CANTY | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

CANTY

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090122_160905.jpg

今日は以前情報を頂いたネイルサロン

CANTY

に行ってきました。


ネイルサロン、全然行ってないのでドキドキでしたが、めちゃリラックスできて可愛らしいお店でした。

予約の電話で、すごく丁寧に説明してくれていて、いいお店なんだなーと思ってたんです!

武庫之荘にあるのですけど、駅から近いし、わかりやすくてよかったです。



で。
希望通りの素敵なネイルになりました!!

担当してくれた方が安達祐実さん似の可愛い方で、やってもらってる間、色んな話をしてました(^_^)


楽しかったし、癒されました。

エステもあるみたいなので、今度行ってみたいなー。
帰り道、傘まで貸して頂いちゃって…近々返しに行かなくては!

本当に素敵なサロンでしたφ(.. )

情報有難うございましたm(__)m
助かりましたp(^^)q


今から整体へ行ってきます!