お返事その2 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事その2

■友達さん


有難うございます!

さっすがプロ!のテクニックの賜物です。

おでこさん、治るよう祈ります。


■NAGGYさん


有難うございます。

式の写真、またアップするので見てくださいね!


■キティさん


そうなんです、ヘアさんめっちゃ素晴らしいテクニックで、この少年ヘアを女っぷり抜群ヘアに変えてくれました。

楽しみ・・・です・・・げっそり。


■あい☆あいさん


そうなんですー素敵なんです。

自分でできたら最高なんですけど、私にはそんなテクニックまったくないもので・・・。

でこでこ、治るといいんですけど。


■りょうさん


何とか!大丈夫・・・かな・・・。

これは絆創膏ですね。薬塗って貼られました。

はーレディ失格!


度々登場してくださって、嬉しいです!

そっす、一人御飯でーす。

イチゴ、好きなんです!


■りょうタンさん


切なすぎますよねー。

そろそろ治ってもらわないと、めっちゃ困るんですけどね。


そうなんです、がらっと雰囲気変わりました!

打ち合わせやっと終わりましたよー。


■phto2youさん


うわっ、こぼれてきた!!


■クーさん


あ、是非作ってみてくださいませ。

私は、ハンバーグより好きかなーって感じでした。

分量、アバウトすぎてスミマセン!!

オカラのハンバーグ、食べてみたいです!


育郎氏より

「いつか一緒にキャッチボールできたらいいね!」


夏休みは神戸なんですね!甲子園行かれるんですか?

何とか体調くずさないよう頑張ります。


■mi-さん


限りなくすべりそうじゃないですか??

確かに、人と一緒よりいいですよね。

うんうん。


■りょうさん


え!!太王四神記!!!!!

知らないなんて!!!

あれです、あれ!私がイチオシしていたヨンジュンさんのドラマですようーー。

ビヨンセはやらないっす・・・。


■みつ☆ともさん


いやーもう何だかギリギリ感たぷたぷで、もう大変です。

皆に楽しんでもらえるよう頑張ります!


■小薮健二さん


いやいやさすがに・・・。

ムービー??は撮れますかねー・・・。


■sboyさん


あーそれはウケるかも!


って!しませんしません。


■photo2youさん


ぐふふ、そうですね!


■べりぃさん


そうなんですかね??

べりぃさん、お料理しないんですか?


■クーさん


そうですよね、お子さんがいるとなかなか、傷とか大変みたいですね・・・。


■りょうさん


おソロ、いいですよー。

旦那は否定派みたいですが・・・。

お返事遅くなってごめんなさいです。


■みつ☆ともさん


有難うございます。

コメントは全然!してくれるだけで嬉しいので、無理しないでくださいね。


■あい☆あいさん


そうなんですー。

また着たらアップします!

メンズいいですよー。

旦那には、サイズがイマイチわからないし、失敗したらあのサイズで着る人いないので、買ってないですー。

ブランドだけお揃いっておしゃれですよね。

お揃いは何かテンションあがるんですよー。


■りょうタンさん


関西ないんですよねー。

今のトコ、銀座店と原宿店だけですよね・・・。

そうそう、テンションあがりますよね!


■sa☆yu☆riさん


有難うございますー。サングラスはクリスマスにもらったものです。

コートは、例の!!セリーヌです・・・。

全身、撮りますね、また!

キャンプ、もうすぐですねー。

私はキャンプには行かないです。sa☆yu☆riさん行くのかな??


■りょうタンさん


由田氏の作るカラー、めっちゃ最高ですよー。式、もう目前!!


■みつ☆ともさん


偶然ですねー。

サングラスはプレゼントのんです。

でこるくんはだいぶ・・・一応メイクで隠してるんですけど、目立たなくなってきました!


■べりぃさん


あ、そうなんですー。オーダーは

「ジャニーズ系で!!」

なので。

でこるくんは、これ、一応コンシーラーで必死に隠してるんですー。


■TADAさん


・・・絶対心こもってないっすねーびっくりします。

全員で行くんだ?すごいねー。

TADAちゃん、今年もTADAちゃんらしく!


■あい☆あいさん


由田氏がトリートメントもしてくれているのでー。

何とか!

家電、機会があったらD-salonで由田氏の講義を受けてみてください!


■椿妃さん


いえいえ、すごいのは由田氏です!!

式、もうホント目前で・・・結局やせることもなく・・・迎えてしまいます・・・。


■mi-さん


宝塚、初めて行きました!

内容が知ってるものだったし、ヨンジュンさんのドラマをどう演じるんだろうって気になっていたので、めっちゃよかったです。

今度、また別のを見てみたいです。

何か圧倒されて、鳥肌たちました。

豚しゃぶ、大好きなんですー。牛よりもあっさりとたくさん食べられるし!

豆乳??にポン酢??合うんですか?豆乳鍋ってことですか??


■みつ☆ともさん


そうですねー優しいですよー。

おいしいものがいっぱいでまた太っちゃいます・・・。


■斉藤裕亮クン


やっぽー。

おいしかったよん。甘いの好き??


■ちいちごさん


是非お取り寄せしてみてくださいね。

かすたどんは、スポンジ生地みたいなんに、カスタードのクリームが入っためちゃめちゃおいしいお菓子です!

鹿児島行ったら必ず買ってきてもらうんです。


■ゆかちんさん


CHIRIRI、今度行ってみたーい!

情報有難うございます!!


■べりぃさん


のほほん?育郎氏が?ですか??


■クーさん


豚しゃぶもケーキも最高においしかったです。

チイもいちご好きなんですよーー。

スーパーにも育郎氏と行きますよー。

お返事遅くなってごめんなさい。


■まゆみさん


もう、めっちゃおいしかったです!

イベント、なんですかね?息子さんも大喜びだったのでは?

そうですね、今年は必ず!!


■sboyさん


そうなんですーヨン ホゲ役の方にぽーっとなって、パンフレット購入!ハマりそうですねー。

ウチもポン酢ですよー。

柚子、試してみますね。

お出汁で食べたのは初めてでしたけど、めちゃウマでした。

やわらかくておいしかったです!


■リンダマンさん


あ、ブログ発見されたんですね!

先日はどうも有難うございました。

えーお手伝いできることって・・・。

また一緒に飲みましょうね!!


■あい☆あいさん


プリンもおいしいんですか??

毎日のようにってすごーい!

あ、チリリ、情報頂いたので今度行こうかと!

よかったらお取り寄せしてみてくださいませ!!

お返事、ほんっと遅くなっちゃいました。

ごめんなさい。


■白玉だんごさん


はじめまして!

・・・で、残念なのですが、ブログのアドレスがわからないですーー。

是非次回、アドレス教えてくださったら嬉しいです!


■りんごさん


めっちゃおいしかったですよー。

宝塚も鳥肌モンでしたし!

式は、もう目前で・・・肌荒れとかしないことだけを祈っています。

またレシピも載せるね!!


■とらこ・とらじゃ♪さん


はじめまして。

吾愛人、行かれるんですね。

チイも行ってみたいんですけど!!

オーナーさんとは育郎氏はお会いしてるそうです。

宝塚ってすごいですねー。

娘さんのお名前、何てつけられたんですか?気になります。

また気軽にコメントしてくださいね、有難うございます!!


■ファン3号さん


へーそうなんですね!私は周りにいなかったので、やっとデビューしました。

あれ??私、男役?あら?そうですか??

ちびっこだし、娘役かなーなんて勝手に妄想してたんですけど。

う、うーん、でも、かっこいいっていわれるのは嬉しいです。有難うございます。


■りょうさん


そうですねー、とりあえず式のことで色々やらないといけないことがあったので、よかったです。

海(かい)です。韓国鍋なんです。鶏ががっつりと。

おいしいですよ。


■ゅきさん


是非是非、行ってみてくださいませ。

昭和町の、桃山学院大学向かいくらいです。


■りょうタンさん


説明不足でごめんなさい。

海(かい)です。

お子様も全然大丈夫な感じでしたよーー。是非!


■Tファミリーのパパです!さん


わー何故ここを・・・。びっくりです。

楽しかったですねーー。

素敵なご家族で、羨ましい限りでした。娘さんとはマンガの話で盛り上がっちゃいました。フフフ。

いやー色紙ほんとごめんなさい、バカで・・・。

嬉しい報告、楽しみにしてますね!!

また海で会いましょう!


■しゅがさん


有難うございまーす!

イケメン仕様って笑っちゃいました!よくお気づきで!!ちょうど昨日カットした所だったんです。

海、桃山学院の向かいくらいなんで、是非行ってみてくださいませ。

で、よかったらまた感想など教えてくださいませ。


■椿妃さん


めちゃウマでしたー。めっちゃおかわりしてました。

あ、髪切ったのわかるんですね。

由田氏のカットです。短い方がいいですよね、しゅっとして。

カッコイイ・・・ですか?きっと調子乗っちゃいます・・・。

海、是非是非行ってみてくださいませ。




遅くなって本当にごめんなさい!

どわーっと書きましたが、読んで頂けたら嬉しいです!!