宅急便 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

宅急便

071003_115601.jpg
うー。
昨夜は打ち合わせ後、Davidとミュゼでゴパム!

帰宅して何やかんやしていたからとっても眠かったし、チイ基本的に、旅行やウエイク以外のプライベート予定であんまり早く起きるの好きじゃないので、今日仕事はゆっくりだし12時すぎ起床予定だったのですが!

わざわざ指定した宅急便、12時から14時だし起きてるだろーって思ったのに!

…。
11時半前にきましてね(-.-)
しかも時間外に来てるから不在票入れらんないからか…。

チャイム連打!
チイが初めて買ったファミコンカセット・キテレツ大百科ばりの連打ですよ。
超発明できちゃう!

時計見たら12時にはかすりもしてないから無視しようかと思ったけど、
『もしかして緊急の用事の人かも…』
と思って出たら宅急便。

はあー…朝の30分ちょいの睡眠妨害恨みます!
プチ殺意!!