お返事ん | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事ん

080419_011143.jpg
今日はお返事をします!!

画像は、先日春日邸でWiiをした時に、チイのキャラクターを作ってもらったものです。

似てます・・・か??


■photo2youさん


えへへ、最高にお気に入りヘアですよん!!


■大ちゃんさん


Pecheは表参道にあります。青山学院の近くなのですけど。

チイは大林さんにお願いしています。

Peche 03-5468-7956


■よぅちぃさん


ワンピースはもう!最高に大好きなんです。カジュアルなものも、ドレッシーなものも。

普段デニムが多いのですけど、ワンピはさらっと一枚でキマるので、便利だし、ついつい増えてしまうのですよね・・・。


■HERMESさん


りえりえと、似てます?初めていわれましたー。

一緒のチームでレースクィーンしてたこともあるんですよ!


■ねむ☆ねむさん


実は土曜日と月曜日は横浜に行ってたのです。

でも両日とも夜だけなので、今度はゆっくりと行きたいです。


■とらっちさん


東京、満喫しましたよー!!


■もんもんさん


ワンピースアップ、遅くなりましたが先日アップしました。

遅くなっちゃってごめんなさい。


■きゃっつ☆さん


焼肉ってふと食べたくなるんですよねー。

ビオデルマ、使われたのですね!気に入ってもらえたみたいで良かったですー。

ホントにオススメなので!

今後もオススメものを載せますね!


■かーくんさん


有難うございます。

頑張りますね。


だ、第二の仕事って・・・別にやめてたワケではないので・・・。


■ねむ☆ねむさん


マニアックな場所なんですかね??

まったくわからなかったんですが・・・すごくおいしかったし、ご夫妻でされてて、感じもよくって居心地よかったです。

機会があったら行ってみてください。


■キャンさん


ラジオ、楽しかったですよん。番組サイトで聴けるみたいなので良かったら是非。

Vanity noiseのバナー新しくなったの、気づきましたねー!さすが!!

ありがとうございます!!


豚オクラチーズロールの味は・・・甘辛い感じですよ!

きんぴら、おいしいですよねー。


■よぅちぃさん


そんな・・・豪勢とかじゃないですよ!

これ、こないだ横浜で食べた中華のメニューで、ブロッコリーのみであったので、ちょっと寂しいからエビを勝手に入れてみてアレンジしたんです。


■nearさん


有難うですーー。青、好きなんですよねー。


■Lifeさん


初コメント有難うございます。

数珠は天然石を使ったものです。三宮の高架下のショップで買ってます。

そう、埋めるみたいですね・・・今マンションなので、お店に預けてしまいました。

次回からは実家へ帰って埋めようと思います。

お気遣い有難うございます。

全然知らなかったので、勉強になりました。


■photo2youさん


オホホホホ、さすがっす。でも番組サイトでまだ聴けるはず!!


■キャンさん


ライブ、楽しかったですよー。

宮ちゃんお別れ会でしたしね。

盛り上がりました!!


宮ちゃんはまっすぐな人ですよー。そういうとこが好きです。

ラジオ聴いたんですか!って感動したら、やはり夢の中すか!!

むーん。


■宮ちゃん


お!珍しい書き込み!!

そしてちさぺじゃなくてちさって、また珍しい・・・。

意外と愛情たっぷりて!いつもたぷたぷやん!

東京と神戸と離れますが・・・たまに東京行きますし、宮ちゃん頑張れ!

応援してるぜ!!


■austinさん


交野の星田でした!


■キャンさん


数珠ね、ひとつ欠けただけだったので、そこだけ変えてもらいました。

いつもつけてる大事なものなので・・・。


から揚げとキムチって合うのかな??

すごい不思議!ていうか混ざる???


■かーくんさん


いやいやレシピ本だなんて夢のまた夢ですよ!恐れ多いっす。


■nearさん


さっくりこってり・・・うーん説明しにくいなあ・・・。

ニュアンス的な・・・。

むーん。


■のりきちちゃん


ありがとー。

そうなの。関西ないのー。

今度東京行ったら電話してー。

場所教えるよ。原宿のラフォーレの近くだよ。


■sboyさん


カワイイワンピでしょ!!

わかりにくいですかね?

あ、別にいじめてないですから!!!!


■よぅちぃさん


あー、確かに、男性って厳しいかも!

以前、大人っぽいブラウンのラップワンピで襟元に黒のモアモアがついたのを着ていったら・・・

「バスローブやん。そんなん似合うの知紗かカズかやで」

と意味わからない発言されたことあります・・・。

同じものなんてないですよね?ねー??


■すんさん


フフフ。実は知ってます。

宮ちゃんが、ブログ見てないと怒るので、ブログをこまめにチェックしているのですが、すんさんのコメント面白くて、宮ちゃんとよく話題になります。

ワンピース、いいですよねー?

宮ちゃんにもオススメしておきます!

これからも宮ちゃんの応援、宜しくお願いします!!


■キャンさん


そうなんですよー。頑丈な肌になりたかったーーーー。


■きゃっつ☆さん


ありゃりゃ・・・目元がかぶれちゃうのはチイと一緒かもです!

メイクとかも出来なくてのり悪いし、ツラいですよね・・・。

是非皮膚科に行くのをオススメします。

早く行けるといいですね。


■りょうさん


面白かったですよねー。ジョイマン?わー見逃したのかも・・・。

育郎さんがいる時はお笑い番組、ものすごい詳しいので、ちゃんと見れるのですけど、チイついついぼーっと忘れちゃうので・・・。

お笑いマスター育郎氏も、ビヨンセのマネの方、相当ハマってました。

試合は楽しめました?


母の日・・・自分の親にはさほど気は遣わず選べるんですが、今年から新しいお母様ができたので、ドキドキです。

あ、そう、育郎さんのお母様です。何をするかまだ悩んでいます・・・。

ええと、育郎さんとは、一昨年に初めて会わせてもらって、去年のお正月一緒に育郎さんの実家へ行ったのですけど、去年は母の日は何もしてないです。

今年から・・・。

紹介されてなくても、りょうさんがしたいと思ったら、してもいいんじゃないでしょうか。

気持ちだと思いますよ!


■もんもんさん


我が家、面白ーい!!

TKOさんは面白いですよね!!


■キャンさん


む?みっちー??

初耳だー!今度見てみるね!


■よぅちぃさん


あ、それって・・・こないだキディランドで見ましたー。違うかな??

見た時、

「あーよぅちぃさんがいってたのはこれかな?」

と思って見ていたんですけど、あれいいですね!!

愛犬のパッケージ、きっと喜んでくれるでしょうね!

きっとよぅちぃさんのお気持ち、伝わりますよ!

チイはまだ悩んでます・・・。


キャップ共用、ラブラブですかー?そんなことは・・・。

育郎さん、活躍できて良かったです!


■小薮健二さん


出前モーニングサービスってそんなのあるんですね。さすがABC通ですねー。

でも・・・料理はまだまだですので・・・。


■かーくんさん


キャップは後ろに調整がついたフリーサイズのものばかりなので、育郎さんがかぶる時とチイがかぶる時はその調整を変えているので共用できるんです。


■REIさん


有難うございます!

これからも応援宜しくお願いします。


■ねむ☆ねむさん


相変わらず、素晴らしい行動範囲ですねー、お疲れ様です!

育郎さん、活躍できて良かったですー嬉しいです。

キャップだけでなく、アクセサリーも共用しているものが多いんですよ。

メンズのものが好きでたくさん持っているので。

キャップはライダースにも合わせます。けどキャップの時はカジュアルなパーカとかが多いです。


■桜桃さん


有難うございます!

食事の品数が多いのは実家がそうだったので、クセなんです。


■りょうさん


有難うございますー。

伝えましたよ!

これからも応援、宜しくです!


■mi-0212さん


育郎さんのチカラですよー。

結婚したからとかでは・・・。

これからも応援してくださいね、頑張って支えます。


■ゆたさん


有難うございます!

これからも応援、宜しくお願いします。


■べりぃさん


お立ち台は嬉しかったですよーー。有難うございます!!


■ねむ☆ねむさん


有難うございます!

ゆっくりすごしましたよーでも前夜あまり寝れてなかったから、眠たい眠たいとすぐ寝てしまいましたけど。

あと1品レシピ、頑張ります。

待っててくださいねー。


■小薮健二さん


有難うございます!!えっへ。


■sboyさん


有難うございますー。スポーツニュース、見てもらえました??

活躍はやっぱり嬉しいです。


■小薮健二さん


岡山、大好きです。

いいですよね。


■nearさん


札幌では流行っていたんですよ、このアソび・・・。


■もんもんさん


チャペル??てちょっとわからないです・・・。

一応テラスからの写真なのですけど・・・。

乗馬クラブが見えてて、裕子ちゃんと

「乗馬したいねー」

なんて話してたんですよ。


■かーくんさん


確か阪神パークがあったような・・・???


■きゃっつ☆さん


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

4月28日だったんですね。

20歳、大人の仲間入りですね。

ららぽーと、確かに広いから迷っちゃいますよね。


■べりぃさん


自転車で行ける距離っていいですね。

IKEAはもーちょいしてから再トライしてみます。


■よぅちぃさん


そうなんです、珍しいですよね?

まだ食べてなかったので、今日食べてみまーす!

おいしそうですよー。

京都で購入したそうです。


■モン次郎


おうおうまたおいで。

アナタのニューヘアを楽しみにしております。


■photo2youさん


えへへん、いいでしょう?家宝っす。


■キャンさん


そそそ、以前にも載せてましたよ。

自慢しまくります!!


■かーくんさん


そうなんです。家宝ですー。

大事にします。


■よぅちぃさん


マンゴー、苦手なんですよーー。

ホットケーキミックスに入れるのはいい案ですね。やってみまーす。


■photo2youさん


イチジク、チイは好きなんですけどー。

育郎さんがダメだったみたいで・・・。

色々チャレンジしてみます!!


■もんもんさん


チイはイチジク結構好きなんですよー。一度食べてみてください。

黒イチジクのがクセがないそうです。

アロエヨーグルト、数年間はすごいです。

すぐ飽きちゃうんですよ・・・。


■桜桃さん


チイは好きなんですけど、育郎さんが合わなかったみたいで・・・。

杏仁豆腐入れるの、おいしそうですね!

バナナは普通にスライスして入れたりはするんです。


■ねむ☆ねむさん


京都!京都大好きなので羨ましいー、また行きたい熱がでてきました。

ねむ☆ねむさん、ホントにフットワーク軽いですよね。

トッピングの量、ちょっと失敗しちゃったんですね・・・ありゃりゃ。

ドライフルーツ、おいしいですよね。


■sboyさん


あらら、そうなんですね・・・。

LG21はドリンクタイプを愛飲してましたよ。おいしいですよね。


■おねえまんさん


有難うございます。

頑張ります!!


■かーくんさん


そうなんですよね、プレッシャーとか色々ありますよね。。。

でも、理想はのびのびできたら、と思います。


■Kaiさん


はじめまして、TADAさんの所から来ていただいたのですね。

有難うございます。

TADAさん、とっても素敵な方ですよね。

縁がつながって、お会いできて良かったです。


■ねむ☆ねむさん


本当に素敵な心温まるプレゼントでした。

二人ですっごく喜んだんです。

恵子さんに感謝の気持ちが伝わるといいのですが・・・。


■nearさん


アロマ・・・。旅の宿だったワタクシにはアロマオイルなんて・・・もってないっす。

きき湯!

チイもホテルのときは必ずコンビニで買ってましたよん。


■☆どあら☆さん


あ、そうなんですね。

遠征の時に持って行ったりしているので、使ったと思いますよ!

有難うございます!!

コレ、いいですよね。


■かーくんさん


そうなんですよねー考え事とかできますしね。

今日はどうしょうかな???


■りょうさん


ハハハ。そうなんですよ。母、関西出身だから、笑いに本気なんで。

たまに腹がたちますけどね・・・。

育郎さん、活躍できてよかったです。


■photo2youさん


ええーそれ結構前から読んでるっていうてませんでしたか??

乳と卵??はちょっと合わなくて断念しました。

ずーん・・・。


■ミヤピーさん


初回の大量点はすごかったですよね。

快勝!快勝!!嬉しい限りです。


■sboyさん


ホントひどいでしょ・・・。

今後は・・・集中しすぎるのはやめます!!!


■ボボンさん


有難うございます。

欠かせない選手といっていただけて嬉しいです。


■ボーダーさん


ゆうきはエアフール梅田店の店長です。

もともとオーナーの理恵さんと仲良くて、撮影のお手伝いであったり、実際担当してもらったりして仲良しになりました。

めちゃ可愛いいい子なんです!!


・・・。

ここまで書く前に、一度一時間前に出来上がったのに・・・。

途中から消えて・・・。

悲しいしもうやめようかと軽い自暴自棄になりました・・・。

パソコン変えてから、何か変なとこおささって、画面消えたりするんですよねー。

ヤダヤダ。


とりあえず、お返事、でした!!