくさん有難うございます。

写真、たくさん撮ったり頂いたりしたので、アップしていきたいと思います。


場所は神戸のオークラで。

担当は、以前みわさんのお式を担当された曽根さんでした。

曽根さん・・・とってもおもしろくて素敵な方でした。

大変お世話になりました。

オークラ神戸で挙式されるなら、曽根さんをオススメします!!


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090123_153449.jpg
ウエルカムボードはヤスの友人の方に作って頂きました!

めっちゃ可愛くてよかったです、有難うございます!!うつっているとわかっていないので、ちょっと仏頂面の育郎氏。



まずはチャペルからー。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_1910.jpg
バージンロード、何とかちゃんと歩けました。


こちらはモンちゃん撮影。

彼女いわく、「ドラマチックに撮れました」とのこと。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-CA3A0700-0001.JPG

披露宴でー。森本双子ちゃまと。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-200901251648000.jpg

こちらは上左から水沢悠にゃん、としお、育郎氏、チイ、サト、春日さん、

下左からことりさん、吉川さん、エアフールの理恵さん。吉川さんと理恵さんはちょうど私たちの入籍日が結婚式でしたねーーもう一年前です。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_1945.jpg

久々裕子ちゃんと。息子二人も一緒に来てくれました。年末年始と息子くんがちょっと大変だったみたいですが、元気そうでよかったです。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090125_170728.jpg


いやーキレイ所ばかりですよね。

上左から、りえりえ、あずぱん、ゆうき、キヨキヨ。

下、私達の間に、モンちゃんです。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-CA3A0705-0001.JPG

マイカメラで、女の子撮っちゃった。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090125_165627.jpg

結構盗撮っぽいかも・・・。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090125_165610.jpg

ケーキ入刀、ちょっと緊張しました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-IMG_1938.jpg


真戸原さん、阿佐さんに9とティアラを歌って頂きました!

忙しいのに、お休み取って来てくれて・・・大感激。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090125_184921.jpg

うーん、とりあえずまずはこんな感じでした。

続きは、また!


・・・デジカメ、ちょろちょろ撮ったんですけど、デジカメとパソコンとつなぐやつ、ないかもで・・・載せれないんですよねーー。切ない・・・。

見つけたら、載せたいと思います。


あ、そうだ、中山兄弟、プラスかおりん。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090125_170258.jpg
「オレも独身なんだから、二次会呼んでくれよー」

とぼやいていたマサ。

そろそろ落ち着いてくださいね。

ヤスは終始ビデオ係りで、かおりんにはリングピローを作って頂きました。ありがとーー!



では、後半をお待ちくださいませ。