お返事ー | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お返事ー

080319_104806.jpg
昨夜は清水理恵さんが、初めておウチへアソびにきてました。

先程、ウチのマンガたちを大量に持って、仕事へと旅立ちました。

あ!理恵さんのヴィトンのコート、めっちゃ可愛かったから写メ撮ろうと思ってたのに・・・忘れた・・・。


さ、お返事しまーす。


■虎ロボさん


プレゼントって、本当に難しいんですよねー。

でも使ってくれてるのを見ると、すっごい嬉しくなります。

理恵さんは、綺麗ですよ!

フモフモさんのお気に入りは・・・今回の画像にしてみました。

フラワーニコラという種類です。

頭にお花が咲いています。

コレは車、おウチ、実家と3ついます。


■☆きっす☆さん


アイス、大好きなんですよ!

・・・でもキングダブルはさすがに飽きました。

☆きっす☆さんは、以前のヴィトンのんにしても、すごいセンスがいいですよねー。

エルメスの靴べらですか・・・今度見に行ってみますね!


■ハッチさん


一緒に食事に行ったのは・・・オリックス時代のチームメイトである今村さんです。

オリックスの大久保さんのブログに最近載ってました!

育郎さんとは同い年なのもあって、仲がいいんですよ。

とっても楽しい食事になりました。

かっぱ寿司、連れて行ってもらって、おしゃべりに夢中でイマイチ場所がわからないんですけど・・・1店舗だけのお店みたいです。

これも、大久保さんブログに載ってました。オリックスの方がよく行かれるのかもしれないです。

壁にはヴィッセルの選手のサインもありました。

オススメのお店、また紹介していきますね!!


■プリンさん


ホワイトデー。

私たちの場合、付き合い始めた最初のバレンタインはキャンプ地へ手作りチョコレートを送ったのですけど、何せキャンプ中なので、翌年からはなくなりました。

なのでバレンタインとホワイトデーはないんです。誕生日とクリスマスはちゃんとしてますよー。

ファンの方からは・・・頂いてたみたいです。

男の人ってチョコレートもらえて、いいですよね。


■虎ロボさん


大変・・・ですかねー?

一緒に住んではいなかったものの、生活自体は知り合ってからずっとこんな感じなので苦にはならないですよー。

今季は試合にたくさん出られるようになってほしいです!


■☆きっす☆さん


ステキなプレゼント、有難うございます。

皆さんからのメッセージがすごく嬉しくて。

本当に感激しました。

メッセージくれた皆様にも宜しくお伝えくださいね。


■nearさん


作ってくれたのですねー体が温まるし、おなかモチもいいし、オススメなんですよー。

またまた何かのせますね!


■ィチさん


梅実塩、とってもオススメです。

ゆうきちゃんは淡路島の温泉で購入したそうですが、ネットでも売っていました。

是非お試しくださいね。

あ、パーティというか個人的にこじんまりとお祝いでした。


■ねむ☆ねむさん


そうそう、元オリックスの今村投手ですー。

同い年なんですよー。

KATE自体はいいんですよー、多分、チイが上手くラインとか細くできないんですよね・・・。

梅実塩はほんっとオススメです!!


■べりぃさん


安くてスキなんですけどーー今回は自分の力量不足です・・・無念・・・。


■虎ロボさん


アハハ!ツボ買っちゃうタイプなんですか!

それはやばい!!

ゆうきにお土産で頂いて・・・すっかりハマりました。

ネットで購入してますよー。

オススメです!


納豆、大好物なんです!というか主食!!飲み物は・・・お互い外では生ビールを飲んでしまうので、おウチでは発泡酒にというのが昔からの決め事なのです。

最初だから微妙に感じたのかもしれないので、ZERO、もーちょい飲んでみます。


■☆きっす☆さん


雑誌で見ても・・・ってやっぱあるんですよねー。

その時のモデルさんとは肌も違いますしね・・・難しいですよーー。

最近はアンジーがCMしてる化粧品も気になります。

グロスは買っちゃいました。


Vanity noiseのサイト、見ていただいたみたいで有難うございます!

ワンピってどんどん増えちゃいますよねー。

Vanityではワンピースも豊富なので是非また見てくださいね!


■キャンさん


角煮は大成功でした!我が家では白米はでないんですー。基本的には。

カレーはおいしかったですか??


■前にさん


コメントはアメーバ側が管理してくれていますので、誹謗中傷と判断された場合は削除されます。

ですので、書いて頂いたコメントは拝見しておりませんでした。

でも、改めてコメント頂いて有難うございます。

食事、参考にしてくれているのですね、もっと努力します・・・。

レシピもまた載せますね!


■ねむ☆ねむさん


料理の時間はまちまちですが、大体1時間ぐらいです。

お酒、好きなのですねー。チイはキリン派です。

関西ではおいしいところありましたか?

逆にオススメがあったら教えてくださいね。


■りょうさん


いえいえ!ペタをよくつけてくれていたので、見に行ってみてつけてみたのですー。

ブログも拝見しました。面白いですねー。

育郎さんとは同い年なのですね、これからも応援宜しくお願いします。

伝えておきますねー、またきてください!


■虎猫さん


ハイ!

ガンガン頑張れるよう、応援します!


■はーなちゃん☆さん


としおだよー。

写メの加工は時間かかったわりにあんまり上手くできなかったーやだやだ。

やっぱこうゆうのはせいぴだな・・・。


■虎ロボさん


えーそうですか?何かしないほうが良かったような・・・。

おでこ!!そう、気にしてるんですよーでこっぱちなんです・・・。


40年はルビー婚式というのですね、初めて知りました!最近、ぜんぜん関係ないのですけど、ルビーが気になっていたので、何だかタイムリーでした。

父はめっちゃくちゃチイそっくりで、母はおっとりしているので、母が苦労したことと思います。

来るまではちゃんとしてるか不安だったようですが、すっかり安心して帰宅しました。


■キャンさん


かつおだし?そうなんですねーー。

うどんだし是非お試しあれーい!!


■かなさん


どうなんでしょう・・・

基本的にはよく食べると思うのですけど・・・。

この日はチイだけ変な時間に食べていたので、おかずは育郎さんの分だけだったのです。

他の方はもっと食べられるのでしょうか?


■☆きっす☆さん


ウチ、とっても仲良し家族なのですよー。

だからこそケンカもよくありましたけど。

お互いの家族を大事にしあえる仲でいたいな、と思います。

レシピブックなんてとんでもないです!


野球観戦していたら日焼けしちゃいますよね。

日焼けは大敵です!!でも日焼け止めは肌にあまり合わないので苦手・・・。

この美容液は本当にオススメです。

参考にしたOLコスメ日記というブログ、参考になりますよーーー。

ヨンジュンさん、お母様がお好きなのですか!

やーん一緒です!!太王四神記、オススメですよー。友達に無理矢理オススメしています。

是非見たら感想を聞かせてください!!!!


■べりぃさん


あー!カメラマンしてたんですよーー。

すみません!!


■虎ロボさん


関西人の家庭・・・そういいますよねー。

ウチは母が関西出身なので、東京に住んでた頃からありましたよーー。札幌でたこ焼きパーティをしたらびっくりされました。

このたこ焼きプレートは育郎さんがゴルフの景品でもらって、それからちょくちょく登場しています。

真剣さが、面白いですよね!!


「パズルピース」って言葉、何だかぴたっときました。

有難うございます。


美容液は本当にオススメですよーーー。

待ちうけは・・・いやー本当にホテリアー以来のハマりっぷりなのです・・・。

会いたいーーーーー!!!


・・・トマトにお砂糖・・・。

ちょっぴり絶句してしまいました。

いやーでも、ありなのかもしれないですねーー。

いちごに塩はスイカに塩と同じ原理だと思われます。

しかし、トマトに、お砂糖・・・。想像が・・・。


本当に今の時期、服装に悩まされます・・・。

神宮、ドームと楽しまれました?

ピンク、女力アップらしいですよー?

要チェックです!


■tachibanaichigoさん


あ、同じですね!!

ウチの実家の父は鍋オンリーでしたが、育郎さんはたこ焼きお好み焼きを担当です。

何だか不思議ですよねーー。


■キャンさん


練乳、試したよーん。ちょいハマり。

塩もオススメでーっす。


■sboyさん


一緒でーす。りんごは経験ないですが、トマトは塩!!

育郎さんは、いちごに塩、ウチの実家でびっくりしてました。

確か、何もかけずに食べてましたよー。


■nearさん


色々有難うございましたーー。

またまた近々★次回は旦那もーー。


■べりぃさん


あ、そのまま派ですか?育郎さんと同じですねー。

パスタ、大好物なんですよー。そして納豆も大好物。

このパスタは納豆とちりめんと鮭のパスタでーす。

ランチはほぼパスタです。仕事の時どっかで食べてもパスタを選んでしまいます・・・。


■kkさん


おおーーーナイス大当たり!

よくわかりましたね?すごーい!!


■虎ロボさん


kkさんと同じく・・よくわかりましたね!

しかも、先月の撮影時に約束した・・・というのもビンゴですー。

よく考えたらゆうこちゃんは他にもいました・・・多いんです。あとりえちゃんも多いです。

知紗って確かにいないんですけど・・・漢字をよく間違えられますね。

千紗だったり知沙だったり。

あとは・・・チサって呼ばれることが、発音しにくいからかあまりないんです。

チイ、ちーちゃん、チイコとか。

親もチイコって呼ぶくらいですからねー。

なので、チサって呼ばれると、ドキっとします。

嵐優子ちゃんとはかなりご機嫌さんになってました。




んーーーーーーーーーー。

何気に時間がかかっちゃいました。

もうお昼だー。

お返事しながらスープとオロナミンC飲んでたからおなかいっぱいです。


コメント、有難うございます!

これからも色々、書いていってくださいね。


今日は雨でちょっと寒そうなので、風邪ひかないようにしましょーー。