ザ・返信!! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

ザ・返信!!

おまたせしました。

一度消えたので・・・遅くなっちゃいました。


■photo2youさん


そそそ、誕生日でした。

お祝いに駆けつけてくれるかと期待していたんですけどー・・・。


■ぎりちょびんさん


アハッ、モテモテ・・・。

あ、このブログで知ってくれたのですね。有難うございます。

東京にお住まいなんですか。

たまに東京行きますよー。

さて、17日はケーキ買ってお祝いしてくれたのでしょうか??


■はなちゃん


そーだねーはなちゃんと出会ってもう3年もたつんだね。

いやーせいぴ様のお守りは大変よー。


■☆トラッキーLOVE☆さん


有難うございます。

そう、なんですよね・・・連敗・・・。

ん?カツですか??そういえばあの人も

「カツを食って勝つーー」

なんていっていたような・・・。


■きゃっつ☆さん


あら!そうなんですか・・・。では・・・。


きゃっつ☆さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!


誕生日はやっぱいくつになっても嬉しいです。

きゃっつ☆さん、どちらにお住まいでしたっけ?

美容的なマッサージなら、エステなので、エアフールがオススメですけど、こう・・・疲れというか歪みとかであれば元町のカラダファクトリーをオススメしますよ。

いい所が見つかるといいですね!!


■キャンさん


アハハ、あやしいでしょ。宮ちゃんここ見てるから、


「せいこは野球メインじゃないで!!」


って弁解してましたわー。

ふふ。とっても楽しい誕生日になりましたよ。


■ロディさん


ありがとうございます。

20代になったばかりなのですか、若いですね!!

10年後・・・想像できないですねーー。

うーん・・・。


■カナさん


ありがとうございます。

カナさんは素敵なバースデー過ごされたんですね。

海に行けなかったのは残念ですが、神戸お泊り楽しかったんですね!羨ましいです。


■sboyさん


うふふ、モテモテ。

結局宮ちゃんがどっちが目的だったのかは・・・ナゾ。

って、うそです。ちゃんとお祝いしてくれました。


■りょうさん


裕子ちゃん、可愛いっすよー。

あ、私・・・もう我慢できなくなりまして。来週ばっさりと切ることに・・・。

髪伸ばし同盟、脱退です・・・。


■美里さん


そうなんです・・・残念でした・・・。

でも、頑張っていましたよね!!


■桜桃さん


確かに!アップできない私には拷問・・・首まわりが・・・。

で、でもおっさんスタイルはちょっと・・・やめた方がいいような・・・。


■NAGGY☆ROCKgirl☆さん


倉敷商業、本当に残念でした・・・。

私が勝利の女神??いやいやそんなん育郎氏にいったら失笑されます!!


■きゃっつ☆さん


裕子ちゃんはめちゃ簡単!ていってましたけど、ねえ・・・。

器用ですよね!!


■小薮健二さん


うーん本当に残念でしたが・・・皆頑張っていたので、よかったと思います。


■☆さゆり☆さん


あ、使ってみました?よかったんなら嬉しいです!

またオススメ紹介していきますね!!


■姫さん


可愛いですよねーーー!!


■まゆっちさん


私、ずっと見ていたのですけれど、出かける時間になったので見れなかったんですーー。

トロフィーはテレビの前に飾っていますよ。


■Lifeさん


あーごめんなさい。いうのが遅かったですよね・・・。


■ちゃこさん


有難うございます!

トロフィー、玄関開けてクツも脱がずに箱を開けて自慢してきましたからねーー。

優しいのか子供なのか・・・。


■chikoさん


はじめまして。

裕子ちゃんとは仲良くしてもらっています。先輩主婦として、色々教えてもらっているんです。

うぉー猪木さんバージョンはご覧になりました??

これからも色々載せていきますね。


■小薮健二さん


んーーーー今のトコ、小薮さんの知ってる方であげるのはモンぐらいですねー。


■tachbanaichigoさん


妹さんは岡山なのですか?ロマランは岡山のお店で、すっごいおいしいんです。

おしゃれする時はウキウキしますよーーー!!


■photo2youさん


おほほ。ではオロナミンCください!!


■sboyさん


そうなんです。もう皆さんによくしてもらってばかりで・・・。

ロマランおいしいですよ!


■豊山嫁さん


本当にありがとうございました。

ピンク、確かに自分では選ばないかも・・・。

でもあえてラブリーで!!

またお茶しましょ!


■☆さゆり☆さん


ピンク好きなんですね。

本当に可愛い、ゴージャスなネックレスですよーー。

嬉しい限りです。

有難うございます。


■斉藤裕亮クン


そうだよー。どうどうどう??


■みつ☆ともさん


はじめまして。レシピ、先日載せたの見てもらえました??

簡単でおいしくてオススメです!!


■ロディさん


いえいえー実は葛城家では毎年おいしい桃をたくさん頂くので、ちょっとアレンジしてみたんです。

カッテージチーズ、レシピと先日載せたのですけれど、見て頂けました??


■☆さゆり☆さん


そうなんですよねー、レシピってワンパターンになっちゃいます。

なので色んなレシピ本だったり、ブログだったりを参考にしています。

最近とっても素敵なブログを見つけたので、また載せますね!!

雄叫びは、先日の猪木さんバージョン、聞いてもらえました?

鳥ちゃんは鳥谷クン、裕子ちゃんは奥様ですよ。


■りょうさん


有難うございます!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


■mi-さん


そうなんです!さすが鳥谷夫妻!!

結局、仕事だったゆうきちゃんも駆けつけてくれたんですよーー。

サプライズは感動しますよね。


■☆さゆり☆さん


そう、ですか?

旦那の話にもよく出るから・・・。

奥様と仲良くさせてもらってるからかもですね。


■姫さん


鳥ちゃん大人気ですねーー。

プレゼントはまだ飲めません・・・大切に眠っています。


■ももちゃん


わーももちゃん、ありがと!!

結局ゆうきも来たんだよー!

ブログ見てくれててありがとう。

ホントに近々またアソぼうね!


■ぎりちょびんさん


有難うございます。鳥谷夫妻最高っす!

そして、ぎりちょびんさんにつっこまれるまで気がつかなかったのですが、どうやらあれは育郎氏のひざの上だったそうです。

気づくなんてすごーーい。


■ゅりさん


先日の雄叫び猪木さんバージョン、聞いてもらえましたか??

あれ、どうなんでしょうね??


■mi-さん


え!あーー、写真ではわかりませんよね。

いつも、彼女にいじめられてますから・・・。

有難うございます。


■ももこさん


いや、宮ちゃんて野球が好きなんですよね。

だから結構色んな試合行ってますよ。ただの間違いだったみたいです。


■はるなさん


宮ちゃんはあんまり飲めないんです。

ゆうきはビール、ワイン、焼酎、日本酒・・・何でもいけるんです。羨ましい限りです。

私はビールと焼酎、シャンパンが大好きです。


■まめこさん


ゆう、DVD出したんですよねーー。

私は・・・4年前の1枚で、もうおなかいっぱいです。


■りょうさん


あら?そうなんですかね??28になりました。

有難うございます、嬉しいです!!


■美里さん


有難うございます、頑張ります!!


■のんちゃんさん


有難うございます。とっても充実した素晴らしいバースデーになりました。


■和教さん


有難うございまーす!!


■Lifeさん


結局、ルビーのネックレスいいのがなくって、ピアスを自分で買ってしまったので、今度育郎氏のバースデーに、お互いのプレゼントを買うことになったんです。

なので、まだ・・・。


■べりぃさん


有難うございますーとってもご機嫌でした!!


■mitsutomo24さん


有難うございます!!


■きゃっつ☆さん


有難うございます!

これからも頑張ります。

きゃっつ☆さんも、頑張ってくださいね!!


■◎赤丸◎さん


有難うございます。

旦那とは、当日の夜を過ごしました。


■tonnma04さん


有難うございますーー。

サイン、勿論しますっていってましたよー。

・・・プロコレって何なんですかね・・・。


■mi-さん


ありがとうございます!

ポーチ、ちっちゃいサイズは持っていたんだけど、このサイズのポーチって持ってなくて。

大きいし旅行にとっても便利で。先日の高知ロケでデビューさせました。

素敵な一年になるといいなー。


■まゆっちさん


有難うございます。

育郎氏からはギリギリまで迷いたいので今月末、育郎氏のプレゼント買うときに買ってもらうことになりました。

なのでまだなんですー。もう3回目のバースデーなので、アクセサリーは結構もらっちゃったんですよねー。

悩む・・・。


■ねむ☆ねむさん


有難うございます。

相変わらずフットワーク軽く行動されているのですね。

楽しそうですーー。


■みきさん


はじめまして。

有難うございます。

本当に色々な方にお祝いしてもらって、嬉しい限りです。

素敵なバースデーが過ごせました。


■まさみんさん


はじめまして。

ブログ、見てくれているみたいで、どうも有難うございます。

先日のウォー猪木さんバージョン、聞いてもらえましたか??


■亀岡梁馬さん


え!いきなり来年の・・・。ハハハ有難うございます。


■バンビさん


有難うございます。

主人はいつも帰りが遅いので、そこから食事をし、すぐには寝ないので少し皆で談笑をして、いつも通り寝室で就寝してましたよー。

ちょうど、ちょっと調子を落としていたのでDVDを見てチェックしたりしていましたが・・・。

割とよく寝る人なんで、大丈夫ですよ!!


■カッキーさん


ありがとー体は元気!カッキーは??

教習所、さらりと止まってたけどね!なかなか予約取れないのー。

頑張る!!


■みわさん


有難うです!!

みわさんのおかげで式場も無事に決まったし、色々お世話になります。

これからも仲良し、こちらこそしてくださいまし!!


■マコっちゃん


やーん、覚えてくれてたんですか、ワタシのこと!!

ありがとーーー。

以前サーティーワンのチケットもらったの、思い出したーー。

ありがとね。


■sboyさん


有難うございます。

え・・・っとー・・・それはどういう・・・。

これからはマダム路線で頑張りたいと思います。

よろしくです。


■キャンさん


ありがとーーー。

うふふ、楽しいバースデーだったよん。


■りぃさん


有難うございます。

入籍して初のバースデーだったので、育郎氏が素敵なお店を予約してくれていて嬉しかったです!!

・・・何かよく聞いたらお花も育郎氏だったみたいで・・・。初めてお花もらいました。


■トリアンさん


そうですね、ちょっと調子が悪い時期でいたが・・・。

バースデーは楽しく過ごせました。

ウォー、先日久しぶりにしていましたが、見てくれました?


■クーさん


はじめまして。

娘さん、ヒッティングマーチ歌えるなんてすごいですね!!

聞いてみたいです。

名古屋にお住まいですか!!

・・・ヨンジュンさんのお店ができたとか・・・!!羨ましすぎます!

名古屋へは仕事でしか行ったことがなくって、全然ぶらぶらできなかったので、一度ゆっくり行ってみたいです。

ういろう大好きなので!!


■小薮健二さん


小薮さんこそおめでとうございます。

ちょっと調子悪かったですねーー。

気合の言葉?ワタシから??そんな・・・。


■photo2youさん


えへへ、そう見えます?

仲良しなんですよー。


■nishimitsuさん


いえいえこちらこそ、遅くにすみませんでした。

とってもおいしく、素敵なバースデーが過ごせました。有難うございます。

また行かせてもらいますね。


■sboyさん


ありがとです。

アハハ、ミーハー??

・・・確かに・・・なーんて。

オリックスのは岸田くんです。

ドラゴンゲートはハルク選手でした。

プロレスってすごい迫力ですね。


■まゆたけさん


はじめまして。

有難うございます。

本当に・・・優勝目指して頑張ってもらいます。


■にゃん☆さん


有難うございます、素敵なバースデーになりました。

ドラゴンゲートの中継のお仕事されているんですね、すごーい!

横須賀選手・・・今度チェックしてみます。

9月・・・わー!今月ですね。

いつか決まりました?

また決まったら、育郎氏に連絡してくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。


■キラ~ン☆さん


有難うございます!!

最後の写真は、お気に入りです。


■きゃっつ☆さん


いやいや!ネイリストのきゃっつ☆さんにいわれるなんて!!

って、お仕事辞められたのですね・・・大丈夫ですか??

何があったかわからないのにうかつなことはいえないですけど、元気だしてくださいね。


■くろさん


この所、キレイに伸ばせてたんですが・・・。

ついに短くなっちゃいました。

料理していると、なかなか・・・難しいですよね、ジェルとかだといいみたいなんですけど、私の場合急に仕事で外さないといけなくなった時、サロンに行かないと取れない、じゃあダメなんで、自爪オンリーなんですけど・・・。


■マユさん


いつも自分で適当にしています。

ネイルサロン、どこがいいんでしょうねー仕事でしてもらったくらいしかないので、どこがいいかはちょっとわからないです。

どこかオススメがあったら、また載せますね。


■mitsutomo24さん


アハハ、阪神勝っていたら調理スピードがあがるって!

面白いですーー。

ゴーヤサラダ、お口に合いましたか??


■りぃさん


同じですね!パスタ好き。おいしいですよね。

またレシピ載せます。

ちなみに、この時はちゃんと作れるかわからなかったので、ランプキャビア(代用品)にしちゃいました。


■nishimitsuさん


なるほど!細かいレシピ有難うございます!!

マッチョなお味て!!マッチョって料理用語ですか???

OK牧場は、見た瞬間相当切ない気持ちになりましたけど・・・大丈夫ですか?少しお疲れでは・・・。

ふふふ。次回リベンジします。


■ゴマキさん


えーそのスタイルって・・・私、太めですよ。

痩せているの、憧れますけど、まいっか!って感じなので・・・。

すみません、参考にならなくて。


■くろさん


いえいえ!旦那、いませんでしたから!!

というか旦那はほとんどパスタ食べませんよー。ナポリタン、おいしいですよね。母の作るナポリタン、大好きでした。


■和教さん


いってきーー!


■sboyさん


夜勤明け、お疲れ様でした。

ゆっくり寝れました?


■のんちゃんさん


す、すみません・・・すごいものを・・・。

心臓より上・・・次回から覚えておきます!!


■べりぃさん


うーん、水を流したのはダメだったようです・・・。

あ、でもおいしいビーフンできました!!


■mi-さん


何とか何とか大丈夫でした。

一瞬すごいびっくりしてしまって。

でも写真撮る余裕はあったんですよねーーー。

ビーフンはおいしいです!

今回のレシピ、旦那にとっても好評で、

「光さんに教えるからレシピかしてーー」

といわれました。

富士山、キレイですよね。登って目の前で見たらもっとキレイなんでしょうね。


■NAGGY☆ROCKgirl☆さん


うわーーー救急車って!

何とか無事治りましたよ。

ビーフン、おいしいですよーーー。


■きゃっつ☆さん


切るなんて久しぶりだったので、あまりの血に・・・気が動転してしまいました。

え?夢に??

すごーい。何か面白いですね、何話したんだろ・・・。ふふ。


■しんちゃんさん


そうなんですよーー。ぼーっとしていて。

ダメですね・・・。

サンドイッチ??は勿論一人で食べましたよー。


■☆さゆり☆さん


アハハ、全然大丈夫でした。

お騒がせしてスミマセン!


■キラ~ン☆さん


あーーー、めっちゃわかります!大根おろしは・・・爪ががりっとなったりします。

めっちゃ力がいるし、あの作業、好きじゃないんですよー。

旦那が御飯時におウチにいる時は、彼が担当なんですけどねー。力仕事はばっちりです。

あ、ケガは大丈夫です、ご心配おかけしてごめんなさい。


■sboyさん


そーなんです、呑気なんですよ。

ボテボテの一塁ゴロをトンネル・・・。

・・・なるほど・・・。旦那にはすぐメールしましたよ。


■小鳥さん


えーーー止まらなかったよ、しかもまるに間違ってるっていわれたよー。

ことしゃんとなかなか会えてないから寂しいよ。


■西光さん


アグレッシブ!!でっしょーーー?

氷で患部を押さえる??なるほどー。メモっときます。

有難うございます!!

脱アグレッシブ!


■にゃんさん


い・・・イケメンになったかはテレビでご覧になって頂けたかと。

鳥谷夫妻と共通の趣味??

何でしょう?

うーん・・・太王四神記は、鳥ちゃんが意外に興味を示してくれたそうですが・・・。


■ちいちごさん


はじめまして。

ゴーヤサラダ、夏にぴったりじゃないですか??

簡単レシピばっかでごめんなさい。また載せますね!

指は、大丈夫です。有難うございます。


■のんちゃんさん


そうですね。

有難うございます!!


■おりひめさん


はじめまして。

え!やきもち半分!!!

・・・そうだったんですかーーー・・・。

有難うございます。

私でなく、ここに来てくれている方にご迷惑というか、不快な気持ちにさせちゃうなんて・・・って、悩んだのですけれど・・・。

やっぱりそこは色々な方がいますしね。

おりひめさんのような方がいてくれる限りは、ずっと続けていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。またコメントしてくださいね。


■NAGGYさん


わーい!頼もしいです!有難うございます。

弱音を吐いてごめんなさい。

これからも頑張りまーす。


■亀岡梁馬さん


そうそう。って今頃??

ありがとーー。オリックスファンだったんですか?チイ残念ながらオリックス時代は知らないんですけど。

応援宜しくです!!


■りぃさん


良いのも悪いのも自分のエネルギーにかえちゃうって、すごい!

育郎氏がツナマヨ大好きなんで、今度作ってみます!

レシピ有難うございます。

ブログ、また覗いてくださいね。


■キティママさん


コメント有難うございます。

かっぱ寿司、行かれたことあるのですね。あそこはオリックス時代からの旦那の行き着けみたいです。

おいしいですよね。

有難うございます、頑張ります。


■まみこさん


有難うございます。

とっても嬉しいコメントを・・・。

本当に勇気づけられます。

ありがとう!!


■sa☆yu☆riさん


いえいえ!私信をしたので、前回分のコメントはしてません。

こちらこそ、気分を害していないか気になっていたので。

有難う、チイは大丈夫です。

育郎氏、海みたいですか??ふふふ。

sa☆yu☆riさんのいうように、ここをもっと楽しい場所にしたいと思っています。

これからも、宜しくね!!


■ロディさん


秋服、ですよーーー。

ウサ耳パーカ?どんなのだろ??

気になりまーす。

購入されたのですか??


■かなさん


グリーンティ、めちゃオススメですよー。

でも女の子らしさはローズかも!

香りものっていいですよね。すっかりハマっています。


■ロディさん


グリーンティはあっさりして爽やかで、香りもほのかな感じですよ。

でも!!ウチの旦那は香水とか苦手で・・・百貨店の化粧品売り場我慢できないくらいなんです。

もともと私は基本的にメンズ香水が多かったのですけれど、だからかもしれないですけど、メンズにも好評でしたよー。


■mi-さん


mi-さんてヒールどのくらいのはいているのでしょう??

神戸RANDAは低めのもめっちゃ高いのも、結構色々揃っているのでオススメですよー。


■カナさん


私も靴、大好きなんです!

ヒールは大体9センチ前後です。

確かに、背のあまり高くない男性だと、気を遣うみたいですね。仲の良い友達が結構背が高い子が多いので、よくそれをいってました。

私は背が低いので、逆にぺたんこ靴はくと、「ちっちゃいなあーー」といわれてムカツきます。


■レイニーさん


足のサイズは23,5センチです。

いつも大体ヒールですね。

・・・本当は緑が欲しかったんです・・・。


■sboyさん


世界最速の男って、何かすごいですね・・・。

そしてなぜこの靴で思い出すのか・・・。

雄叫びTシャツ?許可なんて!!

そんなそんな、グッズが出来るだけで嬉しいですよ。


■炭水化物ダイエットさん


有難うございます。炭水化物ダイエットさんも、健康に気をつけて頑張ってくださいね。


■Lifeさん


私もそう思ってたんですけど、ペリドット。

あれは、オニキスらしいです。夫婦円満とか。

すっかりお気に入りなんです。


■sa☆yu☆riさん


あー!そっちっすかーーー。

だ、だいぶ消えてきましたもん!

黒髪ーー。だんだん気に入ってきました。


■sboyさん


でしょでしょでしょ。お気に入りです。

あ、すごーい詳しい!私てっきりペリドットだと思っていて。

育郎氏も黒髪のがいいみたいです。


■にゃん☆さん


天眼石??てなんでしょう・・・。

これはオニキスらしいです。

私には、どれが何て石かわからないのですけど。

お気に入りです。

にゃん☆さんて色々してらっしゃるんですね。

すごいです・・・。


■tonnma04さん


ウォーTシャツ、可愛いですよーー。

チイはブルーのが好きですけど。

トラッキーのダンスも踊れちゃうなんて、可愛すぎますねーー。

いいないいな。


■飛来さん


えー本当に思います?

何か見慣れてきてはいるんですが。


■ゆかちんさん


わー偶然ですね。おいしいですよね!!

瀬戸ジャイアンツって、名前がすごーい。

面白いですね。


■ソウさん


あ、ハイ。もらったというかおウチにありますよ!!


■クーさん


いいですね、羨ましい!!誕生石ルビーってカッコイイです。

ルビー全然地味とかじゃないですよ!

ただ、最近やっぱりダイヤモンドが多いような気がしました。

あの神戸のショップ、すごい良かったですよ!!

是非行ってみてくださいね。


■キラ~ン☆さん


お誕生日おめでとうございます。

サファイア!!これまたカッコイイーーー。

ピアスはいいですよね。ずっと仕事以外はつけています。


■斉藤裕亮クン


えーーーコレチイじゃないよ!モンちゃんて後輩だよ!可愛いっしょ。


■べりぃさん


そーなんです、ずっとNで、カメラ付になってからはSHなんです。

他は使ったことないんですよねー。

・・・ピアス見えなくてごめんなさい。


■まめこさん


えーっと教習所は頭打ってしばらくお休みしていたら学生さんのお休みとがっちりかぶって、予約がなかなか取れず・・・であんまり進んでません。

やっと来週はまとまった予約取れたんですけれど。

まめこさんはもう卒業ですか??


■sboyさん


うーん失敗・・・すみません。


■キティママさん


え!そんな・・・。

阪神の帽子かぶった男の子、何だか可愛いですよね。先日たまたま見ていたドラマにも出てきました。

ウォー帽子、かぶっている人見たことないですねーー・・・。


■ちゃこさん


何かインパクトすごいですよね!!

Tシャツとお揃いだとすっごい目立ちますよ・・・。


■sa☆yu☆riさん


え!普段使いって!!!それは・・・。

観戦されてたんですね。

私は月に・・・?今年は裕子ちゃんと甲子園、春日夫妻とスカイマーク、TADAちゃん一家と甲子園、誕生日に京セラドーム、の4回ですかね。


■tonnma04さん


あれま・・・売り切れでしたか・・・。

転勤ですか?どちらになったんでしょう???

頑張ってくださいね。


■サンマリエ資料請求人さん


オススメですよーー是非探して飲んでみてくださいまし!!


■ちいちごさん


あ、そうなんです。ららぽーとにできたみたいですね。

フロレスタおいしいですよね。


■ねむ☆ねむさん


本当ですかー嬉しい!

旦那は芋派、私は麦派なんですよねー。


■エイトマンさん


通っす!なんて・・・。

芋ですか・・・芋はほとんど飲まないんですよ。

堂山のとこ、今度行ってみたいです。


■mi-さん


もー結構せまってきちゃいました。

準備におわれています・・・。


■みつ☆ともさん


イングリッシュマフィン、大好きなんです。

オフに入ってからになります。

でも・・・準備って大変ですね・・・。

写真はまたアップしますね!!


■ちゃこさん


そうなんですよー。

手伝ってほしいのはやまやまなのですけど、今はちょっと・・・。オフになったら仕切ってもらいます。


■和教さん


そうですか?是非食べてみてくださいな!!


■sboyさん


たまにはいいですよね。

いつもは玄米なので。

胴上げ、楽しみですよね。


■NAGGYさん


そうそう、センスがないから・・・。

がっついてください!!


■ゆいさん


有難うございます。

頑張ります!!


■小薮健二さん


あ、もうさすがに日程は決まっていますよ。来年の1月です。

新婚さんいらっしゃいは・・・さすがに・・・。


■ミドリさん


マフィンはイカリのものです。

マット?は二種類をちょこちょこ変えてます。

シンプルですか?あんまりこういう雑貨とか見つけるの上手じゃないんですよ。

雑貨屋さん・・・行き当たりばったりで買ってます!

参考にならなくてごめんなさい。


■キラ~ン☆さん


いやー本当に大変なものなんですね。

でも楽しみながら頑張ります!!


■Lifeさん


鈴虫寺、行ったことありますよー。わらじをはいたお地蔵様なんですよね。

竹林、多分その近くの神社にいつも行ってるので、毎回通りますよ。

いいですよね、京都!!


■ねむ☆ねむさん


あら!試合、いかがでしたかーー??

大好きなんです、京都!

お父様との思い出の場所なんですね。素敵な思い出ですね!

私のお気に入りは神社に行く前の竹林です。

一人で歩いていると、何だか体がリセットされたような、新しい気持ちになれるんです。


■りょうさん


はい!教習所はマイペースに頑張ります!!

ねー早く秋冬ファッションどっぷりになりたいです。

まだ昼間が暑いからなかなか・・・。

ブーツデビュー、早いですね。チイはまだなんですよーー。


■キラ~ン☆さん


きのこ大好きなんです。

育郎氏嫌がりますけど・・・。

椎茸が頭・・・確かにそう思ったら嫌かもしれない・・・。

面白いですねーー。


■きゃっつ☆さん


松茸、おいしいですよね!大好き!!

あれ?それ以外のきのこ類苦手なんですか??

何ででしょうね?

爪は大事にしますーー。


■べりぃさん


アハハ!べりぃさんの


・・・どころちゃう!


っていうの、好きです。

タイヤ交換??わーそんなのあるんですね。気をつけるでありまーす!!


■sboyさん


秋の味覚はおいしいものばっかですよね。

え!ドジ!!私ドジですか????


■まゆっちさん


室戸、初めてだったのですけれど、いい所でした。

放送日は16日から30日までがケーブルでCSはまだわからないんです。


■りょうさん


動くワタシですか??何か面白いです、それ。

確かに、ブログだけだと何かイメージとか違うかもですね、ドキドキ!!


■小薮健二さん


ケーブルとCSなんです。

旦那にはもう報告済みですよ。


■キラ~ン☆さん


ケーブルは関西ですね・・・。

でもCSは全国らしいです!!


■sboyさん


えへへ、やっぱ海、最高です!!

ここは高知の室戸です。


■キラリさん


海、最高です!!

むかーしは見ていたりしましたが、今はコメントも大体口でいっているので見てないですよー。


■トラッピーさん


アハハ、軽い怪我ですよ!!

えーーその作戦・・・。

うーんうーん・・・次回・・・考えてみます。


■cacacao72さん


静岡なんですね。実家へ帰られることもあるのでしょうか??

カツオ人間。最高にかわいいですけどね・・・。


■モッピーさん


毎日みたいです。時間帯がばらばらなので、番組表見ていただかないと難しいんですけど。


■りょうさん


CSの日程、どうなるかわからないですけれど、わかったら載せますね。

ペタ、こちらこそいつも有難うございます。

カツオ人間。最高ですよ。

高知の方とはヒロぷ~さんですか?


■ヒロぷ~さん


高知万歳です!是非カツオ人間。送ってあげてくださいまし。


■sboyさん


あ、そうなんです。高知!!

かつおのたたき、めっちゃ大好物です。


■sa☆yu☆riさん


今年の夏って最近ですね。

芯のある日本男児、わかります!!かっこいいですよね。

海、本当にキレイでびっくりでした。

ファンデは

マキアレイベル クリアエステヴェール

のナチュラルを。

下地は時間がない時はファンデなしでBBクリームのみ、時間があったらカルディナーレ プレメイクアクションを塗って、キャンメイクブライトアップカラー04を塗って、ファンデです。


■カナさん


わーカナさん、わかってますねえ。

ぜっひ、カツオ人間。ご覧くださいね。気づいたらもう虜になってるはずです。

かつおのたたき、全然生臭くないですよー。

是非高知で食べてみてください。


■TADAちゃん


ありがとー。

また御飯行かなきゃだねー。


■キラ~ン☆さん


かつおおいしいですよね。

あれ?でもアレルギーになっちゃったんですか??

それはそれは・・・。

いや、でも・・・かつお以外においしいものもありますしね!!


■美里さん


あれ?じゃあ会ってたかもっていうぐらい近くにいたかもですね!!

楽しめましたか??


■TADAちゃん


キヨキヨはワタクシの自慢の先輩でごわす。

むふー。


■今は二児の母さん


はじめまして。書き込み有難うございます。

ええと、旦那がご主人てどなただろうってすごく気になっているみたいなのでよろしければヒントをください。

苦楽園であれば、フロレスタじゃないですかね?

おいしいですよ。

是非行ってみてください。苦楽園店はイートインもできたはずです!


■りょうさん


あらら、そうなんですか・・・朝食食べると元気出るんですけどね。

でも低血圧ひどいのは大変ですね・・・。

うーん・・・。


■和教さん


トマトです!!


■sa☆yu☆riさん


いつもはたいていお米です。

おにぎりにしたり、たまごかけ御飯にしたり。

でも、実家にいた頃はたいていパンでした。パン派なんです。


■キラ~ン☆さん


カレーお好きなんですね。

ココ壱は有名ですよね。


■sboyさん


ワタシのカレーは・・・独自のものなんです。

こだわりのカレーのはずなんだけど・・・。


■あやかさん


そうなんですか?

何か藤本さんと食べに行ったという話は聞いたことあります。

皆さんココ壱大好きなんですね。


■キラ~ン☆さん


ドレス選び、なかなか難しいんですよねー。

でも、やっぱり楽しいですけど!!

楽しんでいます。


■マミリンさん


ようやく一安心です、でもこれから決めることが多すぎて・・・。

写真またアップします。

式場は神戸です。


■pink-nroll6969さん


えへへ、ありがとうございます!!一生に一度ですよね!!


■A太郎さん


有難うございます。

そうですね、調子の悪い時はそうしています。

いい調子を継続できるといいのですけれど。


■トラッピーさん


ビールおいしいですか!よかったです。

有難うございます。


■sa☆yu☆riさん


めちゃめちゃ潤います!!ナノイオンスチーマー、気になってたのですが、まだ持ってないんです。

やっぱりいいのですね、買っちゃおうかなー。

雄叫び、聞いていただけましたか?

有難うございます。


■tonnma04さん


生ウォーはいかがでしたか??ちょうど観戦されてる時でよかったです。

式の準備におわれると、日にちがたつのが早いですーーー。


■あい★あいさん


去年挙式されたのですね。おめでとうございます。

素敵な式にしたいです。

美肌一族、まだ使ったことなかったので、今度使ってみます!!


■sboyさん


めでたしめでたしでした。

ここのケーキ屋さんはおすすめですよ。


■ポンタさん


楽しいティータイムになりましたよ。

おいしかったです!!


■プーさん


このケーキ屋さんはオススメですよ!また他にも載せていきますね。


■nearさん


ねータクミにメロメロです。

かっこいいんだもん!


■sboyさん


タクミいいですよね!!

続編はどうなのでしょうね??


■キャンさん


ロク!!ロクって!!!

面白いーーー。


がっつり楽しみましたよん。


■凛さん


めちゃ楽しかったです。

まだちょっと暑かったのでもうちょっと涼しい方がいいかもですね。


■りょうさん


悲しすぎました・・・。ハア・・・。

旦那、めちゃ詳しいんですよーー。

バラエティにも!


■和教さん


お世辞でも嬉しいです!!


■photo2youさん


あーー!めちゃ好きそう!!


■キャンさん


キレイですよねーー、羨ましすぎます。


■mi-さん


ねー憧れ・・・。

あの人めちゃめちゃテレビっ子です。


■cacacao72さん


あ!ワタシも一緒です。

そうなんですよね!!


■かなさん


へーーそうなんですね。

見てみたいなーー。キレイですよね!!


■キラ~ン☆さん


もうびびってこまめに保存しつつやってます。

くやしすぎるのですけど、自分が悪いから・・・泣くしかないんです・・・。


■ジュンさん


本当ですか?有難うございます。

頑張ります!!


■アメーバさん


えへへ、有難うございます。

本人は幸せと感じているのかどうか・・・。


■sboyさん


有難うです。

このTシャツ、いいですよね!!


■りょうさん


ヤスは二番目のアニキなんです。

あ!カツオ人間。!!

やったーーーー。


■キラ~ン☆さん


お揃いですね!!

娘さんからのプレゼントなんて素敵!!

羨ましいです。


■ジュンさん


あーーどうなんでしょうね?

ウチは、ワタシが結婚前から仲良しだったんで。

でも、また仲良くお話できるようになるといいですね。


■幸さん


可愛いですよね、こういうの好きなんです。


■mi-さん


黄色!!黄色ですか・・・。

考えますーー。


■りょうさん


え、お母様お誕生日!!一緒ですね、すごい。

おめでとうございます。

TV、見てみてくださいませ。


■キラ~ン☆さん


お誕生日おめでとうございます!!

娘さんの彼氏、素敵ーー。

本当に仲良しなんですね。

幸せそうですー。


■sboyさん


まだまだ迷いますねー。

なかなか決まりそうにないです・・・。


■nearさん


ありがとうございます。

濃い色が似合いますかね??


■ゆ~さん


ありがとうございます!!

なかなか悩むんですよね・・・。




ざーーーーっと書いたので、誤字脱字あるかと思いますが!!

お返事本当におそくなっちゃってごめんなさい。


では!!