お返事をば・・・ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事をば・・・

今月も、お返事いっきまーす。

では。


■mi-さん


もふもふ・・・ふもふもさんです。

正確にはフモフモさんです。

普通とは・・・?

音に反応して動くのんもありますよ。

色々とあります!!


■クーさん


名古屋・・・携帯サイトがあって、そこで取り扱いショップも載ってました。

あるんじゃないですかね?

あ、でももしなかったらすみません!!

そのサイトでも購入できたような・・・。

ネットでフモフモさん、で検索してみてくださいませ。

あみちゃん、お風呂にクマさんて・・・それって大丈夫なんですか?濡れても平気なのでしょうか??


■ぎりちょびんさん


えーー!ふものいる美容院!!素敵!!

もうね、車がふもふもさんだらけでね・・・癒しカーになってます。

もっともっと集めたいなーーー。


■二児の母さん


苦楽園、満喫されました??

そして・・・育郎氏は、

「わかったー!!やまちえや!!ていうか阪神ファンやったんや!!旦那も俺の知ってる人?気になる!!」

だそうです。

こないだ写真も見せてもらいました。

・・・もしかして違ったらごめんなさい。


■みつ☆ともさん


ふもふもさんです!!

男・・・女・・・性別あったっけかな・・・。

携帯でフモフモさんのサイト、ありますよ!

関東にも取り扱いショップ、幾つかありました!!

めちゃ癒されます。是非!!


■photo2youさん


いえいえそんな・・・それほどでもーーーー。なんちゃって。


■かよさん


有難うございます。

ホームパーティは選手の奥様会ではないですよーー。

神戸の知人の奥様の集いでした。


■みつ☆ともさん


衣装、「細く見えるのがいい」って女子的発言で、ラインがキレイに見えるもの、選んでました。さすが乙女系。

準備がなかなか大変ですけれど、式に向けて頑張ります!!


■☆ぷぅ☆さん


はじめまして!

良かったらこれからもアソびにきてくださいませ。


■あい☆あいさん


可愛いですよね、使いやすいし!!

去年モノなんですけど、ファーが可愛くて、評判もいいんです。

私もほとんど楽なカッコばかりなので、たまには、女っぷりあげないと!!と思いました。


■エクスボーテさん


ガンガン使ってますよーー。

荷物が多い私は仕事の時は絶対デカバッグなんです。

いいの、見つかりました??


■まめこさん


え!何の革・・・考えたことなかったです・・・書いてた札、捨てちゃったのでわかりません・・・ごめんなさい。


■あい☆あいさん


めちゃめちゃ使いやすいです!

色ね、私あんまり黒が好きじゃないのでそこが悩んだんですけど・・・黒のみでした。

ブランドバッグ以外で、ガンガン使えるものを探して何件かめぐって、一番よかったのがルシェルでした。

いいの、見つかりました??


■キティママさん


お子さんがいらっしゃったら、やっぱり機能性重視ですよね。

リュックかショルダータイプか・・・。

ショルダーでおっきいの・・・裕子ちゃんが確かコーチの大きめの使ってましたけど・・・ショルダーではなかったかも・・・。

ショルダーかリュックでのバッグは大きめのって使ったことなくて・・・役に立てなくてごめんなさい。

キティママさんにちょうどいいものが見つかるといいですね。


■べりぃさん


べりぃさんと、感覚が似ているかもしれないですね。

チイも小ぶりな可愛いバッグ、めっちゃ持ちたいんですが、持てません・・・。


■sboyさん


そうそう、よく、

「家出??」とか聞かれます・・・。


■ytrさん


有難うございます。

楽しみにしてくださっているなんて・・・。

励みになります!

また、覗いてくださいね。


■みつ☆ともさん


そう!!私も長財布派なので、ちびバッグだと、そこでアウトなんですよねー。

ネットでは、ないのでしょうか??私は神戸の路面店で買いました。

ブログお引越し、おめでとうございます!!


■あやさん


あ、一緒ですね。大きいほうがついつい便利で・・・。

試合、残念な結果に終わってしまいました。

来年こそ優勝してほしいです。


■クーさん


そう!足・・・入りましたね・・・。

ご一家で三人のユニフォーム・・・面白いです!!

教習所、テストでまだ自信がなくって・・・早く受けないとなんですけど。

頑張りますー。


■☆ぷぅ☆さん


梅煮のレシピ、遅くなりましたがアップしてます!!

ご覧くださいね。

・・・ウォーは・・・。


■よっちゃん虎さん


有難うございます!

これからもサポート頑張ります!!


■ファン3号さん


野菜はたくさん取ってもらうようにしてますねーー。

お肉は家だと基本的に鶏肉、豚肉、牛肉の順位で出る頻度が高いです。

牛肉はほとんどないかな・・・。参考になるほどではないですけど、見てくれたら嬉しいです!!


■みつ☆ともさん


そうなんです!

粘りを出してもらうために!!

とろろ好きには結構オススメです。


■りんごさん


いい天気だと気分がいいですよね!

ご実家からお野菜がたくさん届くなんて羨ましい!

でも、お一人だとなかなか食べきれませんよね。

日持ちのする煮物にしたり、スープにしたりで上手に食べられるといいですね。

梅煮のレシピ、見ていただいたかな?

遅くなってごめんなさい。


■mi-さん


そうなんです!

・・・実は今回も、うまくできず・・・なかなか慣れませんよーー。

メイク、うまくなりたいです。


■べりぃさん


グリーン系・・・いまだ挑戦できず・・・。

早くなくなる色ってありますよねー。

で、逆にずっとある色ありますよね。あれ、困るんですよね。


■みつ☆ともさん


えーーー一緒です!

雑誌通りにやったつもりが・・・

「濃い!!!」

って・・・。

切ないです・・・まだ今回のに慣れてなくて、濃い・・・んです。

早くコツつかみたいです。


■kanちゃんさん


はじめまして。コメント有難うございます。

日課だなんて、めちゃ嬉しいです!!

今年は優勝を逃しましたが、来年!!

応援、宜しくお願いします。


■ゆかちんさん


ノーズシャドウ!!

すごい!!

メイクさんにしてもらう時はそうゆうのしてもらってますが、自分では・・・。

美容部員さんに聞かれるなんて、相当ですねーーー。

ちょっと、気になるので探してみます!!

情報、有難うございます!!


■エンタメさん


オススメです!

よかったら是非♪


■ぎりちょびんさん


ケイト、いいですよね!!

アイシャドウ、まだまだ使いこなせてないんですよーーー。

・・・早く使いこなしたいです。


■なちゅりんさん


有難うございます!

これからも頑張りますので、良かったらまた覗いてくださいね。


■にやむたさん


懐かしいですか?

昔使われてた、とかですかね?


■カナさん


アイラインは使ったことないですー。

いいんですかー私はランコムのペンシルを使ってます。


■あい☆あいさん


へー皆さんにライナーが好評みたいですね。

メイク・・・使いこなせたら、載せますねー。


■sa☆yu☆riさん


いえいえ!

コメントしてくれるのはすごく嬉しいので、返信もしたい、と思っているので♪

父は優しいですよーマメですし!

・・・チイとは大違いなんです、その辺は。


■クーさん


しそ茶は、普通のお茶と同じです。

急須に入れて・・・。

レシピ、遅くなりましたがアップしました!

中山家では、父が仕事は仕事、家庭は家庭、という人だったので。

我が家は何でも話すのですけれど。

伝言ゲームって何だか面白いですね!


■sboyさん


へーそうなんですね。

しそ、好きなんですよー。

赤しそと青しそ・・・ちょっとわかんないですねーすみません!

野球は、来年!ですね。

その為にもトレーニングに励んでもらいます。


■あい☆あいさん


あ、梅・しそ好き、一緒です!!

ただ、このしそ茶は父が作ってくれたものなので・・・ごめんなさい。

でも、市販でもあると思いますよ!!


■りょうさん


今回も、勿論伝えましたよーー。

りょうさん、いつもコメント有難うございます!!

こちらこそ、今後も宜しくお願いします!


■NAGGYさん


NAGGYさんのこと、育郎氏、わかってました!

以前、聞いたことあったんですよー。花嫁姿・・・アハハ。

魔王、先日頂いたんです。

まだ飲んでないですーーー。


■あきらこさん


有難うございます。

あきらこさんもお酒好きですか??

我が家ではお互い、お酒を頂く機会が多くて、シーズン中はほとんど家で二人で飲むことがないので、どんどんたまってたんですよーー。


■みずきさん


有難うございます。

来年は、雄叫びに変わる何かを考えているそうなんですけど・・・。

不安ですね・・・。

来年、もっともっと、頑張ってもらいますね。


■のんちゃんさん


有難うございます、来年、もっと頑張ってもらいます!!!可愛いクマちゃん、また覗きますね!


■小薮健二さん


有難うございます。

来年、雄叫びはどうなるでしょうねーー??


■ゆかさん


有難うございます!!

来年も、皆さんにたくさん応援してもらえるよう、頑張ってもらいます!!


■クーさん


いつも応援、有難うございます。

双子ちゃんのお話もいつも微笑ましくて。

来年はあみちゃんに「パパ最高!!」といってもらえるように頑張ってもらいますね!!

クーさんも、頑張ってください!


■マカロニさん


有難うございます。

・・・結婚式で雄叫びは、ぜっったいにないですよ!断固阻止!!


■キティママさん


あ、一升瓶、気になります?

大久保さんが、「ブログ用にー」っていったら、何故か育郎氏が焼酎並べはじめちゃって。

結婚式に引越しに・・・新婚旅行は来年にお預けになりそうです・・・。


■カナさん


彼氏さんとラブラブそうで羨ましいです!!

ごゆっくりお過ごしください。

私は式の準備、頑張ります。


■sboyさん


有難うございます。

来年も応援、宜しくお願いします!!


■みつ☆ともさん


有難うございます。

関西から関東って、言葉もありますし、馴染みにくいですよね・・・。

でも!きっと馴染んだら楽しくなりますよ!

これからは関東でも楽しみができますように・・・。

これからは式の準備、育郎氏にも手伝ってもらいます。

新婚旅行がたらふく芋焼酎ツアーってすごい!!

ご夫婦でお酒好きっていいですよね。

ウチもそうなので。

でも、私は焼酎、麦派なのですけど・・・。

みつ☆ともさんが我が家に来たら、たらふくツアーですね!!


■kuppyさん


kuppyさんのせいだとか!!そんなワケないじゃないですか!!

ユニフォーム着て応援してくださって有難うございます。

育郎氏と同い年なんですね。

旦那様と野球観戦デートなんて素敵ですね。

レシピ、幾つか載せているのですけれど、見て頂けました?

過去のものなど、レシピというテーマでまとめているので、よかったらご覧ください。

またアソびにきてくださいね!!


■ぢんとんさん


有難うございます!

来年、見ていてください。

ユニフォーム、着てくれて有難うございます!!


■えすきさん


有難うございます。

来年も頑張ります、とのことですーー。

応援、宜しくお願いします!!


■☆ぷぅ☆さん


有難うございます。

最後の試合後、二日お休みにして、その後はまた練習に行っていました。

あのお酒は大久保さんのブログ用写真撮影の為、育郎氏がセッティングしたもので、全部は飲んでないですよーー。

ふふふ。


■mi-さん


有難うございます。

新監督になって、どんな阪神になるのでしょうね。

来年は、もっともっと活躍してもらいます!


■ももっちさん


有難うございます。ずっと応援し続けてくれていたのですね。

嬉しいです。

オフの岡山でのイベントは現状、とくに入っていないようです。

ももっちさんは岡山の方なのですか??

年末年始、プライベートでは帰省すると思いますけど・・・。

チーズケーキはまさかロマラン!!

去年はお正月、ロマランでバンバン電話したのですけれど、さすがにお休みで・・・残念でした・・・。


■えぴやさん


高校3年生!!

えぴやさんの言葉、とっても嬉しいです。

有難うございます。

育郎氏に伝えた所、

「高校3年生で、すごいしっかりした子なんだね、すごい言葉!!」

といっていました。

嬉しいです!!

えぴやさんに、素敵な旦那様が見つかりますように。

・・・って、まだまだ早くないですか??


■ちえさん


有難うございます。

そうですね・・・生活自体、今までとほとんど変わらないのですけど、入籍前はある程度仕事もしていたので、自分メインの生活でしたが、入籍後は基本的に育郎氏に予定を合わせるので、ほとんど仕事も入れてないですし、家庭を守る方がメインになりましたね。

結婚式が終わったら、子供のことなども考えていかないといけないので、そうなればまた生活が変わるでしょうねーー。

まだまだ夫婦、と実感があまりないのですが、頑張っていきたいと思います。


■キラ~ン☆さん


いーなー!

バッティングセンターは、オフにならないと連れてってくれないっていわれてて・・・。

ひどい・・・。

でも、もーすぐなので、楽しみにしています。


■クーさん


私、左利きなんです!父が左利きで、家族の中で私だけ遺伝して・・・。

あ!韓国ドラマ!!いいですよねーー。

そう、チイはヨンジュン様派です。

ヨンジュンさん以外、あんまり知らないんですよーー。

太王四神記がめちゃめちゃオススメです!!


■sboyさん


そうそう、左利きなんですよー。

ゴルフもなかなか面白かったですけど、やっぱバッティングセンターのがすかっとします!!


■sa☆yu☆riさん


有難うございます。

オフの育郎氏中継??いりますかーー??

なんて。

また登場させますね。

大久保さんは、オリックスの方ですよ!


■あい☆あいさん


スクールに通っていたなんてすごいですね。

私はまったく初めてでした、ちっちゃいボールの球技って苦手で・・・。

旦那さんと打ちっぱなし、いいですねー。

どこかでお会いしたりして!


■西光さん


・・・ちょっとちょっと、何でそんな冷たいんですか!

声かけてくださいよう!!

大久保さんも行ったことあるんですねー。なるほど・・・。さすがおしゃれ兄やん!

サイン、育郎氏が

「あー全然よかったのに!!」っていってます。

いつでもーー。


■みつ☆ともさん


みつ☆ともさん、ハマってるんだーー、チイもハマりますかねー。あれ以来行ってないんですけど。

左利き、一緒なんで、とりあえず育郎氏の道具でやってたんですけど。

また行ったら成長っぷりを載せまーす!


■キティママさん


私は左投げ左打ちです。左利きなのでー。

最初、野球っぽくしちゃってたみたいなのですが、鬼コーチのおかげで何となくゴルフっぽくなってきました。

私も、あの1日しかまだ行っていないのですが・・・。

難しいですねーーー。


■クーさん


えー私は色んな雑誌やサイトのレシピとか、自分でアレンジしたりとか、本当に適当ですよ。

幸せ太りは・・・今の所ないと思いますが・・・。

あみちゃんからのお手紙、楽しみにしています!


■☆ぷぅ☆さん


いえいえーとんでもないです!!

レシピ、ちょっとずつですが載せているので、ご覧ください!


☆ぷぅ☆さんも梅好きですか!チイも梅大好きなんですよーー。


■sboyさん


メモメモー。


■aiさん


どうでしょ??

好みがあるかもなので、お気に召すか心配ですけれど・・・。


■まゆこさん


有難うございます。

キャンプには行っていないのですが、鳴尾浜で頑張ってます!

高校一年生!!お勉強、頑張ってくださいね。あと、お友達との遊びも、楽しんで!!


■クーさん


レタスはあると便利ですよね、朝、洋食の時にはウインナーやベーコンなどとレタス、トマトを添えたり。

レシピ、作ってみてくださいませ。


■りんごさん


ネバネバ系ー私も大好き!!

彼氏さんの感想はどうだったかな?

・・・来年はウォーに変わる何かを考えているみたいです。

ま、考えないでいいんですけどね!

来年も、応援宜しくお願いします!!


■キティママさん


毎日のメニューって、困りますよね。

私は色んな本やブログ、テレビなどで見ておいしそうなレシピを使ってますよー。

アレンジしたり。

キティママさんのオススメがあったら、教えてくださいね!


■カナさん


んーそうなんですよね。

不思議レシピかもしれません。一応、どこかで見つけたレシピだったんですけど。

彼氏さんのリアクションがいいことを願っています!

また教えてください!!


■みつ☆ともさん


ブログ、拝見しましたー。

写真も!

有難うございます。


■まりんママ♪さん


アハハ、そうなんですかね??

不思議です。


■りょうさん


自然現象って!!

来年は何か新しいものを考えているみたいですよ。

ま、期待せずにいてくださいね。


■sboyさん


ヤッホーでなくウォーですか・・・。

って!いないっすよーさすがに。


■ゆかさん


おいしいですよねー何かネットだと結構簡単に買えるとか。

おウチで作りましたよーレシピ、また載せます!!お待ち下さい!!


■和教さん


有難う!

でも簡単なんですよー。


■べりぃさん


結構皆にびっくりされたのですけど、簡単に作れるんです!


■斉藤裕亮クン


ふふふ、食べに神戸までおーいでー。


■cacao72さん


近々レシピ載せますので、お待ち下さいましーー。


■sa☆yu☆riさん


そんなそんな!簡単なんですよー。


■かよさん


あ、買ったものではないのでー。


■キラ~ン☆さん


そうなんです!中山牧場です!

レシピ、また載せますね!


■愛さん


コメント有難う、また飲みに行った時には宜しくお願いします。

とのことです!

またかずやさんと行くと思いますので、宜しくお願いしますね。


■chichan0722さん


ダウニー、いいですよね。

ペーパー、使ったことないので今度使ってみます!!


■もなみさん


あらら、姪っ子ちゃんですか。

嬉しいですねー。

ファンレターは甲子園に送って頂いたら、育郎氏に届くそうです。

宜しくお願いします。


■麗子さん


いえいえ、そんなとんでもない。

私こそ皆さんからコメント頂いたら、とっても嬉しいんです。

ロクシタンのグリーンティ、いいですよね!

淡いので、男性にも好まれます。

香りのお洒落、大好きです。


■えりかさん


ダウニー、手放せないですねー。

そんな競争していたんですねー初耳です!!

今、聞いてみたら、

「うーん、先に行ったか!!ぐらいだったかなー」

だそうです・・・。


■☆ぷぅ☆さん


ダウニー、いいですよね。

マリンフレッシュ、よさそうですねーーー!


■キラ~ン☆さん


ウチはボールドを使っていますが、特に混ざったりはないですよーー。


■れいささん


白い新しいのはまだ使っていなくて・・・。

ピンクキャップとブルーキャップのは愛用していますが、めちゃめちゃいいですよ!!

ちっちゃいサイズもありますので、一度お試しください。


■ひのきさん


あ、レノアですかね??

中山家では母がダウニーが苦手だったので、私以外はレノアにしていましたよ。


■mitsutomo24さん


頑張ります!

飲食店で5パーオフなんてお得なのですね!!


■sboyさん


がが、頑張ります!


■クーさん


めちゃめちゃおいしいですよーー。

コンビニで見つけました。

ダウニーは柔軟剤です。洗剤はボールドです。

ダウニーは香りがしますので、ボールドで苦手であればダウニーも不評かもです・・・。

肌には私は今の所大丈夫なんですけどね。

これは大丈夫だけどこれはダメって人それぞれなので、あみちゃんが大丈夫かはちょっとわからないのですけど・・・。

香りは結構します!それに癒されるのですが、苦手な人は絶対嫌がりますねーー。


■☆ぷぅ☆さん


あー!!カリカリ梅、いつも遠足に持っていってました!

男梅、見つけたら是非!!


■ゆかちんさん


わーURLまで有難う!!

父も梅大好きで毎日食べているので、今度おお取り寄せしてみます!!

本当に有難うございます!


■のんちゃんさん


わー皆知ってるんですね。すごーい。

あっさり系なんですね、機会があったら食べてみたいです。


■めえささん


全然知らなかったです。福岡っ子のまあさに負けました・・・。

機会があったら行ってみたいです。


■まあさ


うーい。

あれ以来仕事してないっしょ。レースとか、あったっけ?いやないない。

またまたDOするぽ!


■sboyさん


えーー知人て!めちゃいい人!!

でも堂島ロールのが好きですかーうーん気になる・・・。


■プーさん


カフェで小山ロール、食べられるんですか!

それいいですねー。

本当に機会があれば行きたいです。


■mi-pu1117さん


朝6時って!!すごすぎます!!!

プリン!育郎氏と裕子ちゃんが好きなので、今度やっぱり行ってみたいなーーー。

パン屋さんもあるとは・・・。

いつか行きます!

京都にお住まいなんですか?羨ましすぎます・・・。

先日は大王ラーメンに行きました。

おいしかったですよー。


■あい☆あいさん


育郎氏、行ったことあるみたいでした。

さすが元京都に住んでただけありますよね。

結局、大王ラーメンへ行きました。

おいしかったです。

情報、有難うございます。今度行ってみますね。


■クーさん


堂島ロールはめちゃめちゃ有名ですね。

名古屋コーチンロール、いつか育郎氏にねだってみます。


■sa☆yu☆riさん


アルインコの新商品撮影でした。

雑誌とかではないんですよー。

小山ロール、残念ですね・・・。

いつかは食べれるといいですね!


■みつ☆ともさん


私も堂島ロールはあるんです。

小山ロール、気になります!!


■ソラさん


そうです、まあさは飛行機乗ってますよーー。

あ・・・どこだったかな・・・JAL系の・・・スミマセン!聞いておきます!!

勉強、頑張ってくださいね!


■fffx3さん


はじめましてー。

おいしかったですよーー。


■クーさん


そうなんですー外れたらめちゃめちゃブルーですからね・・・。

私はとんこつ派です!しょうゆとんこつかな。

まさ春、是非行ってみたいですー名古屋・・・プライベートで行ったこと一度もないので。


■sboyさん


是非是非ーーお店のつくりが変わっていて、ちょっと面白かったです。


■あい☆あいさん


えとー烏丸5条あたりみたいですー。わかるかな??


■アフロまん


・・・誰かと・・・。

先日はお疲れちゃーんでした。

ゆりちゃん、キキちゃんと久しぶりだったし、楽しかったー。

ラーメン、今度連れてって!


■sboyさん


なるほど・・・。

いや、付き合いというか、全然そんな風には思わなかったですよー楽しかったですし!!


■クーさん


あ!紅葉、まったく見てなかった!!

岐阜県ーといえばさるぼぼちゃん。

秋の歌を口ずさむなんて素敵な家族ですねー。

おじい様、イチローさんと同じ名前だなんてすごいですね。

機会があったら、母校の試合を観戦されるのもいいかもしれないですね。

私は母校ではないですけれど、楽しかったです!


■みつ☆ともさん


私、ニット帽似合う男性、すごい好きなんですよー。

でも、確かに顔の形というか、頭の形で決まるかも・・・。

高校野球も、今年初めて見たのですけど、すっごい楽しめました。

楽しいですよねーー。


■きゃっつ☆さん


きゃっつ☆さん、京都行ったことないんですか?

京都、めちゃいいですよー!!

・・・って、私住んだことないですけど・・・ちょこちょこ行きますよー最近そんなに行ってないですけど・・・。

御飯もおいしいし!雰囲気がいいし!

機会があったら、是非!


■キティママさん


育郎氏は大学が京都だったので、大学の時は一人暮らししてたんです。

京都、いいですよねーーー。

当時の彼との思い出がいっぱい??あら・・・。

でも確かに、そういう思い出もありますよね!

うーん、思い出します・・・。


■mcbさん


有難うございます。

そういって頂けると嬉しいです。

またいつでも、アソびにきてくださいね。


■あい☆あいさん


京都、いいですよねー。

あんまり紅葉の季節に行ったことないかも・・・。

でも、嵐山にはよく行きます。

オススメは三条の迦陵庵、祇園の辻利ですかねー。

先斗町もおいしいお店が多いです。

辻利、祇園にあるのですけれど・・・多分すぐわかると思います。

私、都路里の方は行ったことないんです。いつも混んでてめちゃめちゃ並んでいるので・・・。


■優勝さん


いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました。

「明日から神宮大会、頑張って下さい。前もいったように、そういう気持ちでやれば結果がでていくと思うので優勝目指して頑張ってください。結果は新聞等で気にして見ていますので。」

とのことです。

頑張ってください!!


■なぉさん


応援団、チアガール、皆さんすごかったですーー。

私はああいうのを見るのも初めてだったので、めちゃめちゃキョロキョロしちゃってました。


■みささん


有難うございます・・・。

嬉しいです!


■やぎさん


そうなんですよー私も、こんなに安くていいの?と思うのですが、社長いわくいいそうなんです・・・。

安くて可愛いのは嬉しい限りなんですけど!


■mitsutomo24さん


よかったら是非ー。

オススメです!


■クーさん


私、好き嫌いめちゃめちゃ多いんです。

嫌いなもの、作らなかったらレパートリーほとんどなくなっちゃいます・・・。

なので、色々作りますよー。

焼きレタスのとろろがけ、お子様には好評でしたか!

旦那様も。クーさん的にはいかがでしたか?

育郎氏は秋季キャンプには参加しませんでした。鳴尾浜で秋季練習を行ってましたよー。

風邪は今の所、彼は大丈夫で・・・私は数日前まで胃腸炎に悩まされました・・・。


■はなちゃん


だってーカレー嫌いなんだもん。

焼きカレーって初めて聞いた!

あ、宮ちゃん・・・誕生日にね、おめでとうメール、しなかったんですよ。

チイ、マメじゃないからさ・・・そしたらものすっごく怒って、怖かったっす。


■sboyさん


うーん、どうでしょう。

レパートリーはどんどん増やしたいです!


■めさん


カレー粉、ちょろっとだけしか使ってないのです。

一応、ヘルシーレシピから作らせていただきました。


■りょうタン


あ!一緒!!一緒です!カレー味もダメ・・・でも、育郎氏とお付き合いを始めてから、少しずつ慣らしていこうと、たまにチャレンジして・・・カレーうどんは食べられるように。

でも、カレー味のからあげとか最高に嫌いです・・・。

やっぱり、旦那様のために、少しでもおいしいもの食べさせてあげたいですもんね!!

お互い頑張りましょう!


■りんごさん


きのこ!きのこ好きの私にはきのこってだけで反応しちゃいます。

梅煮、彼氏さんに好評でよかった!

アハハ、自慢げにいっちゃってくださいな。

またまたオススメ、載せますねー。


■べりぃさん


あ、ほんのり・・・。

いやーぜんっぜん優雅じゃないですよー。

すっぴん・髪ボサボサに帽子、ですから・・・。


■sa☆yu☆riさん


気持ちよかったですよー。

場所は、実家の近くです。


■カナさん


この紅葉は実家の近くなのですけど、やっぱ京都がいいですよねーー。

育郎氏とは・・・行ってないですねー。


■クーさん


ありゃりゃ、旦那様は大丈夫でしょうか?

私、胃腸炎にかかってましたけど、ようやく復活です。

育郎氏はまったくです。頑丈なんですよー。

散歩はいいですよねー。

どんぐりどんぐりー。


■りょうタンさん


えー同じ服ですか!!偶然ですね!

久しぶりに友達に会うと、本当に時間が過ぎるのが早すぎて、いつもびっくりしてしまいます。


■みつ☆ともさん


わかりますわかります。

そうなんですよねー楽しいと何で時間って早く感じてしまうんでしょうね・・・。


■sboyさん


そうなんですー時間って不思議ですよね・・・。


■キティママさん


パパそっくりなんですよー。

ママには今の所、似ているところが見当たらず・・・。

すくすく育っているので、結構重いんですよねー。

ママはちょー怖いんですけど、べっぴんさんなんです。

って怒られるわ・・・。


■ロディさん


可愛いですよねー。

私?は一人がいいかなーと思いますが、育郎氏は二人と、意見が割れています。


■クーさん


もう6歳ですか!喧嘩ばかりって、うふふ、微笑ましいーー。

子供が出来たら・・・うーん・・・私似がいいですかねー。どうだろう・・・。

旦那様は安藤さんに似てるんですね。なるほど。


■あい☆あいさん


そうそう、そうなんですよねーー。

赤ちゃんは可愛いです!!癒されますーーー。


■ビャ~さん


筋力トレーニングを中心に自主トレを行っています。

来年はもっとパワーアップしてホームランを打ちたいと思います。

とのことです。


■みつ☆ともさん


鍋はいいですよーー。

ログハウス、前にも登場した親戚のトコなんですよー。

雰囲気がいいので好きなんです。


■小薮健二さん


しゃぶしゃぶですよーん。

あやにゃは呪文がとなえられるみたいです!


■クーさん


あみちゃんにはどうでしょうねー?クリームとかのがいいですかね??

うーん・・・でも保湿しないとですものね、かゆくてかゆくて嫌なんでしょうね・・・可哀相に・・・ちょっとつけてみて大丈夫そうであれば、使ってみてください。ワセリンとかもいいかもです。べたつくかなー??


■☆ぷぅ☆さん


魅力的なんですよー。

天使の美肌水っていいんですか?ほほーーー。

私、乳液って使ってなくって。

DSローションを塗って、プラチナVCセラム、パーフェクトアシスト24で、下地をつけるって流れです。

夜は化粧水せずに寝ちゃうという時も・・・する時はDSローション、プラチナVCセラム、です。

プラチナVCセラムは美白効果がものすごいありますよ!!


■あい☆あいさん


是非お試しあれー。

コットンパック、毎朝してますよん。


■りょうさん


お久しぶりです!!待ってましたー。

このニットオススメですよん。

物欲、でてきちゃいましたか・・・。


■さくらさん


有難うございます。

育郎氏の応援、宜しくお願いします。


■キャンさん


好きなんです!結構集まってきたかな・・・。

かっちょええでしょ??


■じゅんちゃん


うんうん、また見てねー。コーディネートはいつでもOK!


■エステ 脱毛 お試し さん


有難うございます!!


■あい☆あいさん


可愛いんですよーBarakオススメです!場所は河原町OPAです!!


■モータートレード買取人さん


ええ、オススメですよ、Barak!


■ゆきさん


そうなんです、めちゃめちゃ嬉しかったです!

ミニ???そうですか???

ちょっと、今後考えてみます!


■クーさん


お気に入りになりましたー。

クリームシチュー派ですねー。ん?コーンクリーム??それもおいしそうです!


■べりぃさん


そそそ、そうなんです!

ぽっかぽかになりますよ。


■アフロまんさん


えーそれ本気?

何だかそう思えないんだけど。

むーん。


■クリームシチューさん


そうです、手作りです。

幸せ、と思ってくれていたらいいのですけれど、ね!!


■ぢんとんさん


もう、寒い日にアツアツのシチュー、最高です!パンにつけたりー。

風邪、ひかないように気をつけます!ぢんとんさんも、お気をつけて!


■みつ☆ともさん


シチューは最高です!!

式は一月です。体調管理、気をつけますーー。


■あい☆あいさん


ゴールド、いいですね。

クリームシチューには、玉葱、人参、ブロッコリー、しめじ、牛肉、ですかねーー。

鮭っていれたことないのですけど、おいしそう!!


■ジュンさん


ほほーらくらくほんですか。お父様、よかったですね!

私も早く変えたいよーーー。


■カナさん


赤って少ないですよねー。

可愛い携帯に巡り合えることを祈ってます・・・。


■あい☆あいさん


PHAREで買いましたよー。

携帯、赤派なんですー。

過去は黒派だったのですが、飽きちゃって。

白とピンク、女性らしくて可愛いですね。


■クーさん


ドコモ、使いにくいですか?早く慣れるといいですね。

物持ち・・・こんなに長いのは初めてです。

最長の二年です。いつもは一年も持たないので・・・。


■nearさん


緑ってレアですねー。

早くいいのを見つけますー。


■みつ☆ともさん


赤、いいですよねー。

私はいい加減変えないとですけど。


■☆ぷぅ☆さん


スライドが壊れてる??大丈夫なんですか??

お互いお気に入りの携帯に早く巡り合えますように・・・。


■NAGGYさん


有難うございます!

これからも色々と載せていきますね!!


■ゆかさん


スパイラルガールのものでした。

焼き芋、いいですよねーー。


■ケヅメ所長さん


有難うございます。

ケヅメ所長さんも頑張ってくださいね。


■べりぃさん


あーーー!おいしいですよね!!

わかりますー。


■クーさん


いもけんぴ、大好きですーー。芋掘りいいなあ。

ちゃんちゃん焼きって鮭のやつですか?

食べてみたいです!


■りょうタンさん


うーん、私も芋レシピはそんなに・・・。

悩んじゃいますよね。


■みつ☆ともさん


お味噌汁、というかさつま汁、大好きなんですよー。

あれも体が温まります。

おいしいですよね。


■sboyさん


そーなんです、めちゃめちゃ悩みます。


■ゆ~さん


あーふかしイモ・・・それもいいですね!

さつまいも、大好きなので!


■キキさん


さつまいも御飯、いいですね。

レシピまでご丁寧に有難うございます。

作ってみますね。


■ゆきさん


ファイテン、オススメですよー。

「9年ぶりの神宮大会、ぜひとも僕達も叶えられなかった優勝を飾って、帰ってきてください」

とのことですー。


■akrthaさん


いえいえ、憧れだなんてとんでもないです!!

「はい、頑張ります」とのことですー。


■ルカちゃんさん


あ、そうなんですね、我が家では5月頃から飲んでいます。

私はスポーツ選手ではないですよ。

ルカちゃんさんは何の選手なのですか??


■あい☆あいさん


小山ロール、おいしかったんですか!!やっぱり気になるなー。

ツリーなんですが、私はあんまりそうゆうの得意でなくて・・・どちらかというとロマンチストなのは育郎氏、なんですよねー。

お役に立てずにごめんなさい。


■クーさん


あら!堂島ロールの直営店!!よかったですね!

我が家ではツリーは飾りませんねー。

子供が出来たら、考えます・・・。

手作りの飾り、間に合いますように!!


■ゆうアンドかなママさん


はじめまして。

育郎氏は元気に過ごしていますよー。

「来年も赤星さんと一緒にお立ち台にたてるように頑張ります」

とのことです。

応援、宜しくお願いします!


■なおさん


雰囲気のいいお店でしたよー。

「大事な場面でよくかむ赤星さんなので、この前の解説の時は(あまりかみませんでしたね)と入れました」

とのことです。

一緒に見ていたので、そのやりとりが面白かったです。


■みほさん


ご挨拶、わざわざ有難うございます。

これからもよかったらアソびにきてくださいね。


■みつ☆ともさん


わー東京ですか、羨ましい!!

といっても、お仕事・・・ですよね、不謹慎でごめんなさい。

私、一人でラーメン屋さんとか余裕です!仕事柄、午前と午後で別の現場の時など、一人でランチを済ませないといけない機会も多かったのでー。

ま、ちょっと寂しいですけど・・・。


■小薮健二さん


いえいえそんなの、ないですよー。

ランキング一位だったなんて!びっくりです。


■かよさん


チャコットは心斎橋の商店街の本町よりにショップがあるんですよー。

私もそこしか知らないのですけど。

かよさんは関西ですか?心斎橋とか、遠いですかね??

ローラは私は心斎橋そごうで買いました。

梅田の阪急百貨店にも入っているみたいです。


■かなさん


コスメ選ぶのはワクワクドキドキしますよねー。

もっとメイク上手になりたいです。


■キャンさん


はーい素敵肌になれるように頑張ります!!


■きゃっつ☆さん


チーク!人気なんですねー。

忘れてたの、思い出してよかったです!!


■ゆ~さん


ゆ~さんは阿倍野の近くにお住まいですか??

私は神戸なので、心斎橋までしか普段はあんまり行かないんです。

阿倍野って、まだまだほとんど行った事ないので、行ったら色々と見てみたいです。

チャコットのお粉は使ったことないんです。双子のおねーちゃんが使ってました。

いいみたいですね!ローラ、いい感じです!!


■sa☆yu☆riさん


ローラのパウダー、いい感じです!

アイクリームは使っていなくて、プラチナVCセラムですねー。

これ、オススメなんですけど、目元用の方がやっぱいいでしょうね・・・。

いいの、見つかりますように・・・。


■べりぃさん


このセットはお得です。

けどー原価はどうなんでしょうね??ちょっとこのセットの値段しか見てなくって・・・ごめんなさい。

サイトがあるので、一度見てみてくださいませ。

使用感、また報告しますね。


■あい☆あいさん


了解です!近々感想などなどアップしますね!お待ちください!


■sa☆yu☆riさん


アハハ!ちょっと!!最後に笑っちゃったじゃないですか!オーラの泉じゃないっすよ・・・。

こうげんどう、です。

ウフフ・・・。