お返事です | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事です

朝書いた記事のあらびき団に出てたK-POP漫談、アイヒマンスタンダードさん。

youtubeで見れるので、是非!!


photo.jpg

ではお返事を・・・。


■きゃっつ☆さん


窓を割るなんて・・・チイよりアクション俳優ですね・・・負けました・・・。


■ランディさん


とんでもない災難でした・・・しかも父の命令ですからね・・・まったく・・・。

ケガというほどではありませんが、あざだらけになりましたよーー。


■nearさん


実はあざだらけでした・・・とほほ。


■キャンさん


ハイ、泥棒に!って!!ダメっすダメっす。


ちなみにネジネジクンはこの場合シャツでした。


■sboyさん


それが大人の対応ですよね、普通・・・。ウチは父が尋常じゃなく短気なので連絡も取れない母を待つ気にはならなかったようです・・・。

しょんぼり・・・。


■mi-0212さん


ありがとうございます!!

カーネーション、喜んでもらいました。

良かったです!


■桜桃さん


ふふふ、ドキドキさせてごめんなさい。

鍵忘れ、注意します。というかさせます!

・・・父に。


■かーくんさん


リラックスしてましたよー。

夜は鳥取のお世話になってる方、鳥谷家、今村さん、小川さんとの楽しいお食事もしましたし!!


■亀岡梁馬さん


???双子ちゃんとこの、ですよね?

あれ?違うかな??

そういえば西武ファンでしたっけ?

強いですね。

地元の広告って、アルインコかな??


■キャンさん


温泉かあ、いいですね。とっても親孝行!!

温泉、行きたいなーー。

今年の夏はどこに行こう。


■sboyさん


家族そろって食事、いいですね。

ウチは兄が東京なのでなかなか全員が揃うことってなくって。

マナーって難しいですよね。

でも、お母様が楽しくおいしく堪能できたなら、良かったんじゃないですか?


■りょうさん


りょうさん甘いものダメなんですか??

ある意味羨ましいです。

チイは、夕食の後すぐデザート食べるのは苦手です。

人に作るの、楽しいですかーー?

・・・では今度是非、食べさせてください!!

・・・なんて。

また作ったらアップしますね。


■キャンさん


チョコケーキ、おいしいよね!

チョコレート大好き!


■binaさん


ファンクラブ、入ってなかったんです・・・。

コネとかまったくないですからねー残念すぎました。


■カナさん


はじめまして。

お友達にここを教えてもらってきてくれたんですね、有難うございます。

ヨンジュンさんファンだから、かな??

イベント、楽しめました??

車で一周してくれたとか。

羨ましすぎます。

1枚なら取れそうだったんですけど、友達に休みまで取ってもらっていたので2枚取れなかったら諦めるつもりでした。

1枚以上取れないシステムはキツかったですね・・・。

本当は野球休みなら主人を連れて行く予定だったので、席が離れていたら間違いなく行ってくれなかったでしょうし・・・。

ま、取り越し苦労でしたけど!!

ヨンジュンさん、素敵すぎますよね!


■もんもんさん


シクシクシク・・・取れませんでした。


■亀岡梁馬さん


うっそ!知り合いの方行ってたノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

くやしすぎ。

オークションはね・・・めっちゃ高くなってて、韓国行った方がいいかってなって断念したんだー。


■斉藤裕亮くん


たまには、ねーーーーーーー。

旦那は元気ですよ。

キャッチボール、そういや去年海で二人でしましたよ。


■キャンさん


チョイ悪社長にはバレずにいけました。

よかった・・・。


ベルト、ずっと使ってたんじゃないですか?

チイも同じのばっか使ってしまうんです。

いいのあるといいですね。


■べりぃさん


レモングラスです。

すーっとしてすべすべなって気持ちいいです。

ボディショップ商品、最近高校の時ぶりに使ってますが、ヒットです。


■よぅちぃさん


すっぺえ、ガムくせえって・・・。

思わず笑ってしまいました。匂いものっていいですよ、ねえ??


■かーくん


いいお店でしたよ。芦屋の2号線沿いの自転車ショップリンリンの隣あたりです。

ん?モンて藤原紀香さんに似てます??初耳!

伝えておきます。

楽しく飲めましたよ。


■よぅちぃさん


観音屋のチーズケーキ!

おいしいですよね。確か育郎さんがスキで、2回目のデェトぐらいで行った記憶が・・・。

三宮、おいしいお店もあって、いいですよ!!


■キャンさん


すっかり愛用のベルトちゃんです。

和柄ベルト?旦那が和Tシャツ大好きなので、それ気になります!


■桜桃さん


スプーン一杯、何合に対してかわからなくて、2合で1杯入れました。

え?チイを??

お嫁にしてくださーい!!

レシピ、またまたまた載せます!


■photo2youさん


あざっす。

レパートリー、すぐなくなります。

というか、チイは気に入ったものを毎日でも食べちゃうタイプなので、時折育郎さんとは別メニューで食べてます。


■ペン太郎さん


そうですね・・・。

でも、もともと2年半、色々ありましたが、ずっとこんな感じで料理をしているので・・・。

特別、大変とかは思ったことないです。


■sboyさん


そんなそんな、まだまだっす。

これからも頑張ります。


■キャンさん


カラダファクトリー、ポイントカード制はいいですよね。

温泉でポイント制もすごいすごい!

もう無料で行きました??


■かーくんさん


そうですね、こりや歪みから頭痛がしたりと、色々ありますから。

こまめにケアしたいです。


■桜桃さん


先日お答えしましたが、本来定期的の方がいいのでしょうが、2,3ヶ月に1度になってます。

何とかバランスっていうコースにしてます。

症状をいったら、それに合わせた施術にしてくれるので、症状をいってみてくださいね。

整体とマッサージみたいな感じです。

もしカラダファクトリーに行かれるのであれば、あっちさんがオススメです。


■べりぃさん


観戦、今年初めて行ってきました!!

最後、出てくれて良かったです。

・・・結果は残念でしたが・・・。

ららぽーとにLUSH入ってたんですね。

またららぽーと行きたいーーー。


■sboyさん


・・・今年初観戦は残念な結果になっちゃいました・・・。

が、めげずにまた行こうと思っています!!


■きゃっつ☆さん


前日に甲子園行かれてたのですね。

かなり暑かったですよね?

あんな暑いのは久しぶりでした。内野席と外野席では売店とか違うんですか?

あれ、全制覇したいくらい、たくさんありました。

びっくりです。


■小薮健二さん


相変わらずABC好きですよねーーー。

中継、何チャンネルかってあまり意識したことがないです。

サンテレビだけは、何かわかるんですけど。


■ねむ☆ねむさん


まだ甲子園での観戦はないですか??

負けてしまって残念でした・・・。


■RYUさん


IKEA、行かれたんですね。

たくさんお買い物できたみたいで羨ましいです!!


■斉藤裕亮くん


いえいえそんなことはーー。

旦那?羨ましいなんて思われてないっす。


■photo2youさん


そうなんです!家に帰ってテレビつけたら中継してて、旦那にいったら、

「MBSきてたもんなあ」

って知ってたんですよーびっくり。


■べりぃさん


ちょうど、球場着いたくらいに、増田さんからメールがきてて、

「見に来てるんです」

と返信していたので、いってくれたみたいですね。


■まゆっちさん


育郎さんの出番がなくって残念でしたが、チームのためなんで・・・。


■小薮健二さん


へーそうなんですね。

観戦しんがらラジオとテレビもって、すごい通な感じがします。


■しゃちょうさん


ハイ!勝ちました。前回は負けてしまったので、今回は勝って良かったです!!


■Paperboyさん


そうですね、テレビと違って、周りの応援がすごいですし、白熱しますねー。

春日夫妻と食べまくりの観戦でした。


■ねむ☆ねむさん


スカイマーク、キレイな球場でした。

チイはデーゲームでは行ったことなくって、以前ナイターで行った時は花火があがって楽しかったです!


■sboyさん


めっちゃいいクリームですよーー。

女性へのプレゼントにもいいかもです!

男性には、香りがあるので微妙かもですけれど・・・。


■にゃん☆さん


!!!

育郎さんに、聞きました!

すっごいびっくりしました、コメント有難うございます。

普通に、育郎さんに

「ブログの書き込みで、ブロッコリーの浅漬け教えてもらったんだー」

って話していたので・・・ホントにホントにびっくりでした。

浅漬けにすっかりハマって他のお野菜でも作ってます。

またオススメあったら教えてくださいね。

そして、お会いできるのを楽しみにしています。


■よぅちぃさん


20穀米ですか!すごーい。

たくさん種類ありますよね。

普通の白米より好きなので、ウチでは五穀米か玄米が基本です。

ダーリンさん、梅干嫌いなんですか!!

おにぎりの中身って結構難しいですよね。

その点、これだと楽ですよねーーわかります。

そういえば、おにぎりってあまり作ったことがなかったので、付き合い始めの頃、まんまるいおにぎりを作ったら

「三角のおにぎりが食べたい」

といわれて、

「まんまるでもおにぎりはおにぎりだ!」

って逆ギレしたことを、思い出しちゃいました。

今ではちゃんと三角です。


■ねむ☆ねむさん


Clocheのチュニック、もろヒットですか?

可愛いですよね。

太って見えたりはしないと思いますよー。

太られた、とのことですが・・・夏になると薄着になるので、気になりますよねー。

ダイエットはきっと一生課題です・・・。

ねむ☆ねむさんもパスタ大好きなんですね。

パスタはチイの主食です。

麺類大好き!!また写真載せますね。


■キャンさん


そうそう、ミイがオチてたから励ますつもりが・・・。逆に励まされてました。

あ、イチゴの塩、まだ試してないですか?

昨夜知人のバーでイチゴが出てきたので塩を提案しましたが、反応はイマイチでした。

・・・やはり中山家だけなんでしょうか・・・。


スイカ、おいしかったですか?

スコーンはたまたま材料があったから、ぱぱっと作ってみました。


■イチゴさん


ハイ、あいのりに出ていたミイですよー。


■りょうさん


伝言、伝えましたよー!

有難うございます。

体のこと、というか遠征中暴飲暴食しているので自宅で食事する時はほとんどお酒は飲みませんし、ナイターの時は時間も遅いので軽めにするようにしています。

昨年は体重を落として体をしぼってみていて、今年は鍛えてゴツくしています。

なので、ダイエット、ではないですねー。

スコーン、がつがつ食べてました。(食事軽めにしてるのに・・・困ります)

スイーツ・・・また作ったら載せますね。


有難うございます。


■和教さん


いえいえーペタつけていただいていたので、返してみました!!


そうですね、大切な人との別れはとてもツラいです・・・。


■桜桃さん


有難うございます。

本当にオフで良かったです。


■sboyさん


有難うございます。


■よぅちぃさん


有難うございます、何だかよぅちぃさんとかぶりますね。

頼りないですが、支えていきます。


■まみさん


有難うございます。


■名人ラッシーさん


いえいえ、とんでもないです。すみません、ちょっとお名前ではわからないのですが・・・。

オフだったので行けて良かったです。

次回行く時には大分を満喫したいと思います。


■photo2youさん


そ、そんなこといわずに・・・忘れないでください!


■Mi-さん


ETSUのランチは三種類あって、980円、1080円、1280円だった気がします・・・もしかしてちょい間違えてるかもですが・・・。

とってもおいしいし、ヘルシーでした!


■ボボンさん


有難うございます!

意地、ですね!!!


■ksmile209さん


是非是非ETSUオススメです。

ブログ、拝見しにいきますね!!


■sboyさん


ATC是非是非行ってみてくださいね。

育郎氏、活躍して勝ってバンザーイです。


■りょうさん


落ち着きました、有難うございます。

ご心配おかけしてすみません。

毎月歯医者さん行かれているって、すごーい!素晴らしいことですね。

・・・でも、やっぱ好きにはなれませんよね・・・。


■キャンさん


でしょでしょでしょーー。

ウフフ。サンダル万歳っす。


■リンコさん


歯医者さん、怖いですよねーやはり・・・。

サンダルは神戸RANDAのものです。

安くて可愛いクツがたくさんあるのでよく買います。

子猫ちゃんは、お友達が飼い始めたんです。

ウチでは猫派犬派がわかれているので、飼うことはないですねー。


■ともちゃん


やーん、ホントに書き込みありがとう!

すっごいモロ好みだったから、ずっとしゃべっちゃってゴメンね。

今度またゆっくり会いたいです!

あらいでまた会いましょ!!


■キャンさん


梅ジュースと梅酒羨ましいー。

中山家も梅酒作ってたなー。

ローズ、まだ何かもったいなくって飲んでないんです・・・。


■みわさん


こちらこそありがとうです。

えー?チイよりみわさんのが・・・ホラ・・・思った感じと違うというか・・・同じ匂いがしましたね!

あ、まだ誘惑には負けてまへん・・・。

素敵なセレブ愛用品をくださって有難うです。

あと、結婚式アドバイスもとっても参考にしつつ・・・ようやく動き出しました・・・。

次は飲みに行きましょう!!


■ハッチさん


ヨンジュンさん・・・。

中継ライブも考えましたが、付き合わせる友達のことを考え、断念しました。

京都、大好きなんですよー。嫌なことがあっても、京都に行くと癒されるというか・・・。

まあ最近はちょっと切なくもなるんですけど・・・。

京都では

辻利、神社、あと食事は毎回大体違うトコへ行きます。

今回行った梅のお店もすっごい良かったです。

昔はよくBONDという美容院へ通ってました。


■キャンさん


そーなんです、残念すぎます、憂鬱です・・・。

ゆうきとの残念会、楽しかったですよん。

あああ、ヨンジュンさーん!

お弁当、旦那に、どう?っていったら

「俺の御飯にはせんといて」

って、さっくりと断られました。

・・・彼にはヨンジュンさんの魅力がわからないようです・・・。


辻利、是非行ってみてくださいね!


■sboyさん


是非買ってみてください!

モン情報によると、JR京都駅にもあるそうです。


おうすの里、本当に梅ばっかりで、梅好きにはたまりませんよ!

辻利からも近いので、是非!



■べりぃさん


円山公園・・・?わかんないですー祇園の、大きな通り沿いです。

買い物だけ・・・?あ、喫茶は利用したことないんです。

・・・待つ元気がなくって。

伊勢丹にもあるんですね!


■和教さん


秋の京都、いいですねーーーー。

是非、オススメです!!


■亀岡梁馬さん


アメブロデビュー、おめでとうございます!

アドバイスっすか??むーん、更新頻度の高い双子のがナイスなアドバイスくれそうですよー。


■りょうさん


ふふ、いい旦那様です。

仙台のお土産はかまぼこでした。

付き合い始めはどこへ行っても遠征のたびにお土産を買ってくれていたんですけど、飽きたりしちゃって。

今は福岡と北海道ぐらいですかねーチイの好物オンリーです。


■和教さん


あらら、雨は残念でしたね・・・。

北海道もいいですよね。


■美里さん


有難うございます!

育郎さんは、本当に優しいですよ。

ケンカもよくしますが、仲良しです。


■ハッチさん


たくさんのお土産に囲まれて幸せものです。

ハッチさんもどなたか北海道・仙台と行かれているのですか?

いっぱい食べました??

京都、是非行ってみてくださいね。


■yoikoさん


本当ですか?良かったです。

有難うございます!!


■亀岡梁馬さん


いいお得意様でごじゃりまする。

む?おねーちゃんが好みということは・・・ことりさんのことかな??


■和教さん


ありがとうございますープレゼントにどうですか?オススメです!


■sboyさん


アハハ、頑張ります!!


■saviolaさん


ずっと、気にはなっていたの

ですが、肌が弱いですし飛びつくのは怖くて・・・とっても遅咲きですが、デビューしちゃいました。

上にパウダーファンデを重ねたりする方もいるみたいですが、チイはこれだけで、他にはファンデは重ねていません!

楽チンだし、すっごいのびますよーー。


■和教さん


ジョジョって懐かしいですねー、はじめの一歩も!

兄が読んでました。

ワンピースは面白いそうですねーー読んだことないんですけど。


■桜桃さん


しばしお待ちを!

テンガロン?難しそうですねーー。

チイはキャップが多いです。

最近はニットが大好きです。


■ドラさん


同窓会は小学校の、です。

でもチイ3年しかいなかったのですけどね。

先生ともしゃべれて楽しかったです。


■きゃっつ☆さん


5人!!

結構少ないですね・・・でも、久しぶりの友達と会うのっていいですよね。

高校時代・・・戻ったら、何をやり直すかなあ?

考えちゃいます。


■sboyさん


楽しかったですー。

結婚や仕事で会えなくなったりが多くなるから、この機会に会えて良かったです。

幹事サマに感謝です!!


扇子、というのもこれからの時期いですよね!

なるほど!!有難うございます!!


■ミエルさん


父の花道、素敵な名前ですねー。

名前を入れられるものがあるんですね、すごーい。

食事、そんな参考になるようなものは全然ないと思いますけど・・・。

朝は日によりますけど、がっつりの時とあっさりの時とありますけど、ヨーグルトとグレープフルーツジュースは欠かせません。

あと、和食ならお味噌汁、洋食ならスープもつけますね。


■和教さん


釣り・・・はしないんですよねー。

お酒、がやっぱいいですかねー?

そうこうしているうちにもうすぐです・・・。


■りょうさん


え?本当ですか?

チャーハンとか、あんかけパスタとか、絶品ですよ!

・・・ただ、育郎氏が使ったキッチンは・・・なかなか素敵に汚れますけど。

料理できる人っていいようなよくないような、ですよー?

「これ、もう少しレモンかけた方が・・・」

とかいわれますしね!

どっちがいいのか・・・難しいですけど!


■べりぃさん


そうですか?

でも、やっぱ楽ですけどね!


■Lifeさん


彼、野球選手になってなかったら、料理人になってたっていうくらいですからね。

でも!出来ると、料理にうるさかったりするので、出来ない方がいい時もありますよ?

ないものねだりですかね・・・。


■和教さん


作るのが好きっていいことですよー!


■sboyさん


???それ何の歌ですか?

クッキングパパ、のですか?

クッキングパパって、マンガなんですよね?チイよくわかんないんですけど・・・。

今も続いてるって、すごいですね!!


■キャンさん


そなんです!優しいんです。

作りながらマンガ読むなんて、そんな高度な技術はなかったですね・・・。


■きゃっつ☆さん


きゃっつ☆さんにお似合いの素敵な旦那様現れますよーー。

その時はどんな方かまた教えてくださいね!


■よぅちぃさん


ダーリンさん、元バーテンで調理師免許ありって、すごい!

「君のためのオリジナルカクテルだよ」

的な展開とかないんですか???

あはっ、でも甘やかしちゃったんですね、アラララ。

ウチはスパルタです!


ダーリンさん、よく飲まれるんですね。すぐできるおつまみ、たくさんいりますよねー。

椎茸、今度育郎さんと飲む時にしてみます!

ブラウンマッシュルーム、お試しあれーー。


■トラみちゃん


有難うございますーー。


■せいぴ


おー。今度来た時作っちゃろ。

・・・てアナタ・・・自炊しろセヨー。



数日書き溜めたお返事が無事終わりました!

今日もおウチで一人御飯しましたよーー。


がっつり食べておなかいっぱいセヨー。


画像は、昨日、秋山まいちゃんが試合見に行ってたみたいで、送ってくれたんです。

・・・まいちゃんは西武側なんですけどね。

チイは来週、観戦予定です。