山村皮膚科 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

山村皮膚科

070706_173955.jpg

たらいまー!

ちゃーんと診察開始前に行ったのに・・・。既に長蛇の列で、1時間待ちという・・・恐ろしく大人気の山村皮膚科へ行って参りました♪


チイねーえ、料理するのはいいんだけどー、肌が弱いから手がね・・・荒れちゃって。

あとフツウにすぐかぶれたり何かトラブル多いから、しょっちゅうお世話になっています。

いつからだろう?

行きだしたのは・・・うーん覚えてる限りで18歳とかだから・・・きっと高校生くらいから通っていたのかな。

皮膚科は何件も回って・・・やっと巡り合えたマイ皮膚科なのです。


・・・が!!

正直いうと、始めは・・・というか去年か一昨年、この仕事始める前までは、ものっすごい、山村センセイ、苦手でした。

苦手というか大嫌いでした・・・。

何か怖いし・・・冷たい気がしていて。

でも、最近ホントこまめに通いだし、今では何か

「また来ちゃいました」

って照れ笑いしちゃうくらい、何だか信頼している山村センセイです(^^ゞ

・・・大嫌いとかゆうといて、ねえ。

失礼な話ですよ・・・。


皮膚のトラブルがある方には自信を持っておすすめします!!

実は、チイの公式ホームページのダイアリーにも数回載せていて、タレントの後輩ちゃんから問い合わせがきたほどなのです(^_-)

後輩ちゃんの妹が、ニキビが治らなく悩んでいるから教えてほしいと。

そして通院し、治ったとの嬉しい報告を頂きました(^.^)

ただ、ホンキで大人気なので、時間に余裕のある時に行くことをすすめます。

チイだって、今日、午後診が16時からで、15時45分に行ったにも関わらず、既に1時間待ちですから。


更に!!

まあーコレは女の子にはあまりステキ情報ではないかもですが・・・。

スタッフの女性、かわいこちゃんばっかなんです!!!!

・・・もしやセンセイの趣味?って思っちゃうくらいに、オールかわいこちゃん!

チイは特に、ずーーーーっとネラっている受付の方!!

いつか電話番号を渡そうか・・・なんて危ない発想しちゃうくらい、チイの好みドストライクな方がいらっしゃいます。


山村皮膚科

0797-35-1600

JR芦屋駅前ラポルテ本館4階です。


チイは今日は診察とハンドパックをしてもらいました(^o^)

ちょっとエステ気分☆

ビタミン剤はここで頂いています。

そして画像の水ボトルが、噂の精製水です。

これで朝晩入浴後、コットンパックしてます。

コレはボトル1本50円で最初に購入したら、毎回無料で水を頂けます。

水の試用期間は2週間なので、2週間に1度は診察なしでもお水だけ取りにいってますよー。

やはり美しさは飾るより、中身です!!

目指せステキ女子!!