新作☆新作 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

新作☆新作

先日撮影分のVanity noiseの新作をちろっとアップ。

詳しくはVanity noiseサイトを見てくださーい。

好評のプチプラシリーズ。

着たらぴたっとしていい感じの素材でしたよ。

カラーバリエも多いので、色違いで買うのもオススメ。

一枚で着ても、下にレギンスやデニムなどを合わせても○。


そして

同じのんのベアタイプ。

ゴムがキツすぎずゆるすぎずなので着心地抜群!!


最後に・・・

こちらはプチプラじゃないんだけど、DOUBLE'nのショートパンツ。

ショートパンツなんだけどキレイ目にはけるの。

サイドのレースがポイントです。

セクシーに着こなして欲しいです。


今後もまたまた続々とアップされるので、Vanity noiseサイトをチェックしてくださいねー。

去年チイの周りで大好評だった☆ネックレスにつぐアクセも探し中です。



昨日のIKEAは・・・。

入れたのは良かったのですけど、人が多いし、何だかいっぱいありすぎて、酔っちゃいました・・・。

なので、何も買わずでした・・・。

会ってはいないですが、昨日は何人か選手がIKEAに行っていたそうです。

ちょっと人酔いして疲れたので、育郎さんはカラダファクトリーに行ってました。


ちょっと先に答えてしまいますが・・・。

チイはカラダファクトリーでボディバランス?のコースにしてもらっています。

マッサージでゆるめてもらって、バコンとへこむベッド?みたいなのでゆがみを修正してもらっている・・・んだと思います。

定期的に、とまではいきませんが、なるべく月に一度は行きたいなーと思いつつ二ヶ月、三ヶ月に一度になっちゃってますけど・・・。

コースが決めれない場合は、症状をいったら、それに合わせてしてくれますよ!


是非行ってみてください!

チイは神戸の元町店でお世話になっていますが、三宮店もありますよ!