お返事! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事!

えー毎度のお返事です。

お返事としては、今年最後になっちゃいます。来年も、どうか宜しくお願いします。

では、さくさくとお返事していきますね!!


中山知紗オフィシャルブログ「日刊☆中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ-P506iC0017629537.jpg





■りょうさん


いえいえー。とりあえず消えるのがめっちゃイーーってなるぐらいです。

引越し、決まりましたよーー。

うーん大変・・・ですがやっと新居なんです。これで結婚式をしたら、ようやく結婚した感があふれる・・・はず??

服はですね、意外と!!育郎氏のが多いんです。靴とか!・・・男なのに・・・困ります。


■のりち


ういっす!おウチ決まったよん。

めっちゃ地元だけど・・・。

結局、その悩んでたのどっちもやめたん。

お茶、しよしよー。


■あい☆あいさん


いえいえ、とんでもないです。

収納、やはり大事ですよね。

おウチ選び、何とか決まりました・・・。

ほっと一息なのですけど、引越しが目前で・・・。

頑張ります!!


■美里さん


あ、そうなんです。

「絶対鳥のファンばっかりやわ」

と寂しそうにぼやいてました。

吉郎さんて育郎氏と確かに似てますね!!

そういえば最近は会っていないので、また両家族で食事でも行かないとーーー!

また報告しますねーー。

あ、トークショーには行かないですよー。


■弟さん


おおーそそ、意外とあの人服めっちゃ多いから。びっくりしますよ。

ワーターシー?生活感消したいっぽいかー?うーんあんまり何も考えてないのよー。

結局、駐車場もあって、駅もほどよく近くて、実家からも近い、カウンターキッチンのね、いい感じなとこに決まったよん。

ていうか!何でそちらのチェックが必要なのよー。

カレーなら負けないわよ!・・・すっぱいけど。


■sboyさん


いえいえー多いと更に燃えまっせ!

お部屋は収納を重視し、いい所が決まったんです!!

ほっとしました。


■mi-さん


確かに!!

減ることはない・・・ですよね・・・。

何とか無事にいいおウチが決まりました。


■みつ☆ともさん


何度も何度も見て、ウチの親にも見てもらって、決めました。

妥協点、めちゃめちゃ悩んだのですけれど、今回は特に妥協点のないおウチに決めれて良かったです。

おウチ選びってこんなに大変なのですね・・・びっくりです。


■mi-pu1117さん


めーっちゃ悩みに悩んで・・・素敵な物件に出会えました!!

良かったです。

後は引越しと結婚式の準備、頑張ります!


■☆ぷぅ☆さん


私も今まで実家っこだったもので、あんなにおウチ探しが大変とは思いませんでした。

最終的に納得のできる物件に出会えて本当にラッキーでした。

あとは色々と家具を見たりするのが楽しみです!


■きゃっつ☆さん


ねー。一緒です。

結婚するまで実家生活。

一人暮らしには憧れるのですけれど、びびりだし、毎日友達呼んじゃいそうで・・・結局一人暮らしせずでした。

きゃっつ☆さんがおウチを出られる時、素敵なおウチに出会えるといいですね!!


■トリアンさん


私も、基本的に何か問題が起こらない限りは次のおウチにはしばらく住むつもりだし、そんなに度々引越しなんて面倒なので・・・。

素敵な物件に巡り合えて良かったです。

新井さん、着て下さってたそうですね。先日、金本さんも着てくれていたとか。

??キャプテン???そんな!!とんでもないですよーー。

こちらこそ、応援宜しくお願いします。


■よっちゃん虎さん


おウチ、いいとこ見つかりました??

私は何とかいい物件に巡り合えました!よっちゃん虎さんも素敵なおウチに巡り合えますように!

やっぱり女性はキッチンとお風呂ですよね!

育郎氏とはお風呂で意見が割れました。

「お風呂なんて一日中入ってるわけじゃないやん」

って!!

もーーお風呂は重要なの!っていいましたけど。

よっちゃん虎さんに、素敵なおウチと素敵な出会いがありますように!!


■ファン3号さん


そうですよね、収納って大事・・・。

結局、収納もある程度あって、広さもある程度、のおウチに決めました!

ほのぼの?ですかー??仲良しなんですけど、その分ケンカもしょっちゅうです!

お互い、子供なんですよね、きっと。ふふふ。


■りょうさん


カニ、めっちゃ満喫しましたよー。

生が一番おいしいですよね!!

お刺身、焼き蟹、鍋、と満喫しちゃいました。

皆、やたら無言でした・・・。

ウチの母、大阪人なので・・・面白いんですよ。


■カナさん


お友達とカニ鍋、いいですねーー。

城崎、行ったことないので行ってみたいんですー。こないだ、兄夫婦が泊まりで行ってたみたいで、めちゃめちゃ羨ましかったです。

カニはお刺身、焼き蟹、鍋をしました。

まだ生きていたぐらいの新鮮さなので、あまり手を加えない方がおいしいんですよねー。


■みつ☆ともさん


!!!カニ御飯!わーそんなの頭になかったですー。

うーん・・・。

実家で兄と育郎氏、私で食べました。

おいしいものを楽しいメンバーでワイワイ食べるのが一番の幸せです!

・・・正直、カニ食べている時は会話少なかったですけど・・・。


■のりち


そーよー。鍋鍋ーーー。

おいしかったわ!


■りょうタンさん


カニマンションの住民て・・・人間なのでしょうか?

って思わず考えちゃいましたよ!!

私は生で食べるのが一番好きですーーー。

甘いしもう最高においしかったです。


■sboyさん


そうなんです、びっくり!

実家で集まってぺろりと食べちゃいました。

おいしかったですーーー。


■クーさん


そう、ちょっとそんな欲望にもかられましたけどー。

秋冬と、食べ物がおいしすぎて、体にたくわえちゃいますよねーー。

ダメダメ、と思いつつ、とまりませんよね!


■りんごさん


りんごさんは日本海育ちなんですねー、じゃあいっぱいおいしいものを食べて育ったんですね、羨ましい!

お刺身、焼き蟹、鍋で、ぺろりと食べちゃいました!!

お酒も相当すすんでしまって・・・あー太る太るって感じです。


こちらこそ、いつもコメント有難うございます。

嬉しいです。


■きゃっつ☆さん


カニ、おいしいですよね!

今年は食べました?

育郎氏、がつがつ食べてましたよー。

キレイに上手に食べてました。


■kikoさん


はじめまして!

有難うございます、頑張ります!


■キティママさん


アハハ!怖いでしょ?ちょっと怒ってるんですよ。

「食べるな!!」って・・・。

料理ってほどじゃないんですけど、お刺身と焼き蟹、鍋と素材そのものの味を堪能しました!!


■りょうタンさん


最高においしかったです!!

教習所、ぼちぼち頑張りますー。


■みつ☆ともさん


えー北海道フェア羨ましいーー。

毛ガニ、堪能されましたか??


■sboyさん


もう、嫌っていうほど食べるのは札幌に住んでいた時を思い出します。

おいしすぎました!!グフフ。


■あい☆あいさん


相当無口でしたよーー。あんなにあるのに、ウチの兄と育郎氏の食べる勢いがすごすぎて、戦争でした・・・。

カレー鍋、先日我が家でもしました!

カレー嫌い、だいぶ克服されましたけどー、やっぱり普通のお鍋のがいいですよね。

旦那様、コンペはいかがでした?

育郎氏は、ゴルフゴルフゴルフとめちゃめちゃ続いてました。

順位は・・・。


■キャンさん


カニ尽くし!!

最高でしたよーん。


■美容さん


有難うございます。

お風呂でがっつりあたたまって、よく寝ているので今の所大丈夫ですーーー。

美容さんもお気をつけくださいね。


■りょうさん


うふふ・・・早くも諦めムードが漂ってきましたけどー。

りょうさんも風邪などひいてません??

気をつけてくださいねーー!!


■mi-さん


有難うございます!!

・・・予約・・・全然取れないんですよーーー!年内に取れる気が・・・しなくなってきましたよ・・・。

むーん・・・。


■nearさん


が、がんばりまーーーす!


■みつ☆ともさん


やっぱり路上は教習所内と違って危険がいっぱいで・・・ドキドキですーーー。

何とか落ち着いて頑張りたいです。


■べりぃさん


ふっ・・・やっぱり無理っすよねー。

しょんぼり。

やさぐれます・・・。


■クーさん


恐怖、だいぶありましたけど!!

京都に車で行くのを夢見て・・・頑張ります!


■photo2youさん


頑張りまーす。

あ、良かったら免許取れたら初ドライブ、ご招待しましょうか???

グフフ。


■キャンさん


長い道のりでした。

あと半分ありますけど・・・。

めちゃめちゃ地道に頑張ります。


■もじゃもじゃさん


おいおーい!どういうことやねーん。

練習?いーもーん。

兄さん、安心ですよ。早く送り迎えしてほしそうですわ。ふふ。


■sboyさん


うーんダメでしょう・・・。

ま、とりあえずマイペースに頑張ります。


■あきらこさん


そうなんですよー朝からはなかなか・・・今はトレーニング後の育郎氏の昼食作らないといけないんで。

あ、送迎、たまにしてもらってますよ!

素敵な車・・・私たちの好みの違いが出すぎて、車の話になると喧嘩です・・・。

頑張ります!


■あい☆あいさん


わーイヤイヤ病・・・。出そうです・・・。

コートはセリーヌのです。

こないだ見に行って、気に入って買いました!!

ムートンコート、いいですね!

最近は買ったブーツに合わせてワンピを買いましたよーー。

また載せますね!


■りょうさん


うーーだんだんせまってきました・・・。

ドレス姿ですか??育郎氏の白タキシード姿、載せちゃおっかなーグフフ。

オフの姿・・・そりゃそうですよねー。

私はいまだに、試合中の育郎氏を見る方がいつもと違って、面白くなっちゃうんですが。

温泉、最高でしたよーー。


■くららさん


須磨、なんでしょうか??私三宮から西があまり詳しくなくて・・・。

初めて行ったのですが、ふぐ、めちゃめちゃおいしかったですーーー。


■すずらんさん


すずらんの湯、是非行ってみてくださいませ。

お菓子、最近では生キャラメル作りましたよ!

たまに気が向いたら作りますよ。


■☆ジュン☆さん


あ、ちゃんと書いていなくてごめんなさい。

私、NかSHがいいんですー。

そしてウインドウがあるやつが・・・。

わざわざ教えてくださったのにごめんなさい!

有難うございます。


■みなみさん


そうなんですー。

温泉は季節問わず好きなのですけど!!

みなみさん、お子様がいらっしゃるのですね。確かに、お酒飲めないんですよねーー。

出産後も、母乳の関係で飲めませんから、しばらくお預けですね・・・。

頑張ってください!

あ、私??太ってますよーーー。

ダイエット、したいとは思いますがしたことがないまま、現在に至るって感じなので・・・。

お子様のために、栄養をしっかりとって、元気なお子様が産まれますように!!


■りんごさん


山陰旅行、どうでした??

食べまくってきました?

ラブラブそうで羨ましい!

温泉ーー行きたいーーー!!


■クーさん


クーさん左腕大丈夫ですか??どうですかね??

子育て、家事、妻、仕事・・・そりゃ、ゆっくりしたいですよね・・・。

すずらんの湯みたいに、泊まりでなく日帰りで行ける温泉、結構あると思うので、一日かけてでなくても、行けるといいですね。

毎日、お疲れ様です!!


■りょうさん


ダウニー、オススメですよーーー。是非!!

アイス、めちゃめちゃおいしかったですー至福!


■nearさん


旦那様が香り系苦手でなければ、ちょーオススメですよ!!


■あい☆あいさん


白ダウニー良かったです!

香りが濃くって。

私はいつもドンキで買ってます!

あい☆あいさんも、風邪には気をつけてくださいね!あったかく!あったかく!!


■みつ☆ともさん


こたつーーーいいですね。ウチにはないので・・・羨ましいです。

お互い風邪ひかないように、ですね!!


■まゆまゆさん


ダウニー、大好きなんです。

シートタイプのもの、まだ使ったことがないので今度見つけたら買ってみます!


■にゃん☆さん


うーん、残念です・・・。

今月中旬には引っ越してしまうので、ちょっと遠くなっちゃうかもです・・・。

でも、お会いできるのを楽しみにしています。

ゲイン???どこで売ってるんですかね?

洗剤もあるんですか??気になりますーー。

にゃん☆さんから教えてもらった浅漬け、もうすっかり虜です。


■☆ぷぅ☆さん


白ダウニー、すっかりハマっちゃいました。

オススメです!!

イベント、ちょろちょろあるみたいですねーー。

こないだは同級生がきた!!と喜んでました。


■カナさん


私はサーティワンでは必ずロッキーロードを食べますよー。

もひとつはそのときの新作とか。

チョコレートが好きなので、チョコ系が多いです!

サーティワン、おいしいですよね!!


■りょうさん


是非是非チャレンジしてみてくださいませーー。

つ、ついに・・・先日風邪をひいてしまいました・・・。

すぐに薬を飲んで、何とかしのげましたけれど・・・。

りょうさんは大丈夫ですか??


■みつ☆ともさん


創味のつゆ??ってあるんですか??どんなんだろ・・・。

ちょっと探してみます。

予防接種、チイもしてません・・・。


■りょうタンさん


早速作って頂いたみたいで。よかったです!突然のメッセージ、すみません・・・。

次回は是非レタスでしてみてくださいねーー。

インフルには気をつけましょうね!!


■クーさん


ええー!!大丈夫ですか??結局お子様達、予防接種受けれたのかな??

育郎氏は予防接種受けてるので大丈夫だと思います!!


■麗子さん


有難うございます!

アボカドのん、おいしかったですか?

あれ、本当に好評なんですよーー。

センター前ヒットって感じ・・・えーっと・・・いい感じってことです、よね!!!


■かなさん


わー予防接種受けたんですね!!えらい!!

先日、ちょっと風邪をひいてしまいましたが、2日程度で治りました!!

急に寒くなったから、体がついていかなかったのでしょうか・・・。

気をつけないと!!

かなさんは大丈夫ですか?


■photo2youさん


ふふふ・・・よく覚えてらっしゃる・・・。

そうそう、インフルで仕事、あれが一番ツラかったですねーーー。

しかも誤診されていて、インフルとは知らず、熱さまし飲んでましたからねー死ぬところでした。

ああ、思い出しても怖いっす。


■sboyさん


是非是非作ってみてくださいまし。

そうですねー大人になったらいやですよね。

学級閉鎖とか、ありましたよね・・・。


■キャンさん


めんつゆはー煮物に入れてもよしですよーー。

ぜーひー!!


■mi-さん


是非是非!!

風邪・・・先日ひいちゃいました。

ツラかったですーーー。

寝るときもあったかくして寝ないと、風邪ひきますので気をつけてくださいね。


■夕貴さん


三人でうぉーですか!!

想像しただけで面白いですね。

うぉーの人って近所の子供にもいわれたりしますからね・・・。

皆が真似して、残念そうな息子さん、めちゃめちゃ可愛いですね。

取られちゃった気分なんでしょうね。

微笑ましいです。

式の準備、ようやくだいぶ進んで・・・クロスの色、花の色など決まってきました。

決めることが多すぎて、打ち合わせのたびにぐったりですが・・・。

いい式になるように頑張ります!!

夕貴さんも、お子様たちも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!


■りょうタンさん


そうなんですよね。美容室って不思議!!

すっかりいい気分です。


■sa☆yu☆riさん


あら!パーマ??どんなんだろう?

前に由田氏にクリクリパーマしたいっていったら却下されました・・・。

由田氏は梅田D-salonにいます!

由田 聡 さんです。

育郎氏も、今は由田氏にしてもらっています。

オススメですよーー。


■りょうさん


えっとー阪神のファン感謝イベントでした。

ほんと、育郎氏のサインも・・・入れてほしかったんですけどねーーー。

サイン、大切にしてくれていて有難うございます!!


■ちゃこさん


そうなんです、増田さんですーー。

ユニフォーム、お似合いですよね。

育郎氏のサイン、結局入らずじまいでした・・・。


■ゆかさん


あえてどどーんと???

うふふ、それいいですねーーー。


■かなさん


いえいえ恐れ多いっす。半分を、だなんて・・・。

結局、育郎氏はサインせずじまいだったと思いますー無念!!


■☆彩☆さん


いえいえーそんな・・・。

あの人、変なリアクションしてたんですか?

私全然気づかなくって。

☆彩☆さんからのコメントで、育郎氏に聞いたら、

「何で真ん中やねん!」

と突っ込まれました。

またよかったら、覗いてくださいませ。


■クーさん


うーん・・・そうですか・・・。

以前おっしゃってたお手紙って送って頂いたのでしょうか?

もしまだであれば一緒に色紙(でいいのかな??)を送ってもらえたら、送りますよ。

名古屋でうぉーTシャツ着てる人、って試合後ですか?それとも普通に??

ちょっと興味ありますね・・・。


■ふうさん


どうも、はじめまして。

あ!!呼んでくれてたの、わかりましたよ。

鳥ちゃんにも聞こえてたみたいで、後で旦那に報告してました。

有難うございます。

お友達も一緒だったんですか?

私は先日軽い風邪をひいてしまいました・・・。

結構ツラかったので、ふうさんもお気をつけくださいね。


■ちいちごさん


増田さん、ねえ・・・さすがにうぉーって私が??って戸惑いました。

はにかんでました??

ちょっと困りました・・・。


■野茂英雄さん


はじめまして。

いえいえとんでもないです。

同い年ということは31歳ですか??

うぉー、一緒にしたんですね!

来シーズン、うぉーというかは・・・わからないですけど、出来る限りサポートしていきますので、応援宜しくお願いしますね!

彼女さんにも宜しくお伝えくださいませ。


■chikoさん


共演・・・そうですねーー。

やきもちなんて、とんでもない!

始まる前に裏で育郎氏と増田さんがお会いしてたみたいで、育郎氏が嫁をよろしく的なこといってたみたいなので。我が家はお互いやきもちとか全然ない派なんですよーー。

式は1月なんです!!

もーー準備が・・・色々と大変で・・・。

でも素敵な式にしたいので、頑張ります!!


■小薮健二さん


さすがはABC通の小薮さん、録画してたとは・・・。

そうです、チーム松竹でした。

育郎氏のジェスチャーゲームは見てなくて・・・。

面白かったみたいでよかったです!!


■mi-さん


よかったです!!

え。ご懐妊??

ふふふ。


■クーさん


そうですね、子供のこともあります・・・小さいうちはいいですけど、大きくなったら引越しもしないといけないですけど・・・。

そうなんですよー魚料理。レシピがあまりなくって。

煮付けあんかけ??

どんな感じなんでしょう??

よかったら教えてくださいませ。


■あい☆あいさん


これは味もしっかりで、おいしいですよー。

育郎氏がぱくぱく食べてました。

おウチはようやく・・・よかったです。

次は引越しが目前で・・・。

京都行かれたのですねー最近行っていないので行きたいなーー。

辻利では昆布茶をいつも買います。

昆布を数枚湯のみに入れて、お湯をそそぐだけで出来るので、旅行や仕事で泊まりの時に大活躍なんですよーー。

ほうじ茶、おいしかったですか?

ほうじ茶チョコレート、めちゃオススメです!!


■sboyさん


有難うございます。

良い環境も整ったので、来期はもっと活躍してもらいます!!


■みつ☆ともさん


そう、よかったーと思ったら次は引越しで・・・。

あ、情熱大陸、何人かにいわれたのですけど、そうらしいですね。

あらら、イベントのオンエア、関西だけなんですね・・・そりゃそうか・・・。

早くシーズンが始まって、みつ☆ともさんの楽しい時間ができますよーに!ですね。


■mi-pu1117さん


有難うございます。

京都、やっぱ紅葉の時期はすごい人でしょうねーー。

でも、行きたいーーー。


■kuppyさん


有難うございます!!

そうなんです、やっぱりシーズンが始まると、ほとんどいなかったりするので、実家が近いと色々と便利で・・・。

あ、そうなんです。松竹芸能なんですよーー。

増田さんとは息ぴったり?でした??松竹にこないかっていってくれた人なので、私のアニキ分なのです。

ん??貫禄??そうですか?

あの人、子供っぽいんですよ!

伝言、伝えておきました♪


■sa☆yu☆riさん


有難うございます!幸せ?です・・・色々とバタバタですけど・・・。

ん?私・・・背、低いですけどね・・・。

あ、ヒール効果でしょうね。

いつかsa☆yu☆riさんにお会いできることを楽しみにしてますね!!


■なかなさん


有難うございます。

今度とも応援宜しくお願いします!!


■みつ☆ともさん


そうなんですよーー、雨って苦手。髪も乱れるし傘は邪魔だし・・・。

でも、雨も考えようによってはいいものって以前言われまして。

少し考え方変わりましたけど、やっぱ嫌なんですーーー。

みつ☆ともさん、雨女なんですか???

・・・。


■sboyさん


そでーす。

でも、2005年の1月から4月くらいですかねーー。

3年も前っす。


■photo2youさん


そそそ、そーなんす。

でもコレが最初で最後でしょうけど・・・。

これ以上はさすがにワタクシ、社長の頼みでも聞けねっす。

ワタクシの跡継ぎのあやにゃんをよろしくです。


■RUNEさん


はじめまして。

コメント有難うございます。

これからも良かったらまた遊びにきてくださいね。


■ななこさん


はじめまして。

楽しみにしてくれているだなんて、嬉しいです!!

これからも、覗いてくださいね。


■カッキーさん


おおーお久しぶり!!

元気??

あ、結果は・・・。

ん?でも台にはのぼったならすごいことですよーー。

でも、常に上を見ているっていいことですね。

さすがカッキー。

なつかしのNISMOの時にもいらっしゃった青木選手がきてましたよー。

え?ワインレッド??タンゴ??

情熱的な感じ??

また報告お待ちしてまーす!!

お互いがんばりましょうね!


■りょうさん


そそそ、ド天然です・・・。

本当に、出会いの大切さって年齢を重ねて初めてわかるというか・・・。

最近ひしひし感じるんです。

りょうさんと出会えたのも、本当に嬉しいです!

これからも宜しくです!


■みつ☆ともさん


楽しい時間を過ごせましたーー。

あ、ヨンジュンさんお弁当、そうなんですよね。

結局ゲットせずじまいです。

近所にセブンがなくって・・・。


■あい☆あいさん


そうなんです。

日頃当たり前のように思っているので、時折改めてそれが幸せなんだって、大切にしなきゃって思うんですよー。


■小薮健二さん


いやー漫才は・・・やらないですねーー。


■りょうさん


DHC??そんなのあるんですか?初耳です。

いやーーどうなんでしょ?引越しといっても、私、実家から服とバッグくらいしか持ってきていなくて、育郎氏がもともと住んでいた家に居候的な感じだったので、自分の家って実感が全然なくってですねーー。

育郎氏はどんどんものを処分しております。


■りんごさん


リセッシュ、いい感じですよーー。

豚レタスパスタ、おいしかったです??よかったー。

またまたレシピ、載せますのでお待ち下さいませ。

いつもありがとう!


■みつ☆ともさん


うーん。頑張ります・・・。

ちょっとずつちょっとずつ・・・。


■桜桃さん


引越し・・・頑張ります!

二十日って、滋賀でしたっけ??

温泉羨ましいですーー。

何か前日から行くか悩んでました。

トーク、いけてますか?そうですか??

楽しんできてくださいね!!


■べりぃさん


わーいリセッシュ派ー。

いいですよね!


■りょうタンさん


お掃除の時とか玄関とか、色々しゅっしゅっしてます。

引越しの準備はほんとにかすかに・・・。

が、がんばりますー。


■じゅんちゃん


あ、安いんだ??

便利だよね!


■☆ぷぅ☆さん


ん?何のイベントだろう??

もう終わっちゃいました??


■クーさん


へーーそうなんですね。

今度のお掃除の際に試してみます!!

有難うございます!


■りょうタンさん


そうなんですよーージェルとかもしてみたいんですけど、仕事でいきなり落とさないといけないことがあるので、ネイルした翌日に落とせっていわれたら切なので・・・自分でだと、気に入らなければすぐ落とせるし、時間があればいつでもちゃちゃっとできるし!!

乾燥にはバイオイル、オススメです!

お肌に合うかわかりませんが、一度お試しくださいませ。


■sboyさん


バイオイル、使ってます??いかがでしょ??


■あい☆あいさん


バイオイル見つかりました??

お肌に合うかな??

ネイルはホント適当です。

ツリー、やっぱりあったら華やかですよね。

ウチのマンションのエントランスにツリーがあるのですけど、めちゃめちゃ可愛くて、お友達が来たら、必ず「キレイー」っていわれます。

子供が出来たら、してみようかな・・・。


■クーさん


お子様とお揃いだなんて可愛いですね!!いーなあ!

靴ってたくさんほしくなりますよね!


■斉藤裕亮クン


ういー。

そうね、来年は会えたら・・・。


■りょうタンさん


是非是非旦那様とのおデェトで、三宮連れてってもらってください!

交渉成立することを祈ってます。


■mi-さん


神戸神戸、いいですよーー、靴の街ですからね。

靴ずれ治りました???


■ぢんとんさん


良い人でしたか?

タオルとかクリスマスプレゼントをもらって帰ってきました。

ぢんとんさんこそ、寒い中風邪などひかなかったですか??

ちょっと心配です。


■きゃっつ☆さん


そうなんですよねーブーツだとほとんど靴ずれしないのに、パンプスは・・・。

かかとの内側に石鹸ぬるといいそうですが・・・。


■あい☆あいさん


これー、写り悪かったんですかねーピンクなんです。

ニーハイ、可愛いですよね!!!!

ブーツは箱にしまって重ねて収納しています。

ドリカムのライブ、いいですねー。

私は安室奈美恵さんとか、青山テルマさんとか。

あんまり特定の人のは聴かないかもです。結構ばらばらで・・・。

アンダーグラフは大好きです!


■美里さん


あ、由田氏から電話で聞きましたーー。指名してもらったっていってましたよ!


■sa☆yu☆riさん


あ、一緒です!

私もヒールあり派!!

収納は、確かに困るかもーー毎年どんどん増えちゃうんですよねー。


■ゆ~さん


えーめちゃめちゃ買ってますねー。

くしゅくしゅ系、楽チンぽいですね。

でもこないだまた買っちゃったので、今年はもうブーツはいいかなー。


■カナさん


気にしない・・・そうですよね!

いいプレゼント、見つかりました?

私は結局先日コートを買ってもらいました。

ありがとう、カナさんも風邪ひかないでね!


■kuppyさん


あ、是非履いたとこも載せます!

滋賀、いいですね。好きですよー。

草津とかよく行きました。

三宮のオススメのお店、色々載せますね!


■りょうさん


雨の中の運転、いい経験になりましたけどー怖かったです!

あ、動くワタシ見ました??アハハ、いかがでしたかねー・・・。


■クーさん


あ、ワイパー疲れますね!!

まあ我が家も基本は旦那が運転するのでゴールドになるかな?って感じなのですけど・・・。

案の定、予約がまったく取れないので、年内は無理でした・・・。

あせらずとります。


■かなさん


え?カッコイイ声?いやー。

小学校の頃、いきなり声変わりして、ガンと低くなっちゃって・・・男なんじゃないかって悩みましたよー。

モノマネ、面白かったですか?

鳥ちゃん・・・舞台裏で満面の笑みで「何してんの?」ってつっこまれましたー。


■りょうタンさん


そうなんですよーー。

ツラかったですーー。

土日はやっぱ車多いですね。


■こばたんさん


有難うございます!!

ちゃんと安全運転、気をつけます!


■もえこ☆さん


はじめまして。

いやいや憧れてるって・・・。

とんでもないです。

これからもまたアソびにきてくださいませ。


■sboyさん


いやーなかなかの大変さでした。

ヒールのツラさ、何でわかるのですか??

気になる!!!


■ゆ~さん


へーそうなんですね。

高速教習、楽しみにしてよーっと。

スニーカーは楽チンです!全速力で走れますしね!!


■初霞さん


はじめまして。

えーーー!突然・・・それ怖いですね・・・。

安全運転、大切なことですもん、いいですよね!

ストレス発散・・・いいことを聞きました。

早く乗りたいです。

またいつでもコメントしてください!


■sboyさん


京都の、それ嵐山のですよね!

育郎氏が見つけて、予約しようとしたら・・・その日はいっぱいでした。

無念・・・次回行ってみたいと思います。

まあ、日が悪いんですよー引越しや何やあるので、クリスマスに行くことになっちゃって・・・。

素敵な情報有難うございます!!


■みつ☆ともさん


2月、もうすぐですねー!!

あ、そういえば私たちは1月23日になるのか・・・それももうすぐ・・・。

安芸キャンプへ行ったら、育郎氏に声かけてくださいね!

ワタシも一味大好きですーどばどばかけちゃう!!


■キャンさん


ええ、決まりましたー淡路島!

行ったとこないとこなんですけど!

温泉、楽しみ!!


■あい☆あいさん


えー韓国・・・ヨンジュンさんにお会いすることがありましたら宜しくお伝えください!!!!

京都の温泉も、いいですね。

ワタシはクリスマスに淡路島の温泉に決まりました。

今は毎日バタバタなんですーー。

新婚旅行は・・・今年は引越し、結婚式とバタバタでゆっくりできそうもないので、来年改めて、ということになりました。

来年のオフまでお預けなんですーーー。

場所は、ワタシの強い希望でヨンジュンさんツアーに行きますよー。


■りょうさん


チョコダメなんですか!!まあ!!!

チイ大好きなんですけどー。

イチゴも大好きです。

スポフェス楽しめましたか???


■キャンさん


可愛いでしょ!

チイより育郎氏のがラブリーセンスはあるんです。

でっかいモンブラン!!

食べてみたいーーー。

栗もこれまた好きなので。


■のんちゃんさん


新神戸にあるパティスリー ムラカミのものです。

家の近くで、育郎氏の行くゴールドジムの隣にあるので、たまに買ってきてくれます。

神戸って多いんですよー、だからめちゃめちゃ迷います。


■きゃっつ☆さん


きゃっつ☆さん、アルバイトの面接、いかがでした??

どこのケーキ屋さんなんだろー?

ケーキ屋さんで働くの、確かに憧れですよね。

私、幼稚園の時、おもち屋さんになりたかったんです。


■あい☆あいさん


んーーーーーー。

育郎氏は、勿論自分が食べたいから、ですよ!!

気が利く?かは・・・。


■りょうさん


全然違いますーー。

梅味がおいしいです!本格的なんです。

駅の売店で買いましたよー。


■クーさん


あ、お子様たち、インフルエンザの予防接種、受けられたんですね!これで安心ーー。

私は先週さっくり風邪ひいちゃいましたけど、残りの2008年はひかないように気をつけます!


■りょうタンさん


うーん、梅が苦手な方には、ダメですねーごめんなさい。

あとはフルーツのど飴とかおいしいですよ!


■ゆかちんさん


やーん、情報有難うございます!!

肉厚の梅・・・想像しただけでじゅるり・・・。

見てみますね!!


■クーさん


オススメですよー。

でもクーさん、完璧ですねーー。

よかったらこれも飲んでみてくださいませ。


■☆ぷぅ☆さん


アセロラドリンク、私もたまに飲んでました。

保湿にビタミンにって、ほんと大変ですよねーー。


■べりぃさん


あ、そうなんですね。

リアルゴールド??飲んだことないですー疲れた時はオロナミンCです!!


■あい☆あいさん


アミノコラーゲン!

私も一時飲んでました!!

色々あって目移りしちゃいますよね。

是非スペシャルな日に飲んでみてください!

グレープフルーツジュースは、実家で父が毎朝しぼってくれていたので、もう習慣なんです。

たまに、サボってパックのを飲むと、やっぱ何か違うんですよーー。

これからも色々載せますね!


■kuppyさん


いやーやはり肌が荒れていると幾ら化粧でごまかそうとしても、のりも悪いし・・・。

肌が命っす!

でも本当に睡眠と食生活は重要です。

外食が続くとすぐに肌にでますし・・・。

年齢に勝てないだなんて!そんなことないですよー。

ファイテンは私もそう思っていたんですけど、色々あるんです。

新鮮な卵とかもあって、本当にすごいですよーー。

是非見てみてください!


■みつ☆ともさん


えーコレ私の帽子・・・。

皆でワイワイ、本当に楽しかったですよーー。

クリスマスのプランは決まりました?


■もなみさん


ヒルトンの中華、おいしいですよね!

結構前になりますが、行ってましたー。

23日、行かれるんですねー。

鳥ちゃんとのですよね!楽しそうーー。

姪っ子ちゃん、育郎氏のファンなのですか。嬉しいです!!

楽しんでもらえるといいですね!

私にプレゼントなんてとんでもないです。お気持ちは有難く受け取りました!


■りょうタンさん


私より育郎氏がぷるぷるなはず・・・。

皆で御飯、大好きなんです。

だから私たち夫婦って、勿論二人でも行きますけど、二人以上のことがほとんどなんです。

獅子舞が怖いって、面白いでしょー??

もう笑っちゃいましたもん!!


■あい☆あいさん


西宮ガーデンズ、オープン前に一度見たんですけど、すっごいですよねー。

育郎氏が行きたがってます。

ちゃんとオープンしてからがまだなので、また落ち着いたら行きたいです。

ハートの植木??すごーーい。

いつか偶然お会いするかもですね!


■クーさん


あら、おもちゃ屋さん、今頃めちゃめちゃお忙しいでしょうねー。

お疲れ様です。

お子様たちへのプレゼント、いいのが見つかるといいですね!!


■ももっちさん


有難うございます。

ロマランのチーズケーキ、買占めたいです!!

えー大泣き予想ですか?ふふふ。


■京さん


きょうちゃん、かわいいんですよー。

獅子舞にメール、じゃきかないんでしょうかねー。

面白かったです。


■芸能人の香水さん


有難うございます。

めちゃめちゃ楽しかったです!


■えすきさん


今年くやしい思いをしたので来季は必ず優勝したいと思います、とのことです!!


■花形茂さん


有難うございます。

来季も応援、宜しくお願いします。


■ユウ坊


やーんユウ!

これ、ほんとおいしかったよー。オススメ!

ユウと全然会ってないねー近々会いましょう!!


■まぁささん


おいしかったですー。

赤星選手のホームパーティいかがでしたか?

赤星選手とは育郎氏といて、数回偶然お会いしましたねー。

他の選手とも、育郎氏と共に食事したりとかありますよーー。


■nearさん


D-salonのすぐ近く、KAMOの横です!!


■sboyさん


是非是非ーオススメです!!


■退職金税金さん


有難うございます、退職金税金さんも、お体にお気をつけて頑張ってくださいね。


■kuppyさん


多分、そうなんだと思いますよー。

私が頂いたのは茶屋町のお店のものでしたけど。

茶屋町にKAMOってショップがあって、その横にお店があります。

ZARAのビルのとこらへんです!


■あい☆あいさん


おいしいですよね!リーズナブルだし!!

私もまた近々買いに行っちゃおうっと!