無限大バカ | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

無限大バカ

080505_151058.jpg
本日もおウチでまったりしてます。

こないだかおりんに貸してもらった本

夢をかなえるゾウ
水野敬也

を読んでいました。

ガネーシャという象の神様が出てくるのですけど、すごく面白くて、ハマりました。

自分では、選ぶ本が偏ってしまうので、貸し借りできるのっていいなーと思います。
自分の興味のあるもの以外、わざわざ買おうとはなかなか思えないので…。


で。熱中して読んでいたら…。

ママンからのメール。

後で見ようと軽く放置して…見たら…。

『レフト前ヒット打点2見たか!』

…あら?
やーんもう始まってた!
ヤバイヤバイ!

とりあえずテレビつけて実家に電話。

本読んでたーといったら…父から罵声。
最後には母が…

『バカ!ほんとにバカやな!バカバカ、無限大バカ!!』

と。

…無限大バカって…。無限大にバカって。
ムカツきつつ、少し面白くて笑ってしまいました(^^)

あーあ、熱中したら、一気に読んでしまうクセが出ちゃいました(-.-;)

夢をかなえるゾウ、だいぶ話題になっていたものなので、もう読んだ方が多いかと思いますが、まだでしたら読んでみて下さいo(^-^)o

何か心が温まります。
プレゼントにもいいかも!