お返事しきれなかった続き | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事しきれなかった続き

一生懸命書いていたら、保存の文字数オーバーになって、もうブルー過ぎてびびりましたが、何とか切り取り、新しい記事にできました・・・あせる・・・。


では。





■ゆかさん



えーアンパンマンの歌!!

なるほど・・・覚えておきますね!



■のんちゃんさん



わー一緒ですーーあれ、ブルーですよね・・・。



■りょうタンさん



もう!りょうタンさん!

笑い事じゃないですよーー。

うーん頑張ります!



■あい☆あいさん



コラーゲン鍋って食べたことないんです。

おいしいですか??

本町・・・気になります!!



■クーさん



気合、多分間違っていたんでしょう・・・。

お子様たちの発表会、いかがでしたか?また教えてくださいね。



■sboyさん



六甲おろし?え??うーん混乱しますー。



■クーさん



あ、早速ご報告有難うございます!!

クーさん、仕事と家事と、いつもお疲れ様です。

ワンピ、好きなんですか?Vanity noiseでもワンピはたくさん扱っているので是非ご覧くださいませ。



■ちひろんさん



はじめまして。

あ、一応、妻です。

ワンピ、いいですよねー。

Vanity noiseのサイトはご覧頂きましたか?よかったらワンピも扱っているので!!

コーデもしてますよー。

これからもまたアソびにきてくださいね。



■あやにゃん



おーっす。チャプチェ!

げ ん き??

最近どうしてるのかな??



■キャンさん



あーヨボセヨもいいますよ!

お父さんストラップって、ソフトバンクですか??どんなんだろー??



■同級生さん



先日、ついにお会いしたみたいですね!

よかったですーーー。

メールもしてましたし、お子様とのショットも見せてもらいました。

これからも応援、宜しくお願いします。



■桜桃さん



糸桜、是非是非オススメです!

西元町駅から近いのですけど。

風邪の予防はうがいっていいますけど、私うがい苦手なんですよーー、育郎氏はきっちりうがいしてます。

えらい人です・・・。

もーすぐトークショーです、温泉にも入れるなんて羨ましすぎますーーー。



■sboyさん



まゆみんはゴージャスなのです。

・・・うがい、いやなんですよう!!!!



■まきさん



はじめまして。

有難うございます。

頑張ります!!



■あい☆あいさん



ヴィトンですー。

めっちゃ可愛かったですよー。

あらっ、風邪って大丈夫ですか??

・・・うがい。

やっぱしたほうがいいですかね・・・。



■りょうさん



これね、三宮の北野坂のセブンイレブンで買いました。

なので、関西でも売ってると思います!

是非見つけて食べてみてください!ナイスアテです!!



■みつ☆ともさん



商品名、変わってますよねーー。

え?ホームページで声??あ、そうなんですか?

みつ☆ともさんと、声、似てるんですか?

一度聞いてみたいです。



■あい☆あいさん



思いがけないプレゼントって、本当に嬉しいですよね!

洗顔、いいんですか??

しかしネーミングが面白いですよね。



■ゅきさん



ワンピ似合いますか??

有難うございます!

またアップしますのでお待ち下さいね!



■mi-さん



ショート、楽だしいいですよーー。

是非ともショート組へ!



■sboyさん



えへっ惚れ直し・・・ますかね?



■ちひろん★さん



あー悩みますねーー。

思い切って切るのもありだし、我慢して伸ばすのも・・・うーん悩みますね。



■ロディさん



お久しぶりです!

おっ、すみません。次回アップで・・・。

ショートは私の趣味です。

「結婚したんやし、伸ばしてみたら?」

って遠まわしに催促されましたけど、さっくりスルーっす。



■yuiさん



ご挨拶有難うございます。

これからもよかったら覗いてくださいね。



■sa☆yu☆riさん



いえいえ小顔ちゃいますよー。

式の時はメイクさんと相談しないとまだ決定ではないですが、いつもお世話になってるメイクさんで、チイに合うウィッグ幾つも持ってるのでそちらのお世話になると思います。

育郎氏はヅラ反対派なのですけど・・・。



■あい☆あいさん



ぎゃーー風邪、治ったのかな?それとも治らず韓国なんでしょうか・・・。

お元気であることを祈っています。

思い切ってボブも、いいかもですよ!



■りょうタンさん



あ、そうですーふぐですーー。

教習所、次はクリスマス前ですー予約が取れない・・・。

お子様、大丈夫ですか??心配です・・・。



■sboyさん



スマイリー!!

って大塚愛さん???



■りょうさん



そそそ、そうなんですー。

初めはいらっとしましたけどねー。

ふふ。



■NAGGYさん



すごーすぎますよ。ホント・・・。

渚さんのツボっちゃいました??ふふふ。



■みつ☆ともさん



あ、多分ここ見てるので、コメント知ってると思います。

癒しになってよかったです。



■sboyさん



ひこにゃーん。

滋賀ですねーーー。



■もじゃミッキーさん



おいおいおーい。

女子!

メールちょっと返せないぐらいで暗くなるなって!

落花生、待ってるから!

滋賀ーいいね!!



■ロディさん



ひこにゃん、可愛いですよねー。

もじゃミッキーさん、可愛くないですか?



■sboyさん


でしょでしょーこれ便利で可愛いんです。

PHAREのものです。


■nearさん


あ、好きでした??おすそ分けすればよかったですねー今度また届いたら、取りにきます??


■みつ☆ともさん


育郎氏は岡山へは行ってないんです、あれ大阪の本町なんです。

何鍋だったんでしょう?

引越し・・・準備・・・お互いクタクタになりながらやってます。


■photo2youさん


へへーんめちゃめちゃおいしかったですよーん。


■sboyさん


ダメなんですか?

結構多いですよね。

ウチの兄ヤスも、生はダメで・・・。

生はめっちゃおいしいのにーー。


■ちひろん★さん


めっちゃおいしいですよねーー。

高校は岡山だったんですか?でも3時間ということは???

私も、岡山大好きですよー。

よく仕事で行っていたのですけれど、人が温かいんですよね。


■クーさん


ありゃりゃ、お子様もクーさんもダメ・・・旦那様一人鍋なんですね・・・ちょびっと悲しい・・・。

おいしいんですけど、ねー。


■一打の美学さん


おいしいですよね!


金本選手は、見ての通りアニキ的存在です。ちょっかいだすのが好きですけども、愛情を感じられます。

赤星選手は思った通りで責任感のある人で頼りになります。反面、ちょっとおちゃめな所もあるんですよ。


だそうですーーー。

一打の美学さんも、風邪引かないようにしてくださいね。


■三浦育子さん


めちゃめちゃおいしいですよーー、おかげでお酒がとまりませんでした・・・。


■sboyさん


そうなんです!でもめっちゃ面白いの!!恥ずかしがらず是非!!!


■べりぃさん


べりぃさんの ショックぷー に励まされました。

確かに、行くなってことかも!


■コバトンさん


・・・やっちゃいました・・・はあーーーーー。

理由話していけなかったら・・・って考えちゃうネガティブなワタシ・・・。

今回は諦めます・・・。


■あい☆あいさん


そうなんですー何かこの所疲れているのかもしれません・・・。

早く引越しを終えて結婚式に専念したいですーー。





お返事終了!!



お仕事行ってきますーーー。

ではではー。


今日も一日頑張りましょう!!!