スーパーオートバックス | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

スーパーオートバックス

071101_151629.jpg
今日は豊中のスーパーオートバックスで撮影でした。
来春から通年使われる昭文社の
ベスト ドライブ
の中のオートバックス広告です。

車でかっこよく?決めています。
ふふ。
発売した頃にはチイも運転できるかなーと。
あ、関西オンリーでなく、首都圏とか九州とかのんも共通らしいす。
アハ。

待ち時間に休憩場所に置いていたマンガにハマったので、帰りは久々にマンガ喫茶へ行こうと思っております。

最近…といっても去年?以来ですが、
一条ゆかりさんにハマっています。
きっかけは昼ドラ・デザイナー。
今の作品・プライドは勿論全巻持っていますが、最近古本屋さんで昔のマンガを買って、やばいくらいハマってます。
むかーしちっちゃい頃有閑倶楽部を見て、あまりよさがわからなかった記憶がありますが、あれは子供だったからでしょう。

マンガのような恋愛がしたいーといつも妄想にふけっちゃいます。

…チイ、基本自分より髪長い男性スキですから!!
マンガのようにあまーい言葉で溶かされたい!!
あ、やべー既に妄想スタートしてしもた…。

いやん。