久しぶりのランチ会 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

久しぶりのランチ会

今日は久々に・・・裕子ちゃん・翔クン親子とのランチ会。

今津のカフェ コンフィに行きました。

ココはね、ケーキが手作りでちょーおいしいの!

車も目の前の駐車場にとめられるしね。便利便利。

ケーキはバースデー用にオーダーもできるのね。

サイズや内容も豊富だし、シフォンケーキとかでもできたはず!


コンフィ

0798-36-3436



頭をかく仕草もかわいーの。

今日はチイに、あーんってしてくれて、もーーーーたまりません!!

たらふく食っちゃうぜって感じでした。こってりメロメロです。


そして・・・チイは裕子ちゃんの可愛いブーツに釘付け!!!

セレブですよー。

ヴィトンですよー。


価格を聞いてびっくり!

「20万?はしなかったかな??10万とか?旦那が買ってくれたからわかんなーい」


!!!!

ゆってみたい一言でごわします。

ファッションがわかる旦那サマがいるなんて素晴らしすぎます。

っはー羨ましすぎる・・・。


いやでも、ホント可愛かった。

ヴィトンて、クツも可愛いんですよねー。

あずが、ものすごくクツマニアで、い色んなクツ持ってましたが、確かヴィトンのが可愛かった・・・。


コンフィでランチ後は近くの公園でアソびました。

チイ、初の公園デビュー。

同じようなお子さん連れのお母さんが来てたりして、一通りアソんで帰っちゃう時の寂しそうな翔クンの後姿を見て、裕子ちゃんが、

「あー翔切ないねー」

っていってるのが、ものすっごい面白かったです。


さ、チイは明日朝6時過ぎの電車で・・・撮影なんです。

えーっと・・・って一瞬考えましたが、紛れもなく早起きです。

ちなみに多分明後日も撮影で早起きです。

早起きが続くのにも関わらず、今から三宮でゴパムです。


えへっ。

行ってきーん。