お気に入りのブルガリたち | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

お気に入りのブルガリたち

にゃーーー。

何だか寝すぎてムダに元気。今日はとーきょからフットサルやってるお友達・しゅうが仕事で来るからゴパム予定だったのだけれど・・・無理になっちゃったので(T_T)

おとなしくおウチでお部屋の掃除などしていました♪


で。

チイのお気に入りバッグ紹介でもしようかと。

まずはコレ!!



黒ブルガリちゃん。ポーチ付き。ちょー便利。

肩からもかけられるし、フツウに手持ちもできるの。

去年のクリスマスにゲット☆

以来、仕事・プライベート問わずヘビロテ中。

・・・チイね、荷物多いんですよ(^_^;)心配性で。

だって、絶対いるものってー。

お財布

携帯

手帳 

筆記用具

リップケース

ポーチ

・・・ほら。

チイ、バッグも人とかぶらない派だったから、ブルガリ・カルティエ多いんだけど、これリーズナブルでした。

というか最近のブルガリバッグはリーズナブルなのかな??

むかーし買ったのはフツウにステキお値段でしたが・・・。


続きましてーえ。

コレ・・・!!

カジュアルバッグ。

肩から幼稚園がけするヤツなので、両手開くから便利。

ただ・・・荷物がそんな入らないので、これの時ほとんどショッパーをサブバッグとして持ちます。

あんまり持ってる人見たことないのもポイントでした。


最後はコレ!

コレはデェト用!!

ブルガリってわかんないでしょ?そこがいいの♪

・・・でもこれまたなーんにも入らない!!

カバン開けたら仕切りがあって、真ん中にチャック付きポケットがあって、いつもそこにリップを入れてます。

手帳も、チイのヴィトンのやつは入りません。

だからレフィルだけ入れます。正直ダサいですが・・・。

でも、デェト時はそれぐらい、身軽にキメなくちゃ、ですよね!!

・・・おかげで一番登場回数少ないのはこの子です。


最近は黒ブルガリちゃんばかり。

チイ、ホントにブルガリかカルティエ、以外は・・・ヴィトンもシャネルもありますが、ほとーんど使わないの。

黒ブルガリちゃんに出会うまでは、お友達が持ってて可愛かったサイコホイールってトコのバイクのメット入れバッグを仕事用に使ってたんだけど、これまたヘビロテしすぎて・・・持ち手が切れそうになってきたので、改めてバッグを購入したってワケです。


で!!

チイはバッグに合わせてお財布も変えます。

ブルガリの時はブルガリのお財布、カルティエの時はカルティエのお財布!!

どちらもメンズの黒サイフです。

何でメンズかというと・・・。

チイはラブリー感が苦手で・・・シンプルなかざりっけない感のがスキなんですよねー。

そーいえば、ランディーズさんの番組「ぐっじょぶ」にゲスト出演した際、お財布を出さないといけないシーンがありまして・・・。

ブルガリ財布を出したら、カメラ回って無い時に、中川さんに

「しっぶいおっさんみたいな財布やなーホンマに自分の?」

ってつっこまれ、

「ブルガリです!!!!」

てゆったら、すっごい驚いてましたねー。

それぐらい、シンプルでわかんないんです。

今度、お財布画像やカルティエたち画像もアップしますねーん。