まあさちゃん | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

まあさちゃん

photo.jpg
こんにちは。只今南森町のスタジオで撮影中(゜゜)
待ち時間に更新ー。

昨夜はおウチで早めの夕食を取り、まったりしていたら電話が。

まあさちゃんでした。
なかなかタイミングが合わず相当会っていないので、ちょろっとだけ会いました(^^)

相変わらず可愛いまあさ。フジの特番に一緒に出たのがまあさとの最後の仕事だったかなー。

彼女は今はスチュワーデスです。頑張って働いているみたいで…w(゜o゜)w

そんなまあさ、今回は小山ロールを食べにきたとか。初めて聞きましたが、有名だそうです。
三田にあるとか。

ちょっと気になる…食べたことある方、いますか?

ロールケーキ、そういえば最近食べてないな…。


あ!あと…記事とまったく関係ありませんが、京都でおいしいラーメン屋さん、ご存知でしたら教えて下さい!!
ネットで色々見たんですけど、わからなくて。
お願いします