お返事!! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事!!


080710_221410.jpg
おはようございまーす!

昨夜からりえりえが久しぶりに我が家にアソびにきてまして。


今日は神戸でお買い物です。

夜からは水沢悠にゃんも合流予定で。とっても楽しみです!!


さて!お返事します。


■sboyさん


ごめんなさーい、即挫折しちゃいました・・・。

月末には、東京へ行くのでニューヘアになる予定です。


■よぅちぃさん


??それは・・・2年間美容院行かれてないってことですか??

ホントはのばしたかったり、なんですけど、ぜんっぜん我慢できないんですよー。我慢の秘訣ってあるんですか??


■和教さん


お小遣い!!そうですかーその方が好きなもの選べていいんですかねー??


■sboyさん


感謝感謝です。有難うございます。

お兄さん、喜ばれたでしょうね。

葛餅好きなんですか?

チイも和菓子だいっすきです。


■NAOさん


有難うございます。

試合は負けてしまったのですが・・・。

ホームランって、めちゃ気持ちよさそうですよね。


■りょうさん


こんにちは。変装って!しないですよー全然。

今までお会いした選手の方も、帽子かぶってたり、メガネかけてたりぐらいですね。変装って意味ではないと思いますー。

大阪へ行かれる方も勿論いらっしゃると思いますが、旦那は神戸派です。


■sboyさん


仲良しですよー。親子とか兄弟的な感じです。

帽子は今回は共用はしない形ですねー。

育郎氏は絶壁で、チイは後ろにでてるので、似合わない形があるんですよねー。

確かに、神戸よりに住んでいる方が多いから、神戸によく出かけるのかもしれないですね。

でも、私服だとまったくイメージ違いますよね。


■じゅんちゃん


こないだ有難う!

大丸、最近ちょいちょい行ってたの!

また顔をだしまーす。


■米さん


大丸、よく行かれるんですねー。

ラブラブデートってほどじゃ・・・。

あの時は4組ほど会いましたーびっくりでした。


■カッキーさん


ヨボセヨー。

昨夜りえりえに無理矢理アイヒマンスタンダードさん見せて、セヨを教えこんでたセヨー。

甲子園、行ってました!

増田アニキにご挨拶もできたしー。

ふふふ。


■下呂田しょっぱいさん


お久しぶりです!

というか大分お久しぶりですね。

お元気でした?

阪神ファンだったんですか!!

またいつでも覗いてくださいね。

・・・コッソリて!!


■きゃっつ☆さん


そうなんですよー。行ってました。

もしかしてめっちゃ近くにいたのかも、ですよね。

試合はしびれましたよねー。ドキドキでした。

焼肉、おいしかったですよーー。


■pink-nroll6969さん


有難うございます、伝えておきました。

腕前・・・たいしたことまったくないんですが・・・頑張ります!!


■トリアンさん


有難うございます!1周年、気づいて頂けて嬉しかったです。

元々、旧事務所時代からあった公式サイトで、ブログではなく日記という形で書いていたのも、実は思い入れのある6月からで。

毎日見て頂けているんですね、有難うございます。

タイガースファンの方に喜んで頂けるような内容かはわかりませんが、また見て下さったら嬉しいです。


■どっぐさん


まりこちゃん、は以前にも登場してますよー。

学生時代のお友達です。


■カナさん


韓国料理は、食べているだけでヨンジュンさんのこと考えちゃうんですけどー。

大好きです。

台湾料理、おいしい所あるんですか?

神戸にはまだまだ詳しくなくて、食事の時はきまったお店に行くことが多いんですよ。

鶴橋・・・って焼肉屋さんが多いんでしたっけ?

韓国料理が鶴橋とは知らなかったです!!

お店の名前とか、よかったら詳しく教えてください!!

行きたいです。


■空さん


納豆、めちゃめちゃ大好きなんです。小さな頃から主食です。

納豆とパスタは手放せません。

ゆうきは結婚、まだですねーー。最近、登場回数、多いですね・・・。チイの友達は皆、旦那とも仲がいいので、よく恋愛相談とかにもやってきます。


■(^0^)さん


ニューヘア、どうでした??

次回は、大阪で由田氏にまかせてみようと思っているんですけどね。

まだまだファーなんて・・・と思いつつ、オーダーしました。めちゃ可愛かったです!!


■りょうさん


有難うございます!!

いつも記事を書いてすぐにペタをしてくれていて、すごく嬉しく思っています。

これからも宜しくお願いしますね!


■りんさん


有難うございます。

これからも色々書いていきますね。


■sboyさん


有難うございます!

これからも頑張ります!!ので、また見にきてくださいね。

天気はなかなかわからないですねーー。


■ゆー☆さん


あ!鳥ちゃんファンなんですね。

先日、おしゃれな鳥ちゃんはダテメガネをしてまして。

それに感化された育郎氏がワタシのメガネかけたら、おぎやはぎさんそっくりになってしまったという出来事がありましたが・・・。

また、よかったら見に来てくださいね。

有難うございます!!


■トラみちゃんさん


有難うございます。


■桜桃さん


そういって頂けると、本当に嬉しいです。

頑張りますね、有難うございます。


■かなさん


お買い物は大好きですねー。

安くてカワイイものを見つけるの、大好きです!

・・・そうですね、色んな方がいらっしゃいますもんね。

でも、ここは見たくなければ見なければいい場所だと思うので、楽しみにしてくれてる方がいる限りは頑張りたいと思います。

かなさんのメッセージに励まされました、有難うございます。


■きゃっつ☆さん


読んでて楽しくなるだなんて・・・。

もー嬉しい限りです。

有難うございます。

頑張ります、宜しくお願いしますね。


■nearさん


有難うございまーす!

nearさんは最近更新されてます??


■みわさん


有難うございます!

そんなそんな、みわさんの方がちゃんとされてますよう!

昨日は何だかさっくり疲れて寝ちゃってました。

みわさんのお母様、キレイで優しくて、羨ましかったっすーー。

旦那さん、結構試合行きますねえ!


■よぅちぃさん


キャベツの塩昆布サラダ、初だったんです!

簡単だし、おいしかったーー。

味の素とごま油、ほうほう・・・。

ナムルみたいな感じですかね?

試してみますね!

おつまみばっかり、でも嬉しいです!

チイの周りは飲むのが好きな子が多くてよく我が家にくるので、おウチでまったり飲むのが好きなんです。

その時だしてみます。


■桜桃さん


いえいえいえ!簡単なものと、ちょい時間かかるものと。

大体1時間を目安に作ってます。

試合の日は割とゆったり試合終了時くらいから作り出しますねー。


■麺ちゃん


モン、IKKOさんヘアになってます。

でも近々激しいイメチェンをする・・・かも??

育郎氏、試合なかったんですけど、チイ仕事入れちゃってたんで・・・温泉でもってなってたのに、失敗しちゃいました・・・。

あとは練習とファームの試合出たりしてましたよー。


■sboyさん


確かに!!イヤリングみたいかも。

スイカ、お好きなんですねー。チイさくらんぼ大好きですー。


■おめめさん


結婚指輪、まだ買ってないんです。

今しているのは付き合って1年くらい?だったかな・・・にもらった指輪と、婚約指輪です!


■よぅちぃさん


カワイイ指輪、見ました見ました!!

指輪、買ってもらえるといいですね!

チイは、育郎さんと趣味がぜんっぜん違って、普段からメンズのアクセサリーとかしてるのに、プレゼント、すっごい華奢いのばっかりもらって・・・しばらーくして、自分で選ぶようになりましたよ!!

・・・それはそれでどうなのって感じですけど!!


鯛飯、家では作ったことないですねー・・・。

やはりお店のがおいしいものって、ありますよね。


■キャンさん


鯛飯おいしかったよー。

この日は、えりちゃんの新事務所所属お祝いでもあったのでー。

楽しかったよん。


■カナさん


練り香水、チイも初だったんですけど、これは全然べたべたしないし、さらりとしてました。

肌、弱いんですけど、これは大丈夫でした。

顔に直接つけるものとかだったら、多分無理だったんですけど。

ロクシタンのショップに行ったらテスターもあるので、よかったら試してみてください!


■ゆかちんさん


ロクシタン、ずっと気になっていて、プレゼントをきっかけにハマっていきました。

練り香水はちっちゃいしホント邪魔にならないので携帯に便利ですよね。

ほのかな香りがいい感じですよね!!


■よぅちぃさん


へー、そうなんですね。

チイちっちゃい頃の記憶はフィオルッチだったような・・・。

子供服ってすごいですねーちゃんと売り場に行ったのは初めてでしたけど、たくさんあって迷いました。


■キラ~ン☆さん


どーも!!ドキドキなんて・・・。

ASTI、おいしいですよね?

ウチでは育郎さんがシャンパンもスパークリングもダメなんで、一人飲みですよう。

また、コメントしてくださいね!!


■よぅちぃさん


夏場の空調は、場所によって全然違うので困りますよねー。

かといって邪魔になるような上着も面倒だし・・・。

Vanity noiseでは羽織物も充実しているのでよかったら覗いてくださいね。

今、セールもしてますし!!


え?面倒で昼抜きって・・・ちょっと思わず吹き出しました。もーー。よぅちぃさん、毎回ちょっと面白すぎまっす。


■キャンさん


ありがとーー!嬉しいわ!


■ラテラルサイトレーナーで減量中さん


手抜きで食べないって!すごいですよー。

食べないと、無理ですーー。チカラがでません・・・。


■nearさん


あらあら、それはキングオブ手抜きすね!


■よぅちぃさん


・・・だから・・・よぅちぃさんは・・・ワタシを・・・笑い死にさせるおつもりですか・・・!!!

古文て!

ホントに!!一人で笑っちゃって困ります!

アハハ、お邪魔してください。

ホッケ、育郎氏好物です。


■photo2youさん


オホホ。まーねー。

・・・て。そんなたいしたものは作っておりませんよー。


■pekotan--pekotanさん


こんにちは。きんぴらに・・・???

それはまた新しいですね。

なるほど!!


■ねむ☆ねむさん


何か、ウチの両親の分も買ってきてくれるんですよね。

マメ・・・ですかね。マメかもしれないです。

チイも、お土産見るの大好きで、旅行行ったら真っ先にお土産コーナー行っちゃいます。

そして買いすぎるんです・・・。


■よぅちぃさん


ダーリン様、秋田の方なんですか。

・・・オススメお土産聞いておけばよかったですーー。

かもめさん、めちゃおいしかったです。


■sboyさん


いやーホント感謝感謝です。

日々感謝してますよー。

お土産はおいしく頂きました。


ビーサン、ちょーヘビロテです。もいっこ欲しいぐらいです。


■小薮健二さん


代打トリオの名前、付けてくださいーー。

まだ名前がないそうで。


■カッキーさん


あっりがとー!!

カッキーさんは頑張ってますか?サイト、楽しみにしてるんだから!!

一番にお知らせくださいよ。


■ミーさん


有難うございます!!ご家族皆さん阪神ファンなんですね。

25日、楽しみですよね、東京からだなんてすごいです。

楽しんでくださいね!!

色々とお気遣い有難うございます!!


■Lifeさん


有難うございます!!

いつも結構見逃しちゃったりとかもあるんですけど、ばっちり見てました。

正直、祈るような気持ちで見ていたので、決まった時はちょっと涙ぐんでしまいました。

本当によかったです。


■きゃっつ☆さん


きゃっつ☆さん、神戸は来られたことないんですね。

チイはお買い物は大阪も多いですけど、神戸もいいですよー是非一度行ってみてください。

神戸RANDAはオススメです。

大阪にもショップあります!

育郎氏の活躍、よかったですーーまた頑張ってもらいます。


■☆とも☆さん


甲子園行かれてたんですね!!

生で見ていたら、もっともっと興奮したでしょうねーー。

有難うございますー。


■まみこさん


有難うございます!!

・・・雄叫び・・・あとあと、本人恥ずかしそうでしたけどねー。


■花形さん


有難うございます!

育郎さんも、ものすごい喜んでいました。

これからも、ファンの皆さんに喜んでもらえるように頑張ってもらいます。


■葛城キチガイさん


有難うございます!


■しんさん


有難うございます!

頑張ってもらいますね。


■しゃちょう改めマツケンさん


お久しぶりです!!

有難うございますーーー嬉しいです。


■仙道さん


有難うございます!

嬉しいです!!


■しろさん


え?そうですか??

身長・・・・・・・・・・・・・・・・。

一応・・・160センチです。


■Lifeさん


アハハ、拝借・・・悪い子ですねーーー。

ホントに拝借しちゃったんでしょうか??ちょっぴり気になります。


■美里さん


有難うございます、初めてのサヨナラヒットだったので本人も大喜びでした。

D-salonよく行かれてるんですか??じゃあいつかお会いするかもですね。

由田氏はホントに面白いし、カラーがとてもチイ好みなのですっかりメロメロです。


■りょうさん


えええ!まさか一緒にウォーですか??

伝えておきましたよー。

喜んでました!!


■桜桃さん


有難うございます!

一面初は本人談なんです。

一人一面が初めてだったんですかね??

ちょっとわかんないんですけど。


■たかひろさん


有難うございますーー。

たかひろさんも一緒に叫ばれたんですか!

これからも応援宜しくお願いします。


■小薮健二さん


葛城応援団て・・・。顧問もリーダーもないですよ。

双子ちゃん、ちょこちょこ旦那のこと書いてくれているみたいで。

二人とも何度も会ったことありますからねー。

嬉しい限りです。


■よぅちぃさん


お母様・・・うぎゃって。

面白いですねーー。

有難うございます、頑張ってもらいますねー。


■ajisaiさん


有難うございます!

チイも、ajisaiさんと同じこと思いました!!

これからも応援宜しくお願いします!!


■カナさん


有難うございます!!カナさんの彼氏さん、阪神ファンなんですか?

勿論、ワタシも嬉しかったです!!!


■岡ちゃんさん


そうですねー有難うございます!!


■ノリさん


有難うございます!!

オリックス時代から応援してくださっているなんて・・・。

初サヨナラだったんですよー。

これからも応援してくださいね!


■真央さん


有難うございます!!

ホント、ワタシも大興奮でした!!

これからも、もっともっと頑張ってもらいます。


■べりぃさん


笑いますよ、ねー??でも、よかったですけど。

えっとですねー聞き役ってこともないですけど、ゆっくり話は聞きますね。

同じテンションではないです。結構ドライですね、こちらは。

とりあえず、

「鳥ちゃんと秀太さん、間違えはダメじゃん!!」

てのは即いいました。


■sboyさん


そうなんです、初サヨナラですーー。

新聞、飾ってくれてるんですか??

まあー!

有難うございます!!


■よぅちぃさん


・・・歯が弱く??アララ、歯は悪くなったら大変ですよー気をつけてください。

煮物コトコト派、一緒ですね!!


■あやにゃん


ありがとー。

あやにゃ育郎氏のこと、電話でいくちゃんとかいうから、一瞬わかんなくって森本双子のおねーちゃんのことかと思ったのよー。

記事、見てみるね。


■☆さゆり☆さん


コメント有難うございます。

甲子園で見ていたのは羨ましいですねー。

大興奮、ですよね!!

これからも応援してくださいね、コメントも待ってます!!


■sboyさん


黒ゴマ豆腐、幾らだったかな?300円とかだったと思いますよー。

白いお豆腐、苦手なんで、実家ではいつもゴマ豆腐でした。

おいしいですよーー。


■ゆ~さん


ロクシタン、いいですよねーー。

グリーンティシリーズ、オススメなんで、是非試してください!!

しかししかし、ホント暑いです。

海に行きたいですーーー。


■KITEさん


お買い物に行く、というよりは何かで出かけてついでに買っちゃうことが多いですね。

ネット通販、お好きなんですか?ではでは是非ともVanity noiseサイトもご覧になってくださいまし!

えと、練り香水と普通の香水の違いは、普通の香水、トワレの方がもちがいいそうなので、朝トワレをつけて、そのまま外出し、夜に香りが消えた時、練り香水を携帯しておいて、付け直すのがいいとすすめられました。

なので、香りは同じえすよ。


■みわさん


いやー次回はそうっすね、服のテーマ決めましょうね。

本とか色々有難うございます!

そして大遅刻、ホントにすみませんでした!


■よぅちぃさん


バージンヘアが一番いいですよー。じゃあサラツヤ髪なんでしょうねー羨ましい!!

かぶ納豆は、よく行く鉄板焼きのあらいで教えてもらったんですが、納豆に卵黄、しょうゆ、ごま油、ごま、からし、適当に小さめに切ったかぶを入れてグルグル混ぜるだけでーす。

おいしいんですよー。

山形のだし、どこで売ってるんですか?漬物の所ですか??見てみますーー。


■和教さん


あ!一緒ですーー、チイも茄子ってあんまり好きじゃないんですよね。

そしてじゃがいもも、そこまで好きでないので、肉じゃがって今まで一度も作ったことないです・・・。


■キャンさん


そそー、もりもり野菜食べて栄養つけまくりまーす。

グフフ。


■よぅちぃさん


一昨日、味噌炒めしましたよん!

おいしかったですー。揚げ茄子にすりおろした山芋・・・わーよだれが・・・。

ちょうど昨夜、時間が遅かったので軽めに、きのこ山菜とろろそばにしたんです。

山芋大好きーー。


パスタ好きですか?ホントよぅちぃさんと、何だかよくかぶりますねー。似てるのかな??・・・て失礼ですね、スミマセン。

ダーリン様、パスタもうまいとは!!すごいですね。一度食べてみたいですーーー。


■nonさん


コメント有難うございます。

アップ、ですか・・・全体入れようとするとあれぐらいのサイズになっちゃんですよねー。

何か変なこだわりで、あの横サイズでしかあんまり写真とらないもので・・・。

今日の服、的なものは最初の頃やっていたのですけどーどうなんだろーー?と試行錯誤中です。

とりあえず、もうすぐ新しい携帯が出たら、もっとアップで撮れるのにするか検討しますね。

アドバイス有難うございます。

参考になりました!


■Lifeさん


そうなんですよー、よくお酒を飲むので、あまり必要性がなかったもので・・・。

Lifeさん、どちらにお住まいなんですか??

乗りたい車は・・・ずっとコルベットがいい!と思ってたのですけれど、オロチって車に一目ぼれしちゃって。

激しく反対されてますけど、ね・・・。


■sboyさん


うーんと、かかと用の湿布、そうですね、そんな感じです。寝てる間にケアしてくれるんです。

育郎氏と合わないのは、逆なんです。

ワタシがかっこよさ、スピードを重視していて、育郎氏は


「チャイルドシートとか付けれて、ちゃんと4ドアのにしろよー2人乗りとかやめろよー」


とおっしゃってます・・・。

育郎さんが四駆なんで、チイはしゅっとしたのがいいんですけどね・・・。


■photo2youさん


いやー、チイはほら、スタイリッシュにさらりと取りますて!

大丈夫大丈夫!!・・・な、はず・・・。

とかいいながら激しいキレ日記になってたら、そっとしておいてください。


■キャンさん


おーさすがキャンさん!おっしーい!

オロチってのに乗りたいです。

事故とか怖いですよねーー確かに!!

気をつけます!

というかまず免許取ります!


■カッキーさん


そうそう、ついに、ね!!

オロチってどう思うー?

コルベットも気になるのーー。

何かそうゆう感じのでオススメあったら教えてね!

とりあえず頑張りまーっす!


■よぅちぃさん


そうなんですかー。すぐ取れました??

車、何てやつですか??知りたい知りたい!!


■キャンさん


そっすそっすープレゼントにいかが??


クライマーズハイ、堤さん素敵でしたよ。ショッピング、チイはいいのがなかったんですー。


■斉藤裕亮クン


楽しかったよーん!


■りょうさん


有難うございます。

1月を予定しています。

決めることが多すぎて大変です・・・。


■mi-0212さん


来年の1月の予定なんです。

入籍がキャンプ入り直前だったんで、式まだなんですよ。

写真も、アップしますね!!


■よぅちぃさん


うーん、でも確かに、そういう方も多いですよ。

チイも、もう結婚しちゃってるし、式、ぴんとこないんですけど。

一応、ワタシ末っ子長女なんで、父がウエディングドレス見たいだろうってことで。

なのでごくごく身内でこじんまりの予定です。

ダーリン様こきつかってやるのも面白いかもですね!!・・・ダーリン様には悪いですけど。

色々悩んで頑張ります。


■sboyさん


式場、結局現段階では2つ見たんです。1つはこないだたまたまランチ行ったついでに軽く案内されたんですけど。

どこもそんなに変わらないかなーとか思うんだけど、かおりんねーさまが、もっと見たほうがいい!ってアツく語るので、あと2つくらい見る予定です。

今月中には決めたい所です。


■ちょこさん


旦那は・・・休みの月曜が夕方からワタシが予定があるので、なかなか・・・。

最終的に選んだ所を見てもらう予定です。

普段、旅行先とかでも予約でも何でも、旦那が決めてくれるのですけど、今回は打ち合わせもなかなか参加できないので、ワタシがちゃんとしないといけないので、億劫です・・・。

本気で喧嘩・・・しますします。

プチ喧嘩はしょっちゅうです。


■キャンさん


・・・あんなに決めないといけないことがあるなんてびっくりでした・・・。

スピーチは、もう決めてます!

これから頑張って、いい式にしたいと思います!!


■photo2youさん


・・・うーんわかんないっすー。

コンビニにもあるみたいだよーん。



ふーーー。

終わったーー。


あ、また画像に関すること書くの忘れてました!


先日買ったCDです。


オフの夏旅行時に、いつも車で流すCD買うのですけど。


今回は今ハマってる


Prisoner Of Love


の入っている宇多田ヒカルのHEART STATIONと


キセキ


の入っているGReeeeNのあ、ども。おひさしぶりです。を


買いました。


いつもその好きな歌をリピートで延々何時間もかけるので、育郎さんは時々気分を害します。



・・・だって、気に入った曲って、ずっと聴きたいんだもん。


変わってますか??