中華 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

中華

おはようございます。

昨日、無事に育郎氏の契約更改が終わりました。


それでってワケではないのですが、皆で食事に行きました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-081202_190942.jpg
待ち合わせで何故かキメポーズちっくな大久保兄やんと育郎氏。

何でしょう。




ベイシェラトンで中華を食べたのですが、がっつりふかひれ食べましたよーー!美容美容!!

育郎氏はほぼ二人分!!・・・。

驚いたのが大久保さん!!

もりもり食べてました。私はコースの途中でギブアップしてしまって、焼きそばをそっと大久保さんに回してみたら、ぺろりと食べてました。

いやーやっぱりよく食べますねーー。

中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-081202_200802.jpg
あーちゃん・チイ・育郎氏・大久保さん・きょうちゃん・今村さん


実は昨年クリスマスイヴにパーティをしたメンバーなんです。

あーちゃん・きょうちゃんのパパ かずやさんとママ アキさんと♪


あーちゃんがキレイなお花とキャンドルをくれました。
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-081202_214526.jpg

照れ屋のきょうちゃんは顔を隠してみたり
中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-081202_214505.jpg

お子様の成長は早いですねー。

去年はおてんばだったあーちゃんが、本当におとなしく可愛くなって。

育郎氏のひざに座ってご機嫌で御飯食べてて可愛かったです。


きょうちゃんは、今村さんにめちゃめちゃなついていて。微笑ましい光景でした。

何か獅子舞が怖いらしく、アキさんが怒ると

「獅子舞に電話するよ!!」

といったらおとなしくなるんです。

獅子舞に電話って・・・めっちゃ面白かったです。





とっても楽しい時間を過ごせました。


かずやさんご馳走様でしたーー!!