チイのこだわり | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

チイのこだわり

070913_202442.jpg
こばん。今日は午前中にチイだーい好きなマスキュロの展示会へ森野しゃんとチョイ悪社長と行ってまいりました。
マスキュロ以外のブランドもすっごいいいのがあって、予約してきたので期待しといて下さいね。

マスキュロではチョイ悪社長ゴリ押しのアウターがオススメです!
春も着れるんだってo(^-^)o
で、チイは…マスキュロ大好きだから、社長サマにお会いできて感動しました(^0^)/


そして…。
チイはその後も仕事という…昨日に引き続き、ハードな日でした。
この所仕事続きでしたが、そろそろ微かな余裕がでてくる予定なので、また料理レシピなんぞも期待して下さい!


そしてそして。
今日は。展示会画像がないのでチイ小話をひとつ。

チイは初DVD撮影の時、まだ業界での常識を知らず…自分の指輪をしてたんですよ。
カメラマンはスタイリングだと思い、少しまわしてから…マネージャーが気付いて外させられたのですが。当時、公私共に毎日つけてる自分へご褒美で買った指輪だったので、チイは何も考えてなかったんですよ。
その時怒られて初めてわかったんですよね。

以来、私物でのコーディネートを見せるプライベート的な撮影以外、撮影、収録、共に指輪は絶対外すと決めていました。

逆にプライベートでは必ずつけてます。
チイ両手薬指以外に指輪って、なじまなくて。
彼氏の有無に関わらず、撮影、収録以外はつけてるんです。
チイ的こだわりです。

そして可愛い感じよりシンプルが好きです。
ずっと愛用しているのは、
BVLGARIのビーゼロワンの中くらいのおっきさのホワイトゴールドと
Cartierのバッグとお揃いラインの細いピンクゴールドのです。
お気に入りです!チイ気に入るとそればっかなので。
画像はCartierです。
コレ、太い指輪のが可愛かったのですが、チイ指太いから太いのだとワンサイズかツーサイズあがるので…細いのにしました。
…でもたまに抜けなくなりますが…。
指の節、どうしたら細くなるか知ってる方いたら教えて下さい(:_;)