満喫ーー!! | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

満喫ーー!!

昨夜は・・・。

すーごーく久しぶりに・・・桑原かなこさんとデェトでした。

理恵さんの結婚式以来かな??


080502_222822.jpg
ホルモン串焼きの丸貴屋へ行きました。


丸貴屋 078-391-5881

日曜日が定休日です。


初めて行ったんだけど、

ミノサンドとか水キムチとか、ホルモンのお造りとかおいしかったです。


かなさんは何か悩んでいるようで・・・。

ストレス解消に、ボーリングへ!!


080503_003954.jpg
パンツの多いチイと違い、レディなかなさんが・・・。

靴下を購入して、クツに・・・。
080503_010055.jpg
どーでしょ?

一回目に投げた時、親指の爪がガツンと取れました・・・痛かった・・・。

久しぶりのボーリング、この後かなさんも調子が出てきてストライクとかでてました。


終わってから、すっかりハマったかなさんが

「マイボウルとか買っちゃうかもー」

なんていってました。


楽しかったです。


今日は兄夫婦と会います。

かおりんに太王四神記のDVDを貸すんだーい。

先週、土曜の夜にウチの母からメールが。

「ヨンさまってぺ ヨンジュンのこと?ドラマ出てる」

って。


・・・ヨンさまがぺ ヨンジュンと知らなかったことに驚きでした。


6月1日、ヨンジュンさんが大阪ドームくるやつ行きたいよーーーーーーーーーーー。


そろそろ用意しまーす!