お返事 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事

お待たせしました!


お返事です!!




では早速ーー








■mi-さん




そうなんです。私はそうゆうの全然覚えられなくて・・・。尊敬します。


本当にカップルみたいで、ちょっと不思議ですよね。




■sa☆yu☆riさん




ありがとう!!


すっかり楽しみました。


この髪型はPecheの大林さんでしか作れないのでーかなりお気に入りです!!




■アメーバさん




そうなんです、今はほとんど関西にもありますが、まだ東京にしかないお店もあるんですよねーー。


東京にはそんな楽しみもあるので、ちょこちょこ行っちゃいます。




■mi-さん




mi-さん、ありがと!前回行けなかったのが心残りで・・・104で電話して、場所を聞いて・・・必死でした!


おいしかったーー!!でも、関西にないのが残念。また東京行ったら行きます!


本当に有難う!!




■sboyさん




でしょでしょ。関西にはないみたいですー。関東だけでそんなに店舗もなかったはず!


すっごいおいしかった!店員さんも親切で、味の説明もしてくれましたし!


東京へ行かれたら是非!




■chikoさん




明日どこいこ見て頂いて有難うございます。


ドルフィンスイムは楽しかったです!サーフィンではちょいとかっこ悪い所をお見せしました。


育郎氏の応援、どうも有難うございます!!


クライマックスも是非応援宜しくお願いします。




■キャンさん




原宿のじゃんがらラーメンです。


おいしかったあーー。




■クーさん




娘さん、あみちゃんてお名前なんですか?


ブルー入ってしまったなんて・・・申し訳ないけど想像したらしたら可愛すぎます!!


是非是非、サイン、いってくださいね。


あらら、あみちゃんは育郎氏を選んでくださるなんて!!嬉しいです。


息子さんは鳥ちゃんですかー。いいパパですからね。


中山家は、ちょびっとうっとうしいくらい、仲良しなんです。


それは自慢できます!




■トラッピーさん




そうそう、兄の運気もあがりますように。。。


阪神・・・あとはクライマックスです!




■sa☆yu☆riさん




そうです、ウチは兄が二人、で私です。


sa☆yu☆riさんも一緒ですか?


ありがとーー。


本当に兄に幸せがたくさん訪れるといいんですが。




■sboyさん




いいでしょ??チェック!


チイあまり柄モノとかチェックとかって着なかったんですけどねー。柄といえば豹柄とかダルメシアンとか!


いや、もうクライマックスで勝負ですよ!!




■エステさん




有難うございますーー。


settimo anapオススメですよ。




■二児の母さん




フロレスタ、行かれました??


またまた今回このコメント、伝えたのですけど・・・。




「うーーーーーわからん!!えー。名前聞いて!!」




て一晩中悩んだ末、そういってました。


応援、宜しくお願いします!!




■photo2youさん




おおー中華!偶然っすねー。




■転職支援サービス評判・体験談さん




あら!これまた偶然ですね!!


中華、いいですよね。




■sboyさん




え!姉妹って!!まいちゃんファンの方々にさっくりと切れられますわーー。




■キャンさん




あ!!勘違いしてますーー。これは奥田理恵ちんに頂いたものです。


お気に入りでほぼ毎日付けてますよ!




■二児の母さん




私は22の夜に帰ってきましたよー。


応援、これからも宜しくお願いしますね!!




■みつ☆ともさん




あらら、旦那様、虫ダメなんですね。


それではみつ☆ともさんが退治しなきゃですね!!


フフフ。




■きゃっつ☆さん




めっちゃ癒されますよ!売れてるそうです!!


枕元に殺虫スプレー完備ってすごいです!!


ウチもそうしようっと!!


・・・本当に厄介なんですよー。




■ごんたさん




ええー・・・でもハンパなくデカかったんです!!


あんなに大きなクモを見たのは初めてで、恐怖で・・・。


ゴキブリを食べるって・・・それも何か怖い・・・。




■sboyさん




わー先にこれ読んでいたら・・・そう、育郎氏が格闘したのですけど、スプレー、効かなくて!!


一撃必殺でした。


ヤモリは可愛いから好きです!!




■キャンさん




あー蚊はね・・・ベープとかで・・・。


虫って、家の中に入ってきたら殺されるのに何で入ってくるんだろう・・・。




■べりぃさん




本当に頑張りました!!


ヤモリが死んでた??死んでたらやですねーー。


それはそれは朝からブルーでしたね・・・。




■tonnma04さん




ただいまです!!!


明日どこいこ、見て頂いて有難うございます。


甲子園、行かれたのですね。


もうすぐクライマックスですね!!




■クーさん




タランチュラ!!それは怖すぎます!!!


でも、ティッシュで捕獲って!これまた危険!!


育郎氏がいる時で本当に良かったです。




■二児の母さん




ヤモリとししゃも!!


えー??


私、ヤモリは大丈夫なんですけどねー。


また、このコメントも伝えておきました。




「結局誰かわからん!!」




とちょっぴりむしゃくしゃしていたので、良かったらお名前教えて頂けると嬉しいです。




■よぅちぃさん




うっわー机を歩く・・・。


あ、でも助けてくれる方がいて、いいですね!!


りえりえの会社の男性は虫嫌いで、助けるどころか率先して逃げるそうです。


ちょっとおかしくって笑っちゃいました。




■ジュンさん




頑張って行ってまーす!


何とか年内に取れるといいのですけど、すごく人気のとこを選んでしまったみたいで、全然予約が取れないんですよーー。




■まりんママ♪さん




いえいえ、こちらこそ、いつもペタ有難うございます!!


教習所、頑張りますーー。




■よぅちぃさん




そうそうそう!!そうなんです。


私の頭の中の消しゴム、良かったーー。育郎氏と見に行ったのですけど、あの人も泣きそうでしたから!


韓国語・・・もしやよぅちぃさんもヨンジュンさん狙いじゃ・・・。




■キャンさん




ライブでしたー。


めっちゃ楽しかったですよ!!




■mi-さん




ありがと!


そう、どんどん買っちゃって、使わないのとかいっぱいあるーーー。


でも、買っちゃうんですよね。




■べりぃさん




あ、ピアスあけてないんですね。


でも、チイもあけた時、父にバレて生まれて初めて殴られたーー。


「親にもらった体に穴なんてあけやがって」


って、・・・マンガのようにベタでしたけど・・・。


明日どこいこ、見てくれて有難うございました。


高知、また行きたいなーー。




■きゃっつ☆さん




あら、きゃっつ☆さんもあけてないんですね。


チイどんくさいんで、イヤリングだとすぐに無くしてしまったり、あとそれが怖くてキツくとめてると、痛くなって我慢できなくなっちゃうんですよー。


私はピアッサーであけました。


皮膚科とかでした方がキレイにできそうですけど。


でも、あけてないのは逆に珍しいし、いいんじゃないでしょうか。


ピアス、今一番のお気に入りです。




■tonnma04さん




あ、プロコレの説明有難うございます。


娘さん、大喜びで良かったですね!!




■よぅちぃさん




アレルギー、大変ですよね・・・。


ピアスではでたことないんですけど、ネックレスででたことありますーー。


悲しいですよね・・・。




■りょうさん




ピオーネは有名ですよ!


私葡萄好きなんで!!梨も時期的にいいですねー。


伝言は伝えました!!




■べりぃさん




ねー元気でますよね!!果物大好き!!




■カナさん




果物、おいしいですよ。


いちご、ぶどう、パイン、桃、などなど・・・。




■ロディさん




いえいえー是非来年試してみてくださいね。




■sboyさん




果物、いいですよね。私も大好きなんです。


毎日食べるって健康的ですね!!




■じゅんちゃん




久々だったねーー。元気そうでよかった。


雰囲気が変わってたよん。




■ちゃこさん




そうなんです!!秋はおいしいものいっぱいで・・・いい季節ですよーー。


ピオーネは大好きです。




■のりー




おお!全然会ってないよねー。


こちらこそのりの手料理が食べたいわ!!




■sa☆yu☆riさん




育郎氏、結構女子的なものが好きなんですよ。


あれ、偶然裕子ちゃんと色違いだったとか!!


そうそう、お子様、生まれたとこですよー。


あのご夫妻はとっても仲良しですよー。羨ましいですもん!


いつも応援有難うございます。




■ルイさん




ルイさんは決まりました??


誕生日プレゼント、特に欲しいものないとき困ります・・・。




■キティママさん




結構よく神戸大丸行きますよーー。


以前はもっぱら大阪派でしたけど。


応援、いつも有難うございます!




■トラッピーさん




リクエストは ウニとキャビアのカッペリーニでした♪




■姫さん




なかなか決まりません・・・。


裕子ちゃんは元気でしたよ!!




■ゆかさん




はじめまして。


ゆかさんもお誕生日だったんですね、おめでとうございます!!


ゆかさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。




■tonnma04さん




いえいえ、伝言板に使ってくださいまし!!




■トラッピーさん




有難うございます!!


次はクライマックスです!!




■みつ☆ともさん




有難うございます。


風邪ですか??


大丈夫ですか??あたたかいお風呂に入ってがーっとあたたまって、すぐ寝てください!!


早く治りますように。


私たちは元気です!!




■sa☆yu☆riさん




有難うございます。


・・・男前?ですか??


フム・・・。




■クーさん




有難うございます!!


あみちゃん♪


レシピ、作ってくれて有難うございます。


リゾット、簡単レシピなんですが・・・また載せますね!




■ファン3号さん




有難うございます。


アハハ、お腹がすいた時に見てくれてるんですね。


また良かったら見に来 てください。