クリスマスプレゼント | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

クリスマスプレゼント

こんにちは!今日は年内最後の教習所でした。

技能は予約が取れないままで、学科だけでもすすめようと・・・。


・・・年内に取れるかも、なんて夢でした・・・。


で、昨日はお互いのクリスマスプレゼントを買ったので、載せまーす。

付き合って何年もたつと、もう欲しいものとかなくなっちゃって・・・。

だって、誕生日、クリスマスって年に二回もありますからねー。普通のカップルだとバレンタインもありますしねー。


育郎氏にはこれ。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-081229_004845.jpg
ブルガリのキーケース。

チイの携帯カラーと一緒のブルーにしてみました。


普通のキーケースに、車のキーが付けられるチェーンが付いてて便利なんです。


ちょうど、ずっと使っていたキーケースがぼろぼろで、黒以外でってリクエストだったのでコレにしてみました。


ワタシのはー。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-081229_145622.jpg
ヴィトンのサングラス。


今年サングラス買ってなかったし、最近気に入っているのがダテばっかだったので、これにしました。

ホントは赤フレームのも欲しかったのですが、微妙に合わせにくそうだったので断念。



実は・・・今年のクリスマスはもういいかなーなんてお互い思っていたんです。

誕生日ですら欲しいもの見つからなくって悩んだ末、こないだコートにしたぐらい、本当に欲しいものがとくに思いつかなくて。


でも、先日ライブ後に江上に行った時・・・。


真戸原さん、阿佐さんに


「クリスマスプレゼント何もらったの?」


と聞かれ、


「もらってないー」


といったら、


「それはダメだよ!そういうのはちゃんとしないと!!」


って話になりまして。


今回、お二人のおかげであります!!


ウフフ。


あ、お二人はちゃんとしてるみたいです。


うーんナイス!!




皆さんはクリスマス、プレゼントはどうでした??

良かったら聞かせてください。