あずとデェト | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

あずとデェト

昨夜は、教習所後、結婚式の打ち合わせをし・・・。

その後はあずと育郎氏と、育郎氏行き着けの板宿のふぐ屋さんへ。
081117_193215.jpg
画像ではわかりにくいのですが、あずはふぐの真似をしています。


めっちゃくちゃおいしいふぐをたらふく頂いて・・・。

更にごまプリンというめちゃめちゃおいしいプリンを頂いて・・・。


満腹ーで、次に向かったのは・・・
081117_222524.jpg
すずらんの湯。


日帰り温泉ですー。


ちょっとお似合いの長身なお二人ショットです。



ここは去年からめちゃお気に入りで、たまーに行くのですが。


寝ながら入れるお湯とかつぼ湯とかたくさんあって、楽しめるんです!


おいしいもの食べて、いい湯につかって、帰宅して即寝ちゃいました。



すずらんの湯、お近くの方は是非ーー。


おいしいプリンはボックサンのものでした。

今度買いに行こうと思います。