占い | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ
2008-07-13 21:42:00

占い

テーマ:おしゃれ

今日はりえりえの帰る前にちこっとお買い物。
080713_205848.jpg
・・・実は予定外のお買い物になっちゃったんだけど。

家を出てすぐにサンダルがこわれちゃって。

修理に行ったんだけど、底がクリアのやつだから、修理できないっていわれちゃいまして。


去年1年間、大活躍してくれたカワイイ子だったのですが、お別れを・・・。

急遽、履き替えるのに三宮でめっちゃ探しました。


これー。


前回グレーのパンプス買った、夏バージョン。見覚えある人います?

大好きな☆シリーズっす。


カラーはピンクとかもありました。

履き心地は抜群です!楽だし!!



さ、それはさておきー。

今日はみわさんのご紹介で、占いに行ってきました。


占いは、20歳くらいの時に数回行きましたが、どこもぜーんぜん当たらなくて。

あーそんなもんなんだーって信じてませんでした。


以来、全然行ってなくって。困った時はお友達がタロットできるので、お願いしてきてたのですが、みわさんとたんぼさんに話を聞いて、


「めっちゃ行きたい!!」


となったんです。


木下博嗣さんという方なのですけど。


行く前まで、育郎さんにも反対されてましたけど。



すっごいスッキリ。

悩みが解決しました。


占いなんて・・・って思ってる方、もしちょっとでも何か迷ったり悩んだりすることがあったら、オススメします!!

場所は新神戸になります。

予約はお電話で。

078-265-1670


すっかりスッキリして帰宅して、試合観戦していたら。



育郎氏、打ってくれましたねーー。



よかった!!


このところ、結果を出せていなかったので、本当によかったです。




・・・ただ・・・。

また・・・やっちゃいましたね・・・あの人・・・。


しかも、2回も。


まさか今後、毎回お立ち台でやるつもりなんじゃ・・・とかすかに不安です。


うーん・・・。


中山 知紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース