今日いちにち | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

今日いちにち

こんばんは。

今日はまず、朝に昨夜由田氏からもらったGOKOKUのケーキを食べ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090119_094818.jpg
チイ的には右側のバナナとチョコのんがおいしかったです。


それから・・・

お誘いを受けて、初めて・・・。


行きました。宝塚!!
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090119_205339.jpg
といっても、ヨンジュンさんのドラマだった太王四神記だからなんですけどね。



めーーーーっちゃ、すごかったです。

ゴンドラみたいなんで、ぐわーって出てくるし。


ストーリー知っているから見やすかったし。


・・・でもヨン ホゲ役の方に、恋しちゃいましたけど・・・。


太王四神記の後のフィナーレっていうのかな??あの、ダンスが、すっごかったーーー。

一昨年初めて行った、ジャニーズのコンサートみたいな、本当に男の人みたいな・・・。

すっごい、興奮しました!!


宝塚って、すごいですね!!




それから、練習後の育郎氏と合流して、お部屋の必要なものを買いに行き、帰宅。

本日の御飯は、育郎氏が鹿児島で食べたお店から送って頂いた、豚しゃぶ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-090118_152519.jpg
めちゃめちゃおいしくて、いっぱい食べちゃう。

お肉がすっごいやわらかくておいしいーーー。

あくが全然出ないんです。

そして、豚しゃぶではポン酢やお塩で食べたりって感じしかなかったのですが、これはおだしに柚子胡椒を入れて食べるんですが・・・もーーーめっちゃおいしい!!

最高でした。


お取り寄せで、人気だそうです。


吾愛人

099-214-5882

(商品の注文、問い合わせ用です)


あーーまだまだおなかいっぱいです。

うーー。


・・・なのにお土産のかすたどんと明太子プリッツは食べてしまう不思議なワタシ・・・。

あ、お返事、聞きながら書かなくちゃ!!

お待ちをーー。